「NEXT FRONTIER」が1番似合ってるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:40

    これはオペラオー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:15

    >>1

    これは異論なし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:47

    シンボリルドルフ
    歌唱ありならオペラオー、マック
    なして歌唱ないの…有馬連覇と春天取ってるし秋天も出てるのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:50:03

    >>3

    単純にWinnig the soul歌ってるからじゃないかなぁ… テイオーのユメヲカケル!とか一部除いてうまぴょいとメイクデビューと汎用どれかって割り当てだし カレンチャンとタイシンとブルボンは泣いていい(タイシンは涙光ってあるけど)

    歌唱無しなら赤テイオーが絵面的には最高に映える 

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:02

    >>4

    固有と相性優遇されてるし史実無視はありえないが史実で実績があるからと優遇が過ぎるのは当然キャラゲーとして致命的だから仕方ないっちゃ仕方ないから願望の類だけどでもシンボリルドルフのNEXT frontierへの憧れは止めらんねえかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:59:29

    >>5

    まあやっぱ対象じゃなくても歌って欲しい曲あるのは分かるわ 自分はカイチョーもだけどオグリとテイオーとか有馬で奇跡起こした2人にも歌って欲しい 未実装だけどタマは歌唱対象になる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:42

    “一番”先で笑顔になれるんやからダイワスカーレットやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています