ストーンオーシャン観てて思ったんだが承太郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:27

    もしかして3部の頃から6部の時までずっといろんなスタンド使いと戦ってた?
    そう思ったらよく結婚して子供作れたなって思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:38

    徐倫の年齢考えるに早くに結婚して子ども授かってるから幸せな家庭築こうとした矢先にこうなったのかと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:00

    >>2

    確か4部の頃にはもう徐倫生まれてるよね

    弓と矢の話とか出てきた時めっちゃため息ついてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:52

    >>3

    その頃に熱出したけど承太郎が帰ってこなかった(帰れなかった?)からお父さん嫌いモードになったんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:47

    奥さんにもなにもいってないのが承太郎らしいというか…
    本当は一般人として過ごしたかったんだろうなって、妄想でしかないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:34

    >>5

    時止めもかなりブランクがあったから0.5秒しか止められなかった。

    マジで可哀想だな…でも関わらせないようになにも言わなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:25

    徐倫に妻のことを話すときに「母さん」呼びするのすこなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:41

    >>7

    承太郎の妻見た時「あ、こいつ本当は母親みたいなのがタイプだったのか」って思った

    好きな女のタイプとは全然違う人と結婚してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:37

    >>8

    俺らも結婚生活が順風に送れそうな女性が好きとか言いながら

    本心は巨乳!あと顔!だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:35

    EoHでの仲良し親子エンド好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:46:47

    >>9

    それはお前がおっぱい星人の面食いなだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:49:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:01

    ペンダントの下りとか最高に不器用な父親してて好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:52:01

    >>13

    3、4ならともかく娘にかける言葉にしたら圧倒的に足りないよな

    そういや康一君もコミュニケーションに困ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:13

    承太郎は周りにコミュ強が多かったからコミュニケーション能力が必要なくなってしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:58

    >>15

    割と感情表現しっかりしてるし言いたいことは言ってるけど基本無愛想で要点しか言わない自称分かりやすい人間という冨岡とかカルナとは別ベクトルのコミュ障

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:57

    >>13

    ジョセフ ポルナレフ アヴドゥル 仗助 康一くんがいればなぁ…絶対フォローしたのにな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:11

    4部然り5部然り血統の呪いまんまよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:03

    >>17

    賢いくせに言葉が足りない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:06

    >>17

    そいつらいたら部が終わっちまうー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:24

    高校生承太郎「うっとおしーんだよこのアマ(恥ずかしいよかあさん…)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:09

    >>21

    「おじいちゃんが来ても無駄だと思うよ」みたいな事を言ってからの一貫したジジイ呼ばわり好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:41

    >>10

    EoHってある意味ジョースター救済の話だったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:15:05

    >>14

    でも娘が幼いうちから離れざるを得なくなって

    次に会ったのが年頃になってからってどう接すればいいのかなんて分からんよね…

    しかも普通の反抗期じゃなくて自分に嫌われる原因があるって自覚してる状態だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:45

    離婚後も定期的に嫁さんとは連絡は取ってたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:41

    承太郎、母親筆頭に自分の気持ち理解してくれる人たちが多かったのと、
    父親がああだったから、家族面でのコミュ力に少し問題が……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:05

    >>25

    捕まった当初奥さんは承太郎にすぐに連絡しようとしてたから連絡先は教えてたっぽいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:08:41

    >>13

    ここで徐倫が照れてるあたりお父さん大好きっ子なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:28:25

    >>28

    学者だしイケメンだし自分に関心が無いと思ってたけど誇りに思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:54

    ロメオとかアナスイ(もいるけど)根っこの愛情が深い人を見る目はあるんだよな徐倫
    前者はパンピーで金持ちだったから自分の楽な方に流れたけど後で警察に嘘の方向に行ったって教えてるし高そうなヘリまでくれてるし
    まあ次の話で墜落するんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:55:08

    >>16

    その二人が謙遜とか周囲のリスペクトから言葉足りないのに対して承太郎は「言わんでもわかるだろう」というダメな信頼から来てると思う


    まぁ3部のメンバーみんな頭切れるし以心伝心すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:57:49

    作中でも「父親がまともに愛情与えないから娘は愛を求めて悪い男にひっかかるんだ」って言われてるの草も生えない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:42

    EoHでエルメェスから忠告を受けて困惑する3部承太郎好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています