私はアリウスの教官…38

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:23:35

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している

    苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)が…装備を整えれば、少しだけ強くなる(106)

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    どうやらアツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれるものらしいが、彼女ほど素質はない

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で疑われている。しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    ベアトリーチェを打倒しアリウスを解放したものの、あの女を信奉する派閥が離脱した

    よりによって、あいつの計画を続けるつもりでいるらしい…

    私は生徒会長として傭兵の派遣で資金を確保しながら、過激派を止めるため多忙な日々を過ごしている

    トリニティ、ミレニアムときて次はゲヘナとの外交だ

    ゲヘナ風紀委員会との交渉は成功をおさめ、次は彼女たちと過激派の尋問を執りおこなった

    過激派の幹部、刑吏からは拠点まで喋らせることができたが…さて、どうするか


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…先生、あなたは何者なんだ?


    前スレ

    私はアリウスの教官…37|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:11

    1.トリニティとの関係(77)
    2.アリウス生たちの保障(67)
    3.ベアトリーチェの妨害(58)←これは消えた。今のところは、な
    4.アズサの手を汚させない(9)
    これが私の優先順位だ

    1.過激派の阻止(96)
    2. ゲヘナとの友好(82)
    3.トリニティとの関係改善(38)
    4.生活の向上(21)
    こちらは派閥の方針
    トリニティとの融和よりも、アリウス独立の考えが強いといえる
    しかし、状況によって葛藤が生まれる(ダイスを振る)から、目安にしかならないだろうな

    私の技能だ
    トラップ(99) ステルス(98) スナイプ(99)
    索敵(83) 統率力(80)
    ベアトリーチェからは神秘、と呼ばれたが…詳しいことはまだわかっていない

    過激派の潜伏力(76)
    アリウスの情報収集(67)
    ゲヘナ風紀委員会の情報収集(76)

    (先生の様子)
    過激派の中枢の一人を懐柔
    ・どんな理由があろうと、過激派の困窮は真実
    ・マダムは生徒たちを洗脳し、自分の支配下に置いていた
    ・教官はマダム支配下のもと、過酷な戦闘訓練を課して恐れられていた
    ・過激派の行き着く先は、破壊と破滅しかない
    ということを把握

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:14

    立乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:41

    戦闘力と交渉力

    教官(101〜106)(5)
    サオリ(80)(87)
    アズサ(71)(3)
    アツコ(63)(58)
    ミサキ(61)(60)
    ヒヨリ(69)(22)
    ヤミ(37)(25)
    シズク(58)(73)

    ミカ(102)
    ナギサ(43)(85)
    ツルギ(110)
    ハスミ(58)

    ヒナ(128)(81)
    アコ(42)(70)
    イオリ(72)(15)
    チナツ(6)(91)

    ユウカ(-)(78)
    ノア(-)(93)

    先生(-)(145)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:57

    立て乙
    うわーん!キヴォトスの闇が深すぎるしスレの進みが早すぎます!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:00

    スレ埋まるの早ーい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:28

    立て乙です
    味方は徐々に増えた、敵の位置はわかった
    さーどうなるか...

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:25:58

    過激派の幹部『刑吏』が喋った情報

    ・過激派の三割弱が教官を恨み、残りの六割強がベアトリーチェを信奉していた
    ・先生の手によって信奉者たちの七割が更生?する
    ・残った者たちはベアトリーチェの計画を進めて、それら全てを教官の罪として被せるつもり
    ・過激派は先生を人質として利用するつもりで、現在はブラックマーケットに潜伏している

    (次スレだけ立てておきます。おやすみなさい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:14

    これで拠点攻めようとして向かった先で先生の処遇巡って内部分裂起きてたら笑うしか無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:24

    前スレ2回しかダイス振ってねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:46

    完全に考察スレかなここは

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:13

    おやすみなさいスレ主
    どうか無理だけはなさらずに

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:10

    おやすみスレ主
    脳を休めるのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:10

    お疲れ様です
    「名前」関係はまだ公式にはなってないけどすごく腑に落ちちゃってついつい話しすぎてしまった...
    明日はブラックマーケット突入かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:49
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:29:31

    お疲れ様です。
    朝出勤前に確認して夜見にきたら4スレ位進んでる……
    やっぱ教官の速度半端ないな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:08

    展開が複雑過ぎるし考察の余地が多過ぎます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:08

    渦中の人どころか自分が原因でアリウス同士の衝突が起きそうになってる先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:08

    教官、隊長、刑吏から出てきたのはまあいい
    姫とサオリの洗脳の線もまとまるのはこわいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:52

    名前云々に関係なく役職名はたくさん出てほしい
    軍医とか司令とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:33:01

    彼女は大人でも無いし金持ちでも無い
    だからお金は配れないし、肉も魚も野菜も買ってあげられない
    勉強の答えだって分からない
    だけど彼女は教官だから
    教え子の為になんでもやってみせるんです
    お金の稼ぎ方を教えて、買える場所を背負ってきた
    勉強だって学べる場所を用意した
    そんな彼女は『教官』さん
    名前のない小さな可愛い女の子

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:33:32

    まあ真実がどんなものにせよプレイヤーたちは全員「ベアトリーチェ氏ね」ってなることだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:34:16

    教官はお勉強できるもん!
    トリニティのテストで70点代取れるもん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:34:42

    >>23

    交渉とコミュは??

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:08

    ああそっかそのためのガスマスクか
    顔は個人認識の第一だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:57

    >>20

    自分も好きでござる

    なんだか独特の雰囲気で

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:35

    >>24

    学んで来なかったから幼児並みだけど天然とか身内相手なら通る

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:00

    前スレ>>7のSSがすごかった(こなみ)

    スレ民の妄想を肉付けして世界観に落とし込んで黒服のエミュもかんぺき~。とか野生のゲマトリアかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:24

    ベアトリーチェに認められ名前を失い使い潰される
    歯牙にもかけられずばにたすを教え込まれ使い捨てられる
    どっちがよかったのだろうか

    どっちもよくねぇよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:39:33

    「教官」アリウス生を直接教え導く役割。表立った恐怖の象徴
    「姫」ロイヤルブラットに与えられる生贄としての役割。
    「隊長」ベアトリス信仰の教務を促進させる役割。
    「刑史」生徒に対する刑罰を与える役割

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:02

    あのssはスレに黒服降臨してたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:19

    まあでも戦闘と戦闘教導だけで対外作戦とかもやらせてもらえず隔離されてたっぽい教官が交渉もコミュもバリバリ出来たらお前中国から偶に出る感じのリアルチートなん?ってなるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:28

    >>20

    わかる

    なんていうかコードネームで呼び合うような魅力があるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:53

    時々ブルアカスレに降臨する野生のゲマトリア
    リオレウスの時もいた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:49

    何にせよ少なくともわっぴーが悲鳴上げるような厄は確実に搭載されてるんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:54

    今時期的にいつなんだろうか
    対策委員会編は終わってるのが判明してるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:26

    殺人経験のある教官ヤミシズク以外の7人についても情報ないな
    何人が革命派で何人が過激派かも分かってないはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:20

    ヤミシズクがほぼリタイア組だから名前あるけど他が役職あるかどうか、スレ民の安価力が試されるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:00

    つまり教官が教官でなくなった瞬間リミッターが解除されて交渉力が人並みに……なる気がしない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:46

    >>39

    それはもう経験の問題なので…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:24

    >>29

    だから

    教官「殺す…!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:15

    本編で先生はアリウスの生徒のほとんどを助ける事が出来なかった
    先生は全能でも超人でもないから、自分から助けを求めて来た生徒をまず助けるしかなかったからだ
    だがここではアリウスの生徒に助けを求められた
    そうなれば忘れられた辺獄の底であろうと、生徒を助ける為に先生は赴くんだろう
    だから賽子の神様、先生に彼女らを救う力を貸して下さい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:49:25

    教官の教え子に対して思いは「教官」だからじゃなくて個人としての思いであってほしよなやっぱ。

    私が彼女たちを導くのはお前に与えられた役割だからじゃない!
    私が彼女たちを守るのはお前に与えられた役割だからじゃない!
    私が彼女たちの「教官」であるのはお前に夜耐えられた役割だからじゃない!

    私はだれよりも「私」を信じている!
    7人の命を奪い、のうのうと生き、人の傷つけ方しか教えられない私を「私」は信じている!
    必ずこの命を無駄にはしないと、戦友に、私が殺したものに誓っている!
    私の生徒たちに誓っている!
    お前なんぞに「私」を侵害できると思うなベアトリーチェ!

    みたいなこと言ってほしいな。なんかベアトリーチェが復活してるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:49:49

    >>30

    現状だと

    「教官」己の怒りでベアに反逆。アリウスと教え子たちの為に絶賛活躍中

    特異点として反逆は成功したものの役割そのものからは離れられていない?

    「姫」ベアが進めていた儀式は中止したためほぼほぼ解放。

    今後アリウス生徒会直系の血縁が物語に関わてくる?

    「隊長」現在過激派としてブラックマーケットに潜伏中

    大多数が先生に更生?されたと語られているが果たして…

    「刑史」現在ゲヘナ風紀委員会で尋問中。教官への恨みとベアの計画の成就

    先生は現状人質として利用する方針であることを語った

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:16

    >>28

    マエストロではありませんが根幹とするその感情を複製し、「役割」を拡大解釈し、機能を拡張し、本来の人格を取り戻した


    教官あんた何ならできないんですか!?って言われてた技能オンパレードとベアトリーチェ倒した途端ばに0になったの回収したのは凄いと思った

    ミカァ!が訪れて内心ブチ切れたのが進化のきっかけと思うとエモ...いやエモくはないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:55:02

    >>34

    リオレウスとマッハで走るスズミで見た

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:55:05

    役割説の何が酷いかって
    ・規模は別としてゲマトリアなら考えそう
    ・現実的な洗脳の方法として割と理にかなってる
    っていう生々しさと

    ・なんであんな信用してつるつるに口滑ったのベアおば
    →役割で縛ってるのでそもそも反抗なんてものを考えてなかった
    ・サオリをばに100にした突如現れた謎装置なんなの?
    →わざわざ時間かけて洗脳→再定義するより【漂白】した方が早い
    って感じで過去のダイスに整合性を産み出せるのと

    ・仮にベアおばが復活したとして孤立無援でどう動くのさ
    →マダム派に自作のばに100装置使って【手駒】を増やせば結構動けそう
    ・名前増えすぎると読みづらいし描きづらくない?
    →名前が役割に置き換わってるので新キャラ増やしても管理が楽ちん!
    と作劇的にも優しいという色々便利設定なところ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:32

    ヤミシズクの二人がちょうどいい感じのサブキャラなのも良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:27

    今更ながらこれ補習部の出番ある?
    あったとしてもあるのアズサとヒフミしか出番ないんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:57:36

    >>42

    これさ

    どう考えても1番すごいの教官だよな…

    助けを求められたから助けてそれ以降同じ生徒なのにノータッチ

    助けを求められるどころか嫌われてるのにその嫌われてる生徒達のために行動する

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:15

    役職持ちが名前奪われるとかいう与太話が出て2スレも即埋まったのは私の責任だ
    だが私は謝らない

    なんかそれっぽくハマってしまうのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:00:25

    >>49

    補習授業部で絆結んでおくと誰か一人が動くと全員に付いてくるから

    それが青春ってもんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:03:32

    これから教官は信奉者グループに甘ったれるな教え子ども!!しに行くわけですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:01

    トリニティ内の問題もまだ普通に残ってるし、エデン条約周りもなくなってないからな
    エデン条約編を上書きした訳じゃなくてもう1本長編やれるくらいの話を追加でぶち込んだだけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:04:24

    この世界線のアリウスモブ飼えなさそうね……その、重いし

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:05:54

    >>55

    飼えはするけどなんだかんだ仲間思いだから勝手に他のアリウスモブ集めてくるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:07:34

    >>55

    本編は放棄してるしそれよりマシ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:11

    >>56

    アリウスピクミン……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:47

    今のメタルギアみたいな血と硝煙と泥に塗れた状況を打破して、透き通るような世界観で送る学園RPGに戻してえなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:12:28

    >>58

    教官ピクミンはアリウスの不幸を絶対に許しはしない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:13:51

    >>59

    なおこれが終わってもカルバノグの兎とプレナパテスが待っている模様

    透き通る世界観は何処

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:16:06

    これから過激派制圧して先生助けて終わり...に見えるけどまだフラグが足りてない気がするのよね
    アッサリ積み上げたものひっくり返されかねない何かが隠れ潜んでるような
    エデン条約編二章終わった時の感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:16:22

    >>61

    画風

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:17:33

    >>62

    そらマコトちゃんの策略と逆襲のベアおばじゃろ、生きては居るんだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:33

    >>62

    ここまでくるとそれで全部解決、とは思いにくいんだよな

    まあここまで見事に組み上がった物語に対するインパクトのある顛末が見たいって我儘なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:49

    >>62

    ロイヤルブラッドがベアおばの手元に一切いないと確約されない限り色彩呼び込みという一手が残されてるからな……

    しかも本編と違ってアリウスじゃなくてゲマトリア側の拠点にいるから阻止とかの手出しが出来ない

    実際に呼び出したら流石に黒服とかがNG出しそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:20:36

    透き通る世界観はイベストに期待しよう
    (比較的)平和なイベント時空でアリウスの皆と夏の水着とか秋のハロウィンとかとにかく学生らしい事をして過ごしてもらうんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:21:22

    最短ルートは教官突撃
    先生救出からの甘ったれるな!
    なんだな

    ベアトリーチェが出てきたら?
    教官が命に換えても今度こそ確実に滅殺する

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:04

    >>67

    とりあえずアズサと教官withヒフミによるモモフレ売り場でのエピソードとかは見たいな……

    新作のペロロ様に喜ぶヒフミ、割られたウェーブキャット仮面の換えを購入する教官、スカルマンを抱きしめながら教官をチラリと見てあんなふうにも笑えるんだなと笑みを浮かべるアズサ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:29:41

    名前が無い、記録となる過去がない、故に未来がない、セイアの夢にも映らない
    かんぺき〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:18

    神話伝承において名前ってめちゃくちゃ重要な要素だからなあ
    あと現実での自己の形成とか他者認識とかそういう方向においても

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:33

    血で血を洗うのはもう嫌なんだ……。
    そんな灰暗くて陰鬱な物語は、私たちにはもう必要ないんだよ。
    それが真実だと、この世界の本質だと言われても、私がそれを否定する!

    私には、いつか見たいものがある!

    他者を傷付けることしか能のない私だが……これだけは絶対に譲れない!
    怒りと虚しさを乗り越え
    なりたい自分を語り合えるような
    恐怖に縛られず、憎しみに囚われず
    誰もが明日を夢見て、希望を持てるような!

    そんなハッピーエンドを私たちは見たいんだ!!

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせる!
    私たちが描く明日は、私たちが決めるんだ!

    終わりになんてさせてたまるか、ここからようやく始めていくんだ!
    私たちの物語
    私たちの、青春の物語(ブルーアーカイブ)を!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:59

    そういやばにぜろになってる教官だけど「みんなを救いたい(自分は救われないと思っている)」ってやつ解決してたっけ?
    これもこれで先生カウンセリング案件だが

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:36

    >>72

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(穏健派並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:55

    >>73

    してないな

    教官は人殺しだからその事実そのものがなくなるかその贖罪(アリウスをちゃんとした学校にすること)が出来ない限り治らない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:12

    >>75

    教官のメンタル耐久強すぎるからこの辺はエデン条約編終わって実装後メモロビなんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:58

    過激派はベアおばの代わりに先生に依存し信奉している!穏健派もまたベアおばの代わりに教官に依存し盲信している!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:12

    >>77

    (無言のビンタ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:45

    >>77

    違うのだ!(信奉者グループは全てを委ねている 穏健派は教官が用意したとはいえ自分の力で依頼を受け金を稼いでいる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:45:04

    >>77

    違うのだ!!(愛の往復ビンタ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:00

    >>76

    多分何を言われてもそれでも人を殺した事実は変わらないって言いそうなんだけど…いいんすか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:26

    >>78

    >>79

    >>80

    あの... 言葉での反論はなさらないので?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:50

    >>82


    >>79はしてるでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:04

    キャット劇場とクソメールに続いて愛のビンタが完全に持ちネタと化してて草なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:43

    >>83

    (教官、声に出さねば伝わらないのですよ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:56

    ほんへが重すぎてちょこちょこあるネタを擦らないと世界観が透き通らないから……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:31

    >>77

    アンチ乙穏健派は教官本人じゃなくて教官の力を信奉してるだけだから


    教官本人も畏怖と尊敬と恐怖の念は向けられてると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:47

    >>85

    声に出した方が伝わらない人なんですがそれは……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:52

    >>86

    しかもちょこちょこあるネタが強すぎるから…

    コミュとかビンタとかラテとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:41

    >>87

    駄目なのか駄目じゃないのか判断が難しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:08

    正直
    教祖と信徒
    国王と国民
    レベルの差はあるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:10

    つまり今後アリウスからトリニティの政治に面倒くさくなった上院議員みたいな奴が出てくる…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:11

    ブルアカの真最終章でやるネタなんよ >卒業

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:33

    過激派内の内戦生存組で教官ともやり合える上院議員みたいなのが出たりしたら歯応え出そうだけど、これ以上拗れさせてもだしな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:25

    そういえば役割説を応用すればサクラコ様からの反応に関してもいい感じに結べるのでは
    「役割」を適応するとヘイローに特異な変化が現れます、ユスティナ時代に居た信仰の果てで禁忌に手を出した者にもそんな感じのヘイローの変化があったらしいです とか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:55

    ベアおばが「あらゆる衝撃に対して瞬時に硬化する神秘!(それ以外は全て自前)」してくれたら面白いけど
    教官が雷電としたらあいつはどっちかというとソリダスなんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:01:32

    これ穏健派もそのままにしとくとディアドコイ戦争始めないか
    教官いなくなったあと最強トーナメントで決められればいいけど、派閥割れして戦国時代になる予感がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:36

    >>97

    なので教官は贖罪の為に頑張るわけです

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:45

    改めて見ると、これほど強い教官ですら別に戦闘専門の役割ってわけじゃないんだよな
    あくまで様々な戦闘のやり方を教導する者だし

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:49

    >>97

    破滅に関しては先生からのお墨付きだから

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:54

    >>95

    そうなるとベアおばは「役割」をもって疑似エデン条約もしくはユスティナ聖徒会そのものを再現しようとしたとか.....

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:03:33

    >>100

    まあ今現在先生が過激派破滅のトリガーなんだがな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:04:41

    まだダイス次第で先生が健全な関係を築けてる可能性はあるから大丈夫大丈夫

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:06:59

    >>103

    そっちがそうでも過激派(教官反対派)は人質にする気満々なんだ

    たとえ穏当に更正していたとしてもな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:52

    先生の信奉者ルートにしても一生徒ルートにしても先生に絆されてるのは同じだしな
    そこで人質って話が出たらどっちにしても躊躇や抵抗はしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:12:08

    ベアおば直属で戦闘用に使ってたような役割持ちが出てくるかな…とか思いもしたけど
    そんな奴いたらベアおば排除されてないしな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:12:25

    さらに言えば先生は信奉者グループだけ7割で教官反対派はノータッチなんだ
    普通に先生人質扱いは確定なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:13:00

    >>106

    ベアトリーチェの最高戦力が教官だし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:49

    >>106

    教官に勝てる生徒がアリウスに存在してねえ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:39

    少なくとも最強は教官で二番目がサオリっぽいしな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:31:51

    教官に追随するくらいの才覚ってならサオリが秘儀の対象になってたって話も分かるな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:38:23

    1スレ目の44めちゃ好きなんだよな

    私は戦いを楽しむろくでなしなんだ。誰がなんと言おうとろくでなしなんだ
    そうでなきゃどうして私は人殺しなんてすることになったんだ……?

    これは教官の心の中にありそうとは思う。
    自分が犯した罪を償うためにもアリウスに対して献身を続けてるけど、自分のことはろくでなしだと思ってるとか。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:39:54

    ここまでスレが進んで色々解釈が出てきたからこそ最初の方から読み直すとまた味わい深そうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:04:43

    内戦で物資不足から口減らし兼ねて殺し合いってなんか人類の歴史を思い出すな
    キヴォトスには無縁な筈の死が、傷を負ったら病気になって薬がないから死ぬかもしれない、消耗するだけでもヤバいかもしれない、食べなきゃ死ぬ飲まなきゃ死ぬ捕まっても殺されるだろう、銃弾なんて貴重だから素手やナイフで戦って出血多量や首絞めで死ぬっていう超極限地帯、自殺者も多かったろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:07:22

    読み直すにしても37もスレあるんですけど
    多いな??

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:09:48

    1スレに2レスくらいしかないのがあるぞ
    ???

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:12:55

    ダイスを1回振る度に100の感想や考察レスが付く…
    まあダイス振る度にダイス監督がイッチを困らせてなかなか次が振れないってのもあるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:15:43

    >>114

    天国より追いやられた天使の名を持つアリウス分校

    そんなところで生まれた、戦う以外に方法を知らないアリウス生たち

    彼女たちアリウス生が自分たちにできる唯一のことをしつつ、命の危機が存在しない場所で、お金を稼ぐ

    天国の外に住む、忘れられた地獄の住人達の居場所


    その名はー


    アウターヘブンアリウス

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:23:22

    ベアトリーチェの開発した装置で最悪の未来予想を繰り返し押し付けて心を壊します
    デカルコマニーの秘術で神名から連想する記号を押し付けて役割を縛ります(勝手な妄想)
    これで従順な神秘を携えた駒の出来上がり
    起きろ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:24:52

    ボウリョクカクメイ
    愛 の 勝 利だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:27:17

    現状1スレで4、5レス話進めばあと雑談状態やから、どっかで話の進んだレスだけを集めた見返す用のストーリーまとめが必要やな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:47

    時系列的に考えると

    セイア襲撃(ミカ1戦目)が約1年ほど前?

    そのすぐ後にベアトリーチェのオリチャー後クーデター

    アリウス内の過激派の離脱、傭兵業の開始

    (原作開始?)

    ミカとカフェで美味しいラテを飲む(ミカ2戦目)

    トリニティにてナギサと会談

    ミカ失踪、トリニティ郊外の遺跡群にて過激派vsミカvsメンヘラスクワッド(ミカ3戦目)

    ミレニアム訪問

    ゲヘナ訪問←イマココ

    って感じかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:08:28

    教官のストーリーはアクションゲームとしてやってみたいな
    ベアおばの暴露からのブチ切れ戦闘突入とか、ミカとの再三の戦闘とかムービーで興奮してノリノリでプレイ出来そう
    サブイベントで各校最強格との模擬戦とかアリウス復興クエストを進めると装備が強化出来たり連れて行ける仲間が増えたりすると最高

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:12:38

    >>122

    ミカと教官戦い過ぎである

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:17:42

    先生は今Vol.2の1章終えてVol.3に入るか入らないか…くらいの段階だったけ
    その後のトリニティが映らないから、補習授業部が発足してるかとかそのへんが分からないのよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:36:58

    >>122

    原作開始が襲撃の半年後だったような覚えがあるな。そこから先生がアビドスとミレニアムで半年使ってるなら辻褄合うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:53:18

    隊長ちゃんのスペックは戦闘38の交渉71だったけど、刑吏ちゃんはどんなもんだろ
    まあこれらの数値がどうあれ2人とも自分の「役割」に関してはやたら得意な感じなんだろうなとは思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:10:36

    過激派って妙に的確な指示を飛ばしてたし、参謀役みたいな幹部はまだいそうなんだよな
    隊長と刑吏は役割的に違う気がするし

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:35:51

    名前で呼ばれない、記号で呼ばれるって意味では『先生』もそうなんだよな…
    信奉者をあっさり懐柔できたのもわかる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:18:56

    サンクトゥムタワーか何かで「学園モノ」という物語のジャンルに定義付けされたキヴォトス、名前を忘れて「生徒」になった忘れられた神々から、「先生」と呼ばれるからこそ主人公足り得る
    ってのがゲマトリアの解釈なので神秘を役割にアーカイブ化するのはアプローチとしては間違いなく有用なのよね

    勿論、スレ主の描写の外で勝手に言ってるだけなのは承知の上。これまでの伏線が綺麗に繋がった時にワイワイ言うのって楽しいよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:26:00

    ブラックマーケットか…難儀な場所に隠れたな

    あそこは無法者たちが築いた、連邦生徒会の権限もおよばない自治区だ

    気の荒い者たちだけでなく、独自の治安組織までいる。騒ぎを起こせば大規模な戦闘に発展するかもしれない


    すぐに先生を助けるべきだ、という声が上がったものの、エデン条約が控えているので風紀委員会が騒ぎを起こすのはまずいという意見が出る

    さらに私が、ヘイローを破壊する爆弾の存在を明かすと、さすがの風紀委員たちにも動揺が広がった

    どちらにしろ、先生を人質にされては手が出せない

    先生は過激派を離間させているから、少し様子を見てもいいのではという提案も出される

    だが、先生の安全はいつまでも保障されるものではない

    私たちは慎重に議論を重ね、意見をすり合わせていった…


    教官(5)+ dice1d100=98 (98)

    意見dice1d3=2 (2) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    アツコ(58)+ dice1d100=29 (29)

    意見dice1d3=2 (2) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    ミサキ(60)+ dice1d100=13 (13)

    意見dice1d3=1 (1) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    ヒナ(81)+ dice1d100=27 (27)

    意見dice1d3=1 (1) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    アコ(70)+ dice1d100=41 (41)

    意見dice1d3=1 (1) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    イオリ(15)+ dice1d100=45 (45)

    意見dice1d3=2 (2) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    チナツ(91)+ dice1d100=67 (67)

    意見dice1d3=3 (3) (1.共同 2.アリウスだけ 3.様子見)

    (一番高い者の意見を採用)


    私が刑吏に姿を見せると、彼女は…

    刑吏の反応

    dice1d100=8 (8) (21以下.恐怖 22〜50.驚愕 51以上.憎悪)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:30:45

    先回りされてたって知ったらその反応もやむ無しだわ
    実際はただの偶然なんだけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:31:40

    刑吏「アイツなんて怖くない!来れるもんなら来てみなさい!」
    教官「そうか。案外芯が強いな、お前は」
    刑吏「えっ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:32:04

    教官こういう時だけ数値高いな
    元がカスだからダメだったけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:35:31

    (なんでここに)
    (先回りされて)
    (あり得ない、情報と痕跡の隠蔽は完璧に)
    (考えを読まれた?)
    (風紀委員長が協力的な様子)
    (風紀委員会と同盟)
    (全部バレてる)
    (逃げられない)
    (死───!!)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:35:50

    そんな陰口してたら犯人が出てきたみたいな反応を

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:22

    教官が頑張ってアリウスだけで解決しようとしたのがわかる数値
    ただチナツ的にはまだ信用がないのと下手に大きく動くと刺激しかねないから様子見がベストだと判断したんだろうな。手を出さばければ今はまだ安全だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:46:37

    今の刑吏の図

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:50:10

    見て、刑吏ちゃんが教官何するものぞと叫んでいるよ かわいいね

    実際に教官が出てきたせいで刑吏ちゃんは虚勢が剥がれて小さく震えてる子犬になってしまいました かわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:56:48

    95%に嫌われ(恐れられ)ていた教官だからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:02:13

    いやまぁ、出てくるとは思わないじゃん!
    ほぼ完璧に行動の隠蔽出来てて恨み事つらつら言ってたら扉開いて威圧感満載に突っ立ってるとか思わないって

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:09:40

    定番のドッキリネタだから安心してギャグ回として見てくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:10:13

    >>142

    教官の趣味はドッキリなんじゃなかろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:10:52

    >>141

    過激派対ゲヘナの隠蔽ダイス死んでたし尋問でポロポロ情報漏らしたし、刑吏ちゃんが情報戦クソザコの可能性はありますか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:19

    本来情報戦は専門家にやらせるものなので刑吏にそんなもの求めるほうが酷である

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:21:58

    残酷な所業で心折ってバニーにさせるのが役割なんで...

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:25:21
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:33:39

    >>146

    心折った奴をわざわざバニー服にするとかベアおばだいぶ倒錯してんな(目逸らし)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:53:22

    ヒナちゃんは刑吏が怖くねえし!ってしてるのを見て教官にシンパシー感じてそう
    ヒナちゃんも割と雰囲気と言動で誤解されてる面があるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:05:13

    巧いこと不満が出ても他の生徒に逸らして矯正するシステムがあったんだなあ…ってのがわかるアレ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:24:46

    教官ってホシノと同じく人の死を受け入れ、その犠牲の上に自分が成り立っている事を認識した上で仲間を支えてる人間だからヒナちゃんの推しになってそう
    というか教官のメンタルはマジでなんなの?ヴァニタスしてた頃からみんなの幸せを祈ってるっぽいのバグだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:33:01

    >>150

    やりかたが植民地経営のそれに近いからね

    上役まで現地人で固めるけど、最終的な利益だけはマダムの総取りってのがまじでそれっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:45:31

    なんで透き通った世界観でこんな……こう、洗脳がしっかりしてるんですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:51:20

    >>153

    Blue Archiveは透き通ってるけれど、

    肝心のアーカイブが消えてるからね。仕方ないね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:59:35

    アーカイブ化されてるぞラベルを教官とか刑吏とかに上書き保存されるけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:02:05

    (怒りのリビジョン更新ビンタ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:03:56

    >>153

    脳が洗われて透き通っているだろう?


    憤怒で叛逆した教官?

    アレは例外だ

    役割を与えられ、ばにばにしてても絶対にベアトリーチェをぶち殺してやると考えていた真の意味で異常者だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:07:03

    別に取って食おうとかぶちのめしたりしようなんて気はこれっぽっちも………あるかも知れないけどこの値(恐怖)よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:09:34

    >>158

    元からある程度恐怖を懐いていたし、

    「お前を調略に嵌めて大罪人とする」演説を聴かれてたし、

    次の瞬間には首が折れそうだし、

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:24:39

    見て!他人の前では教官が憎いアピールを刑吏ちゃんがしてるよ、かわいいね!
    あーあ教官が目の前にいきなり出てきてしまったので刑吏ちゃんが初期に戻って恐怖してしまいました

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:37:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:00:08

    人前では堂々と出来るけど根底では恐怖しててそれに縛られる
    上に孤立させられて仲間を罰して居場所を得てた「刑吏」って役職としてはまさにそれっぽい反応というか何というか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:03:05

    やる時にはやる思いっきりの良さとめちゃくちゃ強くて頼れる強さ、最低な環境でも洗脳されずに泥ではなく星を見るメンタル、口下手で誤解されやすいコミュ力、昔の仲間が死んでいる過去

    もしかして教官は承太郎なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:05:36

    刑務官が舐められたら仕事にならんものな
    それはそれとして防諜完璧だと思っていろいろ話したら宿敵がヌッで出てきたら誰でも恐怖抱くわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:07:28

    どうした刑吏?そんなにdice1d2=2 (2) (1.子犬のように震えて 2.部屋の隅で縮こまって)しまうなんて…

    私のことが憎いんじゃなかったのか?ああ、隣の部屋で全て聞いていたぞ

    ちなみに私はお前のことを


    刑吏への印象

    dice1d100=42 (42)


    くらいには思っている

    ……この様子なら、アリウスに連れていってもよさそうだな

    一度お前とは、じっくり話し合わなくては


    アリウスの情報収集(67)+ dice1d20=2 (2)

    風紀委員会の情報収集(76)+ dice1d20=12 (12)


    結局、議論は火宮チナツの『先生を信じましょう』という鶴の一声でおさまった

    無茶はするが無能ではない、常に生徒を思って行動する人物だという。今も過激派には先生として向き合っているだろう、と

    そこまで言われたら私たちも折れないわけにはいかない

    ただし厳重に監視をつけ、身の危険があればすぐに救出することで合意した

    ひとまず、これでお開きか…と思ったところを空崎ヒナに呼び止められる

    アリウスと風紀委員会について話し合いをしたいらしい

    そういえば、協定を結ぶという提案をされていたな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:08:33

    本編では絶対に見れない最終章でアリウス生全員を引き連れた教官が参戦して
    「私たちは高く付くぞ?」
    と言いながら教官とスクワッドが新たに現れたボスを倒して他の生徒達が各地を駆け回ってサポートをする展開が見たいっすね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:09:47

    どこを見て連れて行ってもいいと判断したんですか?(現場猫)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:13

    部屋の隅でガタガタ震える刑吏ちゃんかわいいね(建前)
    それしか生き方を知らなかったと思うとカワイソ……(本音)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:26

    反応が大人に理不尽な罰を受けた子供なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:53

    まあ教官からすれば他の生徒達を引き連れてとんでもないことをやらかしかけたんだから無理もないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:12:15

    >>169

    大人に理不尽な罰を子供に与えさせられてた子供やぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:12:23

    >>169

    担当させられてたのでで理不尽な罰の理解度は一番高いぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:12:25

    他の生徒をこういう状態にする仕事をしてきた子が自分も同じようになってしまうの可哀想だけど芸術点高い

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:15:15

    教官に対する強い敵意はやっぱり恐怖の裏返しだよな
    それは実質マダムへの…というか自分の居場所をどうとでもできる上位存在への恐怖なんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:16:51

    こうならないように今まで命懸けで折檻してただろうから、された時どうなるかも、どうなっていくのかも誰よりも知ってるし、何よりその技術を教官が知らないとは全く思えないのがね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:18:01

    教官の印象も十分高いな
    自分を敵視しキヴォトスを巻き込んで復讐しようとする相手にしては

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:19:12

    あれだけ言われて世話をかけるやつ程度の印象止まりなの教官はさぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:19:53

    何なら刑吏って役職的に念入りにへし折られたんだろうしな
    あと仲間に罰を与えるのが心苦しかろうと舐められたら終了なので虚勢を張るのも刑吏の仕事なので…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:24:45

    >>177

    馬鹿な教え子を

    それでも愛そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:26:01

    刑吏の仕事辛くてさーもっと良い環境欲しいよねーって愚痴ってた時にベアおばが突然ニュって出てきたみたいなもん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:31:36

    もしくは、反政府勢力の幹部が後援国(候補)との会談に赴いたら、敵の首脳がヌッッと出てきた感じ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:33:24

    重たい首輪をガッチリ付けられた上で猟犬と番犬を任されたチワワって感じ
    可哀想だけどかわいいけどやっぱり可哀想

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:38:58

    可哀想は可愛いけど加減しろ莫迦!
    ってプレイヤーに言われそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:43:33

    >>183

    もうここまでの流れでプレイヤーから加減しろ莫迦って言われてるからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:43:56

    山海経に対して教官ってどう思うんだろ

    シュンとココナとの掛け合い見てみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:44:28

    >>185

    二人共ドン引きだよ

    方向性が違いすぎて

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:53:44

    教官の印象42ってやらかした教え子に愛の指導をする直前くらいの値って感じ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:58:46

    >>187

    印象が高すぎると「愛の指導(暴)」→「刑吏ちゃん絶望」となるルートもあるのか...

    やっぱり、暴力以外の選択を学ばないとまずいのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:00:05

    >>188

    それにはまずちゃんとした教育を受けさせる必要があるので……


    マジでアリウス学園必要だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:00:51

    ばにたすに囚われてる生徒には愛のビンタは有効だろうけど罰に対するトラウマに塗れてる刑吏ちゃんにはどうすっかな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:01:06

    連れてこられる時銃口向けられるより教官が側に立ってるだけの方が怖そう
    次の瞬間首へし折られて死ぬ可能性があるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:01:07

    教官やアリウスの歪みを解決するには時間と教育しかないんだ
    これは先生であっても簡単には行かない……

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:03:54
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:06:02

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:06:17

    あれを解決するにはこれをしないと行けなくて

    これをするにはまずあれを……ってやる事が多すぎる!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:06:48

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:06:49

    結論

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:07:20

    全部終わったら教官とスクワッド過労で倒れるんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:07:26

    フヘへへへ、やっぱりアリウスは地獄だぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:07:41

    教官も先生もスレ主も大変だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています