嫁ネタいじられまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:39

    愛妻エピソードとか夫婦仲の良さが伺えるエピソードとかって表には特に出てないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:19:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:25:41

    >>2

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:14

    >>3

    競馬の神。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:27:05

    >>2

    なんすかこのエピソード

    ミュラーをもっと応援したくなるじゃないですか!

    やめてくださいよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:27:21

    >>2

    いい話だなぁ

    けどここが「今もなんだよなぁ…」って白目になってしまうポイント

    >G1勝利も遠かった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:36

    競馬神はなんでギルデッドミラーとG1挑戦させてくれなかったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:31:10

    すぐ離婚するかもなんて言われてたのに意外だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:09

    >>8

    この事件で絆が深まったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:19

    >>7

    競馬神が与えた馬の形した恐竜と一緒にするから見とけって

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:28

    ジョッキーって女性芸能人と結婚しがちだけど単に見た目や名声のためだけじゃなくてお互い理解が早くて都合のいい仕事ってのもあるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:37

    競馬神さあ…
    ラグナロク起こすよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:30

    娘さんももう小学校高学年か?
    時が経つのは早いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:38:58

    こりゃそうそう離婚の危機にならん訳だ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/5910755/

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:29

    競馬神が嫉妬してる可能性が濃厚になるソースがドンドン出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:36

    記事の下の方に焼肉いった話も載ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:28

    家ではミュラーが料理作るらしいやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:58

    これで師匠と袂分かったのが大正解ってのがまた、世の中ワカラン物よねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:44

    ほしのあきソウル持ちの馬もいるよ競馬神

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:39

    >>18

    その後拾ってくれた鹿戸があんないい師匠だからまあ持ってるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:48

    ほしのあきもスポット当たり始めたのが20代後半とグラビアアイドルとしては結構遅咲きの苦労人なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:45

    師匠と安全に縁切れただけで「あげまん」過ぎるのよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:01

    ミュラーの元師匠ってそんなにヤバかったの????

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:16:01

    ギルミラもガストリックもタイミングがな…
    BCでもコンビ継続してカーネリアンとG1勝て

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:15

    >>14

    これ開けないんだけどおま環なだけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:08

    >>23

    そりゃ公営競技の関係者がヤクザと仲良しなのはまずいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:08

    >>11

    結局両者とも平日が休みなんてことが多いからってのもあるんじゃないかな。予定合わせやすいってのは大事よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:40

    >>22

    あにまん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:55

    >>10

    ジョジョ7部のこれ思い出すわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:02

    >>26

    もうちょっと遅かったら確実にこの問題に巻き込まれてたと言う

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:20:18

    >>29

    安価間違えてない?と思ったけど内容のことじゃなくて文章のビジュアルのことか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:19:41

    言ってしまえば三浦家はみんなミュラーでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:14

    あーあミュラーの初G1馬にして日本ダービー含むGⅠ5勝くらいする馬になって脳に焼きつきてぇ〜〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:35

    >>33

    はネットも使えるのか、将来有望だな

    あにまん見てないで次のレースに備えろよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:26:28

    >>34

    もし俺がほんとにヴェロキラプトルだとしたら、あにまんにきてこられてきてたと思うか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:25

    そりゃだぞ、馬が喋れてTwitterできるんだから恐竜だってあにまんするさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:19

    ヴェロキラプトルは頭の良い恐竜だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:31:54

    入籍翌日に師匠追放ってフィクションなら突っ込まれまくるレベル

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:58

    競馬神はミュラーに試練と変な幸運を与えてる気がして来た

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:35:47

    ほしのあきがサゲマン扱いされるのは許せなかったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:37:40

    サゲマンかどうかは正直分からん
    余計なお世話とは思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:28

    でももしミュラーが結婚しても師匠と縁が切れなかったらそれはそれでやばい将来になってたこと考えると女神なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:47:01

    はダービー2着JC1着のスワーヴリチャードの産駒…


    させてやってくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:43:50

    前に競馬神はほしのあきのファンだからGIは勝たせないけど、生活できなくなるのも問題だから平場は沢山勝たせてるって書き込み見てめちゃくちゃ笑った

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:47:22

    師匠の追放に巻き込まれてないギリギリのタイミングで逃げられたこと考えるとそこで向こう10数年分のG1運使い切っちゃったと考えちゃうのも不思議ではない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:03

    ウインカーネリアンがアメリカで初G1を送るか
    ガストリックが怪我から復帰して初G1を送るか
    ダンシングプリンスがJBCスプリントを2連覇して8歳からドバイに行き初G1を送るか
    ヴェロキラプトルが恐竜仕込みの走りをして初G1を送るか…
    三浦はどの馬で初G1をとるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています