当方SRT特殊学園GOAT隊

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:24:23

    現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。

    環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。

    当方は dice1d4=3 (3)

    1失踪前の連邦生徒会長要請につき連邦捜査部S.C.H.A.L.Eに転属

    2他SRT特殊学園生徒と同じくヴァルキューレ警察学校へ編入

    3連邦生徒会防衛室より要請があり傘下につく

    4閉鎖責任のスケープゴートにされたので地下に潜った

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:26:06

    黒ヤギさんと白ヤギさんがいるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:00

    連邦生徒会の防衛室へ治安維持などを行う生徒が必要という要請を受けて参加することとなった。

    当方GOAT隊は dice1d3=2 (2)

    1当方一人だけだ

    2白山羊と黒山羊の二人だ

    3小隊規模だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:18

    ゴリラ、ネコに続いて遂に校章のヤギ隊ができたのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:28:33

    防衛室……あっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:33:51

    ダメだどうしても童謡が頭によぎる
    特技というか専門分野とかある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:35:07

    三匹目がいたらがらがらどんだったな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:59

    なぜ白山羊と黒山羊の二人でSRTの校章であるGOATを冠しているかと言うと当方は

    dice1d4=3 (3)

    1SRT特殊学園の戦闘部門と設備運営部門の統括(生徒会)の役割をしていた

    2代々GOAT隊は戦闘部門と電子戦部門の教官の役割をしている

    3SRTの中立の正義の為に保守的と改革的の二人で隊を組んでいるぞ当然互いの手紙は読まずに食う

    4単純にSRT最強の特殊部隊がGOATを名乗るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:37:49

    もしかして仲悪いの???

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:38

    当方は黒山羊だが dice1d2=2 (2)

    1保守的

    2改革的

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:38:41

    捨てるならまだわかる
    何故食う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:06

    >>11

    捨てたら機密情報が漏れる危険があるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:06

    きっと手紙の内容「さっきの手紙の御用時なぁに?」みたいな中身のない内容だぞ。知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:18

    喰う(読まずにシュレッダー行き)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:38

    >>12

    いやそうだけどさ

    そうだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:24

    >>12

    じゃあ何で読まないんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:09

    改革派な当方黒山羊はSRTの解体を受け入れたわけだが

    白山羊の方はといえば dice1d3=1 (1)

    1解体にブチギレていた

    2ヴァルキューレに編入したくないと駄々捏ねてた

    3連邦生徒会長居ないならSRTの存在意味はないと納得

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:41

    スケープゴート…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:24

    君ら実は仲悪いの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:47:23

    ブチギレていた白山羊もSRT解体をようやく受け入れてくれて当方助かっている。SRTではなくなってしまったが白山羊が持ってきた防衛室に所属し治安を守るというのも悪い話ではない


    当方が出来る事は

    直接戦闘能力 dice1d100=87 (87)

    近接格闘技 dice1d100=24 (24)

    狙撃戦 dice1d100=6 (6)

    電子戦 dice1d100=62 (62)

    破壊工作 dice1d100=51 (51)


    だが役に立てるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:53

    黒山羊と白山羊の現在の仲 dice1d100=41 (41)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:00

    鎮圧メインだけど裏に下げてもそこそこ優秀っていう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:51:07

    当方は狙撃がてんでダメでな

    白山羊の方はといえば

    直接戦闘能力 dice1d100=13 (13)

    近接格闘技 dice1d100=8 (8)

    狙撃戦 dice1d100=68 (68)

    電子戦 dice1d100=100 (100)

    破壊工作 dice1d100=54 (54)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:07

    役割分担がちゃんとしてる特殊部隊の鑑

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:25

    近接戦闘以外はうまいこと補いあえてる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:52:53

    これヴェリタスと真っ向からやり合えそうだな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:53:02

    近接に難があるってレベルじゃないがそもそも前に出ないことが前提の隊っぽいか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:54:02

    近づかれる前に鎮圧すれば何の問題もないだろうの精神

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:59:18

    二人だけだと作戦行動時の手数が足りないのではと防衛室長に言われてしまったが

    dice1d5=4 (4)

    1白山羊が馬鹿みたいな量のドローンを飛ばすぞ

    2当方は通常のSRT生徒の3倍の速度で動ける

    3そもそもGOATは本来他小隊をサポートする隊だ

    4当方が三人分の役割をこなすぞ

    5白山羊が操作する無人走行兵器が手数を増やすぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:36

    オレが3人分になる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:04

    当方はポイントマンとライフルマンと機関銃手を兼ねるぞ
    白山羊は狙撃と電子戦だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:07

    白山羊の電子工作があれば黒山羊さんのごり押しで行けそうな気も…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:40

    お前近接格闘弱いの装備重たすぎるせいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:03:05

    黒山羊は囮に最適……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:06:44

    当方は懐に潜り込まれると困るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:15

    当方は鉄帽を被ってシールドと機関銃を背負いアサルトライフルにサブアームの拳銃を装備している。

    防弾プレートは dice1d3=1 (1)

    1胸が邪魔でつけていない

    2胸が邪魔じゃないのでつけている

    3胸が邪魔だが無理につけてギッチギチ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:05

    >>36

    とりあえずM27当たりで3ロールを無理やりカバーしよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:19

    クルミ「キレそう」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:51

    当方はとにかく前線で銃を撃ちまくって敵を殲滅する1人戦車だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:57

    これは防衛室長から無理難題を投げられますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:12:08

    当方の装備している機関銃は dice1d6=2 (2)

    1M27

    2MK48

    3M60

    4M240

    5M85

    6M2

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:13:27

    特殊部隊用の軽機関銃なのでヨシ!(装備の過積載を見ながら)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:15:04

    当方がシールド構えて機関銃撒き散らしながら突っ込んでくる中後ろの白山羊がヴェリタス並の電子戦で混乱させてくるぞ嫌すぎるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:18:26

    防衛室長に我々の性能を説明したが分かってもらえたようで何よりだ

    しかし仕事は室長ではなく次長からくるようだし次長に説明しておくべきだっただろうか?

    室長はGOAT隊の性能を dice1d2=1 (1)

    1理解した

    2よくわかってない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:35

    たとえSRTが解体されようとその正義は個々の生徒達の信念に引き継がれる。今当方が連邦生徒会に手を貸し治安の維持をしているようにな。ん? dice1d2=2 (2)

    1白山羊がFOX小隊と喋っているのを見かける

    2治安維持に子うさぎ公園に向かえと言われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:33

    やべーぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:25:17

    移動中に落伍しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:52

    なるほど公園を不法占拠している者がおり、ヴァルキューレが困っているから救援してきて欲しいと。何?白山羊は別用があって来れない?まあ公園を不法占拠している不良程度なら当方で十分だろうから構わないが……

    当方が移動中落伍するだと? 当方はフル装備で dice1d100=44 (44) くらい早く動けるんだぞ! 【100はすごい速い】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:36

    フル装備の巨乳の割には早く動けるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:56

    普通並みに動けるのはだいぶ早いよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:18

    SRTの黒山羊がフル装備で動けなくなるひ弱な存在と思ったか!当方鍛えている!よし公園に到着した……ぞ……?


    黒山羊が目にしたのは dice1d3=1 (1)

    1ヴァルキューレを蹴散らすRABBIT小隊

    2ヴァルキューレに降り注ぐSRT製の兵器

    3同じタイミングで着てた先生

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:34:56

    何故SRTのRABBIT小隊が公園を不法占拠しヴァルキューレに攻撃を……?


    当方のショック度 dice1d100=66 (66)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:35:47

    だいぶショック

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:36:49

    黒山羊さん自分のこと当方って言うの好き
    白山羊さんならショック受けずに気持ち分かるよ感出しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:37:15

    この時のウサギはまだ癇癪で暴れてるようなもんだからな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:38:26

    白山羊さんがだいぶ不穏

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:51

    いかんショックで少し呆然としてしまった特殊部隊員として情けないたとえ同じSRTだろうと公園を不法占拠しているならどうにかせねば


    dice1d3=3 (3)

    1あえて正面突撃

    2説得

    3現場のカンナ局長に話を聞く

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:46:00

    しっかり状況判断してて偉い!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:48:38

    疲れた顔をしているカンナ局長に話を伺ったところ

    ヴァルキューレ編入を拒んで公園を占拠してデモをしていることが分かった

    dice1d3=2 (2)

    1正面突撃して説得に向かう

    2流石に単身は無理なので白山羊の援軍が来るまで待つ

    3白山羊から帰ってくるよう通信が来る

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:57:54

    当方待機中、白山羊の援軍がなかなか来ないのだがどこかで道草でも食っているのか?

    公安局の方々が制圧に向かおうとしていたのでカンナ局長に中止を提言してみる


    dice1d2=1 (1)

    1カンナ「数で押せば制圧できるから問題ない」

    2カンナ「心配なら制圧に参加してもらいたい」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:59:46

    白山羊さん落伍したか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:03

    白山羊さんもピキピキしてたからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:38

    白山羊は当方と違い持っていても電子戦用の装備やドローン、狙撃銃などの軽装備だから dice1d100=8 (8) くらいの速さで来れるはずなのだが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:01:56

    これは落伍してますわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:02:17

    山羊じゃなくて牛歩なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:03:44

    三輪車でもこいでんのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:04:06

    黒山羊の身体能力がおかしいだけで、狙撃銃と電子戦装備は重いんよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:07:37

    白山羊何やってる?当方が援軍要請して結構経つが? 公安局の生徒達がボコボコにされたが?


    dice1d3=3 (3)

    1急いで向かってるんだけどォ……対特殊部隊用に電子戦フル装備用意してたら全然重くってぇ……時間かかっちゃってェ……

    2急いで向かってるけど装備の用意あるからだいぶ時間かかるよ(そもそも来る気がない)

    3シャーレの先生が向かったからそっちの指示に従って

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:09:28

    当方がスタートするのが遅かったのが悪いのだが1時を過ぎたので一旦作戦を中断し休息を取らせていただく

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:09:48

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:10:08

    黒山羊さんには軽装備でも白山羊さんには重装備なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:13:51

    白山羊さんから提案が出た
    黒山羊さんたら疑わずに受けた
    うまくいったのでカヤにお手紙書いた「SRT特殊学園の件お願いします」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:20:35

    即気絶を避ける為山羊を模した鉄帽を被り大量の弾薬と破壊工作用の爆薬や支援攻撃用のSRTドローンをバックパックに詰めさらに防御用のシールドと弾幕用の機関銃も吊り下げ普段使いのアサルトライフルを持ってサイドアームの拳銃までつけて常人並みのスピードで走り回れるやつの軽装備は信用できない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:01:47

    Rabbit達への対応はそれぞれどんな感じなんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:33:18

    当方のRABBIT小隊への評価は dice1d100=22 (22) 程だぞ

    個別好感度は右側が当方からの、左側の数字がRABBITからの好感度だ

    ミヤコ dice2d100=84 95 (179)

    サキ dice2d100=17 23 (40)

    ミユ dice2d100=91 5 (96)

    モエ dice2d100=17 12 (29)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:56

    当方中身が左右盲の気がある為か文章的に左側の所を右にしてしまったがそこまで好感度に差がないので助かったぞ

    とにかくシャーレの先生の指示を仰ぎRABBITを制圧することにしよう

    作戦説明を受けたが当方の先生への好感度 dice1d100=31 (31)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:59:51

    "こんにちは、君は?"


    当方は連邦生徒会の依頼で治安維持を行なっている者だ。シャーレの先生の指示に従えという命令を受けている。


    "なるほど、頼もしいね"


    当方や生活安全局の生徒、RABBIT小隊のプロフィールを見た先生の作戦は dice1d2=2 (2)


    1当方を囮にして生活安全局と残存兵力の生徒による奇襲

    2生活安全局と残存兵力の生徒を囮にして当方が奇襲

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:08:57

    奇襲ならば神速を尊ぶべきだ。当方の正面から撃ち合うフル装備は不要だ一旦脱ごう

    少なくとも静音性は高まる。

    脱いだ場合は足の速さと近接格闘に補正が入るぞ

    足の速さ dice1d2=2 (2)

    近接格闘 dice1d2=2 (2)

    1 1d50補正

    2 1d100補正


    ちなみ当方が防御装備無し素の状態だと耐久性は dice1d100=91 (91) に落ちる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:09:41

    無くてもだいぶ硬くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:41

    そんだけ重装備で防御力10%程度上がるだけなんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:13:17

    脱いだ時の足の速さと近接格闘への補正

    足の速さ 44+ dice1d100=19 (19)

    近接格闘 24+ dice1d100=10 (10)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:14:59

    脱ぐと防御力が相対的に落ちる代わりにガッチャンゴッチャン音がしなくなる黒山羊さん
    足もちょっと早くなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:16:18

    重いのを着て早く動けるからといって脱いだらもっと速いわけではないという常識を守るSRT

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:20:55

    重装備の時こういうことになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:24

    それだけ硬かったら胸部プレートは確かにいらんな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:24:39

    ポイントマンと小銃手と機関銃手を兼任できることに説得力しかない
    懐に入られるのは勘弁な!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:38:49

    ガッツリ重装備を脱ぐと黒山羊さんらしくSRTらしいミリタリー調の黒のセーラー服が出てくるんでしょ
    良い……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:45:30

    先生の前で脱いだ女と言われるようになるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:11:03

    🐰もまさか生活安全局が迫ってくる中突如後ろからSRTの🐐に襲われるとは思うまい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:35

    当方の背が謎だったな

    当方は dice1d4=4 (4) + dice1d9=7 (7)

    1 140

    2 150

    3 160

    4 170


    で胸が邪魔で防弾プレートが付けられない程度には大きい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:33:11

    でかくておっきい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:34:03

    白山羊の方は

    当方は dice1d4=4 (4) + dice1d9=1 (1)

    1 140

    2 150

    3 160

    4 170


    胸は dice1d2=1 (1)

    1でかい

    2ちいさい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:39:57

    うぉ…その大きさで双璧は無理があるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:46:25

    威圧感凄そう、まさしく特殊部隊って貫禄がありそう(なおお互いの主張)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:56:55

    山羊は牛ほどじゃないけど乳がいっぱい出るらしいですね(意味深)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:57:54

    GOAT連峰

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:58:45

    ミユから好感度高いのはデカくて忘れられなさそうだからかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:59:07

    これがSRTの山脈ですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:10:36

    当方らGOAT隊はどちらも背が高いぞ

    それはさておき奇襲を仕掛けるぞまずは狙撃手を排除する

    dice1d3=2 (2)


    1推定潜んでいるところ一帯爆破

    2囮になっている生活安全局への狙撃から逆算して排除

    3狙撃ポイントをしらみつぶしに探す

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:20:24

    でも白山羊だけになっても黒山羊だけになっても中立は守れないから片方欠けたら無気力になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:22:55

    生活安全局の面々が狙撃を受けた。発砲音から推測して移動される前に排除しよう

    ……なぜ狙撃したのにポイント移動をしていないんだ?


    動くな。SRT特殊学園一年生霞沢ミユ。通信機にも触れるな。ゆっくりこちらを向け


    ミユ「ひい…… dice1d2=1 (1)


    1だ、誰ですか……?

    2ヒツジさん……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:31:32

    防御装備の印象が強すぎて脱いでると認識してもらえないやつ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:34:17

    当方は撃っても撃っても構わず突き進んでプレッシャーを与えつつ斥候と排除を行うのが役目だぞ
    威圧に構わず弾幕を掻い潜って懐に潜りこんでくる度胸には弱い、大きめの中ボスみたいな性能だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:36:58

    一つ聞こう、何故狙撃後に移動しなかった?

    ミユ「え……持ち場を厳守と言われていたので……その声もしかしてヒツジ先ぱ」
    ポイっ
    ドカーン

    ……次のターゲット排除に向かう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:02:35

    当方の名前は便宜上、黒山ヒツジと白山ネムリにさせてもらうが基本白山羊と黒山羊で呼ばせてもらうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:30:40

    サキ「今の爆発音は? それにミユとの連絡も取れない」

    モエ「生活安全局でしょ?ミユがやられるレベルじゃないと思うけどなぁ〜」

    フブキ「ところがなんと、既にお前達は蜂の巣だよぉ……」

    サキ「こんなに接近されてたのか!? 対処するからモエ支援頼む」

    モエ「支援も何も弾薬残ってないよ。ぱ〜と全部使ったからね」

    サキ「はっお前嘘だろ!?弾薬完全に使い切るなよ何考え」


    弾薬ならあるぞ


    モエ「え?」

    サキ「えっ?」


    モエ「 dice1d2=2 (2)

    サキ「 dice1d2=2 (2)


    1誰?

    2ヒツジ先ぱ?



    ドカーーーン

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:33:42

    黒山羊先輩爆発好きだな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:39:37

    ミヤコはこの騒ぎに乗じて突撃した生活安全局のキリノによって捕縛されたらしい


    月雪ミヤコ……何故このようなことを……


    ミヤコ「 dice1d2=2 (2)


    1誰ですか

    2黒山ヒツジ隊長……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:44:10

    ミヤコ「黒山ヒツジ隊長。先輩がそこの先生の手伝いをしているということは、受け入れたんですね。私たちは受け入れられませんでした。SRTの正義を失うことを」


    待ってくれ当方は


    ミヤコ「話すことはもうありません」


    ……


    当方の無力感 dice1d100=66 (66)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:44:56

    ラビット小隊がやらかしたショックがそのまま無力感になってる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:10:36

    しわしわヤギさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:48:15

    連邦生徒会への抗議目的だから塩なウサギと塩かけられてシワシワになってる漬物山羊

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:50:13

    ヴァルキューレに編入しないで生徒会長月から近い連邦生徒会の防衛室に所属してるのにこの言われよう…シワシワになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:50:23

    >>113

    設立経緯からして余計アウトだよお!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:05:20

    SRT解体にブチ切れてた白山羊さんと素直にヴァルキューレ編入しそうな黒山羊さんの折衷案が連邦生徒会長の権限に近い防衛室に所属するだったんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:09:56

    という事が子うさぎ公園であったんだ白山羊。

    当方でRABBIT小隊に何かしてやれる事はないだろうか……


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1RABBIT小隊の気持ちはわかるよ

    2今の私たちでは何もできないよ

    3黒山羊がしおらしくなってて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:12:00

    なにわろとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:13:58

    当方が真面目に考えてるのに何笑っているんだ白山羊


    白山羊「いだだだだだだだだだ!! だって出来ることはないんだもの、この件は[時間]が解決してくれるはずだから見守るしかないんじゃないの?」


    見守る……見守るか……


    dice1d3=3 (3)

    1シャーレの先生に処遇の件で嘆願してみるか……

    2差し入れ持って行くか……

    3拠点を築いて子うさぎ公園を監視下に置くか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:15:06

    脳筋かな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:15:16

    適当に屋上でも借りるんかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:16:13

    白山羊さんもそういう意味では見守るとは思ってないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:21:34

    草はやす白山羊さんで草、黒山羊さんは天然かな?
    一部の好感度が低いのはこういう所で圧をかけちゃうのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:12

    一応バディなのに互いに苗字呼びだしちょっとだけ仲悪いし不思議な2人だなこいつら

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:36

    硬い改革派と軽い保守派
    一見反対に見えるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:26:37

    公園の見えるマンションの一室でも借りるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:31:38

    とりあえず当方はRABBIT小隊を見守る為に

    dice1d3=1 (1)


    1近隣の建物の屋上を借りた

    2マンションの一室を借りた

    3白山羊の力を借りて鉄塔などの上に望遠カメラを設置

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:32:38

    流石に兎も監視に気付く…よね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:32:56

    ただの狙撃ポイントなんだよなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:33:11

    保守派だろうがなかろうが会長不在なのでSRT閉鎖しまーす!は強引すぎてぶちぎれるのはまあわかる
    保守するものも改革するものもほぼ消えかけてるGOAT隊はだいぶ不憫…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:35:23

    SRTという箱自体を無くしたらSRTと誰が保証するの?だめじゃんって言う保守派と
    SRTという箱が無くてもSRTの中立の正義があればSRTだろみたいな改革派…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:35:30

    白山羊ちゃんドローンや監視カメラの視点から相手の位置を割り出して狙撃するスタイルだとかっこいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:58

    当方、無論RABBIT小隊にバレないよう偽装は施している


    偽装の完成度 dice1d100=55 (55)

    30以下 秒でバレる

    31〜50 一週間は保つ

    51〜70一ヶ月は保つ

    71〜90 疑われはするがバレない

    91以上 バレない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:32

    すげぇな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:13:17

    RABBIT小隊もお咎め無しとの事で子うさぎ公園に戻ってきたようだ。

    偽装中に発覚しない為に注意を要し完了まで数日を要したがこれで1ヶ月は気付かれることはないだろう。

    夜になってしまったが火を焚いているようだ。さっそく見守ってみよう


    dice1d2=1 (1)

    1ドラム缶に水を入れて火を焚いている……

    2↓

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:16:02

    一旦見守るのをやめよう
    当方が覗き魔扱いされる気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:16:18

    風呂覗き山羊さん
    SRTの中立性を守るとか言う重役をこなしてきた特殊部隊らしい能力の高さ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:17:19

    先生はガン見したんだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:20:18

    目の前で脱いで入り始めたのが悪いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:22:02

    >>138

    野外なんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:27:19

    危うく覗き魔になりかけた当方は

    dice1d3=1 (1)

    1無言で拠点を撤収

    2匿名でパーテーションを寄付

    3白山羊に懺悔の手紙を書いた

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:32:31

    偽装に数日かかったが拠点は元に戻して見守るのをやめよう……


    当方見守りから戻ったぞ……


    白山羊「 dice1d3=2 (2)


    1なにかあった?

    2RABBIT小隊の様子は?

    3余計しょぼくれてて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:53

    一応後輩は気になる白山羊さん
    あと些細なことで手紙書いて読まないでお互い捨ててそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:37:41

    黒山羊さん仕事はこなすけど仕事以外の部分ですぐしおしおになりそう感ある

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:42:47

    RABBIT小隊は当方が見守るまでも無く逞しく頑張っている……白山羊、お前の言う通り時間が解決してくれるのを待つしかないのだろう


    白山羊「SRTがあればRABBIT小隊もこんなことになる必要ないのにね」


    しかしそれは無理だ。連邦生徒会長がいない以上SRTという器は形を保つ事ができない。ならばこそ器に注がれていた正義を己が信念に変えて各々の場所でそれを実行して行くしかない。

    当方が思うに、RABBIT小隊もある種あの場でそれを成していると考えられるのではないだろうか


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1そうだね黒山羊。だから私はGOAT隊がヴァルキューレへの編入では無く連邦生徒会の防衛室に着くのを提案したんだ

    2器が今は無くても作れるとしたら?

    3ちなみに貸した機器の映像遠隔で観れるから風呂覗きそうになったのは知ってるよ 草

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:25

    黒山羊「」
    白山羊「がぁぁぁぁぁ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:45

    こいつら仲良いだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:32

    近接へなちょこ同士が戯れあってる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:51:58

    当方は近接格闘はヘナチョコだが白山羊は当方の3倍ヘナチョコだ
    相手からもらった手紙を読まずに食べるのは自分にやましい事はない相手を信じているという白山羊と当方の信頼の儀式みたいなものだ。双方の意見がぶつかっても後腐れ無い関係でいようという意味もある
    ちゃんと食べられる紙だから安心して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:56:16

    しろやぎさんからおてがみついた
    くろやぎさんたらよまずにたべた
    しんらいしてるのでおてがみかいた
    こうはいのふろのぞきそうになってしにたい

    くろやぎさんからおてがみついた
    しろやぎさんたらたべずによんだ
    やましいのでおてがみかいた
    わたしはさいこうのためならなんでもやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:59:18

    この黒山羊さん
    防衛室にFOX小隊がついていることも知らないのである

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:00:57

    次長からお仕事貰ってるからね
    室長の私兵化は黒山羊さん知ったらブチギレだから

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:02:46

    愛嬌あって好き
    先生と敵対して散ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:02:55

    白山羊さん黒山羊さんに🐰利用してメンタル攻撃仕掛けて黒山羊さんの意見変えようとしてるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:04:52

    SRTの正義は今は各々の信念に宿ってるなんて考え方SRT復興させたい面々からしたら邪魔すぎるってレベルじゃ無いからね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:06:20

    ミ、ミーには白山羊さんが踏み込んだ事言うのが怖くてわざとふざけてるように見える……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:08:50

    白山羊さんは狐と接触しただけでまだ狐側に付いたと確定したわけじゃないから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:21:25

    白山羊の「時間が解決する」の意味は

    dice1d2=1 (1)

    1SRTが復興するまでの時間の意(FOXの下請け)

    2防衛室長が連邦生徒会長になりSRT再建を宣言するまでの意(がっつり共犯)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:25:15

    兎みたいに現状に精一杯あらがっているわけでもなく、狐みたいに現実と折り合いをつけているわけでもなく、言い訳しながら現状に甘んじているのが差別化できていて面白い

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:25:54

    当方は防衛室の次長から仕事を受けてテロの鎮圧やシャーレと共同で指名手配犯の捕縛などをしているが白山羊は何をしているのだろうか
    いや白山羊の電子戦は高度すぎて当方では理解できないしおそらくそちら方面での治安を守っているのだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:25

    黒山羊ぃ!私を止めたければ実力行使に出ることね!!!いだだだだだだだ!!が見える

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:28:44

    FOXの下請けも不味いんじゃ…白山羊さん矯正局かぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:29:48

    FOXにヴェリタス並みの電子支援がつくのはタチ悪すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:22

    大丈夫?
    白山羊さんカヤにスケープゴートにされない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:38:38

    兔と狐の裏でへっぽこな取っ組み合い始める可能性が出てきたな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:38:52

    すごく面白い展開やん

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:49

    >>164

    へっぽこな取っ組み合いだが白山羊がいると狐vs兎の電子戦優位全部取られるので大事な一戦ではあるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:20:23

    さっきまでドローンとか機関銃とかでカッコよく戦ってたのに取っ組み合いになった途端曲がこれ

    Goat Simulator BGM集


  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:22

    >>167

    ギャグシーンだこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:11

    >>168

    ラグドール化する白山羊を振り回す黒山羊

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:25:18

    白山羊が電子戦面で強すぎるしオートマタやらドローンの操作やらで支援もできるだろうから
    放置できなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:42

    実は三人目がいてがらからどんモチーフ「だった」ことな~い?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:43

    どっちつかずの三人目はヴァルキューレに行ってしまった…はないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:28:49

    >>171

    がらがらどんは長男が一番強い...つまり近接戦闘全振りのゴリラが幻の三人目か

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:53

    三人目がいなくなってしまったので手紙(意見)を食う(目を反らす)ようになってしまったならお辛いけどどうなることやら

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:41:53

    カヤは瞳が山羊モチーフだし、実は連邦生徒会に入る前のカヤが3人目だった説

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:05:51

    一番最初に橋に来たチビの山羊がカヤちゃん
    2番目にきた中くらいの山羊がしろやぎさん
    最後の重くて強い山羊がくろやぎさん
    ってとこかな?
    この場合がらがらどんは誰(何)になるんだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:30:23

    カヤちゃん元SRT説は無いだろ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:53:49

    カヤならまあ次に来る山羊の方がいいですよーー!!って逃れそうな印象はあるがSRTは無いな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:23

    当方GOAT隊は二人だが

    dice1d2=2 (2)

    1昔は三人いた

    2昔から二人

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:59:40

    三大将方式ではなかったなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:03:45

    当方のGOAT隊は昔から当方と白山羊の二人だな。

    中立の灰山羊なんていない

    むしろ意見を違えどSRTの正義について真剣に考えている今のGOAT隊の様が灰山羊と言えるかもしれん

    カヤ防衛室長については dice1d3=3 (3)

    1初めの戦力説明以降なぜか会えていない

    2なんだが嫌われている気がする

    3当方は次長とよく話すがカヤ防衛室長は白山羊が構っている

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:08:51

    次長は室長にまで上げない面倒ごとの対処を黒山羊に!
    室長は白山羊と裏で色々!
    Win-Winだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:10:03

    次長から室長に情報が共有されてないのと白山羊から黒山羊に情報が共有されてないで酷い意味でバランスが取れている

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:15:53

    二人とも胸がでかいからカヤがイラついてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:37:59

    協力してるカヤ陣営が全体的に薄いから相対的にデカく見える白山羊のパイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:39:01

    カヤ「何がGOATの双璧ですか!?このデカチチが!?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:41:42

    フルアーマー黒山羊とネイキッド黒山羊がいるしフルアームド黒山羊もあっていいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:42:22

    机に肘乗せて手を組んだカヤの背後で二人そろって立っててほしい
    座ってるカヤの頭の高さがちょうどπの下に来そうで良いと思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:44:30

    黒山羊さん的に室長の賄賂、ヴァルキューレの賄賂、FOXの私兵化、白山羊NTR全て地雷なので無理です

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:48:32

    机で腕組んでるカヤの背後に白山羊が控えててそこに黒山羊が怒鳴り込んできてどういうことだ白山羊!!って襟掴んだりなんだりして揺れる乳の下でクソ居心地悪そうなカヤが見えた

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:07:12

    >>146

    黒山羊「仲良いか?」

    白山羊「仲良くなきゃコンビなんて組んでないだろ」

    黒・白山羊「えへへへへへへへへへ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:27:45

    黒山羊さんが読まずに食ってる手紙には白山羊が下請けでやった事包み隠さず書いてるんやろなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:24:58

    フルアーマー黒山羊さん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:32

    装備過多だぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:39:50

    こんなにカッコいいのに手紙食うのか...

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:43:20

    結末どうなるんだろう?
    スレ主には頑張って完走させてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:44:10

    そろそろ読んでから食べてもええんやで?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:45:43

    ほんとに伝えたいことが書いてある手紙は普通の紙を使ってたりするのかしら
    普段の手紙はほんとにどうでもいいことだったり煽りだったりする中に黒山羊さんには秘密にしてあることを書いたものが実は少しだけ紛れてたりして

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:49:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:54:02

    戦う理由は見つかったか?相棒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています