自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 85

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:28

    ラットさんが侵食ウィルスしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:22

    次スレは>>190が立てろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:20

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:39

    ママ感謝するよ
    “妖精”さんを受肉し完全復活だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:06

    即死防止だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:22:54

    真っ当なキア芽衣のコラを貼れ…わた雷電芽衣のように…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:49

    ふんっ 朴念仁が私に敵うわけがないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:22

    >>6

    あの…AIちゃんにハッキングされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:51

    これで保守が完了したわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:38

    朴念仁を押し倒すのもいいけど押し倒されるのもウマいです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:48

    愚弄ニャとゼーレが妊娠するのっていいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:51:23

    >>12

    ふうん お互いの子どもを妊娠しあうということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:16

    >>9

    まあ気にしないで マカフィー導入するだけで駆逐出来ますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:54

    >>1

    おそらくヤケクソになっていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:06:37

    >>12

    大人ーニャが妊娠するのもええけどねぇ… ロリーニャのぷにロリボディで腹だけ不自然に膨らんでるのもエエで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:09:39

    >>16

    ウム…あのイカ腹は18禁レベルなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:33

    >>12

    二人とも良いお母さんになりそうっスね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:06

    不思議やな 愚弄ニャの出産より白ゼーレのそれのほうが違法な気がするのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:21

    >>19

    なんでって… 口調や見た目が愚弄ニャよりロリっぽいからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:38

    >>13

    白ゼーレが出産すれば黒ゼーレもトゲがなくなって理解のあるクソパパになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:16

    待てよ愚弄ニャも黒ゼーレも白ゼーレが孕ませてるのかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:12

    初期の三馬鹿見ると本当に声の質感とか全く違って驚きますね マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:01

    なあ春草、キアナと愚弄ニャが別のキャストだった頃もあるって本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:09

    崩壊3rdにざーさんの出演を希望する"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:40

    前スレでパイセンがご懐妊してるんスけど…誰の子なんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:45

    >>22

    黒ゼーレの出産ボイス聞かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:04

    >>26

    キアナの子に決まっとるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:29

    >>26

    >>28

    ふぅん 「孕め!神の子を!」ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:37

    >>27

    もしかして量子空間に出産すればお産の苦しみは軽減されるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:18

    >>27

    中原麻衣なら普通にボテ腹物に出てそうな気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:23

    ワシは魔法少女ブロニーが敵に尻丸される妄想でアホほど抜いたんや…その回数、500億

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:22

    >>23

    倍返しとか言ってる頃のパイセンと罪を洗い流してもらってる頃のパイセンがどうやっても結びつかないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:45

    >>32

    おいおい前の穴が無視されとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:57

    >>32

    待てよ魔法少女ならブロロなんだぜ

    悔しいだろうがバロム1なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:49:49

    >>34

    しゃあけどそれをしてしまったらレイプッになってしまうわっ 後顧の憂いを断つためにも尻丸を極めろ…コズマのように

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:12

    仲間を救うために一人で立ち向かったフェレライ先輩が生け捕りにされてやねえ… 性感帯を弄ばれながら人質にされてシーリンとテリリをおびき出すために使われるのもええけど 洗脳にかけられて後輩の敵として立ちはだかるのもエエで!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:53

    >>36

    すいませんどっちの穴だろうが強.姦は強.姦なんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:52:43

    >>34

    うーん妊娠させるのは普通にアレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:23

    >>39

    いいや 尻丸のしすぎで腸壁が破れてそこからオ.メコ漏れた精液で妊娠することになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:32

    >>37

    やっぱり凄い際どい衣装着ててほしいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:14

    >>24

    パイセンのcvは誰だったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:46

    ブロニーとローズマリーリタさんはおねショタみたいな雰囲気が漂ってて好きなのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:08:41

    >>43

    ブロニーの性欲発散に付き合っててほしいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:09:22

    ざーさんのキャラが実装されたらジークフリートとパイセンと組ませて刑事課一係を再現してやねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:02
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:18:23

    >>46

    ジン団長のボイス聴くと結構パイセンにも合いそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:26:10

    >>41

    ムフフ…ハイレグ衣装着せてやるよん なにっ ニュクス衣装と露出度が大差ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:07

    >>48

    ふぅん ニュクス衣装は淫売ということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:20

    白ゼーレは清楚な喘ぎ声が似合うが黒ゼーレはオホ声が似合うということや

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:35:29

    うーっ アラハトを使って太陽系を回って物資を届けたり敵を退治したりするオープンワールドゲームを作ってくれ愚弄ニャ おかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:31

    大人ーニャを全裸土下座させてやねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:11

    >>52

    生死の律者「死.ね」ニイ~

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:58

    >>53

    ど、どわーっ また律者が降臨しとるやん 早うキアナとケビン呼んでこいや

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:43:11

    そして>>52は3人がかりでボコられた

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:45:35

    >>28

    しかし…それぞれ別の人と結婚してママ友やってる3バカも見たいのです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:41

    >>50

    いいや 白ゼーレはイチャラブが似合うが黒ゼーレはNTRが似合うということになっている

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:36

    やっぱりサクラネエと大人ーニャとデュランダルの全裸土下座はみたいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:09

    >>58

    あ…あいつ…たった1レスでリンとゼーレとリタを敵に回しおった!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:05:38

    親バカになりそうな戦乙女は誰なのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:09:37

    >>60

    全員…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:16:10

    >>61

    待てよ パイセン、委員長、リタあたりはちゃんと子供を叱れそうなんだぜ

    委員長は実際識ちゃんに未成年モードかけたりしてたしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:43:48

    >>59

    目の色が変わった… いよいよ性欲三銃士が本気になる…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:04:10

    >>33

    パイセンをコア覚醒状態にしてやねぇ コア覚醒限定衣装のまま遊ぶのもええけど 初期衣装にしてかけ声だけ膝蹴りパイセンにするのもウマイで!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:09:39

    そして>>59は絶命した

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:19:41

    フカ・キアはええのォ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:57:53

    >>58

    デュランダルが自分の装甲を丁寧に畳んでから土下座してると屈服させた感があっていいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:37:24

    >>67

    凛々しい女の全裸土下座=神 そういうキャラの尊厳破壊はアホほど抜けるんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:25:25

    >>68

    ただ無表情でやってるのもエエけどボコられて半泣きにされてるのもエエで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:45:16

    >>67

    >>68

    >>69

    性 異

    愛 常

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:59:16

    うーんデュランダルは姫騎士そのものみたいな属性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:17:34

    >>63

    ふぅん>>58は殺すがそれはそれとしてエロいから自分の目の前でだけやらせるということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:09:33

    >>70

    まてよ意外と一般性癖なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:13:33

    ゼーレが精子の律者になったって事は愚弄ニャを孕ませられるって事やん
    ふうん後崩壊書で急に巨乳になってたのは一度出産したからなのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:06:34

    >>72

    ブローニャお姉ちゃんに寸止めしまくってから「気持ちよくしてほしいなら土下座して?」って言い放ちたいよね私

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:10:17

    >>75

    こんなのを相談されても黒ゼーレは困惑するだけだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:33:07

    デュランダルはニップルピアスに番号札をつけられて管理されるのが抜ける これは差別じゃない 性癖だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:30
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:54:14

    >>77

    あと二の腕にバーコードの刺青を彫られてて欲しいよねパパ

    仮に逃げ出せても見られたらバレるし、ふと目に入った時に自分が追われる身のことも、されたことも思い出させて曇らせられてハッピーハッピーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:07:37

    スーサナ「なんじゃあ このデュランダル様に対する愚弄の数々は」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:13:25
    キアナが親になったらどうなるか分かる四コマとして個人的にお墨付きを与えている
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:18:10

    まぁ小さいことは気にしないでください、どっちみちデュランダル様が淫乱だということには変わりありませんから

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:24:32

    >>82

    ふぅん 普段は人前で堂々としているデュランダルも、夜になればリタの足元でヘコヘコ腰を振ってご褒美をねだっているということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:40

    SMを反対から読むとMS…
    過剰調教は危険です、私は余程のことがない限り主従逆転はしない主義です

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:34:31

    >>84

    モビルスーツ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:10:14

    >>84

    MSということはマザーショタということ

    クソ生意気なショタ識ちゃんを偉大なる母性で犯し尽くす委員長が見たいのだ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:34:38

    >>86

    ふうん 過剰調教は危険なんて言っておいて自分は識ちゃんを過剰調教してるということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:03

    >>87

    委員長「主従じゃなく身内だから矛盾しているとも思っていない」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:15:26

    うーっ 昼間から訓練室でおっ始めるデュランダルとリタをみせろスーサナ おかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:44

    >>88

    親子のほうが業が深いじゃないかよえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:35:11

    >>89

    ほらよっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:53:01

    御ガチャスケだあっ

    アポママ初昇給ガチャっスかね?ゼーレも控えてるのに…500億石よこせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:57:10

    >>86

    待てよ 優しく筆おろしするシチュもいいんだぜ

    抜き方がわからず苦しむ識ちゃんに優しく手コキしてあげると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:11

    >>89

    媚薬を飲ませた上で三日間デュランダル様を放置してですねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:15:09

    >>93

    両手と床を我慢汁だらけにしてるといいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:50:51

    >>91

    公衆の面前で目隠しプレイとは…立派な心がけや

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:20

    デュランダル様の乳首をカリカリしてですねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:56:53

    >>83

    足コキ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:58:08

    デュランダルはリタさんの靴下をかぎながら両足で槍を踏みつけられて喜ぶ変態なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:20

    カスラナ家には致命的な弱点がある
    始祖がドMなせいで子孫までMな所や

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:13:48

    >>99

    デュランダル様は変態なんかじゃない!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:08:33
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:46:23

    >>86

    委員長「墨汁でヌルヌルプレイもいいけど月輪で電撃浴びせつつオラオラの速度でボボパンするのもウマいですね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:13:05

    >>100

    ふぅん 何でもかんでも一人で背負い込みがちなのは単にドMだったからということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:55:18

    >>97

    母乳プレイもいいですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:24:48

    ・・
    綺羅おばさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:03:21

    メインストーリーのネタバレは土日までするな… 鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:04:01

    崩壊3rdのストーリーを理解するために読んどいた方が良い書物を教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:08:47

    プラトンの…「饗応」… 聖痕計画で出てくるイデアの世界とかはこの人の考え方が元になってるのん 多分近くの図書館漁ればあるから読め…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:09:17

    最近プレイヤー増えてないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:10:06

    スターレイルから来た新規が多いのは確かだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:08

    ムフッ 姫子先生の人生を見せて曇らせようね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:32:53

    眼鏡っ娘好きで委員長目当てにこのゲー厶始めたから割と早い段階で外されて露土間みたいになったのは俺なんだよね まあ外してても可愛いからやめろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:01
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:49

    >>103

    イエイッ識ちゃんの白い肌にこれほど墨汁が映えるとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:52:19

    >>113

    まあ委員長が外すのと同じ時期に🦞博士が出てくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:57:53
  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:09
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:26
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:22

    >>113

    とにかくここの制作陣はメガネっ娘からメガネを外す事が多くて危険なゲームなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:16:38

    これでも私は慎重派でね委員長の身体を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果…意外と手のひらに包めるぐらいのチチはあるじゃないかと分かった

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:16

    しかし…バストの最低値が更新されない以上、太虚平原ネタは擦られる運命なんです

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:56

    しかし… ワシとしては溢れんばかりの胸を揉みしだきたいのです…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:30

    愚弄シュにも負けてるんだ 貧乳が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:53:49

    これでも私は慎重派でね愚弄シュの身体を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果…上の委員長はパッドを入れいている疑惑があると言うのがわかっt

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:52

    >>125

    (委員長のコメント)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:30:40
  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:42:34

    まな板を超えたまな板

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:07

    >>125

    一緒にお風呂入ったら打ちのめされる委員長はみたいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:33

    >>128

    やらせろやらせろ

  • 13113023/06/29(木) 21:44:24

    委員長の乳首をカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:42

    教えてくれ なんで見た目ロリで中身50のアイドルは何も言われないのに見た目15の中身三十路のアイドルが愚弄されるんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:18

    >>129

    エデンやヴィルヴィ!あたりと入ったなら差がやばすぎて諦めがつきそうだけど、自分より歳下の愚弄シュに負けてると気づいたらかなり精神にキそうだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:48:20

    >>132

    なんでって… 三十路属性が生々しすぎるからやん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:35

    委員長のまな板もええけど識ちゃんのまな板もウマいで!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:45

    >>132

    お言葉ですが学園長も結構うわキツされてますよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:14

    >>135

    すわせろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:53:40
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:02

    >>133

    ムフッ 好きな人に胸揉んでもらおうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:48

    >>139

    識ちゃん「ふうん お互い胸を揉み合って育て合うということか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:53

    >>140

    キャロル「いいや ウチが揉むという事になっとるわ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:55

    親友と妹から好きなようにされる委員長に悲しき現在…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:32

    崩壊のキャラって大体捕食者と被害者に分かれてそんな感じじゃないっスか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:23:18

    >>143

    いいや お互い合意の上ということになっている

    そうよねキアナちゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:13:13

    >>144

    あー何言ってんのか和姦ねぇよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:35:21

    >>143

    待てよ 委員長と識ちゃんはどちらが捕食者か揺れる見解…してるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:54:04

    >>143

    さながら生態系なんだよね 怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:06:02

    >>147

    書いてある言葉は日本語で分かるのに内容がまるで理解できない…まるで“シュレディンガー博士”の例え話だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:17:34

    >>148

    おいコラマネモブ 今私のこと“教えるのがヘタクソ”って言ったか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:18:54

    >>148

    うむ…お世話になってたデュランダルも例え話になったら話半分に聞いてそうなんだなァ 

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:28:50

    >>147

    エデンにエリシアをぶつけたらどうなるのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:44:53

    自分のシコスレを見てしまった綺羅おばさんをくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:18:09

    >>151

    どうなるって… 対消滅せずに類は友を呼ぶ理論で結託して、連携して手当たり次第にメスブタを食い散らかし始めるんやん…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:40:33

    最近ヴィルヴィが激エロに見えてきた それがボクです

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:54:44

    はーっ 水着真理ーニャとやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:26:36

    >>154

    やっぱり自分の作った道具で侵されてほしいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:16

    >>153

    弱き者から狩る… 次の標的はフェリス!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:58

    >>157

    待てよ。委員長かもしれないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:29

    恐らく完璧で究極のアイドルだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:54:16

    >>159

    ふぅん クソボケジャワティーの蛆虫に刺されて死ぬということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:07

    おいガキ 今綺羅おばさんが子持ちつったか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:59

    >>160

    黒淵にでも刺されなきゃ荼毘に付さなさそうなんスけど…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:57:09

    へっ何が完璧で究極や、音痴のくせに

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:10

    >>154

    楽園で「お客様! 本日の演目は… その名も“蹂躙”!」なんていってるヴィルヴィがエロくてエネミー英傑で一番クソ雑魚なのはいいよねパパ

    ボコった後やらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:44

    今回のイベント冒頭のららららーで確かにこの戦乙女は音痴…まるで音痴だってなったよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:25

    >>164

    悪人をカリカリに焼いてやねぇ、屍姦するのもええけど

    怯えるコックや詐欺師をレイプッ!するのもウマイで!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:10:54

    >>166

    待てよ 悪人人格のままダメージでまともに動けない状態で、クソ人形戦の委員長や愚弄ニャみたいな無理な体勢でボボパンするのも支配欲が満たされていいんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:27:26

    >>167

    やっぱりこっちをキッて睨みつけててほしいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:28:23

    >>164

    ウチのハイペリオンだとヴィルヴィをボコすのがフェリスか律エリだからその二人に犯されているということになるんだ 満足か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:32:59

    >>169

    俺と同じメンツだな… 

    最近はどのバージョンにもいる虚数牛を屠れる関係でクソ猫の頻度が高くなってるのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:34:21

    >>168

    疲労で唸り声しか出せないけど目だけはこっちを睨んでてほしいのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:36:47

    >>169

    英傑最弱と呼ばれる糞猫が他の英傑を蹂躙しレイプッ!するんだ

    これはもうセック​ス以上の快楽だッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:40:58

    >>172

    なんならこの前タイプ相性不利の異常性愛者と間違えて戦ったけど、難なく倒せたんだよね 強くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:52:21

    >>146

    片やどこか儚げでクソ真面目で性的なことに耐性が無さそうな委員長で片や産まれたばかりで性的なことに耐性が無さそうな赤ちゃんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:02:00

    古の楽園の対英傑はうっかりすると超火力で一瞬で荼毘に付される千劫、開幕即死技と時間制限と回避シールド付きのケビン以外はそんなに苦戦したイメージは無いっすね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:03:27

    >>174

    キアナ「だから私がくっつけるんだろ!」

    しかし…フカがキアナに好意を持っていて尚且つ識ちゃんもそれに感づいていてくっつけられる曇らせ展開も見てみたいのです…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:07:40

    石集めで半端な装備のキャラでやってた時はエリシアの体力を削りきれず終わったことがあったっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:09:39

    >>176

    折剣録でそれと似たような関係になってる弟子がいるんだよね すごくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:36:56

    >>175

    待てよ 妙に硬い&遠くから弓チク&結晶で妨害なエリシア…も大概な気がするんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:02:06

    キアナの前ではフカ識は受けに回るんや タイプの違う美少女を味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:09:34

    >>180

    そ  れ

    児童ポルノはダメだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:35
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:25:06

    片方子供どころか0歳児の親子丼は業が深すぎると思われるが…
    だからなおさら興奮するんやけどなブヘへ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:34:01

    >>183

    フカ識は母娘丼ではなく姉妹丼だとする研究者もいるが その真偽は明らかでない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:44:51

    カロスタン以降の衣装の委員長とやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:47:12

    >>184

    しかし… それでも生まれたばかりの妹ごと食われているのは変わりないのです…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:56:15

    妹の目の前で無様に絶頂する委員長はエロいからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:12:20

    >>181

    なあキアナ 朴念仁は自分同様の貧相な肉付きに興奮する異常性愛者って本当か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:31:54

    >>188

    キアナ「ああ 愚弄シュとか愚弄ニャあたりはバリバリでストライクゾーンだぜ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:04:12

    >>189

    識ちゃん「わ…私はどうなのん?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:33
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:07:03

    >>191

    お見事です>>191やはり私がにらんだ通りあなたは強い崩壊獣だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:07:35

    お見事です>>191ボー 

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:12:30

    >>200ならオットーTS

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:26:11

    浣腸の精神乗っ取って楽園から脱出したいのは私なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:55:57

    >>195

    メビウスさん自分が何言ってるかわかってます? ウチのハイペリオンにいるリタや律エリになにやられても文句言えないってことですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:24:23

    >>195

    やらせろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:24:45

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:25:30

    >>200ならメビウス博士が結婚

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:26:02

    >>200ならメビウス博士が発情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています