【ダイス】ここだけ黒ひげに妻がいる世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:33

    前スレで決めた事まとめ


    ・ソフィアはサンジを100にすると72くらい料理が上手い

    ・好きな人でも躊躇なく殺せる女

    ・黒ひげにはかなり尽くす たまに尻に敷く

    ・ソフィアさんの各スペック
1ならズブの素人 100なら世界最高峰の腕


    狙撃の腕
dice1d100=58 (58)


    航海術
dice1d100=20 (20)


    医学
dice1d100=95 (95)


    船大工
dice1d100=15 (15)

    音楽
dice1d100=5 (5)


    水泳スキル
dice1d100=53 (53)



    ・医学の腕は隠してた

    ・黒ひげはソフィアの作ったチェリーパイが大好きだが恥ずかしくて素直に褒められない

    ・それどころか優しい言葉一つかけられない

    ・ソフィアさんはそれが少し寂しい

    ・ソフィアさんは30の時白ひげの船に乗った

    ・物心ついた時から奴隷だった

    ・倫理観は白ひげ達から教わったが、メンタルの強さは生まれつきであった


    以上!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:57

    あ、あとイゾウはかなりソフィアさんに惚れていた事も分かりました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:10

    立て乙!カオスだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:32

    たておつ
    前スレ199運がなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:56

    ソフィアさん黒ひげにめちゃ愛されてるけどそこはちゃんと分かってくれてるんだろうか
    周りから見たらバレバレなんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:38

    ソフィアさん的に黒ひげがバナロインペルダウン白ひげ戦と何度も目の前で死にかけるのどう思ってるんだろうか

    全てはダイス神の思い通りである


    1 お願い死なないで… 2 あなたは死なないわ 私が守るもの 3 生きるも死ぬも天任せ!それでこそティーチよ! 4 まあ死んだらその程度の男よね


    dice1d4=4 (4)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:55

    イゾウさん死んで良かったねって思ったスレはこれが初めてだよ(おい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:48

    ワ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:43:50

    そういえばエースもイゾウも死んでるんだよな…ヒェッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:40

    メンタルがすごくモンスター…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:50

    これ旦那も嫁に対して同じ感情だろうな………………

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:53

    やっぱり人智を超えた存在か何かでいらっしゃる???

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:33

    白ひげ知らず知らずのうちに二人もモンスター抱えてたの怖すぎるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:45:44

    >>12

    分かる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:46:52

    あの頃の正統派ヒロインしてたソフィアさんはどこへ……
    スレ主はもう眠いのでここで今日はお休みさせて頂く
    またね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:47:46

    最初は人が良さそうなのに掘り下げるにつれてどんどんモンスターになっていくのまんま黒ひげだな……似たもの夫婦がよ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:26

    お疲れ様なのだ
    今日も気ぶれて最高だったのだ
    代わりになんかモンスターが生まれたけど……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:48:57

    スレ主おやすみ!
    いやあ面白いな…どんどん面白くなってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:34

    でも黒ひげも死なないで!とか私が守る!みたいな女じゃそもそも惚れなさそうだしマジで一貫しとるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:55:16

    りんりかんってなんだっけ(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:46

    最初から一気見してしまったわめちゃ良いこの夫婦…
    勝手な妄想だけど黒ひげは恋人になる前の友達?くらいの時の方が距離感近かったりストレートに愛情表現できてそうだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:55

    >>21

    知ってると人間らしく見えるルール…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:03:45

    >>21

    知ってると人間らしく振る舞える知識

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:15

    あなたとなら地獄だって、ってのが「あなたがいればどこでもきっと楽しいわ、地獄でも物見遊山出来ちゃいそう」だったりしそうだなこのソフィアさん…
    んでも仮に黒ひげがポカして道半ばで倒れてもまあ、一緒に居てくれた方が楽しかったのに、本当に残念ね、お別れのキスよ、愛してたわ、じゃあね、くらいのお気に入りのカップが割れちゃった程度のノリでさっさと新しい世界へ歩いて行けそう…もうかつてのように何も知らないわけじゃ無いからね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:36:01

    こんだけ色々できるつよつよソフィアさんなのにお化粧は苦手なのかわいいね……そのままでいて……

  • 271 23/06/28(水) 07:28:03

    おはよう
    今日も夕方から始めますのでお待ちください!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:42:04

    いつもお疲れ様なのだ
    気ぶりながら待機してるのだ

    ソフィアさんの化粧、ラフィットとかデボンが教えられなくはなさそうなのに黒ひげが裏で「あいつはアレで良いんだ」みたいなこと言って止めてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:16:30

    嫁を取られたくない(ラブラブすぎて誰も取らないだろうが)旦那心…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:30:04

    通りすがりの黒ひげ推しなんだけど、あまりにも性癖な女が生まれてて脳みそ爆発した

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:32:28

    嫁に言い寄る男を見たくないが故に嫁に着飾って欲しくない夫の典型みたいになってんな黒ひげ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:41:39

    嫁の愛し方があまりに不器用すぎてこ、こいつ〜〜〜!!!になる

  • 331 23/06/28(水) 19:09:26

    お待たせしました

    今日も頑張ってダイス振るぜ!


    前々スレで絵師さん2人が描いてくれたソフィアさんには(あとスレ主)、メガネとそばかすがありましたが、実際に彼女にそれはあるの?


    メガネ

    1つけてる 2 つけてない

    dice1d2=2 (2)


    1が出た場合

    そのメガネは度入り?


    1 伊達メガネ!知的さとおとなしさのアピール

    2 度入りメガネ!これが無いと何も見えない

    dice1d2=2 (2)


    そばかす

    1ある 2ない

    dice1d2=1 (1)


    1が出た場合

    そばかすを気にしてる?


    1 特に気にしてない。

    2 気にしてる。コンプレックス

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:22:02

    待ってましたなのだ
    お疲れ様なのだ

    そばかすいいね…………………

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:23:23

    ワンピースのそばかす女キャラ、プラリネさんとかシャンクスにメロリンしてた巨人族の女将さんとか絶世の美女ではないけど愛嬌あってかわいいみたいなのが多いんだよな
    助かる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:24:01

    こう、暗いところでは眼鏡かけるとかで手を打ちませんか?(眼鏡を諦めたくない不当な読者)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:24:50

    化粧でコンプレックスのそばかす消そうとしては上手く消えなくてむ……ってなるの何回かやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:26:07

    金髪碧眼そばかす女………(感無量)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:07

    コンプレックスなの人間味が……可愛げがあっていいね
    多分旦那はそんなのカケラも気にしてなさそうだけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:53

    元奴隷であることよりそばかすの方がコンプレックスなの微妙に天然というか図太いというか
    かわいいな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:56

    サイコなのにそばかすを気にしたり甘い言葉を言ってくれない夫に不満があったり意外と繊細な一面もあるソフィアさん。ギャップ萌えだね

    きっと本を読む時はメガネかけたり、おしゃれで掛けたりするんじゃないかな


    本命が自分なら浮気には寛容なソフィアさん

    でも仮にもしティーチに本命が出来てしまったら?


    1 別にいいわよ、一番じゃなくてもそばに居る

    2 別にいいわよ、さっさとサヨナラする

    3 許さん、浮気相手を殺す

    4 許さん、ティーチを殺す

    5 浮気されてもされなくても気分だったら殺すよ


    dice1d5=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:28:46

    おい黒ひげあんま他の女口説いて試し行動やってると捨てられるぞお前!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:31:57

    かわいい
    黒ひげは一回嫁への接し方を叱られた方がいい説

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:32:49

    うーん納得の切り替えの速さ
    この感じだとサッチや白ひげ殺した時もマジで全く引きずってなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:12

    遊びの浮気は許せるけれど、本気の浮気は許さないソフィアさん どちらも殺さないのは慈悲の心故かそれとも…?


    黒ひげがストレートに愛の言葉とか言えないけど露骨に態度おかしくなってるのソフィアさん気付いてるんだろうか
二人揃って天然だから変なとこ気づいてないとかあるかもしれん


    よしダイスだ!

    ソフィアさんは自分にだけ様子がおかしい旦那に気付いてる?


    1 え、何かおかしいの?

    2 気づいてるわよ、私が特別って事よね♡

    3 私にも他の人みたいにもっと素直になってよ〜!


    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:01

    か〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:46

    こんなかわいい怒り方されたら一層バグっちまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:59

    切り捨てる時と愛されたい時の温度差でグッピーが死んでまうわ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:42:17

    旦那が自分にだけ態度がおかしいのも気づいてるし、大変ご不満な様子 可愛いね


    そんなティーチ大好きなソフィアさん 彼に一つだけ不満がある様子 (素直じゃない所は除いて)


    1 食事中に屁をこく所 2 過信軽率が過ぎる所 3 あんまりデートしてくれない所


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:44:48

    一応無茶は心配してくれてるのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:47:50

    ソフィアさんも過信軽率タイプかと思ったがそうでもねェさ!なようだ


    彼女の用心深さは?

    1なら頭ティーチ 100なら如何なる時も用心深く!


    dice1d100=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:48:27

    あんまり変わんねえじゃねえか!似たもの夫婦だった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:24

    人の事言えねえじゃねェか!!!このそっくり夫婦め!!


    サッチがティーチに殺された時彼女はどう思った?


    1 サッチさんごめんね…

    2 あーあ、もうサッチさんに料理教われないなー

    3 ついに夢のため動き出したのねティーチ!

    4 死体処理は任せて


    dice1d4=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:19

    ちょっとしおらしいな…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:04:07

    まあ倫理観はあるからなこの女
    あるだけで行動とメンタルに何の影響も及ぼさないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:17:00

    困った!もう何でダイスを振ればいいのか分からないしただダイスを振るだけでいいのかも分からない!
    何か知りたい事あったら書いてくれると嬉しい
    今まで決まった情報で短い小説でも書いてみるか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:17:42

    ごめんねと思えるだけ優しく倫理観があるな、ヨシ(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:18:48

    ローにボコられてるときオーガーがやれやれみたいな顔してたけどソフィアさんも何かあるたびに同じように困り顔してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:20:19

    インペルダウンについてったんだろうかソフィアさん
    同じようにマゼランに毒を……?自分が死にかけた時の反応とか知りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:21:26

    お互いの誕生日とか結婚記念日とか何かすんのかなこの二人
    してもしなくてもそれっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:09

    >>59

    レベル6のモブ囚人たちソフィアさんにバカクソ失礼で野蛮な暴言吐きまくりそうだし旦那バチギレしそう

    自分の悪口は気にしない側だろうけど嫁への欲目は無理そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:28:52

    >>51

    性格が見れば見るほどそっくりすぎて凄いなこの夫婦……

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:29:23

    デートとかするんですか!?!?!!!?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:38:27

    >>59

    インペルダウンには絶対ついてったと思うよ

    旦那が反対しても意地でもついてくハズ!


    マゼランの毒はかけられた?


    1 かけられた 2 自分だけ避けた


    dice1d2=1 (1)


    1の場合 ソフィアの反応


    1 うわーこれヤバいわね…

    2 ギャアアア苦しい!助けてティーチィ!!!

    3 効かないねェ、ソフィアだから!


    dice1d3=1 (1)



    2の場合 ソフィアの反応


    1 大丈夫みんな!?ひとまず私が無事でよかった!

    2 ティーチィ!なんて事すんのよ毒野郎!

    3 こんなこともあろうかと解毒薬用意しといたわ


    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:42:52

    冷静!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:46:06

    のたうち回ってる旦那の横でうわーヤバいわねのノリでいるの温度差ありすぎて草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:53

    元奴隷の経験としてあっこれは死ぬわね…とか冷静に判断できるのお辛いやら強すぎるやら

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:55:05

    痛覚2倍で悲鳴上げながらのたうち回るが何故かめちゃくちゃタフだし立ち上がってくる旦那vs元奴隷として生命の危機ラインを理解してるしどんな窮地でも冷静すぎるぐらい冷静な嫁

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:00:42

    原作だとシリュウから解毒剤もらった後の黒ひげたちはマゼランのこと虫の息になるまでリンチしてたけど
    ソフィアさんも毒で飲んでたならもう数割増しでボコられてそう
    可哀想なマゼラン……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:02:37

    「オメェ自分の命に関心なさすぎねェか?ソフィア」
    「死んだら私はその程度の女だったのよ!それにティーチとあの世に行けるならそれも悪くないわ」
    「ゼハハハハオメーらしいな!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:05:19

    でかい図体の野郎どもが真っ当に(?)痛みでのたうち回ってる中で一番小さくて穏やかそうな紅一点が同じ毒を浴びてるのにスン…て冷静でいるの怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:11

    ソフィアさん明るさ高数値なだけあって割り切り良すぎるというか全然曇らないな……
    黒ひげはそういうところも込みで惚れたんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:19:16

    もし自分がかかってなかったらティーチのためにマゼランにキレてるんだよねソフィアさん 尊い

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:23:31

    >>61

    死にそうになってもビックリするくらい冷静なソフィアさん あなたはジェルマか何かか


    レベル6に到着した黒ひげ御一行!

    唯一の女性であるソフィアさんを口汚く罵る囚人達!

    黒ひげの反応は


    1 まァテメェらにはコイツの良さは分からないさ

    2 今喋った奴は名乗り出ろ!おれが殺してやる

    3 まァテメェらに「ティーチコイツら殺していい!?」いや我慢してくれ


    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:26:44

    旦那さぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:14

    旦那イライラで草
    その愛を嫁本人に普段からちゃんと伝えろや

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:56

    実際にズボンの銃抜いて天井に発砲しながら言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:52

    2/3冷静なのによりによってブチギレ選択肢引く辺り愛が強い

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:15

    シャンクスじゃないが自分への悪口は笑って流せるけど愛する女への悪口は許さないタイプ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:32:21

    >>74

    愛する妻を侮辱されブチギレのティーチ

    そんな彼の姿を見たソフィアさんの反応は?


    1 落ち着いて あなたらしくもないわね

    2 嬉しい!私のために怒ってくれるのね!

    3 待ってティーチ、私が自分で殺すから

    4 …ッ!(嬉しすぎて声が出ない)


    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:33:17

    一生やってろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:04

    そうだよソフィアさんそいつ直接は言えないけどそういう怒り方とかはするタイプだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:09

    うわっ…黒ソフィ尊すぎ…!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:28

    >>80

    ソフィアさん可愛いかよ……


    罵倒されてたのとかどうでも良くなって、目をキラキラさせて嬉しがってる姿が浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:33

    レベル6来て早々に惚気ていくスタイル

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:35:54

    インペルダウン最下層でめちゃくちゃイチャつくやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:22

    どうせ殺し合いさせる奴らだから少しぐらい事前に数減らしても無問題だね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:41:09

    シリュウ「あいつらいつもああなのか(困惑)」
    初期幹部たち「はい…(慣れ)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:43:21

    囚人「おれ達何を見せられてんだ…?」

    よかったねソフィアさん あなたは自分の想像以上にティーチに愛されているのだ 

    「毒を喰らっても平然としてるが旦那が自分のためにキレたら嬉しくて声出なくなる女・ソフィア」

    >>60


    2人は誕生日や記念日を祝うタイプ?


    1 誕生日も記念日も祝う

    2 誕生日は祝うけど記念日は特に

    3 記念日は祝うけど誕生日とか別に

    4 え、別にそんなのよくない?


    黒ひげ dice1d4=4 (4)

    ソフィア dice1d4=3 (3)


    1、2、3の場合

    どんなふうに祝うのか


    1 仲間達と一緒に豪勢に!

    2 2人きりでお酒でも飲みながら

    3 して欲しい事なんでもしてやんよ 



    黒ひげ dice1d3=1 (1)

    ソフィア dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:44:55

    ボケーーーー!!!!!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:45:04

    ティーチ…!そういうとこだぞお前ーッ!
    ソフィアさんは相変わらず愛が深い

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:45:20

    ソフィアさん男前ぇ!

    「な、何でも……!?」って思春期みたいな反応する黒ひげ想像しちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:46:21

    黒ひげこれ記念日とか大事にするタイプだとしても「仲間たちと一緒に」祝っちゃうのがお前お前になる
    むしろシリュウラフィット辺りが気を使って断って二人きりにしてくれるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:47:16

    前々から思ってたけどこの黒ひげラブラブ夫婦で嫁大好きな割に全然手出さなさそうだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:48:52

    >>93

    ソフィアさんに相談されたオーガー辺りも込みで3人で一回黒ひげのこと正座させて説教しても良いレベルでは?ボブは訝しんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:50:09

    まあ二人とも苦労はしてるから誕生日に思い入れないのは分かるよ
    記念日はさぁお前!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:51:38

    >>94

    変にがっついてソフィアに怖がられたり嫌われたら嫌とか思ってそう

    本人にとっては割と真面目に

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:55:01

    ここのクソボケ黒ひげの感じなら「別に記念日とかわざわざ特別に思う必要なくね?24時間365日愛してるし」みたいな思考回路で言ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:55:46

    毎回のように黒ひげがボロクソに貶されてるの笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:57:27

    >>94

    ほんとかー?ほんとに黒ひげお前手出せてないのか?


    1 出してる 2 出してない


    dice1d2=2 (2)


    1の場合


    1 そりゃ出してるだろ 夫婦だぞ

    2 アイツしつこく誘ってくるからなァ

    3 身体の相性が最高なのさ ゼハハハハ


    dice1d3=3 (3)


    2の場合


    1 バカ言え 嫌われたらおれァ堪らねえぞ

    2 アイツの性癖は過激すぎてダメだ

    3 何でだろうな アイツに迂闊に触れねェのは


    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:58:03

    ボケがよーーーーー!!!!!!!!💢💢

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:58:37

    自分、気ぶりジジイになっても良いすか?(抱けーーーっ!!!!)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:59:40

    流石にそろそろ部下もドン引きしてくるレベルだぞお前!!そのナリと普段やってることからの嫁へのピュアピュアさマジでさあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:00:11

    好きすぎて逆に触れてないじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:01:02

    最初に1引いてれば普通に手出しまくり相性ぴったりドスケベ夫婦だったのに2だったばかりに純情すぎることになっている

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:31

    2の2を引いてた場合のソフィアさんの性癖気になりすぎだろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:03:21

    >>100

    邪悪なオッサンのくせにカマトトぶってんじゃねーっ!!!

    どう思いますかソフィアさんコイツ!!!


    1 助かるわ 私そういう事、好きじゃないから

    2 あのナリでウブなのじわじわ来るわね

    3 そういうのいいから早く手を出してよ

    4 もう私から押し倒そうかしら


    dice1d4=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:03:59

    嫁、ウケてる場合か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:04:20

    当のソフィアさんですら面白さが勝っちゃってるじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:05:33

    でも黒ひげ選択肢1みたいに私そっち方面嫌いなのってズバッと言われたらそれはそれで凹みそう
    欲自体はちゃんとあるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:06:38

    嫁にすらあのナリでとか言われてるの草なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:09:00

    黒ひげ、その嫁さんお前と変わらんくらいのフィジカル化け物だからあんまり怖がらなくて大丈夫だぞ
    なんでそっちが怖がる側なんだよ
    そらソフィアさんもツボるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:18

    黒ひげ海賊団、ソフィアさんがいない酒の席の度に黒ひげにそんな相談されて(((良いから黙って抱けや……)))みたいになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:13:07

    黒ひげ海賊団が気ぶり集団に……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:13:42

    (ソフィアさんからも「ティーチが手を出してくれないの、そんなに私って魅力ないのかしら、愛されてないのかしら」と泣きつかれていたオーガーが黒ひげの独白聞いて無言真顔でビンタかまして部屋に帰る回)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:15:04

    クソボケ惚気夫婦で気苦労増えてそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:26

    オーガーが胃痛枠筆頭になってて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:29

    一回夫婦できちんと話し合わせた方が良さそうだけど黒ひげがバグり散らかしてしまうんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:40

    黒ひげ本命相手にはクソ雑魚野郎だったの バ レ バ レ


    >>63

    ティーチお前…流石にデートくらいはしてやってるよな???してなかったら流石に許さねえぞ


    1 かなりしてる 2 たまにしてる 3 稀にしてる 4全くしてない


    dice1d4=1 (1)


    1.2.3の場合

    デートでどこに行く事が多い?


    1 黒ひげの行きたい所

    2 ソフィアさんの行きたい所

    3 2人のお気に入りの場所


    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:04

    キレそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:14

    恋愛したての中学生かお前は

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:18

    白ひげ海賊団時代の思い出の場所とかマジの悪気なく行ってそうで怖いなこの夫婦

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:52

    40の男と32の女の夫婦の姿か?これが……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:06

    定期的に黒ひげ海賊団連中にしばかれてそうな黒ひげ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:52

    少し早いが 皆さんおやすみなさい
    明日の夜またお会いしましょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:11

    >>122

    サッチやエースや白ひげの思い出話マジで悪気なくしながら二人で懐かしんでそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:16

    白ひげとエースの墓参り行ってちょっとしんみりしたあと、「次はカフェでゆっくりするか!」「そうね!」とかしそうで怖い

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:35

    お疲れ様なのだ
    今日もよく気ぶれたのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:20

    前のスレだと黒ひげは原作よりサッチ殺したときに曇りがキツくなってそうとは言われてたっけな
    なお嫁

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:17

    嫁もサッチに対してごめんねと思えるだけの善性はあるからセーフ(震え声)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:25:59

    なんかめちゃくちゃ気の合う夫婦っぽいし、そっちの方面は爛れてそうだな……とか思ってたら思春期中学生もびっくりの本命相手には恋愛クソザコ黒ひげ概念が生えてくるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:29:49

    あの世のサッチと白ひげも呆れとるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:40

    ぶっきらぼうな亭主関白的な感じかな?と思いきやただのクソウブな雑魚だなんて誰が分かるってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:33:02

    恋愛クソザコともウブともなんか違うもっとめんどくせえやつっぽいんだよなこれ自覚ないっぽいし

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:37:27

    これ、ワンチャン、白髭のところから「行くぞ!ついて来い!(説明なし)」の可能性ないか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:06

    女遊びはアホほど手慣れてるのにマジの恋愛は生まれて初めてな黒ひげ&そもそも奴隷じゃない人生がここ数年しかない人生経験欠けまくりソフィアさんで
    本当に恋愛したての組み合わせなのかもしれん

    そんなピュアっピュアな恋愛模様見させられた黒ひげ海賊団はキレる
    多分白ひげ海賊団もキレる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:27

    流石に嫁への性欲自体はあるよな!?と思ったけど
    あんな無垢で良い女穢す訳には…みたいな感じでエロい目で見ることすら自分で律してる可能性まである(無垢とは?)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:23

    話聞いてるシリュウとかラフィットはそこら辺の機微も察してそうだけど
    そんな中学生レベルのピュアメンタル恋愛模様について説明してやれる性格でもナリでもないので毎度「良いから抱け」の説教かビンタになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:55:18

    こういう時一番相談できそうなのはサッチだったんだけどな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:58:49

    黒ひげ「なんつーかあいつの細っこい身体見てたら握り潰しちまいそうで心配で」
    シリュウ「バージェスとピサロを余裕でボコれる女相手に何を心配してんだお前良いから抱け(マジギレトーン)」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:02:18

    「抱いてやろうかの一言くらい言えねえのかバカ野郎!!!」って白ひげand黒ひげ海賊団の連中にマジギレ少なくとも1回はされてそう拳も一緒に
    白ひげからは10回くらいやられてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:05:25

    40と32って普通の人間なら性欲も落ちたり萎えたりしてきそうだけどそこんところは二人とも心配なさそうなんだよな、バリバリにありそう
    なんか複雑事情が絡まりすぎて面倒なことになってるけど……

    ソフィアさん側からガンガン攻めてけばワンチャン
    付き合った当初もその流れで押したらイケたし……

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:06:18

    こう…新婚ホヤホヤの頃に周りが気をきかして島の宿に二人で泊まらせても本当に泊まるだけで終わってそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:25

    なんでそのナリとその絵面とその体格差とそのラブラブ具合でそんなピュアっピュアなんだよマジでキレそう💢💢

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:18

    ワンチャン初夜すらごくごく普通の添い寝で終わってるかもしれん
    キレる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:14:09

    この感じでボニーは口説いてるとか顔面蹴っ飛ばされた時に黒ひげ海賊団から「良いぞ!あと5回ぐらい蹴れ!」と野次が飛ぶレベル
    なんなら一緒にボコりに行く

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:18:02

    これ>>100の2-1の選択肢ならまだ自分で理由が分かってるだけマシなんだけど何でだろうなとか言ってるからな

    自覚すらせんのか……!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:29:06

    今まで遊びで他の女にはサラリと手出せてきたからこそ一番好きな女にだけは触れない自分に戸惑ってるみたいな……?
    理由としては「もうこんな良い女二度と出会えない」ってのが前提で嫌われたくない体格差怖がられそうむしろ自分も怪我させそうで怖いとか色々ありそうだけど全部自覚ないんだろうな

    は〜??

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:27

    ダイス振れば振るほどイゾウさんが哀れになってくる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:42:24

    こんなモンスター黒ひげだからどうにはできてる節はある

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:31:22

    軽くやり取りする分には優しく明るいかわいいお姉さんだから……
    擬態夫婦厄介すぎる、この感じだと黒ひげもサッチ殺すまでは怪しまれなさそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:38

    迂闊に触れねェってことは普段の嫁とのごく普通のスキンシップすらバグった反応してそうだなこいつ

    ソフィアさんが抱きついたり寄りかかってきただけで固まりそうだし最悪手繋ぐとかすら無理そうじゃない?狂いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:42:06

    ダイス案だとソフィアさんの酒の強さとかも知りたいな
    変な酔い方するタイプでもかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:52:52

    ソフィアさんのこう夜方面の知識とか興味があるかも知りたい……
    人生経験歪な分全くの無知かもしれんしそれなら旦那のバグり方にも弁明の予知が……できるか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:59:11

    夫婦喧嘩とかするんだろうか
    「もっと素直になりなさいよ!」「うるせえ!」みたいなハタから見たらブチギレレベルの内容かもしれんが

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:14:26

    夫婦喧嘩がもし手加減なしだったら大災害すぎるな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:26:50

    (夫婦喧嘩で半壊した島を半泣きで修復するピサロ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:28:22

    200狙いニキじゃないけどこの夫婦に子供作る気あるのか聞こうと思ってたんだよな
    それどころの話じゃなかったわ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:14:13

    ごきげんよう皆さん
    ちょっと気が早いんだけど 次スレを立てる時はダイススレじゃなくて感想スレとして立ててみてもいいかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:05

    お疲れ様なのだ
    毎回のようにスレ主にダイス振ってもらうの負担だろうしもっと気楽にというか感想スレで気が向いたら振る感じで全然大丈夫なのだ
    いつもありがとうなのだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:20:54

    自レス
    毎回というか毎日やってもらってたからな……スレ主社会人みたいだし負担でかくなってそうで心配だったのだ
    お任せするのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:00

    心配してくれてどうもありがとうっ! ダイススレも無理しないように進めていくのだ

    >>153


    ソフィアさんはお酒どのくらい強いんだい?

    1だと下戸100だとワク


    dice1d100=31 (31)


    酔うとどんな感じになる?


    1 笑い上戸 2 泣き上戸 3 静かになる 4 甘えん坊になる 5 あまり変わらない 6 酒乱


    dice1d6=4 (4)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:33

    かわいい………

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:42

    えっ宴の度に夫婦がイチャイチャするんですか!?(いつもしてる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:25:12

    あんま強くなくてかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:45

    これ酒の席の度にソフィアさん酔う→旦那に甘える→黒ひげがバグるを繰り返してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:24

    あまりお酒に強くなく、甘え上戸になるソフィアさん

    甘えられた黒ひげの反応は?


    1 ゼハハハハ!普段からこんな感じならいいのによ!

    2 おい!離れろって

    3 …!…!!!(バグる)

    4 ん?どうしたソフィア


    dice1d4=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:31:26

    こいつマジでよ……!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:31:50

    ピンポイントで引くじゃんいつもいつも!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:32:13

    知ってた

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:32:41

    ダイス神クソ雑魚ティーチが大好きなの バ レ バ レ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:00

    3/4余裕の反応なのにバグを的確で引いていく旦那さぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:39

    もうそろそろ部下にも面白がられてるだろ
    バグってる姿を酒の肴にしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:36:33

    うんうん、思う存分バグりなさいティーチ


    >>154

    ソフィアさんの夜方面の知識、興味はいかほどか?


    知識 100に近いほど知識豊富

    dice1d100=90 (90)


    興味 100に近いほど性欲が強い

    dice1d100=8 (8)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:41

    恐らく奴隷時代に色々されたから知識豊富で、色々されたから性的な事に興味が持てないのだろう
    ワァ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:38:48

    もしかしてこの夫婦めっちゃ可愛いな???

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:44

    医学的な知識の範疇扱いか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:47:07

    そりゃ黒ひげもうかつに手出せんわな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:47:42

    知識はえげつない程豊富で、性欲は無いに等しいソフィアさん


    とても矛盾を感じるが一体…


    1 奴隷時代に色々されたから

    2 知識は医学的な知識の範疇 性欲は元からないよ!


    dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:52:50

    マジでお辛いやつ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:33

    これ手出さない理由に気使ってるのもあるな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:19

    全盛期白ひげ9割の力がある女に色々できる元の主人本当何モンなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:15

    悲報・心身共にタフすぎると思っていたソフィアさん、普通にトラウマを植え付けられていた

    いいのだ 今の彼女には仲間と愛する夫がいるのた


    >>155


    夫婦喧嘩はする?しない?

    1 しょっちゅうする 2 たまにする 3 全然しない


    dice1d3=1 (1)


    1.2の場合

    どれくらい本気で喧嘩するの?

    1ならじゃれ合い程度 100なら殺す勢い


    dice1d100=72 (72)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:33

    ハチノスが蜂の巣に…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:24

    【悲報】ピサロ、可哀想

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:57

    あんなにラブラブなのにしょっちゅうなの意外
    まあ二人とも引きずるタイプでは全くないが

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:32

    7割まあまあガチの喧嘩やんけ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:07

    >>157が予言みたいになってる…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:08:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:26

    たておつなのだ
    言い争いしながら怒ったソフィアさんがガンガンに発砲して黒ひげが武装色で素手で全部弾くみたいなのやってそう

    流れ弾がエグいので部下は離れたところから観戦している ピサロは知らん

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:06

    しょっちゅう7割殺し合いみたいな喧嘩してこんなにラブラブなのはきっと2人くらいのものだね


    すまねえタイトル誤字ったので感想スレ立て直したよ


    ここだけ黒ひげに妻がいる世界 感想スレ|あにまん掲示板タイトル誤字ったので立て直したのだ お恥ずかしい黒ひげを愛し愛される嫁、なんか色々やべー女 ソフィアさんの感想スレですbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:21:56

    たておつ!

    しょうもない理由で喧嘩してても気が付いたらガチになってそう
    フィジカル化け物同士…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:22:58

    ハチノスの地盤やばそう
    頑張れピサロ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:24

    でっけー地震起きまくってそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:20

    ちなみに理由はなんなので……?
    別れてないならそんな重い理由じゃなさそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:08

    仲直りもどういう流れなんだ
    素直にごめんとか言える?大丈夫そ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:35

    今回も神スレだった!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:29:55

    楽しいスレでした感謝
    黒ひげお前はさぁ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:17

    200ならずっとイチャイチャしろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:40

    抱けーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています