ウマ娘プレイヤーの10割が思ってること言う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:37:41

    もう少し周回にかかる時間短くなりません?いや、ほんとマジで

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:20

    これ以上短くしようがないし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:34

    姉貴のマイル適正

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:52

    それより星3因子の確率上げろって思ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:59

    短いモード作っても今のより弱いやつしか作れないゾ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:17

    (別にそこまで思ってないけどみんな思ってるならそうなんだろうな...)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:46

    マジで長ぇよね
    アオハル杯で更に長くなってどんよりした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:08

    ガチャの扉を開けるのは理事長であってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:34

    >>6

    いや一回の周回に早くても2、30分掛かるのはソシャゲとしては別格ぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:03

    >>4

    そういう新規シナリオ欲しいよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:44

    因子の☆3出現率上げろ
    お休みでデバフ付けんな、やる気下げるな
    保健室は一発で直せ
    固有スキルの訳分からない表記やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:52

    >>7

    そりゃURA+αのシナリオになってるからなアオハル杯

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:47

    早送り機能にも限界があるし会話完全スキップが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:24

    >>6

    そう思ってるならこのスレに来ちゃいかんぞ

    不満感じてる人が集まってるんだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:41

    アオハル実装されたあとにURAやったら短く感じた

    つまりアオハルより長い育成シナリオが来たらアオハルも短く感じるようになるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:17

    マジでシナリオ難易度上げていいから星3でやすいみたいなシナリオもしくはモードください
    長距離因子が一切なくて困り果ててる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:41

    いやぁ周回はこんなもんだと思うよ
    パワプロも大体これぐらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:53

    (デイリー全部クリアに2〜30分かかるって割と普通じゃないかな…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:59

    >>1

    レンタル回数増えたのは良いけど結局時間かかるからモチベがあがらないっす

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:34

    >>17

    マジで?パワプロもこんなに長いのかよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:55

    分割セーブかね、初年度記録作ったらそこから2年目開始を何回も出来る、2年目エンドで記録したら次はそこから3年目を何回でも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:07

    今日も推しが可愛いとかそういうこと言いにきたつもりが思ってたのと違ったわ
    ちなみに今日も推しが可愛いです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:28

    冬服ください

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:35

    野良レースにも目覚まし使わせてくれ~

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:52

    >>14

    じゃあ主語をでかくするな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:12

    >>22

    推しはいつも可愛いから別に改めて言う必要なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:18

    >>18

    一回の育成に掛かる時間の事をスレ主が言いたいだけでデイリーはまた違うだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:19

    めっちゃ小さいことだがアオハル杯の説明を聞きますか?のイベントは初回以降は完全にスキップしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:27

    弱くなってもいいから短いのほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:21

    >>25

    ???どういう事??

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:53

    URAシナリオだと慣れたウマなら15分くらいで周回できる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:12

    最後までやるから大変なんであってマックEンで妥協しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:25

    育成シミュレーションゲームなんだしこんなもんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:35

    本育成はともかく因子育成が作業だからもうちょい何とかならんかなぁ
    URAだけでもスタミナ3倍消費で★3確率も3倍になるとかならんかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:39

    >>28

    そこら変の細かい改善はやくして欲しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:32

    時間取れない人もいるだろうしもう少し早く育成できる様にして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:03

    対戦相手を選ぶところからワンタップで5レース分の結果を見れるようにしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:16

    >>32

    デイリーならそれで良いけどイベント周回やチャンミのガチ育成はどーすんのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:44

    別に…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:53

    育成の前提になってるハードルが高すぎるしそこ飛び越えたら上振れ狙うだけで毎日毎日毎日毎日何の成果も得られませんでしたを繰り返すゲーム

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:20

    アオハル決勝で目覚まし使わせてくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:21

    今更何か思うところもないな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:06

    というかまだ真面目に育成してる人いるのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:22

    イベントはブーストモードとかスロットもまとめてできるようになったりとか色々と対応してもらってるので努力は感じるよね
    イベ完全スキップはして欲しいけど代替テキストとかの用意難しいかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:06

    >>43

    春の時より人は減ってるけど十分プレイしてると思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:11

    チムレを一括で終わらせて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:30

    イベント完全スキップは流石に味気なさすぎないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:32

    チャンミに中間リーグ作ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:48

    >>47

    運営的にもそこまで短縮はさせたく無いだろうしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:29

    オート周回は流石にこのシステムだと無理か

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:55

    区切りを上旬下旬じゃなくて月にしてトレーニング効果、イベント発生量を二倍に、レースもまとめて選べるとかになってくれたらいいのに
    それで細かい選択ができんくなってもこの際いい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:19

    普段はログインだけで気が向いたらガチで育成する方がメンタルに良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:19

    >>30

    「ウマ娘、周回長すぎ」 → わかる

    「ウマ娘プレイヤーの10割が思ってること」 → ちゃうやろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:12

    >>53

    10割云々はネタだし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:14

    せめて青因子くんは各パラメーターから均等に選出じゃなくてパラメータの高さから重み付けをして欲しい…
    ある程度狙った因子を出せるようにしておくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:22

    >>53

    それはスレ主に言えや

    俺は>>6に不満言い合ってるスレは覗かん方が良いと言っただけだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:05:03

    >>56

    面倒くさいからそこまでにしとけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:51

    >>50

    ツール使ってる奴いたけど完全アウトだしね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:54

    スレ主ウマ娘の不満をあにまんで言うのはやめとけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:08:07

    いっそサクサクセスみたいなのって実装できないもんかね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:27

    会長をマイルBにするか、サウジRC出走を中距離のレースに修正しろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:34

    >>60

    要望は届いてると思うけど新しいシナリオ作るペースが今の調子だと半年先か一年先になるかわからんぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:26

    良アップデートはちゃんとしてくれてるし気長に待つしか無い

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:13:36

    プリコネブルアカみたいな盆栽ゲーのが合ってるんちゃう?
    ウマが長いつーか育成ゲーが長いっていうジャンルの問題な気がするんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:00

    >>60

    見るからにテンポ良さそうだけどパワプロ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:25

    >>65

    長いの種類にもよるだろうと思う

    お空とかだと古戦場(チャンミみたいなもん)しかやらないって人なら期間中1日3時間拘束ぐらいで済みそうだし…

    ウマ娘は毎日20分*3で1時間取られるってタイプのゲームだからスレ主はそれが嫌いなのかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:20

    同じバステが起きることのほうがクソだと思うしそこは改善してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:40

    スレ主がウマ娘好きでやってるなら今は改善されるまで我慢しろとしか言えんな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:26

    >>59

    かと言って人口があるウマ娘のまとめサイトって

    肯定意見以外封殺か荒れ放題の世紀末しかないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:22:31

    育成長いとは思う派だけどここ見るとそう思ってない意見もあるし案外みんな気にしてないのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:22:59

    >>70

    極端すぎません?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:23:14

    長さは気にならんけど効率は良くして欲しいです

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:24:11

    とにかくお休みのバステ付与だけはやめて欲しい
    考えた人は性格が悪すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:27

    ガチ育成はこのままでも良いと思うが、パワプロのサクサクセスみたいのがあれば便利だなとは思う
    5〜10分くらいで妥協した因子厳選くらいは出来るくらいのやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:32:14

    育成が長いというより因子ガチャまでが長い
    その上確率が渋すぎて何日も何の成果も得られないのがつらたん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:39:33

    グラスの中距離適性…というか有馬が長距離扱いなこと

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:39:42

    イベント限定とは言え時短要素が出たりサイゲも拘束時間長いって声は受け取ってるみたいだからな
    こっからよこっから

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:30

    まああらゆるソシャゲのイベントなり周回なりが存在する理由って拘束時間増やすためっていうのが前提だし…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:05

    青因子の星3率はマジで上げて欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:42

    1800はマイルなのか中距離なのかハッキリしてくんしゃい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:17

    >>79

    優しくしすぎてヌルゲーになっても問題か

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:18

    エロ解禁しません?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:37

    >>83

    ウマ娘自体を終わらす気かお前は

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:43

    >>4

    星3はもう諦めた

    星2でいいからスキルとか距離とか芝とかの因子を盛ってください!あと根性因子はこの世から消してください!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:18

    >>11

    これだわな。ウマ娘ってコンテンツは好きだけど、ゲームのメイン要素の育成自体が運ゲーでそっから来る因子なんかの周回報酬的な要素も運ゲーなのは正直どうかと思う


    あと個人的にはガチャが別れてるのにどっちの確率も渋いのもがなぁ、せめてキャラの方の確率はもうちょい上げてほしい。段々とキャラもインフレしてる印象あるし今よりもっと資産ゲーになったらキツイわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:49:47

    お休みバステ改善と因子としてもチャンミチムレにも使えない下振れ殿堂入りキャラの有効な活用法が欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:52

    育成が長いのはしゃーないけど
    頑張って育成してドブカス因子は萎えぽよ案件

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:15

    >>86

    ガチャ確率はこれが平均だし天井はむしろ低い方だし石は相当配ってる方だぞ

    サポカの凸システムの事言いたいならんまぁそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:39

    >>2

    URAやアオハルの固有イベントはもっと大胆にスキップするとか

    アオハルのクソみたいな自動編成をマシにすれば普通に周回にかかる時間は減るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:46

    因子周回ってポケモンで言うなら卵一個ずつ孵化厳選してくださいって感じかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:02

    >>91

    おう、当然乱数調整も王冠もミントも特性変更カプセルもなしでな!

    …やっぱ冷静におかしいっすよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:10

    >>92

    そこら辺のアイテムウマ娘でも欲しいな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:53

    因子厳選に関してはレンタルさえできれば星3出さなきゃ勝てない!!って物でもないから苦しんでやる程のもんじゃないなって折り合いをつけた
    楽になるなら嬉しいは嬉しいが

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:07

    何十回同じ話したら気が済むんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:46

    >>67

    >ウマ娘は毎日20分*3で1時間


    スピードか賢さしか押さないバクシン育成とかではなく、真面目に育成したら

    URAで一周40分弱、アオハルで60分弱かかると思うけれど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:44

    >>95

    毎回同じ人が話してるわけじゃないのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:57

    >>96

    20分では終わらんがアオハルでも掛かって30分ちょいじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:17

    因子周回特化のシナリオとか来りゃええな
    ステ盛りは控えめでも

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:44

    >>96

    倍速してればuraは20分くらいでアオハルは45分くらいにならないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:49

    競技場スタミナの一括消費
    ☆1、☆2の追加
    サポートPtのマニー変換

    パッと思いつくのはこれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:53

    クレーンのぬいぐるみ販売しろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:26

    >>96

    真面目をどの程度に真面目にするかによるけど、因子育成をuraでやるぐらいの気軽さなら20分で行けると思うよ

    チャンミ用本育成ならアオハルで30分はかかる、60分は途中のレース全部見てるぐらいの速度だと思う

    実際に60分かかってるならすまんかった、煽りとかじゃなくどこをそこまで見てるか教えて欲しい。自分の育成方法が間違えまくってるかもしれんし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:27

    >>95

    それあにまん全体に言えちゃう❤️

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:05

    >>102

    あれって市販されてたの!?知らなかったわ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:34

    育成ゲームって基本的に運要素はあってしかるべきじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:52

    サポートカードにしかいなかったりそもそもサポカがないけど3Dモデルがある娘もライブシアターで踊らせたいです

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:34

    >>106

    運要素はあっていいけど夜更かしのやる気↓+体力-10のダブル攻撃と何回もバステ解除を失敗する保健室はやりすぎ感を感じる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:34

    >>71

    否定派は声がでかいし人口そのものが多いから否定派の数もそれなりにはいると思う

    でもそれ以上にこのゲーム性で楽しんでやってる奴も相当数いると思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:52

    >>106

    それはそう。でもいかんせん現状は育成要素に運ゲー以外の要素が少ないのがね…サポカ揃えれば育成の平均値は上がるけど、運ゲーからは逃れられないしね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:16

    >>89

    凸システムに関して見直せないならサポカのほうの天井は100連にしてくれないと凸前提だから引くのが躊躇われるんだよな・・・

    あと石は配ってるほうではない。いうほど少なくもないけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:30

    なまけ癖と片頭痛がマジで嫌いすぎる
    体感バフステータスよりもデバフステータスのほうがつきやすいから余計にイラつく

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:48

    保健室で二つ以上のバステ解除できるようにしてください!
    あと治療失敗するのもやめてください!
    二週間使って失敗って正気ですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:48

    というかバフがショボいのにデバフが重いのが辛い
    贅沢言わないからたまに二回連続練習できる逆なまけ癖ください!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:51

    >>111

    10月に無償石カウントしてみたんだが13000石貯まってたんよ(デイリー購入 A決3位)

    イベントやってるだけで2ヶ月ちょいで天井できるソシャゲを俺は他に知らない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:41

    >>103

    イベント全スキップでキャラ選択画面から最後のスキル選択終了までの時間を測ってるけれど

    URA40分アオハル60分で合ってるよ


    トレーニングの集まりを細かく確認しない、レースに出る数を減らす

    選択肢を完全に覚えきる、取得するスキルは完全固定

    この辺全部やれば多少短縮できるだろうけれど

    そういう特別に短い状態を基準に語っても意味ないしなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:50

    天井って石いくつだっけ
    石貯めたことないから忘れた

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:03

    石の配布少ないって言うけどこの一週間ちょっとぐらいで6000以上配布されてるよね?
    先月もフジキセキのイベントあったし結構配られてるはずなんだが

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:07

    >>3

    あれほんと参るよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:19

    配ってない訳では無いけど多い方でもない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:49

    >>117

    30000

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:56

    イベントスキップを早送りじゃなくてダイジェストにしてくれんかね
    大差ないと思うかもしれないけど育成中何十回も見るものだから結果的に影響は大きいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:43

    >>115

    1300は天井じゃなくない?しかも10月で2ヶ月ならハフバと被るしその時期だとあんまり参考にならなくない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:00

    >>123

    いや10月のストイベ〜チャンミまでで13000石、10月に配られた石は1500だけ

    先月はフジキイベとかあったしこっから年末年始の配布とかもあると考えると時期によっては2ヶ月経たずに天井できると思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:55

    >>124

    なるほどね。なら石についてはちゃんと改善はされてんのね。まぁ年末年始過ぎてからゴルシウィーク後の数ヶ月間みたいな事にならないのを祈るか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:58

    配布した時期のをカウントすりゃそうなるよ
    ゴルシチャンウィークの時にいや一杯溜まったしって言ってんのと同じだぞそれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:44

    >>126

    文字読む気ないなら何も言う事ないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:12

    ストーリーフルスキップ機能作りませんか?練習とレースだけのゲーム…



    俺はなんのためにウマ娘を…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:29:42

    流石に因子追加する課金アイテム寄越せとは言わないんで因子の星一つ増やすアイテムとか作りません?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:45

    >>103

    ネットに上げられている育成動画幾つも見て来たけれど

    やっぱどの動画もURA40分、アオハル60分かかってたよ


    URA20分はレース出走数最低にしたバクシン育成とかで

    重賞ボーナス乗らないから因子周回には向いてない

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:36

    なんかいい感じに因子合成とかできたらうれしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:50

    そろそろタキオンがウマソウルの抽出に成功して因子ガチャが楽になるはず…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:54

    >>130

    永遠と同じ事言うようだが俺は34戦出るアオハルの因子厳選でカウントしたら40分で終わったよ

    ロード時間かかるクソ端末でやってこれだからPCでやるともっと縮まったはずだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:06

    >>130

    それはイベントやレース見たりしてるからじゃない?

    基本的に全部飛ばしたら、20戦ぐらいしようとも長めに見積もって30分で終わるなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:53

    >>133

    動画上げてくれ


    >>134

    普通に全スキップだったぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:24

    紫スキルの取得率上げろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:42

    >>135

    逆に全スキップで何をそんなにかかるんだ?

    もしかして初めて育成するウマ娘か、初めて使うサポカだったとか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:01

    アオハルで34勝って4B育成したうえで出来てるってこと?

    それだとすごいし、参考にしたいから動画で見たいな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:52

    >>116

    >>130


    >>103だけど、ごめん

    >トレーニングの集まりを細かく確認しない、レースに出る数を減らす

    >選択肢を完全に覚えきる、取得するスキルは完全固定

    この辺りは因子周回するにあたって必須だと思ってるから完全に固定して流れ作業にしちゃってるわ

    あと、重賞出まくってボーナス溜める考え方だけど、自分は結局G1中/長距離全勝に色々考えて落ち着いたからG2とかは考慮してない

    で、アオハル因子周回は安定しなかったからuraに逃げた

    これで3B1SS目指してやって20~25分くらい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:45:30

    因子相性が悪いよ因子相性が~
    バクシンやウララの因子相性が改善されてばここまでひーこら言わなくて済むんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:01

    >>47

    因子周回やチャンミ育成で距離S引けなかった時とか虚無だから、全カットでもいいかなって。ウマ娘の音声消して音楽聴いてるし

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:26

    配布が多いかというと正直首をひねる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:05

    だからよ!イベントの目標ptをもうちょい下げて欲しいんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:54

    >>143

    ブーストでマシにはなったが流石に完走は無理だ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:15

    シャニマスみたいに持ち込みアイテム導入しようぜ
    バステ防止アイテムとかそういうの

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:54:52

    ファンレターとかのイベントは一回のみなのにバステイベは何度も発生するところ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:01:38

    >>144

    ブーストがついた分ptの天井も2倍するとかいうアホみたいなことやらかしてるからルーレットは楽になったけどptの方は正直マシにはなってないと思うぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:50

    >>147

    いたちごっこじゃねぇんだぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:40

    >>56

    スレ主でもないのに勝手に来るなとか言ったんか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:28

    ガチで改善して欲しい仕様言っていースか師匠
    育成前のフレンドから借りるサポカを選ぶところで絞り込みができるじゃん
    絞り込んだ検索結果が0のときは絞り込みの設定がリセットされるんだよ
    アレ治してほしい、今回みたいなイベントのサポカ探すのにクソ腹立つから
    あともっとフレンド外のサポカも表示するようにしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:15:39

    プレイヤーが運ゲーを通そうとして練習失敗したりレース連続出場させるとかでデメリットとしての怪我病気はあって良いと思うんだけど必須レースからの合宿とか回避不能なタイミングでやられるとただのストレスだから止めろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:29

    育成時間よりバステや因子の改善を頼む

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:31

    >>89

    今っ更なんだけどSRが凸しなくても使えるのがあってSSRは凸前提なのって狂ってるよね。普通逆では…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:46

    正直ユーザーに出来ることなんて不買運動くらいだぞ
    育成時間今のままでもセルラン1位取れてんだもん

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:03

    やる気ダウンイベントと同じ確率であんし〜ん♡を出しなさい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:30

    またアンチスレか
    何度目だよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:41

    ホントな文句ばっかのアンチって糞

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:08

    そのうち短縮したの出るだろ
    今でもバクシンしてりゃすぐ終わる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:39:17

    シナリオクリアする分には丁度良くね?
    対人戦なんて盆栽の殴り合いなんだし

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