【ひとくちSS】新衣装記念SS【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:37

    「いぃぃいやっほおおおおおおおおおおおう!!!!!」

    元気な声が響き渡る。
    精一杯の夏らしい格好をして、ターザンロープを担当を、自分は遠くから見守っていた。
    「わぁっ………!」
    水面スレスレを滑空するバンブーメモリー。
    彼女の手が水面に触れれば、キラキラと水飛沫が舞う。
    輝くのは水だけではなく、彼女の瞳も。彼女は、夏を満喫していた。

    「はぁっ、はぁ………楽しかったっス!!!」
    『お疲れ様。楽しかったなら良かったよ』
    すっかり遊び疲れ、草むらに横になる彼女に歩み寄る。
    横にまではならないが、隣に腰掛けて。

    「………今日はありがとうございます、トレーナーさん!」
    『君が楽しんでくれるなら、それでいいんだ』
    「…なんだかんだ、もう7月っスね」
    『………そうだな』

    彼女と出会ったのは昨年の8月だった。
    もうすぐ、1年が経つ。節目とは少しずれているが、彼女にとっては今日も大切な記念日だ。

    「…ねえ、トレーナーさん」
    『どうしたんだ?』
    「………今日のアタシの服、どう思いますか?」
    そう彼女は横になったまま訪ねてくる。
    『…どう思うも、何も。バンブーにはなんでも似合うよ。今日も素敵だと思う』
    「…へへっ…やったぁ」

    そう目元を腕で隠して呟いた彼女の口角は、すっかり緩んでいた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:00:11

    >>1

    はしゃぐバンブーも照れるバンブーもトレーナーさんに甘えるバンブーもカワイイ……

    好き……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:10

    おう、久しぶりだな。どストレートに褒められて喜ぶバンブーは可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:08

    >>4

    覚えてくれてる人いたんだな!

    リアルが落ち着いたのと公式からでっかい供給が来たので久しぶりに筆をとったよ

    >>3>>4も読んでくれてありがとう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:57

    脱字あるぞ〜
    ともあれおめでとう、そのくらい嬉しかったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:43

    良かったな おめでとう
    SSも良かったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:01

    バンブーらしい爽やかなSS

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています