マックイーンが受けのビジョン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:16

    うまぴょいであろうと平時であろうと見えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:51

    主に受けだとしか思えんが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:03

    アニメのテイマクは受け

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:07

    もしかしたらカップリング相手にヒイヒイ言うのが似合うの多いのかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:57

    むしろどっちかっていうと受けだと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:07

    たまに誘い受けとかしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:36

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:11

    マックイーンみたいに本人は基本真面目だけど隙だらけなキャラって大体受けが似合うと思ってたんだけど
    攻めでもいけるって言われたらそれはそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:16

    あにまんはつよつよマックイーンが多いから忘れがちだけどこの子基本的には振り回される側やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:21

    メスカキ相手にわからされてる絵しか思い出せない……
    そんなに中るわけないのに……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:13:33

    >>10

    当たるのを恐れない攻めの姿勢

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:09

    媒体と時間で攻めと受けの適性が激変する名優だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:05

    ペル…
    私にはマックイーンはどのカップリングにおいても基本受けでたまに強めの反撃を攻め食らわす姿しか思い浮かばんのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:58

    メンタル強いのに何故かそれ以上に追い込まれて誰かに励まされる図ばかりなのでそろそろゴルシが追い詰められてマックイーンが励ますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:22:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:03

    なんなら攻めの姿が思い浮かばないまである

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:59

    受けに回らせると何か違う、違和感があるんだわなんか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:31

    お前の解釈したマックイーンは受け!
    俺の解釈したマックイーンは攻め!
    ってことだ
    いいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:40:38

    アニメのマックイーンは基本攻め寄りだけどたまに受け
    アプリのマックイーンは基本受け寄りだけどたまに攻め
    こんな印象

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:23

    >>16

    お前はネコですわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:42

    マックイーンは攻めも出来る←分かる
    受けよりも攻めのが似合う←まだ分からなくはない
    平時でも受けが想像できない←???
    アプリのストーリーとか育成とか見ててこの感想が浮かぶのが分からん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:50:32

    >>1

    アニメならリバ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:54

    >>22

    ここはトレマクスレじゃないんだ

    森へお帰り

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:27

    >>22

    逆に受けっぽい描写あった…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:04

    テイマクはリバ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:22

    温泉券当てて心の声おもらしされるまでは受けのイメージだった
    このメジロは外面意識して淑女っぽく上品に振る舞おうと受けを装ってるだけで本質は自分からグイグイいこうとする攻め

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:50

    トレウマ厨って住み分けできないのな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:52

    >>24

    別にトレマクじゃなくてもそうだと思うが

    逆に何でトレマクを除外する必要があるの?

    受けか攻めかの話をしてるだけでそんな注意書きどこにもないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:04

    空気よもうぜって話なだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:53

    受けが全くないって訳じゃないけど
    攻め寄り派

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:47

    >>16

    オマエは私の下ですわ!鞭ビシビシ打ってやりますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:48

    シリウストレに対するマックイーンもかなり自身の弱い所を見せてるから解釈しだいじゃ、受けとも取れるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています