- 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:24:36
- 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:10
ムーヴはスズキのワゴンRやホンダのN-WGN・日産三菱のデイズ&EKワゴンに相当するメイン車種なので生産中止にはならずフル・モデル・チェンジになると思われるが…
スライドドアがいらない層向けがなくなってしまうんだなァ - 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:56
- 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:47
軽ならそれこそNBOXが無難を超えた無難だと思われるが...
もしかして車中泊とかアウトドアとかするタイプ? - 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:27
いっそアルトでええやん…
安くてきちんと動く庶民の味方の車なんだよね - 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:36:10
ハスラー...
しゃあけど…残念ながら旧型の方が好みやわっ - 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:57
ウム… 現在進行中のコスト・プッシュ・インフレのせいでスズキも値上げするんだなァ
Nシリーズはとち狂った政府の”カーボンニュートラル宣言”のせいで2035年の純ガソリン廃止に向けてモデルチェンジされてハイブリッド化されると思われるが… - 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:16
ウム… 一人ならアルトかミライースが燃費が良くて一応プリクラッシュブレーキも付いていて価格も安いんだなァ
- 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:35
ダイハツお前はなんだ? 認証不正バレまくりやリコール多発でそれで"トヨタグループ"と言えるのか
- 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:04
- 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:49
何を重視するのか教えてくれよ
積載量なのか走行性なのかでも変わってくるのん - 12123/06/27(火) 21:59:45
- 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:02:49
ちなみに旧型コペンはAT、MT両方とも上玉が50万切りとかあって手が届きやすいらしいよ
二人乗りだけど速くて快適なんだ 運転が楽しくなるんだ - 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:03:01
安全性が少しでも欲しいってことは… アルトはダメってことやん
- 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:25
軽…ト……ラ…
安全性は他の車に譲るけど汎用性は最高なんだ
シングルキャブだから冷房がめちゃくちゃ効いて夏場も涼しいし今はリクライニング出来る軽トラもあるしカスタムも楽しめるしな(ヌッ) - 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:26
な、何人乗せるのん?
1人乗りか2人以上かで選択肢がだいぶ変わると思われるが… - 17123/06/27(火) 22:15:57
- 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:17:14
- 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:12
- 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:47
- 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:07
- 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:39
- 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:31
どうして希望ガン無視の答えを出したの?
- 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:10
お言葉ですが二人もいると不便極まりないですよ
- 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:57
ボケーッ ほぼ1人乗りやんけっ
- 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:49
- 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:54
軽ハイトスライドワゴンで並べた時のNBOXの強みがピンと来ないのは俺なんだよね
定価も負けてるし機能面も今や他にやや劣る程度でしょう - 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:13
家族がいるのに外板ペラペラの軽を選ぶ者には…〝死のペナルティ〟ね!
- 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:14
- 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:31
N-BOXスペーシアルークスから好きなデザインを選べ...鬼龍のように
- 31123/06/27(火) 22:43:53
電話したらホンダはこのNBOXで軽の中で日本一アホほど稼いどったんやその数…500億…みたいなこといわれたんや
なんで売れてるのか考えを教えてくれよ - 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:50:47
自動車に詳しそうなマネモブが多いから俺にも教えてくれよ
そこそこクラスの軽なら普通自動車とは言わないまでもそこそこ丈夫なんスか?
安価でペラッペラの軽がもらい事故で一発で廃車になったからいったん譲ってもらった中古の普通乗用車に乗り換えたんだけど、正直維持費が重いし新しく普通車買うと価格も高いからからある程度なら妥協しても良いかなと思ってるんだよね
まぁ価格はスウィフトとかなら軽と変わらない気もするんやけどなブヘヘ - 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:53:01
- 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:04
メチャクチャ古い旧規格軽自動車は安全基準が独自設定でクラッシャブルゾーンもなくなる走る棺桶だけど今の軽自動車の安全基準は小型車や普通車と同じなんだなァ
サイズの制限があるので横からの衝突は不利にはなるけどその分色々工夫しているので死亡事故統計としては普通車・小型車と軽自動車はそんなに大差ないレベルにはなっているんだ - 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:01:21
- 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:03:55
- 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:25
貰い事故なら相手の保険で買い替えられてハッピー・ハッピーやんケと思ったけど違うんスか?
ワシの時はプリウスが新型の新車になったんだあ
まあ直前はマジで死ぬと思ったからバランス取れてるんだけどね - 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:38
JNCAPを見ろ…鬼龍のように
守る(JNCAP)/独立行政法人自動車事故対策機構 ナスバ(交通事故)独立行政法人自動車事故対策機構(ナスバ)のサイト、自動車・チャイルドシートの安全性能評価の情報、運行管理者等指導講習、運転者適性診断による自動車事故の発生防止、介護料の支給、育成資金の貸付、家庭相談など自動車事故被害者や交通遺児への支援等役立つ情報を掲載しています。www.nasva.go.jpJNCAPは衝突性能・予防安全性能…そして迫力ある破壊試験映像が含まれている完全自動車アセスメントだァ
- 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:09:51
- 40123/06/27(火) 23:14:24
- 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:15:52
納期1年超えの蛆虫不要ッ
- 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:07
- 43123/06/28(水) 11:15:49
相談に乗ってもらえるとは…立派な心がけや
みんなの意見を参考にするから尊いんだ絆が深まるんだ
感謝するっス