グエルくんの結婚相手

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:45:05

    とりあえずダイスできめようか

    dice1d41=25 (25)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:46:18

    絶滅したかと思ったグエセセ!?
    てか、かなりありの組み合わせでは!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:45

    グエセセまた本編で絡みみたいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:18

    グエルは批判してくれる嫁さんの方が良さそうだからな
    かなりアリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:46

    権力的にブリオンのいいところのお嬢様ぽいし、性格的に合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:51

    メンケアもしてくれるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:53

    まぁセセリアみたいにグイグイ来る系は合うと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:02

    微妙に否定しづらいくらいのが来たな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:55

    グエルが限界迎えてネガった時はこんな風に優しくメンタルケアしてくれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:37

    セセリア的にはラウダが義弟になるのが一番嫌そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:41

    まーた自己反省でドツボにハマってるんですかぁ?そんなことに時間使うくらいならもっと他にすることあると思うんですけどねぇ?
    心配してくれてる奥さんへプレゼント買うとかぁ?心配してくれてる奥さんを抱きしめるとかぁ?どう思います?あ・な・た?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:36

    潰れる言われるほどピンチなジェターク(クエタの件が白ではない)
    切り捨てろとCEOに言われるほど立場悪くなったグラスレー(サリウスもクエタの件白じゃない)
    ベネリットから議会連合に寝返ったペイル

    真面目に御三家落ち目でブリオンがグループのトップに立ちそうだよな
    政治的にも悪くないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:32

    とても初期のころ(グエキャン前くらい?)のグエセセスレが好きだった
    セセリアは煽りまくるんだけど、実は純愛で本当は好きなのに素直になれなくて、でも煽ればグエルは相手にしてくれるからそれで満足してたのに、学園にスレッタがやってきてグエルプロポーズを目の当たりにして脳破壊されてるやつ
    最初から好きだったのはあたしだったのに、あたしの方がグエル先輩をよく知ってるのに…みたいなの好き!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:52:08

    17話でグエル帰ってきた途端、そうそうこれよこれ!と言わんばかりに煽るのほんま好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:27

    別スレのリリッケといダイスいいやつ引くね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:33:10

    初期の頃は多少スレあったけど、今だとダイスぐらいでしかグエセセ見れないからもっと増えて欲しいは

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:34:09

    いい嫁になりそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:56:19

    その結婚ラウダの許可とった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:00:01

    ラウダなら誰が相手でも許さなそうだからいいっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:10:18

    ラウダはフェルペトあたりならギリ許してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:20

    知らない中でもないし、今のグエル君ならセセリアの小言を言い返せるし、弱っている相手に鞭打つような子じゃないしな。セセリア

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:16

    仕事から帰ってきたグエルを煽りながら出迎えつつもちゃんと夜飯の準備をしているセセリア
    料理に不慣れで作ってる際にできた傷を隠す為に絆創膏貼ってるとポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:16

    しかも経営戦略科だからメンタルケアしながら経営アドバイスも的確にしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています