俺は心が弱いオタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:02

    圧倒的に好みの顔を見つけ保存するも
    呪術廻戦の誰かということしかわからず
    調べるにも呪術廻戦ちょっと怖いから踏み出せない
    名前は真人であってる?まひと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:00

    真人(まひと)で合ってるぞ
    どういうところが怖いん?グロ苦手とか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:01

    合ってるよ
    どういうキャラかは本編読め

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:40

    しゃーねー供給してやっか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:48

    正直変顔要員感あるし引くぐらいクソ野郎なのは大丈夫なんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:49

    >>2

    グロはカラーじゃなきゃいける

    流れてくる情報で好みのキャラが軒並み死にそうだから踏み出せない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:44

    かわいいね♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:59

    >>4

    領域展開初めて見た かっこいい

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:49

    >>6

    なるほどそういう怖さか

    大丈夫だ安心してほしい、この作品のキャラ大概死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:15:26

    >>5

    BLEACHの浮竹隊長を思い出してたんだけどクソ野郎なんだね……好きですそういうの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:37

    安心していいよ、確かにショックなところはあるけどちゃんとその分スカッとしてるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:28

    >>9

    野薔薇ちゃんとおにぎりの人と「人の心とかないんか」の人と頭が割れる人と五条先生とナナミン?が好みの顔なんですけど心はもつでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:51

    >>12

    うーんなるほど、心を強く持ってな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:01

    >>12

    持たないと思うけど面白いから読んで

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:11

    >>12

    お前さては知ってるな???知らないならあにまんで見た情報は全部忘れて読もう!すぐに!大丈夫、その辺は死亡率少ないから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:41

    >>15

    あにまんのレスで使われてる画像と、街で見かける企業コラボ広告やお菓子のパッケージ程度しか知識を得てません

    17巻か……金額が重いな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:16

    >>16

    一気読みするならネカフェで読むのオススメ

    飲み物無料だしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:28

    >>12

    「人の心とかないんか」の人と頭が割れる人は流石に笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:26

    頭が割れる人って誰だ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:29:55

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:16

    >>19

    夏油サマー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:35

    >>17

    近くにあるけど行ったことない

    女性1人でも大丈夫なのかな

    >>19

    画像無いけど

    確か黒髪の長髪で、頭がサザエさんOPの果物みたいに開いて、その中に脳がある人

    うろ覚えでごめん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:43

    >>22

    俺がよく行く快活ってとこなら女性専用ゾーンあるはず

    なくても個室なら他の客とすれ違うことほぼない 高いけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:03

    >>22

    サザエさんで笑う

    はじめてそのたとえ見た

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:37

    >>22

    夏油か…

    0巻から見ることをオススメする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:30

    真人はいいぞ
    グッズは着々と増えてるけどはやくスケールフィギュア出ないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:32

    0巻は今度映画化する前日譚なんだが、11巻までには読むことをお勧めするで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:18

    あー映画見るのもええかもな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:08

    快活行けそうだから調べたけどシステムようわからん

    鍵付き個室とレギュラールームの違いが難しい

    でも呪術廻戦は置いてあった

    ついでに前から読みたかった症年症女も


    >>27

    ありがとう覚えておく

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:50

    真人と夏油(なつゆ?)は結構出てるという認識で良さそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:55

    >>30

    夏油は"げとう"ね

    自分も読む前はなつゆに間違えてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:36:14

    >>30

    この二人結構一緒にいる

    アニメではサッカーするくらい仲良し

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:56

    映画から入るのはアリかもね
    本編に比べれば比較的明るいくらいだから試しに見てみるのにちょうどいいし夏油、五条も出るよ
    もしかしたらナナミンもちょっと出るかも?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:17

    >>33

    ごめん狗巻先輩もだ、入れ忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:46

    そうかメロンパン夏油に一目惚れした人って夏油推しになるかメロンパン推しになるかどっちも推しにらなるかの3択なのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:52:09

    ここ見てから調べたら真人のグッズ知らない間にめっちゃ増えててびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:09

    >>14

    >持たないと思うけど面白いから読んで


    何気に名文な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:55

    真人は公式で兎ちゃんになるよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:15

    >>35

    私は正体を知らないままメロンパンの外見に一目惚れして原作買ったら過去編の夏油の内面がドストライクで夏油推しになった者 例のシーンは混乱した

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:35

    >>30

    真人は簡単に言うと第一ラスボス

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:21

    的確に己の胃に穴が空くメンツ選びでさすがに草生える
    もうそういう第六感持ってないかこのスレ主

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:41

    ちょっとネタバレすると真人は人間じゃないんだ
    だけど人間に興味を持ってて、映画館で出会った少年と触れ合ったりするんだ
    そこに主人公と上で出てるナナミンってキャラが出会ってみんなで学校ではしゃぐんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:48

    >>36

    元の顔も整ってるから可愛いの多いのたすかる

    でもキモイ顔もすきなのでそっち方面も欲しい需要ないのわかってるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:20

    >>28

    本編前日譚だから独立してみても大丈夫だし釘崎と真人は出てこないけどほかはみんな活躍する(ナナミンは原作ではないけど盛られる可能性あり)だからちょうどいいかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:47

    メロンパン夏油で調べたら一目惚れした画像出てきたありがとうございます

    本当に呪術知識の半分があにまんの画像レスと語録なんですけど映画見て楽しめるでしょうか

    >>41

    ほらやっぱり!!だから読むの怖い!

    普段観てるのが特撮と格闘漫画・ギャグ漫画多めなのもあって、ダークファンタジーはそれだけで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:02

    >>45

    呪術廻戦は格闘漫画の側面もあるから大丈夫だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:55

    >>45

    今度の映画は呪術が本誌になる前にGIGAで連載した本編の一年前の話だからここから入っても何の問題もないというかむしろここから入った方が楽しめる側面もある

    スレ主が上げたキャラも釘崎と真人、ナナミン以外はメインで活躍するからうってつけだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:14:45

    呪術廻戦はあまり興味なかったはずなのに
    真人さんこの綺麗なお顔と優しげな瞳でクソ野郎なの、推しになってしまいそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:36

    単眼猫は魅力的なクソ野郎を描くのがかなり上手いように思う
    こいつに限らず

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:36

    >>48

    わかる

    同じくほとんど興味なかったけど真人の見た目が好み+嫌な奴すぎて嫌われてるという情報を知ってそこから呪術にハマった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:47

    作中でニチャニチャの顔芸するしか活躍ないからその恋は諦めた方が良いよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:27:38

    嫌な奴ってこと以上に後々判明するズル仕様が嫌われの本質だと思ってる 

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:45

    >>49

    分かる

    台詞回しが良いから魅力が出る

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:45

    >>51

    推しそんなの多いから大丈夫

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:42

    頭ぱっかん脳みそがいけるなら大体いける気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:53

    顔芸する推しいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:08

    映画に合わせてアニメ再放送するからそれ見てから単行本買おうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています