私は新人風紀委員 8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:28

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘84+8知力37

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78

    ハッキング82

    神秘24(リラックスしてると56)で効果は敵味方問わず周囲全ての回復

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官とは今ではらいばるです!ただヒナ委員長が「アコみたいにはならないでね…!」って言ってました!

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評でしたが、本当に癒しぱわーがありました!

    最近はミレニアムのマキちゃんやコタマ先輩とすごく仲良くなりました!チヒロ先輩は好きなんですけどあちらからは警戒されてしまってます…ハレ先輩は逆に私が警戒してますー…


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたし、トリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただアビドスの皆さんには嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 7スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:24

    立て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:21:58

    前回のあらすじ
    ミチとアコ行政官とは和解したものの天雨アコがマゾの変態であることは変わらない事実であった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:25

    ミチ「そんなに虐めてほしいならそのケツひっぱたきますよー!?(ドゴォ)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:58

    立て乙、犬歯見えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:19

    ミラクル5000を楽しむみんなの中で一人好みに合わなかったのか蚊帳の外だったアコ、この場で美味しく感じないと言ったらどんな目で見られるのかゾクゾクしながら言ってみたら馬鹿わんこが猟犬みてーな鋭い目になりました


    チナツ「み、ミチ落ち着いて、ね?そんな怖い顔してるミチ、見たくないから…」

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1あぅ、ごめんなさいチナツちゃん…

    2残りのミラクル5000を私に譲るなら許しますー…

    3アコ行政官はこれが欲しいんでしょうー!?(バチィン)

    4マゾ犬にはこれがお似合いですー!(ドゴォ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:31

    欲張りわんこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:35

    ヒナ「アコ、今回は貴女が悪いから素直にミチに譲って廊下に出てなさい、いいわね?」

    アコ「はい、すみませんでした委員長…」

    こうして物理的にも蚊帳の外に置かれることになったアコちゃんですがdice1d4=4 (4)

    1流石に反省する

    2後で謝って回る

    3ミチのあの目…もしあのまま打たれていたら…?ダメよ私はヒナ委員長のものなんだから…!

    4食べ終わって廊下の様子を見た一同、そこにいたのは床に倒れてビクンビクンしている横乳マゾだった…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:24

    いつもの

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:52:30

    行政官ンンン!!バシィッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:57

    もうさすがとしか言い様のない出目だな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:02:05

    ブレないアコちゃんに安心を覚えるようになってきました、どうせ手遅れなのでそのままマゾルートを突っ走ってください

    そんな惨状を目撃した一同ですがdice1d4=1 (1)

    1ヒナ「私たちは何も見なかった、いいわね?」

    2チナツ「ミチー?アレはすぐに忘れるんですよー、ほら美味しい紅茶淹れてあげますから」

    3イオリ「またアコちゃんがビクンビクンしてる…先生もアコちゃんだけ狙ってくれればいいのに」

    4ミチ「今度からお尻とかぶっ叩いてあげるべきですかー?とりあえず今一発!(バシィ)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:54

    そしてヒナちゃんのスルースキルも流石です、もはやビクンビクンしてる右腕ポジの横乳を見ても眉ひとつ動かさずにスルーを決め込むようになりました

    美味しいケーキに舌鼓を打ち、今日はこれにてdice1d4=4 (4)

    1そのまま解散

    2ついでにみんなでご飯食べて行こう

    3事件発生!

    4行政官が正気に戻った時には誰もいなかったという…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:04

    まあドンマイアコちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:27

    残当

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:39

    先生になんとかしてもらおうかぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:24:55

    うんまあ仕方ないですよね、しかしこの行政官でいいんでしょうかヒナ委員長dice1d4=4 (4)

    1まあ普段は仕事出来るから…

    2先生にお願いしてみようかしら…

    3ミチもいるし基本ビクンビクンしてるけどたまに働くと優秀な人材がいると考えればいいのよ

    4もう我慢できない!先生助けて!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:07

    先生「調教なら任せな!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:07

    「伏せろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:28

    流石に限界だったようです、先生に頼んだら喜んで承知してくれそうな気もしますが…dice1d4=4 (4)

    1"いいよ、まかせて"

    2"とりあえず躾が必要なんだね"

    3"流石にヒナがこうなるレベルは見過ごせないなあ"

    4"ごめん、今ちょっと書類やらで余裕ないかな…"

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:17

    マジかぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:01

    生徒の頼みを断るとはこれは本当に修羅場級に忙しい状態のようですね、どうしますかヒナ委員長dice1d4=1 (1)

    1仕方ないからもう少し我慢する…

    2ミチ吸いの頻度が増える、ミチ的にはヒナ委員長が疲れてるのであんまり嬉しくない模様

    3ミチと背中合わせでくっついて仕事するようになった

    4「シャーレに行くわよミチ!先生を癒して手伝ってとにかくアコを預けるの!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:12

    そこで我慢という選択肢を取るのがヒナちゃんですよね、ですが今は頼れるわんこがいます、さあミチ、我慢してるヒナ委員長を見てどうするdice1d4=1 (1)

    1元気づけようとくっついて癒しパワーを送る

    2元気のない委員長を見てミチもしなしなになってしまう

    3無理矢理遊びに連れ出す

    4抱きしめて頭なでなでしてあげる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:58

    かわいい(かわいい(かわいい))

    仰げば尊死

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:18

    ぎゅー…

    「ミチ?」

    「私、バカだから何すればいいのかわからなくてー…せめて癒しパワーが効いたら少しは委員長元気になってくれるかなって思ったんですー…」

    「ミチ…ごめんなさいね心配かけて、これ気持ちいいからもう少し続けてもらっていい?」

    「はいー!私も委員長のことぎゅってしてるの大好きですー!」

    「ふふ…ありがとミチ…私、まだ…がんば…る……」

    「委員長ー?」

    「Zzz…」

    「おやすみなさいー(小声)お仕事は片付けちゃうので、ゆっくり休んでくださいー(小声)」



    こうして心休まったヒナ委員長dice1d4=1 (1)

    1ミチのためにもまだまだ頑張らないと!

    2ミチは私の、誰にも渡さない(迫真)

    3誰かに甘える、というのも、いいものね…

    4アコは前からああだったし気にするだけ無駄ね、もう大丈夫!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:17:24

    透き通るような青春出来てるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:41

    >>26

    その透き通る世界の横でマゾ犬が痙攣してるんですがそれは。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:00

    >>27

    自分の気持ちに素直なだけだから

    思いは透き通ってるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:29

    >>28

    濁ってないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:18

    ひとまず元気になったヒナ委員長を見たミチはdice1d4=1 (1)

    1よかったですー!

    2まだ心配ですー…

    3いっぱいお手伝いしますー!

    4癒しパワー、パワーアップしてくださいー!


    ちなみにアコちゃんの思いはdice1d4=1 (1)

    1透き通ってる

    2濁ってる

    3透き通るような世界観で送る学園RPG

    4ビクンビクンしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:13

    透き通ってるのか...え?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:16

    アコちゃんは純粋に……ひたすら純粋に澱みなく被虐性を追求しているんだ……!
    無心に、ただひたすらに被虐された時の屈辱と苦痛を味わった時の背徳感に酔い痴れてるんだ!
    それは余人には理解出来ない求道の道……!
    誰に誹られようともクリムゾンする事を止められない至高の領域へと足を踏み入れてるんだ……!

    …………そっとしておこう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:36:48

    >>32

    そっとしておいたらそのうち別のに目覚めるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:12

    委員長とそのペットが透き通るような青春を送ってる傍の床でマゾ犬が痙攣してるのがこのスレのゲヘナ風紀委員会執務室です(白目)

    それで明日のミチは何するのっとdice1d4=1 (1)

    1委員長のお手伝いですー!

    2万魔殿が未だに動いてないのでちょっと調べますー!

    3自治区内の病院を巡って欲しいと依頼が来ましたー!

    4委員長のためにももう一回覚醒を…!dice1d4=3 (3) で3が出たら覚醒する

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:52:23

    ミチは今日も偉いわね……
    しかし、折角皆でお菓子を食べたりしてるタイミングで一人だけ合わなかったとか吐露したりしてるあたりそろそろアコちゃん被虐願望というより破滅願望に近付いてない?
    終わっちゃう事に興奮抱いてない?
    大丈夫……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:02:54

    アコ「dice1d4=4 (4)

    1そもそも私には被虐願望もありませんよ!賭けますか!?

    2全てが終わっちゃう…それは、それも…くぅっ(ビクンビクン

    3終わったらもう委員長に虐めてもらえないじゃないですか何言ってるんですかアナタは

    4ミチに責められたら私の中の何かが終わってしまう気がする…!くやしいっ、でも(ry

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:35

    もう終わりだよこの行政官

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:01

    あかんSM√はまずいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:44

    まぁ根っこはごす大好きなワンコだし
    ミラクル会わない宣言も皆は酷いことはしないって分かってるがゆえの甘えん坊だろうし
    かわいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:58

    別にアコを弄るなとは言わんが程々にねスレ主

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:16:16

    スレ主は確かに選択肢に入れてるが過去スレのダイス神の何度ものお導きによってこの世界線のアコちゃんはマゾ雌犬でいいよ!
    されてるのが一番の原因だから……スレ主のお好きにしていただければええんや……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:17:08

    >>40

    そこら辺はまあ反省したつもりなので、あんまり深刻にならないよう適当にビクンビクンしつつミラクル5000のような形でおでかけとかもしたりしていこうと思います


    そしてヒナのお手伝いが仕事ですがdice1d4=3 (3)

    1執務室で作業しつつ二人に癒しパワー撒く

    2チナツ&モブたちと作業してそっちに癒しパワー撒く

    3ヒナ「作業はいいから私に抱きついてて。あー癒される……」

    4アコ「この隙に万魔殿の情報を抜いて優位に立ちます!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:32:51

    事務能力98を捨ててでも癒されたいくらいに疲れているのか、それとも余裕があるから快適に仕事したいのか、どちらにしてもヒナ委員長の判断なのでミチとしては従うだけですがdice1d4=4 (4)

    1嬉しいですー!

    2委員長、疲れてるんですかー…?

    3ヒナ委員長、癒され過ぎて寝る

    4ヒナとミチがじゃれあってるのにアコがビクンビクンせずに働いている…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:35:05

    アコ...成長したな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:03

    アコが頑張れてる理由を振って今宵はここまでとしますか

    アコちゃんどうして頑張れてるの?dice1d4=2 (2)

    1委員長がお疲れなのに私が仕事しなくてどうするんですか

    2あの犬が委員長につきっきりの今こそ私の優秀さをアピールするチャンスなんですよ!

    3最近ビクンビクンする事が多かったので賢者タイム

    4今は我慢して後から思い出す方が興奮する事に気づいたんです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:50

    ごすずんに必死にアピールする犬一号だけどヒナは君の優秀さよく知ってるんじゃないのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:37

    理由はちょっと不純だけど仕事してるだけよしとするか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:22:33

    アコちゃんすごい頑張ってます、動機は少々不純ですがいつもの事です、そんなアコちゃんを見たヒナ委員長はdice1d4=1 (1)

    1アコ…!まともになってくれたのね!

    2いや、アコが優秀なのは知ってるからアピールされても…むしろほどほどでいいからいつも動ける状態でいて?

    3助かるわアコ、これからもその調子でお願いね(もうビクンビクンしないでちょうだいお願いよアコ)

    4……(やっぱり疲れてるのね、アコがビクンビクンするきっかけ探してるんじゃないかと疑うなんて…ミチを吸って落ち着きましょう)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:25:31

    部下の頑張りをしっかり評価し誉める上司の鏡

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:09:29

    頑張る行政官とそれに喜ぶ委員長(と委員長にくっついてるでかい犬)

    いいですね、平和です、そんな委員長に喜ばれてると知ったアコちゃんはdice1d4=1 (1)

    1心を入れ換えて真面目に頑張ろうと決意する(ビクンビクンしなくなるとは言ってない)

    2心なしか自慢げで誇らしげになってる

    3調子がいいので差し入れもしちゃう、ヒナちゃんのお好み度dice1d100=5 (5)

    4ミチに対してイキり始める

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:43:30

    見直してみると2スレ目からマゾ堕ちしてた天雨アコ行政官、ようやく復活!………か?

    そんなこんなで今日のお仕事はどうでしたかねdice1d4=2 (2)

    1アコちゃんの活躍で無事終わる

    2ミチの癒しパワーで捗って問題なし

    3ちょっと残った…まあ明日に回しても大丈夫

    4いっぱい残った…ミチちょっと手伝って…


    それと復活のアコを見たミチはdice1d4=1 (1)

    1委員長の負担が減りそうですー!

    2また怖くなったりしないですよねー…?

    3私もお仕事して褒められたいですー…!

    4そんなことよりお腹が空きましたー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:42:08

    久しぶりの有能ムーブ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:12:40

    >>52

    まるで雌いゲフンゲフン行政官が役に立たないみたいな言い方…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:16:21

    ミチも素直に喜んでます、いい子なのでジャーキーあげましょう

    その日のお仕事はつつがなく終わったわけですがその後dice1d4=3 (3)

    1一緒にご飯に誘われるアコちゃん

    2放課後ぶらぶらに誘われるアコちゃん

    3連れ立って帰るヒナとミチに前からそうなんだけど…とちょっと釈然としないアコちゃん

    4私もご一緒してよろしいですかと聞き一緒に帰るアコちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:31:21

    これは…いい傾向なんじゃない?

    今まで我慢した結果色々と拗らせてたんだし…やっぱ一度本心ぶちまけたのが良かったのかもねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:32:34

    正気に戻ったからかもう少し構って欲しいという欲が出てきたのでしょうか?今回は声をかけられませんでしたが明日に期待ですかね

    そして久しぶりな気がする夢タイム、果たして今夜の夢はいかにdice1d4=3 (3)

    1バリバリ仕事をこなすヒナちゃん、ミチの感じた印象からですかね

    2おうちでミチの上で微睡んでるヒナちゃん、こっちは本人の願望ですね

    3二人で温泉に浸かっている図、いいですね温泉、あの連中さえ頭をよぎらなければ

    4アコ「いつもいつも変な夢ばかりと思わないことね!」なんか夢の中で自己主張始めましたこの夢魔

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:52:15

    温泉でのんびり、そんな時間が過ごせればいいのですが現実はお仕事です、今日のミチはdice1d4=3 (3)

    1委員長のお手伝いですー!

    2病院巡りですー!

    3パトロールですー!

    4「温泉が呼んでいるんだー!」


    ちなみに休んでたら仕事をしないし復活したら仕事を押しつけてくるマコト議長はdice1d2=1 (1)

    1まだアフロ

    2復活した

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:52:50

    あいつ回復力低いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:45

    目の敵にしている風紀委員のミチに頼るのはプライドに関わるだろうしなあ...
    まあミチなら頼まれても快諾してくれそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:03:22

    どうやらあの議長は知能だけでなく体力も捧げてあの謀才を得ているようです、強力な分代償も大きいということでしょうか

    そしてミチのパトロールですがdice1d4=4 (4)

    1暴れるチンピラをサクッと鎮圧

    2商店街で餌付けされる

    3スケバンvsヘルメット団開幕

    4便利屋を発見


    ちなみに同行者はdice1d4=4 (4)

    1いない

    2チナツ

    3モブ

    4いない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:34

    ソロ便利屋は無理では

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:05:12

    因縁の相手...

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:10:36

    とりあえず最初に

    dice1d100=30 (30)

    50以下なら連絡して様子見に回れる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:53

    えらい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:59

    特攻しなかったのは偉いぞミチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:18:49

    冷静さを保って判断出来ています、えらいぞミチ

    本部からの返答はdice1d4=1 (1)

    1何もしてないようなら放置して帰還しなさい

    2足止めのため遅滞戦闘を仕掛けておきなさい

    3援軍(ヒナ委員長)が行くので見張りながら待機

    4アコ「すぐに攻撃を仕掛けなさい!決して逃してはダメよ!」


    ちなみに便利屋ですがdice1d3=3 (3)

    1何かしている

    2何もしていない

    3何かしてるようにしか見えない(実際は何もしてない)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:10

    また面倒な出目に…

    dice1d100=77 (77)

    30以下で実態を見切って帰還する

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:25:06

    おっと?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:27:36

    ミチ「会話までは聞こえませんが明らかに何かしてるように見えますー!」

    ミチの報告に本部はdice1d3=2 (2)

    1すぐに向かうのでそのまま待機してなさい

    2足止めを仕掛けておきなさい

    3アコ「全力で攻撃しなさい!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:32:33

    戦闘許可が出ました、足止めということなので猟犬モードは使いません

    ミチの仕掛けた戦闘の結果はdice1d100=40 (40)

    25以下の場合:返り討ちに遭って負傷

    26以上50以下の場合:取り逃してしまう

    51以上85以下の場合:本隊到着まで足止めに成功

    86以上の場合:さらにdice1d3=1 (1) をダウンさせた(1カヨコ2ムツキ3ハルカ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:39:54

    残念ながら取り逃してしまいました…便利屋は強いですね

    足止めこそ失敗してしまったもののそこまでの判断は落ち着いていたミチですがdice1d4=3 (3)

    1チナツちゃんが慰めてくれた

    2イオリ先輩がお菓子くれた

    3ヒナ委員長が褒めてくれた!

    4アコ行政官がキレた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:40:45

    すげぇ甘々だな委員長...

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:50:33

    かねてからの懸念であった暴走を自力で抑えたミチに委員長もご満悦のようです

    ヒナ「よく我慢できたわね、えらいわよミチ」

    ミチ「dice1d4=1 (1)

    1わー、嬉しいですー!

    2逃してしまってごめんなさいー…

    3今度は捕まえられるよう頑張りますー!

    4褒めてもらったけど、喜んで、いいのかな…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:01:47

    無邪気に喜んでます、ミチは可愛いですね

    余った時間で事務を手伝っていたら今日もまた帰る時間、みんなと一緒の時間に帰るのが日常になるなんて…とヒナ委員長も感慨深そうですがここでdice1d4=4 (4)

    1ヒナ「アコ、夕食一緒にどう?」

    2アコ「委員長、美味しいお店を見つけたんですが行きませんか?」

    3アコ「委員長、途中まで一緒に帰りませんか?」

    4あと一歩が踏み出せないアコちゃん…ミチ「アコ行政官もご飯食べたいんですかー?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:12:02

    ミチに誘われて三人でご飯に、余計な犬(ミチ)が付いていますが委員長との食事にアコちゃんもニッコリ

    ところで今回のお店はミチのチョイスなのですがアコちゃん的には

    dice1d100=53 (53)

    高いほど気に入った

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:22

    意外と悪くないな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:19

    アコちゃんも偶然が重なっただけで味覚は普通ですからね、ミチの紹介じゃなかったらもう少し評価が高かったかもしれません

    さてアコちゃん、そんなご飯タイムの感想はいかに

    dice1d4=2 (2)

    1まあ、美味しかったわよ?

    2ヒナ委員長と二人きりで来たかった…

    3次は私がもっと美味しいお店を教えてあげるわ!

    4この調子でゆくゆくはヒナ委員長との同衾を…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:40:11

    なら今度は自分で踏み出せるよう頑張りなさんな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:46:36

    未だに謎な卒業、もしくは風紀委員引退まで無理じゃねえかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:50:56

    自分の気持ちには素直になれましたので後はそれをヒナちゃんに伝えるだけです、アコちゃんには頑張ってほしいですね

    そして今夜の夢はdice1d4=3 (3)

    1三人での食事、二人も楽しかったんでしょうか

    2マコトをボコっています、いい加減戻ってこいと鬱憤が溜まっているようですね

    3便利屋を捕まえています、ミチとしてはこんな光景が見たかったのでしょう

    4アコがヒナ委員長を着せ替え人形にしている、なんで二人の夢に介入してるんでしょうか


    ちなみにマコトはdice1d3=2 (2)

    1やっと復帰

    2まだアフロなのかよ

    3いい加減戻ってこい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:00:29

    【悲報】マコト議長、未だに入院中

    そんな中でもミチはお仕事ですがdice1d4=2 (2)

    1ヒナ「ミチ、マコトの病院行って癒してきて」

    2アコ「いいえ、今のうちに万魔殿の弱味とか握っちゃいましょう」

    3セナ「自治区内の病院巡りをお願いしたいのですけど」

    4マコト『イブキと遊びたいから怪我を治せる風紀の犬をこっちに寄越せ』

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:40

    久々にハッキングするのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:09:28

    弱味を握ろうと言ってるアコちゃんはきっと悪い顔をしてます、でもマコトはもっと(色んな意味で)悪いので誰も止めません、そんなミチによるハッキングの結果はdice1d4=1 (1)

    1クソみてぇなデザインの旗を作ろうとしていたことがわかる

    2風紀委員会に回すはずの予算が別のところに流れていた!?

    3イブキかわいい日記が出てきた

    4ミチ「なんでしょーこれ…サルベージ、っと」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:10:02

    くっそどうでもいい……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:14:02

    アコ「こんなのどうでもいいわよ!もっとこう、万魔殿との交渉で有利になるような情報とかそういうのはないの!?」

    ミチ「そんな事言われてもー…あと一回だけなんとか頑張ってみますー…」

    ヒナ「ミチ、無理はしないようにね?」

    dice1d100=47 (47)

    82以下でイブキかわいい日記

    41以下で更に予算横流しの証拠

    20以下で更に…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:46

    うーん...平和!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:43

    馬鹿め!ハッキング対策としてそういうバレたら不味い代物は物理的なアーカイブにして厳重に保管するのが基本にして最強のセキュリティだ!キキキッ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:46

    うーん、やはりマコト、こういった所は優秀ですね、それでは今日はdice1d4=4 (4)

    1ヒナ「それじゃ仕事始めましょうか」

    2チナツ「お疲れ様ミチ、おやつあるからこれ食べて頑張りましょう?」

    3ミチ「ハッキングの練習……ううんお仕事優先ですー!」

    4アコ「こうなったら直接万魔殿の本部に乗り込みましょう!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:29:52

    ブッ飛びすぎだろ...ミチの体躯じゃ速攻バレちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:21

    流石アコちゃん、目的のためならどこまでも過激になる女です

    とは言えここには委員長もいるので…ヒナ「dice1d4=1 (1)

    1ダメに決まってるでしょうそんな事

    2それよりミチ、マコトの病院行ってアレ復活させてきて

    3アコ、伏せなさい

    4ミチ、ターゲット:怪しげな書類、猟犬モード、GO!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:40:33

    さっくり止められましたがここで止まるようならアコちゃんじゃありません、独断で人を動かそうとして…dice1d4=4 (4)

    1普通にバレて怒られる

    2ミチにみっこく!されてバレる

    3やらかしそうなのでヒナ委員長が目の届くところから離さない

    4バレそうなので単身で乗り込んで書類ゲット

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:42:16

    滅茶苦茶有能じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:47

    アコちゃんは行政官ではなくスパイが天職だっのかもしれません、それで奪ってきた書類ですがdice1d4=2 (2)

    1マコト「ダミーに決まってるだろうが馬鹿め!」

    2一回くらいは万魔殿の横槍を防げそう

    3しばらくは万魔殿を無視しても問題なさそう

    4むしろ万魔殿を糾弾して資金を引き出せそう


    そして独断でこんな事したアコちゃんですがdice1d4=1 (1)

    1ヒナ委員長、怒る。その後慰めながら少し褒めてくれた

    2ヒナ委員長、諦めて褒める。二度とやらないように釘は刺しておく

    3ミチからめっちゃ褒められる、違うアンタじゃない

    4ヒナ委員長、めっちゃ褒める、アコのことも犬と認識し始めました貴女?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:05:20

    ヒナ「私のためを思っての事だとはわかるけど…それでも危険な事よ、冷静であるべき貴女がそんな事では困るの、わかるわよね?」

    アコ「す、すみませんでした委員長…」

    ヒナ「…けどまあ、その気持ちは嬉しかったわ、今後は無茶せず頑張って、頼りにしてるからね、アコ」

    アコ「はっ…はい!」


    こんなやり取りがあったんでしょう、ちなみに今日のアコの分の書類はミチが片付けていたそうです

    万魔殿への武器(一回使い切り)が手に入ったところで今宵はここまで、明日のミチはdice1d4=1 (1)

    1事務作業ですー!

    2パトロールですー!

    3ヒナ委員長とのパトロールですー!

    4病院巡りですー!


    あとマコトはdice1d4=2 (2)

    1やっと戻ってきた

    2まだアフロなのかお前

    3美容院の費用が自腹になって不機嫌な復帰

    4復帰早々クソみてぇな旗を飾る

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:10

    アフロのカツラでも被ってんの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:46

    そこは一貫してアフロなのかダイス神...

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:13:48

    マコトは諦めてアフロキャラになって退院してこい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:07

    うんうん、信賞必罰は大事よね


    マコトは…可哀想に、きっと神秘にアフロが刻まれたんだわ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:47:35

    本日の事務作業ですがdice1d3=3 (3)

    1いつも通り

    2万魔殿が動けないぶんのしわ寄せが来てる

    3むしろマコトとか議長とかがいないので楽


    それからマコト?dice1d3=3 (3)

    1お前もうアフロになれ

    2待って!明日には戻るから!?

    3神秘にアフロが刻まれたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:54:56

    神秘にアフロが刻まれるって何なんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:09:15

    ミチ「なんだか今日はお仕事少ないですねー?」

    ヒナ「万魔殿がいないとここまで減るのね…普段どれだけこっちに押しつけてたのかしら」

    アコ「とは言えこのまま動けないままだといずれ万魔殿のこなすべきゲヘナ自体の政務までこちらに回って来かねません、まあそうなったら予算配分がいじれるので望むところではありますけど」

    ミチ「???とりあえずおやつ買ってきますねー!」

    ヒナ「あ、じゃあこないだのアレお願い、また食べたくなったわ」

    ミチ「はーい!」

    アコ「アレで通じる間柄…くぅっ」


    風紀委員会は平和そうですね、そして神秘にアフロが刻まれるとはdice1d3=1 (1)

    1何をしてもアフロ以外の髪型にならなくなる

    2寝るとアフロヘアーになってしまう

    3ヘイローがアフロ型になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:14:59

    >>101

    もう金髪にしてボーボボみたいしようマコト

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:33:17

    アフロでいることが宿命づけられました、このスレで最終編をやった場合アフロで寝たふりを決め込むことでしょう

    そして平和な風紀委員会ですがdice1d4=2 (2)

    1おやつ美味しい

    2みんなにも買ってきましたー!

    3美食研が爆破したらしいです

    4温泉が心の温泉に従ったようです


    アフロマコトへの反応ですがdice1d4=1 (1)

    1万魔殿一同爆笑

    2ヒナちゃん失笑、アコ嘲笑

    3ミチ、ツボに入ったのか笑いすぎて涙まで出てくる

    4みんな揃って見ないフリをしてあげる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:16

    みんなでおやつ食べてキャッキャウフフ…おかしい、ここは本当にゲヘナなんでしょうか、それともミチの癒しパワーはごすずんの苦労を消し去る方向に進化を遂げたとでも言うのでしょうか

    何はともあれ今日の風紀委員会はガチで平和でしたが、翌日からはアフロ魔王が復活します、イブキは楽しそうにしてくれましたがイロハやサツキにも笑われたアフロマコトはdice1d4=3 (3)

    1腹いせに風紀委員会に大量の書類を押しつける

    2混沌が足りないので温泉の噂でも流す

    3ミチの神秘に一縷の希望を求めて呼び出す

    4クソみてぇな旗を風紀委員会にまで飾ろうとする

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:38

    >>104

    ナザレのイエスみたいな感じで頼られてんの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:17:37

    髪型はさすがに無理じゃねえかな...w

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:20:20

    流石にアフロは嫌だったようです、なんとかならないかとミチに頼ることに、この犬の癒しパワーは救急医学部や風紀委員会では有名ですからね、そんなマコトの頼みですが…

    ミチ「dice1d4=3 (3)

    1ヒナ委員長の敵だったんですよね?嫌です!

    2わかりましたー!

    3一応、やってみますー…?

    4上手くいくのかなぁ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:27:03

    自信なさげです、まあ髪型固定とかいう謎現象が相手ですからね…ですが神秘に刻まれた=影響を与えたということは同じく神秘で影響を与えることも可能なのかもしれません?

    そんな癒し実験の結果はdice1d4=1 (1)

    1無意味、現実は非情である

    2もさもさアフロからボーボボのごとき綺麗な球形アフロになった

    3治らない、むしろこれが治るってなんだ

    4元に戻ったんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:28:14

    知ってた

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:28:28

    残当。
    そもそもミチからの好感度もそこまでだしリラックス出来ないだろうしな……
    それはそうとイブキとイロハからの好感度ってありましたっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:31:36

    たたでさえ低い支持率がさらに下がってしまう...!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:38:11

    そのうち神秘とか言いながら周りに伝染させていきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:41:35

    >>110

    軽く確かめたけど万魔殿への好感度(66)しかなかったっぽいのでここでマコトも含めた三人分振っちゃいますか、サツキはまだ催眠術バカなこと以外よくわからんので保留で


    ミチ→マコトdice1d100=13 (13)

    マコト→ミチdice1d100=26 (26)


    ミチ→イブキdice1d100=96 (96)

    イブキ→ミチdice1d100=25 (25)


    ミチ→イロハdice1d100=70 (70)

    イロハ→ミチdice1d100=13 (13)



    >>111

    そしてこんな事言われてるマコトの支持率ですがdice1d4=2 (2)

    1dice1d3=2 (2) %下がった

    2珍獣としてdice1d4=3 (3) %上がった

    3そんなものに興味はない、ここはゲヘナである

    4何故かミチの支持率がdice1d5=2 (2) %になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:42:57

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:43:53

    上がるのかよ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:44:25

    マスコット扱いですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:44:47

    イブキ、イロハから好感度低いのは威圧感のせいかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:45:31

    まあ変なトップが突然おもしろ頭になってそのままだったら気になるよね。
    そして可愛い子は好きなミチに威圧感に怯えるイブキとそ
    の過保護隊……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:55:02

    ミチがマコトに塩なのは納得です、多分アコちゃんがあることあること吹き込んだ結果でしょう、残当

    ミチは可愛いイブキが好きですがイブキからは威圧感で怖がられてしまい、怖がるイブキを見たマコトとイロハからも警戒されてしまったって感じでしょうか、イロハからはそれ+下手に構うと面倒くさそうとも思われてそうですね、イロハみたいなタイプにとっては大体合ってるので何も言えません


    そしてマコトの支持率が3%も上がりました!投票率が3.8%のゲヘナでこれなので2倍以上になったと見ていいでしょう、この結果にマコトはdice1d4=4 (4)

    1なんの意味があるんだ!?とツッコミを入れる

    2アホなので素直に喜ぶ

    3イラッとしたので治せなかった責任追及も兼ねて風紀委員会に書類を大量に投げる

    4ヤブを寄越したな!?と風紀委員会にいちゃもんつけて謝罪を要求する

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:59:46

    犬であって医者じゃないんです...

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:07:55

    >>119

    藁に縋ったのはお前じゃろがい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:51:14

    うーん…この平常運転感よ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:49

    マコト「…なんだお前は!?なんでも治せるというからわざわざ呼んだのになんの役にも立たんではないか!この役立たずのヤブが!この件は正式に万魔殿から風紀委員会に抗議させてもらうからな!」

    正確にはミチの癒しの神秘が効果を見せたのは外傷及び精神的なダメージの回復であって頭髪がアフロで固定されるなどという怪奇現象の解決などした事はないのだが、そんな細かいことを気にするようではゲヘナ学園生徒会長などやっていられない、叱りつけて追い返した犬の事などさっさと忘れて風紀委員会への抗議文を考えるのに熱中し始めるマコトであった…


    一方追い返されたミチはdice1d4=3 (3)

    1しなしなになって帰ってくる

    2気になってしまい癒しパワーが低下する

    3ヒナ委員長に泣きながら謝る

    4頼まれていた病院巡りに自信をなくしてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:05:41

    ミチ「委員長ぉ…ごめんなさいー!私、上手く治せなくて…!そしたら、マコト議長が…ヒクッ…これは、ぱ、万魔殿から風紀委員会に、正式に抗議する、って…!」

    ミチ「私がダメだから、委員長にも、風紀委員会のみんなにも、迷惑かけちゃいます…!ご、ごめんなさい…!」

    よほどショックだったのか、初めて見る勢いで泣いて謝るミチ…それを前にしたヒナはdice1d4=1 (1)

    1抱きしめて宥める

    2怒りを抑え込むのに必死

    3そばに来るように言う

    4ちょっとマコト殴ってくるわ、大丈夫入院しない程度に抑えるからだから離しなさいアコ人を呼ぶんじゃない私は止まらないんだからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:29

    理不尽すぎる...

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:43

    ヒナ「ミチ」

    名前を呼ぶとビクリと跳ねるのが痛々しく感じられて、そんな彼女の腰にいつものように腕を回して抱きつく

    "撫でてあげるから屈みなさい"

    いつからか決まっていた暗黙の了解、それに従って屈んだミチの頭を胸元に抱き込む

    ヒナ「大丈夫、大丈夫よミチ、マコトが適当な事言う馬鹿なのは今に始まったことじゃないから、何も気にしなくていいの……だから、ね?元気を出して?ミチが沈んでると、私まで苦しいわ」

    ─それに、どうせ成功していたとしても何かしらの難癖はつけてきただろうし

    そんな毒は胸の奥にしまって、今はこの可愛い部下を慰める、いつも明るいこの子が泣いているのが辛いのは本当なのだから


    そうして慰めてもらったミチはdice1d4=4 (4)

    1まだちょっとしなしな

    2元気を取り戻した

    3余計に大泣きしてしまう

    4精神の落差から来るリラックス状態で癒しパワー全開

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:20

    発光してそう()

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:11

    極限の緊張とそこから一気に解放されて訪れた安心感、その落差によるリラックス状態は癒しパワーを全開にし…dice1d4=3 (3)

    1ささくれ立っていたヒナが落ち着く

    2↑+武装蜂起しようかと準備していたチナツ&モブも落ち着く

    3↑+ムカついたから今度は万魔殿の本部に爆弾でも仕掛けて来ましょうかなんて考えて装備を始めていたアコも落ち着く

    4↑+癒しの神秘が強化されて任意の相手だけ癒せるようになる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:45:41

    相変わらずすごいな癒しの神秘...

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:15:16

    精神の回復こそがミチの持つ癒しの神秘のきっかけでもあり原点、その力により万魔殿への怒りに燃えていた風紀委員会一同は冷静さを取り戻したようです

    落ち着いた一同ですがこの後dice1d4=4 (4)

    1普段通りの日常に戻る

    2みんなでミチをわしゃわしゃ撫で撫で

    3↑+アコちゃんもわしゃわしゃに参加

    4万魔殿からの抗議が到着する

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:16:03

    怒り再燃不可避

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:18:38

    マコトはさぁ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:35

    こういう時だけ仕事が早いんだから困りますねあの議長は、やってきた抗議文に対して風紀委員会はdice1d4=2 (2)

    1ガン無視を決め込む

    2ミチにはおやつを与えて知らせないようにする、抗議文?無視だ無視

    3ウチの子に何してくれてんの?と逆に抗議文を送る

    4次同じことやったら戦争ね?ともはや抗議というより脅迫文書を送りつける、返信?反応?知るかこれ以上何かしたいなら力ずくでこい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:41:53

    おやつでミチの気を引いているうちに抗議文を受け取り一応目を通した後焼却処分したようです、残しておいたらワンコが見つけてしなしなになっちゃうかもしれないからね

    そんなみんなの気遣いにミチはdice1d4=3 (3)

    1気づかずおやつに喜んでいる

    2気づいてるけどあえて気づかないフリをしてる

    3おやつで頭一杯になって抗議文の事は消えた

    4ミチ「私、もっと強くならないとダメですねー…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:58:06

    抗議文の事とか忘れてしまったようです、どうせクッソどうでもいい事なのでそれでいいのよミチとは風紀委員会の総意だそうです

    そんな誰も得しない一日が終わりましたが今夜のミチはdice1d4=4 (4)

    1いつも通りすやすやと

    2心なしかいつもより強く委員長のパジャマを握っているような…

    3いつも以上にリラックスしてますこの犬

    4夜中に汗びっしょりで目が覚めてしまう


    ちなみに今夜の夢にはdice1d2=1 (1)

    1アコ「まあ今夜くらいは譲ってあげるわ」

    2アコ「今日は色々あったから仕方ないわね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:58:44

    アコは一体なんなんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:06:30

    なんだ?アフロのマコトが四方八方から迫って来たか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:28

    汗びっしょりになったのでミチは犬ではなく人類だと証明されましたね

    いや犬ってほとんど汗かけないんですよ汗腺がないので、ってそれはともかく何故こんな事に?

    dice1d4=4 (4)

    1…なんででしょー?

    2アフロ議長が一人、二人、たくさーん…

    3私、もっと強くなりたいですー…!

    4やだ…委員長、ずっとそばにいて下さい…!もうあんなに怒られるの怖いですー…!


    >>136

    ゲヘナ学園風紀委員会が誇る夢魔の神秘とエージェントの才能を持つ行政官です

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:38:19

    どうも半ばトラウマになってしまったようで、一度は忘れたものの思い出してしまったようです…これによりdice1d4=3 (3)

    1毛並みが悪くなってしまう

    2調子が悪くなってしまう

    3癒しの神秘が弱体化してしまう

    4全部♡


    そしてミチのトラウマにヒナちゃんはdice1d4=2 (2)

    1気づく

    2気づかない

    3ミチが言い出すまで待つ

    4アコちゃんが気づく

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:42:35

    許さん…許さんぞ羽沼マコト!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:51:29

    神秘が弱体化してしまいましたが、そもそも神秘に目覚める前からヒナ達は癒されていたので気づかなかったという事でしょうか、後はミチが必死に隠してもいそうですね、迷惑かけることを極度に恐れてしまってますし

    そんなミチの今日の予定はdice1d4=4 (4)

    1パトロールに行きますー

    2病院巡りですー

    3みんなと訓練ですー

    4委員長のそばから離れたくないですー…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:56:24

    グロッキーになっちゃった...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:01:05

    これには流石にヒナ委員長も気づきます、アコならよくある事ですがミチが命令より自分の我儘を優先させようとするなんて初めてのことですから

    ヒナ「ミチ、何があったの?素直に言いなさい」

    ミチ「dice1d4=1 (1)

    1怒られることが怖くなっちゃって…

    2みんなに迷惑かけそうなのが怖くて…

    3一人でいると万魔殿に呼ばれた時に断れなさそうで…

    4もう捨てられたくないんですー…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:19

    怒られるのが怖い…どう考えてもマコトが原因ですね、悪いとわかっている事で怒られるなら納得出来ますが理不尽な怒りには弱かったようです、色々強いですけどまだ一年生ですもんね…

    そんな弱ったミチに委員長はdice1d4=4 (4)

    1二人でパトロール行きましょうか

    2今日の仕事はいいから私にくっついてなさい、明日一緒に出かけましょう?

    3普段通り過ごしてみなさい、誰も貴女のことを怒ったりなんかしないわ

    4dice1d3=2 (2) が出たぞー!(1温泉2美食3便利屋)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:19

    おっしゃ、八つ当たりしちゃえ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:20:59

    出現した美食研、この状況ですがヒナもミチも出撃して…

    ミチ「もう、失敗出来ないんです…!ターゲット:美食研究会…猟犬モード、発動っ!」


    ヒナdice1d100=59 (59) +50

    ミチdice1d100=94 (94) +30


    ハルナdice1d100=43 (43) +20

    アカリdice1d100=63 (63) +10

    イズミdice1d100=69 (69)

    ジュンコdice1d100=36 (36)


    風紀側は自分より出目の低い相手を捕まえられる

    美食側は風紀より高い出目を出さないと逃げられない

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:49

    殺る気満々だなミチ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:16

    鬼気迫る勢いで戦い、美食研究会全員を一人で捕らえた猟犬ミチ、ですがdice1d4=3 (3)

    1すっきりしたのかいつも通りに

    2褒めて欲しくて委員長のところに寄ってくる

    3猟犬モードが…解除されてない?

    4捕らえた美食研に銃撃を続けている

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:28

    ヒナ「ミチ?一体どうして…」

    ミチ「dice1d4=2 (2)

    1まだ、どこかに敵がいる…!「温泉開発部が活動しているとの連絡が!」

    2こいつらがいるから委員長が…!(美食研に攻撃を仕掛ける)

    3そこに…便利屋がいる!

    4委員長の敵、全部倒す…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:29

    無力化したはずの相手への明らかな過剰攻撃、おかしい、ミチがこんな事するはずがない…そう考えながらもヒナの体は無理矢理ミチを抑え込みにかかります

    ヒナ「止めなさいミチ!命令よ!」

    dice1d4=1 (1)

    1素直に止まる

    2泣きながら崩れ落ちる

    3正気に戻って平謝り

    4ヒナを振り飛ばした!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:16

    危うく狂犬になるとこだった...

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:36:48

    命令には素直に従いましたが明らかに情緒不安定な様子のミチ、いくら強力でもこれでは戦力として数えるわけにもいきません

    この状況にヒナ委員長はdice1d4=3 (3)

    1一度セナに診てもらいなさい

    2休みをあげるから気晴らしに美味しいものでも食べて来なさい、戦闘は禁止よ

    3しばらくはチナツと内勤してなさい

    4いっそマコトを一発殴らせれば元に戻るかしら…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:38:35

    なんか不穏な雰囲気になってきましたね...

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:42:53

    自分ほどではないとはいえチナツにもよく懐いているのがミチだ、二人を一緒にして得意な事務をやらせて少しずつ落ち着くのを待つ…今はそれが無難と考えたヒナ委員長の判断です

    ヒナ(後、多分万魔殿が書類いっぱい投げてくるだろうし)

    ここでの活躍はミチにとって約束されたようなもの、これで自信も取り戻して元の元気なミチに戻って欲しいという采配でもあります


    そんなミチの事務作業はdice1d4=3 (3)

    1全部終わりましたー!

    2みんなの分も終わらせましたー!

    3不安定なので終わらせられなかった…

    4終わったので委員長のお手伝いに…チナツちゃんがわしゃわしゃしてくれて幸せですー!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:30

    ここで4分の1引いちゃうかー…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:24

    おかしい、いつもなら自分の割り当てなど早々に終わらせてこちらを手伝いそれもあっさり終わらせて執務室に突撃したりするミチが終わらなかった…?

    明らかな異常事態に困惑するチナツちゃんですがdice1d4=2 (2)

    1私も手伝うから終わらせちゃいましょう?

    2↑+終わったらおやつ…には遅いから、一緒にご飯食べに行きましょう

    3↑+モブ「私たちも手伝うよ!」「いつもお世話になってるからね!」

    4ミチ「私の責任なので、一人で終わらせますー…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:34

    人間関係に恵まれてただけでミチ自身は意外と繊細な性格っぽいのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:47

    >>157

    ちょっと振ってみますか、ミチの精神

    dice1d100=98 (98)

    高いほど繊細、低いほどマコトが悪い

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:00

    風紀委員会に所属してなかったら狂犬の方向に拗れてたかもしれないなこりゃ...

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:45

    ヒナちゃんが褒めまくってたからいい感じになってただけでトップに立つには割と危ういメンタル

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:08

    バチクソ繊細でした、大好きな二人(ヒナとチナツ、ミチからの好感度合計210!)に会えてなかったら、そして二人が良識的な性格でなかったら、ただの狂犬として討伐対象になってたかもしれませんね…

    ともあれチナツちゃんの手伝いで仕事も終わって一緒にご飯ですがdice1d4=3 (3)

    1!これ美味しいですー!

    2今日はありがとうございましたー!明日は私がお手伝いしますー!

    3ごめんなさい、チナツちゃん…

    4こんなんじゃダメです…!覚醒します!


    >>160

    そもそもトップになるにはかしこさが足りないので…仮に三年生になったら委員長チナツちゃんの下で戦闘と事務処理と電子戦するくらいのスキルしか持ってませんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:03:13

    元気にならない...だと?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:47

    ダイスの神がとことん立ち直らせまいとしてくる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:07:26

    今日のダイスはミチを曇らせろと言っていますね(白目)美味しいご飯でも元気にならないミチ、それに対してチナツちゃんはdice1d4=1 (1)

    1何も出来ない…

    2今日は私と一緒に寝ませんか?

    3手作りお菓子を用意していた

    4私は、いつも明るいミチのことが好きなんですよ?みんなだってそうです、ミチが好きだからああやって構いたくなるんです、だからミチ…すぐには難しいかもしれないけど、元気を出して下さい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:08:46

    さっきから不穏な出目しか当たらないよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:45

    ここまで来ると逆にすごいですよね、チナツちゃんと別れて今夜のミチはいつものようにヒナ委員長と一緒に寝ますがdice1d4=4 (4)

    1熟睡できた

    2目には涙の跡が…

    3すっきりした顔をしている

    4アコ「いい加減元に戻りなさい元気なだけが取り柄の犬のクセに!」だからなんで夢に干渉してるんですかこの夢魔は

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:12:35

    今回ばかりはナイス、なのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:46

    すまん、やっぱりアレは駄目だ、結果が決まってるんじゃダイスを振る意味がない、というわけで>>168はなかった事にして欲しい…!

    次レスから続きやります

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:45

    どうか不穏な出目を引かなきゃいいんだけど...

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:26:56

    アコちゃんに夢の中で怒られたミチ、その叱責を受けて…dice1d4=3 (3)

    1なんで夢の中なのに普通に会話してたんでしょー?

    2やっぱり私はダメな犬ですー…

    3アコ行政官には負けられませんー!

    4もっと…もっと強くなりたい…!(覚醒)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:33:22

    犬としての対抗意識でやる気が復活しました、そんなミチを見てヒナちゃんはdice1d4=3 (3)

    1もう少し様子見かしら…

    2↑+まあいつも通りわしゃるけど

    3↑+今日は撫で撫でもしちゃいましょう

    4↑+お昼は私の手づくりお弁当よ


    そしてミチの働き具合はdice1d4=3 (3)

    1終わりましたー!

    2みんなのぶんも終わりましたー!

    3委員長ぉー!手伝いに来ましたー!

    4執務室に突撃したら万魔殿からの使いが来てた

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:46:39

    こうしてひとまずは普段通りの日常に戻れました、今日こんなに苦しかったのも全部羽沼マコトってやつのせいなんだ

    ただミチが繊細なことが判明したので今後も苦しい展開が生えてくるかもしれませんが、それでもまあなんとかなると信じて今宵はここまで

    最後に夢魔アコちゃんですがdice1d4=4 (4)

    1流石にもう出てこない

    2悪夢枠に戻る

    3まだ諦めませんよ!

    4夢方向にスキルツリーが伸び始める

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:48:31

    変な方向に進化してるよこの行政官...

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:55:29

    >>173

    神秘が覚醒したー!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:08:17

    立ち直らせてくれたのは事実だからもう何も言うまいて…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:13:02

    まあアコちゃんは気難しいサキュバスだけど…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:30:48

    謎の覚醒を果たしました、アコちゃんはどこに行こうと言うのでしょうか

    伸びたツリーで獲得したスキルはdice1d4=2 (2)

    1他人の夢に介入できる

    2限定的な予知夢

    3いつでも明晰夢でビクンビクン出来る

    4夢の内容を起きている時に実感を伴った形で擬似体験出来る……要は好きな時に好きなように好きな相手に虐めてもらえる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:38:31

    なんか予知夢覚えました、まだセイアちゃんも持ってる時期のはずですが、そろそろなくなるのでちょうどいいかもしれませんね

    ところで限定的ってdice1d4=3 (3)

    1明日のご飯しかわからない

    2近いうちに見る夢の内容しかわからない

    3 unwelcome schoolが流れる場面しか見えない

    4近いうちに虐めてもらえるかしかわからない

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:45:30

    例のBGMが流れる場面…要はギャグパートしか見えないようです、便利屋がよく見えてイライラしそうですし覚悟キメたサクラコ様を目撃して自分の正気を疑ったりしそうですね、楽しそうです

    そんなアコちゃんはさておいて復活のミチはdice1d4=3 (3)

    1いつもの如く委員長にべったり

    2病院巡りを頼まれる

    3↑+ヒナ「ちょうどいいからミチの予防接種も済ませましょうか」

    4万魔殿、怒りの書類押しつけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:03:20

    ヒナちゃん?ちゃんと人間用を受けさせてくれますよね?あ、流石に大丈夫?よかった安心しました

    そして繊細わんこなミチにとって注射は

    dice1d100=53 (53) +30

    高いほど嫌い

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:08:51

    結構嫌いだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:11:23

    わんこもウマも注射は苦手だからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:38:42

    ミチ「注射嫌ですー…」

    ヒナ「私もついて行ってあげるから心配しなくても大丈夫よミチ、今は患者さんを癒してあげる事を考えなさい?」

    ミチ「え!委員長も一緒なんですかー!?」

    ヒナ「その方が効果が高まるからね、だからほら、注射なんて気にしないで一緒に行きましょう?」

    ミチ「はーい!」


    ちなみにこんな事言ってるヒナちゃんですが予防接種はdice1d4=2 (2)

    1〜3終わってる

    4まだ


    ついでに注射は

    dice1d100=3 (3) −20

    高いほど嫌い

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:40:28

    さすヒナ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:54:59

    流石ヒナ委員長は真面目で強いです、ちなみに他の風紀委員は…?


    アコdice1d100=3 (3)

    イオリdice1d100=17 (17)

    チナツdice1d100=15 (15)

    高いほど注射嫌い

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:56:42

    みんな普通に苦もなく注射受ける感じですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:25:49

    ミチのガッシリ体型だと注射針折れねえかな...

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:31:15

    >>188

    それで何度も刺されて嫌いになっちゃったのかしらねー…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:34:43

    初めての注射が下手くそな人に当たったのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:36:42

    >>190

    あー、わかる。点滴とかだとヘッタクソな看護士がやると何回も刺しまくった上に中でグリグリ探ってめっちゃ痛いからな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:42:59

    献血の時ぐりぐりされて「出ませんね、お帰りくださいw」って言われた時をおもいだす

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:57:24

    注射は若い子が来ると絶望する
    おばちゃんがくるとさあこい!ってなる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:20:48

    みんな平気でしたね、ひょっとしてゲヘナ風紀委員会で注射がダメなのって…dice1d3=3 (3)

    1ミチしかいない

    2他にもいるよ!

    3dice1d9=9 (9) 割がダメだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:21:41

    >>194

    ほぼ全滅で草ァ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:23:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:59:33

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:15:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:16:20

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:23:14

    ほねっこ埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています