ホテルニューオータニとのコラボのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:51

    冨岡さんマジかよ…お前天然ドジっ子幼女なんだろ…?


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:18

    可愛い子が飲み物こぼして拭いてくれるのを見たい欲求は存在する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:20:56

    冨岡さんはプラベはアレだが仕事は洗練されとるやろ
    それよりメシマズ煉獄さんがシェフで大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:21:09

    ドジっ子幼女とエリートは両立できるから大丈夫大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:21:58

    >>3

    すでにフランベとか言えないレベルで燃やしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:50

    しのぶさん18歳なのにうわキツ感あるのなんでなんだ
    羽織りの蝶々柄スカートのせいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:45

    >>6

    柄スカートヤメてやれと思ったが禰豆子もなかなかヒドい

    蝶ネクタイ部分だと再現できなかったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:34:38

    >>6

    ベストとズボンの色と柄が妙に古臭く見える


    わざとかもしれないけれど

    男性陣が今でも通用するフォーマルスーツのせいで余計にそう見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:36:19

    >>6

    現代服になると蝶々がキツイな

    子供っぽくなるかケバくなるかでアンバランス

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:05

    しのぶさんは多分髪型が…なんだっけこれ夜会風?これと額出してるのがアカンのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:47

    イケメンの燕尾服は需要あるぞ
    美女のメイド服レベルには需要ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:11

    宇髄天元はこれフロントマン?コンシェルジュ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:16

    >>10

    惜しい

    この髪型は夜会巻きっていうんだ


    前髪有ると印象変わるけどしのぶさんも若返るかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:09

    >>2

    可愛い子(21歳男性脳筋ゴリラ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:51

    良いじゃんドジっ子幼女が頑張ってフランス最高級店で働くの可愛いじゃん、幼女が働いてんだ見守ってやろうぜ(尚相手は21才成人男性)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:23

    >>1

    プライベートはあれだけど鬼殺は凄い洗練されてただろ!!!!凪も生み出せるし(仕事なら)人にも合わせられる努力家だぞ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:26

    >>1

    初期冨岡はガチエリート隊士に見えてたからある意味原作通りだな!!でも運ばれてくる料理が煉獄の作ったやつなの?大丈夫?人が食べていいものなの?それは

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:34

    禰豆子はなんで1人だけアロハシャツ着てるんだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:08

    >>17

    この絵見るに多分伊之助が部屋に着く前に食い尽くしてそうだから大丈夫なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:43

    >>12

    確定ではないがだいたいこんなかんじ

    炭治郎→ドアマン(ロビーボーイ)

    宇髄→フロント

    義勇→フレンチサービス

    胡蝶→パティスリーTSUBAKIのとこの制服っぽい

    善逸・禰豆子→?

    禰豆子がロビー案内にも見えるが違うくさい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:22

    >>20

    フロントの方か〜

    コンシェルジュだともうちょいカチッとした格好かな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:08

    >>19

    執事服さんクレーム入れるね…

    もしもしご飯が無いんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:59:14

    禰󠄀豆子としのぶ以外筋肉ダルマなのになぁ
    デフォルメにすると可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:32

    前にやったモントレとのホテルコラボで煉獄さんがシェフしてたのはもしかしたらメシマズ設定が小説のキメ学でしか出てこないから知らないのかもと思えるけど、流石にここまでくるとメシマズわかっててシェフやらせてるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:50

    >>6

    スカートのピンク色じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:01:01

    禰豆子は昭和後半平成初期のホテルマンのイメージがある。男性陣の服装がかっこいいだけに禰豆子のは古臭いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:01:25

    >>24

    店 つ ぶ れ る

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:09:33

    >>24

    だからといって煉獄がサービスやロビーボーイできるかというと疑問

    火力系だからシェフなんだろうし、若い子ばっかのロビーボーイでも老け顔だから違和感あるし声デカいからビビるしどこに配置させるのが解釈一致なるかというと一番難しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:46

    まあ天然ドジっ子にはフォロー役のしのぶさんいるし...
    なんとかなるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:29

    >>29

    フランス店は男性限定スタッフで成り立ってるのでしのぶの入る余地は無いんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:17

    >>28

    体育会系の仕事なら煉獄向きだけどホテルマンのような優雅な時間とサービスを提供しつつ客メインで働く場合は、煉獄はメシマズ要素含めて働かせにくいなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:00

    >>28

    だがロビーボーイとかのが100%マシだぞ

    だってこの人って壊滅的なメシマズだもん

    口コミでご飯最悪ってボロクソに書かれちゃうよ

    その点、接客なら変だけどいい人でまだ済む

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:04

    冨岡よくコラ作られたりして弄られてるけど
    やっぱ冨岡って超優秀な人間だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:51

    画像だけ見ていると伊之助が1番危険そうなんですが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:09

    コラボだから可愛いって思うけど正直こいつらが働くホテルには泊まりたくないな…被害ヤバそう…
    メシマズなのもヤバい…イノシシ被ってるやつが暴走してるのもやばい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:27

    しのぶちゃん拡大してみたら寿司と天ぷら持ってるし
    タイツじゃなくてパンツっぽいな
    これもしかしてスカートじゃなくてエプロンとか前掛けとかそんなのかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:24
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:56

    >>32

    キャラ設定的に炭治郎がシェフで、煉獄がロビーボーイだよな…

    だがホテルの顔といえば最初に会うロビーボーイだろうし、そこに童顔で親しみやすい顔した主人公持ってきたいホテル側の意思は感じる

    煉獄はちょっと見た目強烈だからロビーボーイにするには怖い(デフォはかわいいが金髪だし…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:24

    隊服がバスローブになってて草ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:58

    一流ホテルのバスローブって着心地いいんだよな
    このバスローブだけ通販して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:25

    幼女である事にはツッコミが入らなくなってきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:30

    >>41

    この前ので洗脳された

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:28

    >>43

    今煉獄の良さとか人柄が広まってるからキャラ的にロビー向きなのは分かるんだが、初見の客だと煉獄の顔も大声な所も客を驚かせるからロビー不向きなんだよなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:12

    >>41

    某スレの影響強ぇなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:11
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:55

    善逸と禰󠄀豆子だけマジでなんの制服なんだろ
    禰󠄀豆子はケーキ持ってるから喫茶スペースか?
    善逸は…なんでモール付いた服だしシルクハットみたいな帽子被ってんの…?
    外にいるドアボーイ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:04
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:48

    >>46

    最後まで見ると女隊士ネタも幼女ネタもさほど不自然に思えなくなるスレ来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:05

    シェフ「ホテルを燃やせ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:16

    >>50

    洒落にならねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:59

    煉獄シェフめちゃくちゃディスられてて草
    炎の呼吸だもんなぁ火加減強いよなぁ
    日の呼吸ならなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:43:55

    >>47

    ドアボーイかと思ったんだが、どうもオータニのドアマン(運転席〜フロント案内)+ロビーボーイ(荷物運ぶ人)の制服は炭治郎なんだよね

    善逸は華やかな装飾の制服なので目立つ職種ではあるはず

    コンシェルジュとか王道でカチッとしてる

    一応女性フロントもいて、スカーフを柄入れれば禰豆子かしのぶさんはそっちの制服のが似合ってたかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:21

    >>53

    善逸だけ本当に謎な服着てる…

    服と帽子もなんかチグハグだしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:56

    >>52

    小説でメシマズ設定付いたのが悪い…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:54

    小説読んでないけど
    煉獄さん何でもとりあえず強火で燃やせ!的なメシマズなの…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:29

    >>56

    鮭大根作るのに鮭丸ごと入れた上、手を出せば出すほどマズくなるという最悪のループ

    メシウマの長男の指導を聞いていなかった可能性大

    試食した善逸は救急車騒ぎになった模様

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:07

    >>57

    56じゃないけど、それメシマズ超えて殺人未遂やん………

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:05

    >>57

    厨 房 出 禁

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:36

    >>57

    ポイズンクッキング系か…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:21:04

    煉獄さんガードマンとかのがいいんじゃないか…?
    ニューオータニがどんなのか分かんないけど
    他所のホテルで見た警備専門の方はめっちゃかっこよかったです

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:36

    個人的に、煉獄さんは弱火で10分煮込むものを強火3分で終わらすイメージあるし、人として多少の欠点はあるはずだからメシマズ設定はむしろ良いと思う 炎キャラだし
    だが義勇やしのぶみたいにノーマルスタッフのがいいかもしれんな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:38

    煉獄先生は小説だと壊滅的メシマズだったけど最強ジャンプのスピンオフ漫画だとトースターでピザパン焼いてたよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:57

    宇髄がフロント担当なのはなんとなく分かる
    クレーマー来ても適切に捌いてくれそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:09

    >>63

    ピザパンをトースターに入れてタイマー回すのは料理なんですか!?

    それ出来なかったら自炊不可能で絶望的よ!?

    キメ学なら23歳以上の成人男性だよ!?


    なんか煉獄の再就職相談スレになってるな…w

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:27

    >>59

    だがメシマズは自分の料理を振る舞いたがるんだ…

    出禁にしても目を盗んで作るんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:25

    >>63

    知ってるか?メシマズはただ焼くだけのピザパンにすら余計なトッピングしてくるのがデフォなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:18

    >>64

    顔良いしコミュ強だしトラブル対応もできるだろうしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:17

    >>64

    わかる

    グレードアップ用の部屋の采配とか巧そうだし

    ホテルの説明とかも巧そう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:15

    >>63

    メシマズなのを自覚出来てない所を見ると煉獄は味音痴の可能性無くないか?そうなるとピザパンの味付けが実はヤバい可能性があるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:08

    >>68

    おっさんクレーマーには若い女の子の従業員に、女クレーマーには若いイケメンの従業員に対応させるといいらしい

    とりあえず話を聞いてくれないことには始まらないから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:52

    >>39

    このバスローブ普通に欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:24

    煉獄さん小説でそんなことに…

    小説ってワニ監修してるんだっけ?
    ブリーチと黒バスと血界戦線の小説版は漫画家監修とか打ち合わせとかしてたみたいだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:49

    >>65

    米を研いで炊飯器で炊けたら料理だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:49

    >>73

    監修どの程度までやってるかは知らんがワニが挿し絵描いてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:21

    >>71

    そうなの?

    クレーマー対応がクレーマーに気に入られるとその人と話すために延々と電話かけてきたりするってのは聞いたことあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:30

    >>75

    じゃあ結構ワニの中でもオッケーな設定なのかな…

    あーでも大正時代の良家の息子だしデスクッキングメモおかしくないかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:35

    >>74

    料理下手は水を計らないまま炊いてご飯がべしゃべしゃor固い仕上がりになる。

    昔どっかで聞いたがお米を洗うと聞いて洗剤使った強者がいてだな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:59

    最強ジャンプでの煉獄先生の料理描写はこんな感じ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:17:23

    >>79

    うまいらしい。

    ちなみにキメツ学園!単行本一巻は1/4発売だ(ダイマ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:18

    つまりキメツ学園の煉獄先生は料理できて

    鬼滅本編大正時代だとメシマズになってるって事なのかな


    >>79 どこ見てるの煉獄さん笑

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:31

    >>81

    違う、小説版も煉獄先生がメシマズ。大正はそういう描写一切ないがあの時代のあの産まれ育ちで鬼狩りしてて料理やったことあると思えないから出来ないしやったこともないんじゃないかと思われるし二次創作とかだとその方が面白いからその設定が採用されること多い。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:10

    >>82

    小説でも学園設定だったのね

    先走りで独り相撲してたお恥ずかしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:23

    >>52

    また煉獄パパが曇るような事を…!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:18

    伊之助絶対つまみ食いするよねコレ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:48

    >>79

    >>80

    先生が学校の一室借りて何やってんだ草

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:03

    小説の方が設定しっかりめなのかな?
    さいつよの方は煉獄一人称が私だったり小説でのポイズンクッキングがまともに描写されてんだろ?どこまでワニの目通してあんだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:34:59

    >>87

    最強ジャンプの方の煉獄先生は両親の前では私なだけで学校では俺だった。

    小説の描写は>>82のみで具体的な描写は全くないよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:06

    >>86

    ・家から出るときたまたまピザ屋のチラシを拾った煉獄先生がどうしてもピザ食べたくなって昼休みにデリバリーを頼んでしまったので怒られながらも職員室でみんなで食べた

    ・たまたま職員室を訪れたかまぼこ達が学校でピザ食べたい~!と奮闘するも食べれず仕舞いに。

    ・おちこむかまぼこ達にピザパンを振る舞う煉獄先生

    ・しかし勝手に調理室使ってるんじゃね~!と家庭科教師37歳に追いかけ回されて終わり。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:16

    >>89

    PTAさんこちらです

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:52:54

    >>89

    いやマジで何してんだこれ、先生が率先して違反すんのかよ草

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:57:10

    >>89

    読んでなかったから知らなかったんだが、なんて言うの…?キメ学でやる必要あるのか…?これ

    小さい子向け漫画に突っ込むもんじゃないとは分かってるんだが、鬼滅メンバーであることも学校であることもほぼ意味無くね…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:35

    こんな成り行きでキメツ学園メンバーがわちゃわちゃしてるギャグ漫画よ
    なお在校時代甘露寺も学校でピザデリバリーしたらしい
    今月号なので気になる人は立ち読みするといいよ
    巻頭特集も煉獄先生の大正時代の授業みたいな感じで面白かった

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:21

    実際に出前とかダメなのかな
    ご飯ない先生はどうするんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:41:43

    >>94

    通ってた中学は近くにパン屋があって独身の先生達はそのパン屋で買って食べてたよ

    たまに弁当の日に弁当忘れた生徒は先生がそこでパン買ってあげてた

    出前はさすがにわからん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:49:22

    >>95

    出前くらいいと思うけどねぇ

    休む時間もろくにないだろうに、お腹すいたらかわいそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:31

    結局キメ学の煉獄は料理上手いのか下手なのか分からんな。
    まあホテルコラボ煉獄はフランベ以上の火力使ってるからアウトだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:10:44

    >>30

    なら、炭治郎にどうにかしてもらうしかねえ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:34:10

    冨岡さんやるじゃねーか…なスレだったのにいつの間にかメシマズ煉獄さんスレになってて草

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:49:26

    >>99

    だって正直冨岡の優秀さより煉獄の炎柱(物理)の方が気になるじゃん?………火事になりそうで

    あと冨岡の優秀さと幼女ネタついては別スレ誘導してるからってのも影響ありそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:50:25

    >>98

    仕事だけなら冨岡1人でも回せるから大丈夫やろ………仕事だけなら

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:52:54

    じゃあ冨岡に話戻してみよか?

    冨岡のあの顔で燕尾服+白手袋+懐中時計はなかなかにキマッててかっけぇわ。いつもの蔦子さん錆兎羽織は燕尾服の内側とネクタイで現れてるから超オシャレに見える

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:30:16

    冨岡は(黙ってれば)王子様系イケメンだからな
    伊黒と無一郎は美少女顔だし
    宇髄と煉獄と不死川はワイルド系の二枚目だし
    悲鳴嶼さんはゴツイ感じの男前

    燕尾服着せるならこの中だと冨岡が最適解だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:41:27

    結局みんなアレコレ言うが冨岡の仕事ぶりは信頼してんのよ
    努力も出来るしガサツなとこないし問題の会話だが、現場での会話(鬼王のとき)はきちんとしてるのが強い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:04:06

    >>103

    冨岡さんって何着せても似合いそうだけどね

    宇髄も髪の毛おろしたら燕尾服めっちゃ似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:35:12

    義勇さんだけじゃなくて柱全員燕尾服でもいいんだが?寧ろ見たいんだが?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:43:55

    冨岡さんの実力は原作でも誰も疑ってないからね
    冨岡さんを嫌ってる伊黒さん不死川さんもその実力はまったく疑ってない
    冨岡さん自身も自分のことを相応の実力はあると思っている
    間違いなく冨岡さんはできる男
    自認が水柱ではないだけで

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:51:37

    >>106

    胸筋さらけ出して燕尾服だと?スケベだぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:19:29

    >>103

    冨岡は外見と行動の造形が正統派イケメンキャラだもんな。

    最終回以降の短髪笑顔冨岡なんてマジ王子様スマイル過ぎて初見時びっくりしたわ。


    >>104

    会話がマジでネックだけどあれも生来のものじゃなくてトラウマと隊士じゃないという後ろめたさからだから、それが無ければ本編よりはまだ普通に話せそう。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:26:25

    >>107

    その自認があまりにも影響デカすぎる〜!!!!

    でも正直冨岡が会話まで完璧だったらキャラ造形が無敵すぎるから1箇所ダメなとこあってもいいのかもしれない…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:27:19

    錆兎が死んでなくて生存してたら
    義勇さんここまで強くなれなかった説有るのが切ない

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:18

    >>111

    そんなことないと思うけどね

    生きてたら互いに切磋琢磨して同じくらい強くなってたと思うよ

    ただ、錆兎が死んでなきゃ炭治郎は岩を斬れなかったんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:03:31

    >>110

    あんまり完璧すぎるとキャラクターとしては面白味がないからここまで人気なかったかもしれんな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:09:11

    燕尾服はミニキャラだからよかったのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:10:26

    >>114

    伯爵って感じ

  • 116二次元好きの匿名21/12/09(木) 15:13:10

    >>40

    俺、リッツのバスローブ羽織った事あるけど、本当ふわっふわの下ろしたて高級厚手タオルを膝まで掛けてるみたいな心地だった

    ただクソ重い、女性には結構な重さだと思うわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:18

    >>114

    左は肩パットみたいなラインが、右はシルクハットがなければまだ合いそうなんだよなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:43:03

    等身大絵は、ワニの絵を元にしてるのと大正時代というのもあってか、アニメの等身大絵は全員バランス悪く見えがち。冨岡に限らずみんな若干どっかバランス悪いから服も合わん絵柄あるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:40

    鬼滅のアニメ絵は大抵デフォルメミニキャラのがかわいい
    普通のは頭身が低すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:50:08

    >>114

    右側のトミーはこんなポーズしないだろw

    等身大絵だと煉獄さんですら私服ダッサw(ローソンのやつ)言われてるくらいだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:57:22

    >>120

    最近のローソンのだとミニキャラだけど笑顔でからあげくん食いまくってる煉獄さんが可愛かった

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:00

    >>121

    煉獄さんは健啖家ってイメージしっかり付いてるもんな

    食品関連だと美味しく食べるキャラって使いやすくていいんだろなぁ

    多分鍛冶の里編になると恋柱がガッツリ食ってくれる事になるだろな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:31

    デフォルメ絵は何着てても可愛いんだけど、等身大絵は等身がずんぐりむっくりなのと、それぞれのキャラのモチーフデザインの個性が強すぎて、センスダサくなりがちなのがネックだよね。

    冨岡の場合は蔦子さんカラーだけならオシャレなデザインは多いけど、そこに錆兎カラーが何処かに挟まると一気にダサくなるのがネック…
    煉獄も炎のモチーフの形デザイン場所によってはダサめになりがち…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:36

    まぁ元々この人たち大正時代の人たちなので
    等身低いのは仕方ない
    しかも筋肉ゴリゴリだから余計に寸詰まったようになる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:55:24

    みんな脱いだら凄いんです通り越してムキムキゴリラだからな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:37:46

    煉獄さんマジかー
    男子厨房に入るべからずな時代の人だからしゃーないか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:19:22

    冨岡さんは髪がぼさっとしてるからかっちりした格好がちぐはぐに見えるんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:54:20

    >>125

    ネズミもムキムキだからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:50:12

    >>126

    おそらく令和な設定であろうキメ学でのメシマズであって、原作の大正の煉獄さんは厳密にはわからない

    キメ学時空はは不死川さんが賞状破いたり宇随さんが壁を爆破したり冨岡さんや伊黒さんが体罰したり鬼が真っ昼間に教鞭とっててもなんとかなってるギャグ時空であることは考慮すべきだな

    それはそれとして原作でもいいところの子だから料理したことあんまなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:25

    >>129

    そのキメ学で小説ではポイズンクッキング的なメシマズなのにさいつよ漫画では料理出来てるという矛盾よ。何処まで編集が機能してるのやら

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:36:54

    >>130

    ほんとそれ

    ワニが出した本家本元じゃないから公式じゃないと考えても、小説が先行してお出しされたんだからそこは守ってほしかったところ

    たださいつよのキメ学は絵とかワニ絵に似せてる訳でもないので公式だけどお遊び感でやりたいのかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:36:12

    アニメが話進むごとに柱キャラも出番出てくるな〜
    早く蜜璃ちゃんとインフィニティも来て…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:36:23

    値段高い…高級ホテルしゅごい…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:02

    >>122

    ローソンのスイーツコーナーで甘露寺蜜璃の桜餅が並ぶ未来を予知した

    全国の蛇柱が買い占める

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:10:12

    >>5

    食えるか否か……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています