あなたが2人目の先生ですね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:09

    リン「ようこそキヴォトスへ。貴方が2人目の先生ですね」

    先生2号「2人目…」

    リン「あなたには、この学園都市キヴォトスで起きるトラブルを解決してもらいます。それと、あなたについては色々と調べさせていただきました。」


    性別:dice1d3=2 (2)

    1男2女3機械生命体

    事務処理能力dice1d100=100 (100)

    直感dice1d100=16 (16)

    頭脳(低で脳筋、高で理性で動く)dice1d100=7 (7)


    リン「それではよろしくお願いしますね。」

    先生2号「よろしく、リンちゃん」

    リン「…あなたもその呼び方ですか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:07

    事務つえぇのにおばか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:33

    とんでもねぇのが出たな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:37

    事務特化は先生1号も助かるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:01

    1号にメインストーリーやってもらって
    2号は事務仕事とセクハラしてようか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:14:44

    事務かんぺき〜なのに脳筋……?
    融通のゆの字も利かないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:12

    1人目どうなったの?
    欠員の補充?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:22:28

    最初の先生がロストしてないなら良い追加人員なのだけれど

  • 9先生2号23/06/27(火) 22:30:02

    >>7

    リン「実はですね。今回先生を増やしましたのは…dice1d3=3 (3)

    1みなさんしる先生がついに過労で倒れましてこれを機に増やしました

    2そろそろ人員も増やそうと思いまして

    3>>12までダイス

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:53

    エデン条約騒動で殉職

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:59

    担当校を分担するため

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:12

    疲労がやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:19

    一人目の先生が過労で倒れた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:20

    先生1人だけだと厳しいから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:26

    人手が欲しい!時間ない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:32

    1号先生が過労で倒れたから

  • 17先生2号23/06/27(火) 22:31:46

    >>10

    >>11

    >>12

    dice1d3=2 (2)

  • 18先生2号23/06/27(火) 22:36:20

    リン「確かにこれまで先生一人で対応してきましたが生徒の数は勿論、事件も増えてきていますためこれを機に分担しようと思いまして。そうすれば先生が過労で倒れることも防げると思いますし」

    先生2号「なるほど、それで私が。ところで1号先生は?」

    リン「ただいま>>22までダイスしています。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:02

    過労で入院中

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:19

    ゲヘナとトリニティの問題を解決しながらミレニアムで実験に付き合ってますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:29

    過労で倒れた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:40

    過労でぶっ倒れた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:41

    後ろにいますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:42

    大気圏

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:45

    有給取得中

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:12

    圧倒的過労!

  • 27先生2号23/06/27(火) 22:39:04

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    リン「先生ならdice1d8=2 (2) 。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:23

    この選択肢の中からちゃんとした?仕事を引き当てるとは…流石先生やな

  • 29先生2号23/06/27(火) 22:42:19

    リン「ゲヘナ、トリニティの問題解決後なので、今の時間はミレニアムで実験の手伝いをしていますね。あっ、丁度いい。あちらにチュートリアルのときお世話になった3人がいますね。あの人達にシャーレまで案内してもらってください。」



    先生2号「てなわけでこんにちは!私は皆さんが知る先生とdice1d2=2 (2) からきました。よろしく!

    1同じ世界2異なる世界

    先生2号「因みにシャーレまではユウカさん、ハスミさん、チナツさんに道案内して貰ったんだけど…」


    ユウカの印象dice1d4=4 (4)

    1理系に強そうね。もしかしたらそこらへんの大人よりも賢いんじゃ

    2厳しそうだけど優しそう。それに声が可愛い。

    3サブマシンガン、いいわね。しかも2丁拳銃状態でももて余すことなく使いこなすなんて

    4やらしい太ももしてるわね…(ジュルリ)


    ハスミdice1d4=4 (4)

    1クールビューティー…かっこいいわぁ

    2なんかデレたら可愛いかも。ねえ飴ちゃんもってるけど食べる?

    3ライフルなんていいわね。威力もあるし殴れるし。

    4ええ乳してまんな姉ちゃん…


    チナツdice1d4=4 (4)

    1小動物的可愛いししっかりものってかんじ!

    2回復係なんだ~。優しい子なんだね~。

    3小型銃、扱いやすいのもあるけど殴るのにもいいわよね

    4メガネ!眼鏡っ娘だわ!お持ち帰りしていい!?てか全体的にエロいわね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:48

    この先生...スケベ過ぎる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:59

    お前!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:22

    あれこの流れ別スレで見たな…??

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:26

    何全方位にセクハラしてんだよダイス神!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:29

    ダイスがだいぶ極端

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:46

    ゴミのようなセクハラ視線

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:55

    理性が働いてない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:05

    "先生2号、あなたとは気が合いそうだ"

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:09

    どこぞのモブキューレの親戚か何か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:51

    某スレの某モブを呼んでこい!!
    対消滅させるんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:03

    ヴァルキューレモブ先生バージョンかぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:04

    >>37

    ああ頭脳7ってそういう……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:12

    スズミ「………………」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:26

    ほぼ本能で動いてるやん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:36

    どうすんすかこのケダモノ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:04

    >>40

    やめとけ!悪魔合体するぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:07

    BGM:Unwelcome Teacher

  • 48先生2号23/06/27(火) 22:53:05

    先生2号「聞きたいことがあったらなんでも答えてあげるわ!因みに暴力事と可愛い娘は得意分野よ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:13

    先生1号の負担が倍増しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:54:18

    >>48

    前科いくつ?

  • 51先生2号23/06/27(火) 22:56:11

    >>50

    先生2号「ぜ、前科!?…まあ若い頃はやんちゃしたから…dice1d10=8 (8) くらい?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:40

    こいつを先生にしようとか考えたバカはどいつだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:50

    罪状は?
    執行猶予付いた?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:12

    はい!スリーサイズはどんな感じですか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:14

    もしもしヴァルキューレ?

  • 56先生2号23/06/27(火) 23:00:01

    >>51

    >>53

    先生「因みに全部dice1d5=3 (3) 」

    1不良との抗争

    2女子へのセクハラ

    3決闘罪(因みに全勝)

    4決闘罪(因みに全敗)

    5学生時代男女可愛い子に無差別セクハラ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:00:18

    多分強制猥褻あたりで累犯してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:01:30

    喧嘩屋先生かぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:02:16

    >>56

    えっセクハラじゃないの??!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:02:27

    カードは拾ったとか言いそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:19

    決闘の過程で殺人は?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:06:13

    >>29

    オール4で笑っちゃった

  • 63先生2号23/06/27(火) 23:06:37

    >>54

    先生2号「カーッ。あなたもドスケベね?いいわ教えてあげる。でも数字は少し恥ずかしいから大まかに…ね?」


    先生2号「まずはバスト。dice1d6=2 (2) 」

    1貧2微妙3普通4巨乳5爆(アスナ)6ハスミクラス

    「次にウエストdice1d4=1 (1) 」 

    1痩せすぎ2スリム3普通…よね?4ちょっと肉でてきた…危ないかも

    「ヒップは~dice1d3=3 (3) 」

    1肉がうすいわ2普通ね3安産型よ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:08:12

    >>63

    ほっそ

    どうやって全勝したんや

  • 65先生2号23/06/27(火) 23:10:39

    >>61

    先生2号「さすがにコロしてないわよ!強いていうなら…dice1d4=1 (1) 」

    1顔面破壊してやったくらい

    2スクラップにしたわ

    3半殺しにしたわ

    4あそこを子孫繁栄できないくらい蹴り飛ばして昇天させた

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:12:09

    あっ、コレ加減とかその辺のリミッターぶっ壊れてる類のやべー奴だ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:13:49

    さすが頭脳7
    理性によるブレーキが利かない

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:14:46

    脱獄か司法取引でキヴォトスに流れ着いたのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:53

    なるほど、しっかりとした足腰から繰り出される素早い身のこなしが武器とみた
    格闘技なんかやってた?

  • 70先生2号23/06/27(火) 23:20:39

    >>68

    >>67

    先生2号「失礼ね!ちゃんと喧嘩からは足洗って真面目に生きてきましたよー。…確かに学生時代のあだ名はdice1d3=2 (2) で通ってたわ。でも今は違う!本当よ!私の目をみて!このマジな瞳」

    1顔面破壊女帝

    2エロ魔神

    3歩くエロス

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:41

    喧嘩の腕より顔面破壊よりエロのが先に来るとか終わってんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:48

    確かに(性欲に)マジな目だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:52

    ここにもまたエロ魔神が誕生してしまった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:22:57

    >>70

    決闘罪8犯であだ名がエロ魔神は逆にスゴいな

    喧嘩の強さを凌駕するほどのスケベさか

  • 75先生2号23/06/27(火) 23:24:39

    >>69

    先生2号「格闘技?そうねぇ…強いていうならdice1d4=2 (2) 」

    1柔道

    2本能

    3八極拳

    4映画や特撮の動きを自己流アレンジしたもの

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:25:59

    そっかぁ・・・我流かぁ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:26:01

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:27:34

    性欲とは生物としての根幹にある本能であり、その性欲の発露こそ即ちスケベ
    そして決闘全勝のファイトスタイルは本能に任せたもの

    繋がったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:54

    これでいて直感は全く無いもんだから純粋なフィジカルでねじ伏せてやがるんだこの女

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:29:27

    色々な意味で脳のリミッター外れちゃってたかー…。
    カンストしてる事務能力も本能で最適解を導いてたりするんまろうか?

  • 81先生2号23/06/27(火) 23:33:25

    先生2号「言ったでしょ?可愛い子と喧嘩は得意分野って。それにしてもキヴォトスはいいわね~。可愛い子は多いし何より…物騒で私好みよ。あっ怖がらないで。安心して、私は子供達をあなた達を何がなんでも守るから。」


    そんな先生への印象

    ユウカの場合


    ユウカ「この人がシャーレの新しい先生、dice1d5=4 (4) 」

    1血の気が濃い…全く隠せてない…

    2カッコいい…あと熱い。体育系?

    3事務能力すご!…私入らないかも?

    4凄くやらしい…先生以上にやらしい目をしてる!

    5>>84までダイス

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:07

    一人目先生はそろそろ怒っていい(ただし過労真っ盛り)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:23

    >>80

    単純に作業量で押し切っているのでは?

    センスもなければ頭もよくない・・・

  • 84先生2号23/06/27(火) 23:39:41

    >>83

    先生2号「そこまでいうなら…」

    知識dice1d100=85 (85)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:07

    脳筋ってだけで馬鹿ではないんじゃないかな。
    ネルみたいなもん。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:33

    頭いいぞコイツ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:37

    >>84

    知識がある脳筋

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:41:35

    熟考させたら斜め上の作戦でつぶしにかかるタイプだ・・・!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:33

    基本回避に徹してデータとって相手の弱点着くいやらしい戦い方しそう
    時間かけたらまずいタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:56

    何の知識なんだろう

  • 91先生2号23/06/27(火) 23:45:09

    >>90

    先生「具体的にいうと…dice1d4=4 (4) 」

    1ありとあらゆる邪魔物の潰しかた

    2エロ的な

    3事務、社会的な

    4、1~3全て

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:05

    この先生…強い!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:27

    リンちゃんはどういう基準でこの人を採用したんだろう?

  • 94先生2号23/06/27(火) 23:48:37

    >>91


    なお、脳筋なのでゴリ押しばかりで知識を使う場面ほど面倒くさがりゴリラになる

  • 95先生2号23/06/27(火) 23:49:29

    >>93

    リンちゃん「何故採用したかですか?それは…>>99までダイス」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:42

    ミカとハナコのハイブリッドみたいな性能してるなアンタ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:26
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:41

    ・・・なんでなんでしょう(気の迷い)

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:50:44

    実は教師として活躍し、総理大臣を排出したことがあります

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:20

    応募人数1人

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:29

    キヴォトスに適応できる人材が2号しかいなかったから

  • 102先生2号23/06/27(火) 23:54:51
  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:55:17

    疲れちゃったのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:34

    ヤンクミだった(違う

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:48

    その世界線の日本、某忍者と極道だったりしない……?

  • 106先生2号23/06/27(火) 23:57:47

    >>102

    リンちゃん「この人…こんなのだけど実は教師として活躍して、総理大臣を排出したことがあるのよね…こんなのだけど」

    先生2号「リンちゃん…dice1d3=3 (3) 」

    1私に惚れてる?

    2メガネ似合ってるね

    3(でけえ…ハスミもだけどあんなフィーバーした2つのモンスターにメガネはやばいわね)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:10

    ブレねぇ!!??

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:01:16

    このブレなさは逆に指導者として必要な素質なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:01

    実際見ちゃうよね、俺は最初の方ガン見だった

  • 110先生2号23/06/28(水) 00:02:09

    先生2号「そういえば担当校を分担するって聞いたけど>>17具体的にはどんな風に分けるの?」

    リン「はい。ざっくりとですが貴女にはdice5d10=7 5 9 1 7 (29) を担当して貰います。まああくまでも試験的なものですのでもし変えたいときは先生同士で相談したりしてくださいね」



    1アビドス2ミレニアム3トリニティ4ゲヘナ5百鬼夜行6レッドウィンター7アリウス8山海経9ヴァルキューレ・SRT

    10連邦生徒会

  • 111先生2号23/06/28(水) 00:02:45

    >>110

    dice1d10=3 (3)

  • 112先生2号23/06/28(水) 00:04:42

    >>110

    リンちゃん「一応、決まりましたか…アビドス、トリニティ、百鬼夜行、アリウス、ヴァルキューレとSRTですか。まあこれで永続的に決まるわけではありませんしあくまでも試験的なものですからお気になさらず」

  • 113先生2号23/06/28(水) 00:12:09

    先生2号「アビドス、トリニティ、アリウス、百鬼夜行、ヴァルキューレ&SRTか…まずはdice1d5=1 (1) ね!…さてdice1d6=1 (1) 」

    1教師として頑張りますか!

    2いいこも悪い子も大歓迎よ

    3大人としての責務を全うするだけよ

    4でかい子いるかな…

    5小さい子も悪くない…癒したい

    6いつかもみたいな…リンちゃんのフィーバーしたモンスター2つ

  • 114先生2号23/06/28(水) 00:21:57

    リンちゃん「…では他学校は先生に担当して貰いましょう」

    先生1号「ただいま~リンちゃん」

    リンちゃん「リンちゃんはやめてください。それより先生、こちらは以前お話ししました2人目の先生です。」

    先生「…あなたがシャーレに新しくきた先生ですか?」


    先生2号「あなたが最初の先生ね?dice1d4=2 (2) 」

    1目が死んでる…

    2弱そう…

    3大丈夫かしら…

    4なんかムラムラする色気があるわね

  • 115先生2号23/06/28(水) 00:25:16

    今日はここまで。続きは明日作成致します。
    先生2号について何か気になることあったら質問受け付けます。

    また、明日はアビドス行こうと思います。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:03:18

    >>114

    そら獣と比べたらねぇ…。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:45:05

    セクハラして先生1号からの評価はどうなんだろう?
    あと連邦生徒会から

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:04:30

    先生1号は流石に男だよな…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:21:23

    フィジカル弱くてセクハラで事務仕事不得意な先生1号の穴をしっかり埋めてくれる先生2号
    先生1号のいいところどこ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:30:25

    >>119

    そら男という点だけよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:24:07

    >>120

    1号先生が男とは確定してないぞ

  • 122先生2号23/06/28(水) 19:52:45

    >>119

    1号のいいところは2号みたいに脳筋じゃないこと。


    先生の性別はdice1d3=1 (1) 

    1男2女3その他

  • 123先生2号23/06/28(水) 19:57:03

    >>117

    それぞれの好感度

    先生1号→先生2号

    dice1d100=77 (77)

    先生「2号さんの印象?それは>>127までダイス」


    先生2号→先生1号

    dice1d100=36 (36)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:00:16

    居てくれるだけでありがたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:01:31

    書類仕事を全部押し付けれるぞヤッター

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:02:08

    評価基準でエロさと武力なの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:02:55

    見た目がエッチ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:43
  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:06:16

    いいのかそれで...

  • 130先生2号23/06/28(水) 20:08:15

    >>128

    なんとも俗物的な。

    まあ普段頑張ってるからいいか…


    先生2号「1号先生?そうね、強いていうなら>>134までダイス」(何故好感度が低いのか?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:09:56

    正直男にゃ興味無いというか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:33

    揉む胸も掴みたい尻も膝枕してもらいたいと思えるような太ももも無いし…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:12:38

    ハーレムに嫉妬

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:31

    弱っちいしなにより男だからねぇ
    ちょっと女になってみない?

  • 135先生2号23/06/28(水) 20:14:15

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    dice1d4=1 (1) 

  • 136先生2号23/06/28(水) 20:33:42

    先生2号「男には興味ないのよ。悪いけど。可愛い女になって出直しなさい。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:17

    2代目が女の子を食い散らかす気満々!

  • 138先生2号23/06/28(水) 20:37:11

    >>115

    先生2号「それにしてもここがアビドスね。…砂しかないしやたら広いわね…迷いそう。あっ、あそこに人影発見!アビドス高等学校どこにあるか聞いてみよう!」


    出会った人物dice1d7=6 (6) 

    1シロコ

    2ノノミ

    3セリカ

    4アヤネ

    5ホシノ

    6カイザーの兵士

    7ヘルメット団の一人

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:39:26

    最悪の始まり方で草

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:50:46

    先生2号「ねえそこのロボットなお兄さん。少しアビドス高等学校の道教えてくれる?」

    PMC兵士「なんだ貴様。馴れ馴れしい」

    先生2号「私シャーレの先生になったばかりでキヴォトスの土地勘がいまいち分からないのよだから教えてくれると助かるんだけど」

    PMC兵士「シャーレの先生だと?おい」

    先生2号「え?…どうしたのそんなものこっちに向けて」

    PMC兵士「シャーレには色々と恨みがあってな…あんたで憂さ晴らしさせて貰うぜ」

    先生2号「え…やば。dice1d5=3 (3) 」

    1目の前の兵士の顔面を破壊する

    2逃げる

    3助けが来る

    4捕まる

    5とっさに銃を奪って逃げる


    因みに兵士の数dice1d10=6 (6)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:54:14

    助けにきてくれた人>>144までダイス

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:55:37

    シロコ

  • 143先生2号23/06/28(水) 20:55:41

    しまった名前が消えてた…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:56:05

    ホシノ

  • 145先生2号23/06/28(水) 20:58:41

    >>142

    >>144

    dice1d2=2 (2) 

  • 146先生2号23/06/28(水) 21:02:49

    ホシノ「なんか騒々しいと思ったら…もしかして噂に聞いてた新しい先生?」

    先生2号「あ、あなたは確か小鳥遊ホシノちゃん!」

    ホシノ「あ~、おじさんのこと知ってるの?いつの間にか有名人になっちゃったかな~」

    先生2号「おじさんって…dice1d4=1 (1) 」

    1何故におじさん…?

    2ちっちゃいけど頼りになるものを感じる~

    3あっ、この子めっちゃ強いわ…

    4ロリ体系がムラムラさせる…肩車したい…

  • 147先生2号23/06/28(水) 21:07:30

    >>146

    ホシノ「…はーいおっしまい。大丈夫だった先生?」

    先生2号「うん、助かったよ!」

    ホシノ「…そっかそっか~。ところで助かったのはよかったけどdice1d3=2 (2) 」

    1さらっと兵士の一人の顔面を破壊するかな普通

    2なんで肩車してるの?息荒いよ?

    3なんでその兵士連れて帰ろうとしてるの?ばっちいから捨てなよ。しかも片足で引きずってる

  • 148先生2号23/06/28(水) 21:26:29

    >>147

    先生2号「きにしなーい。きにしなーい。てなわけでホシノちゃんの武勇を称えて肩車でアビドス高等学校までGO!」

    ホシノ「先生、そっちじゃなくて逆ね。」

    先生2号「…で、みんながこの学校の生徒さんね。」


    シロコdice1d4=1 (1)

    1クールな娘ね

    2オッドアイなんだ素敵ね!

    3運動好きなの?私もよ!

    4自転車乗りなんだ…あとで私といい汗流し合わない…?


    セリカdice1d4=2 (2)

    1ネコミミかわいい!生の猫耳だー!

    2ツンデレ可愛い~罵倒して!

    3アルバイトか~頑張りやさんなんだね~

    4ツインテールもええけどいい足してるわねお嬢ちゃん


    ノノミdice1d4=3 (3)

    1ほんわか可愛い~

    2力持ちなんだ~。見かけに依らずすごいわね

    3アイドル計画?いいねいいね~私Pやるわ!あなた達を一流アイドルにしてあげるわよ…えっよだれ?気のせいや

    4カーディガンもあって気品あるええ乳してまんなお嬢ちゃん…えへへ


    アヤネdice1d4=2 (2) 

    1頭脳担当ね?分かるわよ

    2うんうん、ちゃんとみんなのことやアビドスのこと考えてるわね

    3ヘリ動かせるの?わりとアグレッシブね~

    4メガネっ子はいい…赤のアンダーリムが私を狂わせる。しかもなにこの水着姿!御禁制よ!あとで個人的に先生に見せて!てかほどよい大きさがそそるわ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:35

    >>148

    昨日のことがまるで嘘のように普通の顔をしている

  • 150先生2号23/06/28(水) 21:34:36

    さて…次はどんな風に進めていけばいいか…難しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:44:46

    生徒側の反応だったり、その校風に対応したダイス表だったり、行動方針だったり、まあ色々ありますねぇ

  • 152先生2号23/06/28(水) 22:07:20

    >>151ありがとうございます。じゃあまずは生徒達の反応してそのつぎに校風にあった行動ですかね。

    シロコの反応dice1d4=2 (2) 

    1新しい先生は女の人…なんかエネルギーがすごい

    2わかる…いつもの先生と違ってこの人は獰猛な部分がある

    3ん、こっちの先生も襲う

    4さっきから私の足ばっかりみてる…もしかして変態…


    セリカの反応dice1d4=2 (2)

    1女の先生だ!へえ…背はちょっと高いなぁ

    2…なんだろう。強い何かを感じる

    3ちょっ!耳さわるなぁー!見世物じゃないってのー!

    4いやあああ!!耳をあまがみするなぁー!変態!!


    ノノミの反応dice1d4=3 (3)

    1どうもよろしくおねがいします。優しそうな人で安心しました

    2…少し怖そうな先生ですね。悪い人ではないと思うのですが…

    3アイドル計画、先生も賛成ですか!?はい!では皆をプロデュースして…え?私もアイドルに?ちょ、ちょっと待ってください!待ってくださいいつ私のスリーサイズ測ったんですか!衣装まで用意したんですか!?

    4…胸をみすぎです。…あっおかわりは同性でもダメです!


    アヤネの反応dice1d4=1 (1)

    1いい人そうな人ですね

    2…少し怖そうですね

    3頼りになるのですが…セクハラする人はちょっと…

    4悪い人ではなさそうなのですが…私のこと凄い見てる…え?メガネをとらないで?どうしたんですか急に。メガネがお好きなんですか?


    ホシノの反応dice1d4=2 (2)

    1先生、よろしくね

    2(悪人ではなさそうだけど…なんか信用するには…)

    3(…見かけに依らず結構危ない顔するんだね…まあアイツら側じゃないだけいいんじゃないかな?)

    4せ、先生。私みたいな貧相な体に欲情するのはダメなんじゃないかな~。…まって、先生!ワキワキさせてどうし…ノノミちゃんたすけて~

  • 153先生2号23/06/28(水) 22:20:51

    >>151

    校風だとアビドスだから借金返済ですよね…



    先生2号「事情は聞いてるわ。借金返済に協力するわよ。てなわけで>>156までダイスなんてどうかしら(仕事もしくは返済計画案)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:06:45

    対策委員会アイドル化計画スタート

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:27:30

    アイドルマスターになろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:02:29

    キヴォトス中の全銀行から集金

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:38

    保守

  • 158先生2号23/06/29(木) 20:50:02

    >>154

    >>155

    >>156

    先生2号「dice1d3=3 (3) するわよ!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:59:57

    ん、だから気に入った

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:17:13

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:37:16

    的確に踏み抜きやがった……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:46:24

    1人目はともかくこの人だったら率先して覆面被って参加しそうなんだよなぁ…。

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:55:54

    一応保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:00:13

    覆面被って集金開始!

    結果!

    dice1d4=1 (1)

    1ヴァルキューレに送られて反省中

    2>>166

    3先生1号にバレてシャーレで謹慎

    4>>167

  • 166先生2号23/06/30(金) 20:01:30

    先生2号「…やっちまったぁ。」
    無事ヴァルキューレに御用され鉄格子

  • 167先生2号23/06/30(金) 20:08:29

    先生2号「…そういえばヴァルキューレも私の担当だったっけ。これも何かの縁かなぁ。それにしてもdice1d3=1 (1) 」

    1キヴォトスって銀行強盗駄目なんだなぁ…

    2私だけ捕まっちゃったけどまあいいか。言い出しっぺ私だし

    3あのカンナって子色気やばかったなぁ。取り調べされたい

  • 168先生2号23/06/30(金) 20:24:49

    先生2号「…これで9回目の牢屋。どうしようかなぁdice1d3=3 (3) 」

    1大人しくしてるか…

    2脱獄するか…

    3ヴァルキューレの子達にセクハラするか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:27:05

    (ヴァルキューレの中に例の変態がいてカウンターされないかなコイツ…)

  • 170先生2号23/06/30(金) 20:41:32

    「誰かちかくにいないかな…あれは」

    dice1d5=2 (2)

    1モブ

    2キリノ

    3フブキ

    4カンナ

    5視察にきた不知火カヤ


    見かけた生徒に対してとった行動(セクハラ)

    >>173までダイス

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:34:16

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:38:21

    ヌルッと脱獄して背後を取り「動くな。私はレズだ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:41:11

    ケツを揉む。

  • 174先生2号23/07/01(土) 20:43:04

    >>172

    >>173

    先生2号「dice1d2=1 (1)

  • 175先生2号23/07/01(土) 20:52:46

    先生2号「動くな、私はレズだ」

    キリノ「キャアアア!!」

    先生2号「シーッ…動かないで。…そのままじっとして、もうちょっと…もうちょい近寄って…」

    キリノ「そ、それ以上罪を重ねてはいけません。先生…こんなこと大人がしていいわけが」

    先生2号「…でも先生1号は何度か留置場に送られてたらしいよ風紀委員のだけど」

    キリノ「え、そうなんですか」

    先生2号「そうそう…まあそんなわけで迎えが来るまで私と個人授業しましょうお巡りちゃん…ヘヘヘ。にしてもいいしりしてるわね」

    キリノ「け、警察の方はいませんかああああ!!!」


    dice1d4=「何事ですか」

    1カンナ

    2モブ

    3カヤ(なんか聞こえてきてみた)

    4フブキ

  • 176先生2号23/07/01(土) 20:53:29

    >>175

    dice1d4=4 (4)

    1カンナ

    2モブ

    3カヤ(なんか聞こえてきてみた)

    4フブキ

  • 177先生2号23/07/01(土) 22:09:08

    フブキ「…お取り込み中?」

    先生2号「そうなんですよ」

    キリノ「違います!フブキ、応援感謝します!ですから助けてください」

    先生2号「…不味いわね。dice1d4=1 (1) 」

    1逃げるか

    2このままキリノを連れてシャーレまで逃げるか…

    3再び檻の中

    4>>179

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています