【下ネタ】影分身の術って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:26

    分身解除したら本人に分身が得た情報とか経験が還元されるんだよね
    つまりナルトがおいろけハーレムの術で乱パしたら解除した瞬間激重アクメキメちゃうの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:13

    マジレスすると感覚は共有しないんじゃないかな
    攻撃受けて解除したときに体の痛みでショック死とかしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:44

    感覚の開発はされてるかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:51

    >>2

    多分自分で解除とダメージで消滅は判定違うんじゃないかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:18

    >>4

    消滅しない程度のダメージを負ってて自分で解除した場合の話

    情報経験のフィードバックって本来は危険なところへの潜入とかに使うためのものだし、見つかって攻撃受ける場合もある


    自分で解除なら感覚もフィードバック、ダメージ消滅なら情報経験だけフィードバックは都合が良すぎやしない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:49

    クソ真面目な考察が始まってて草なんだ
    その辺の塩梅は本人でいじれるかもしれんし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:22

    開発者が卑劣様だからなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:24

    エロ漫画でありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:45:54

    柱間の木分身はリアルタイムで情報共有できるから柱間がおいろけ乱交したらリアルタイムで感覚共有されることになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:53

    だって影分身の開発者卑劣様だぞ
    ダメージフィードバックが無くてもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:57

    ???「ダメージはフィードバックせず快感だけが共有されるようにしておいたぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:41

    自分で解除したならチャクラや経験などもフィードバック、攻撃とかで強制解除ならそれらもフィードバックされないんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:29:59

    >>4

    イタチ戦前のサスケを捜索してた時に、サスケに影分身千鳥で消されて見つけたアッチだ!!ってなってるから攻撃で消されても情報伝わるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:05

    >>11

    卑猥様

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:53

    ナルトだから根性で耐えてるとかもあるかもしれないけどダメージリアクションとかした事ないし感覚共有は無いんじゃない?「痛い思いをした」という情報が共有されるだけみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:06

    影分身一匹盗んで一年ぐらいかけて身体開発してから分身消してフィードバックさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています