【閲覧注意】vs絶対BLになりたくなかったグエル エピローグ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:56:24

     目を覚ます。

     上半身を跳ね上げて__はたと、気づく。全身痛い。酷く熱っぽい。あとなんかこう、ぼんやりと、頭がかすみがかる気配がある。

     何かこう、いろいろと……いろいろと、なにか、よくないことが起きた気がする。いや違う。誤魔化すのはよくない。グエルにはしっかりと、昨晩の記憶がある。しかしだからといって到底受け容れられることではなく。どうしてこうなった。どうしてこうなった?

     ふと、隣を見る。

     ラウダが眠っていた。寝顔だけはあどけない、あの頃のままだ。それでなんだか安心して、ほっとする。

     __ま、いいや。

     グエルは再びベッドに倒れ込み、とりあえず現実逃避も兼ねて二度寝することにした。疲れてるし、眠かったし。そして起きたら、きちんと話し合おう。この世界に__

     ……なにに ついて

     話し合わねばならないのだっけ?こんなにも、ラウダはいとおしいのに。


    【グエルは世界に負けてしまった!エンド】


    満を持して弟が出てからのパメスコの上がり方がすごかった

    【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs|あにまん掲示板絶対にBLになりたくないdice1d3=@1 (1)@ (1:グエル 2:エラン 3:シャディク)エランの場合dice1d3=@3 (3)@ (1:様 2:4号 3:5号)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:57:13

    続きか!やったやった嬉しいです!
    ありがとう!立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:57:39

    もうダメだ…グエルは喰われたんだ…ジェダークしちゃったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:03

    続きありがてぇ感謝…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:03

    まぁ愛する人ができるのは幸せではあるかもしれん
    禁断の関係だが()

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:07

    あわー負けちゃってるなグエル〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:08

    続きありがとうございます!!嬉しいです!!
    そしてやっぱり負けてたーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:18

    エピローグありがとうございます!
    グエルは、頂かれちゃったんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:58:23

    めちゃくちゃ嬉しい
    ありがとうスレ主さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:59:05

    流れまとめ
    ・絶対にBLになりたくないグエルvs世界
    ・さらっと行間でエラン五号とエランオリジナルがくっついていた
    ・ごく当たり前のようにデリングとラジャンもくっついていた
    ・獄中のシャディクに会いに行ったらエラン四号とくっついていたことが判明した
    ・スレッタの新刊はエラエラ
    ・デミトレで帰宅したところ弟とエンカウントした
    ・一緒に飯を食べたはずが薬を盛られ、監禁された
    ・「なんで監禁したんだ」とキレてみた
    ・「確証がほしい」と言われた
    ・「よくわからんがなんでもしていいぞ!」と言ってみた
    ・暗転

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:59:52

    ※明日暇な時間があったら別ルートなど書くかも!お付き合いいただきありがとうございました。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:59:53

    ジェタークしてたな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:59:59

    スレッタの新刊がエラエラ←ここあまりにも意味分からなくて最高に面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:07

    なんでこうも!家族への警戒心がないんだ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:11

    シャディクとエランがくっつくのホント草

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:02:13

    神回避でラウダ回避していたのが逆にフラグだったなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:03:24

    回避のはずが、実はラウダの拗らせを大きくする罠だったなんて想像出来なかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:04:52

    やっぱジェタークを仕留められるのはジェタークなんだなって……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:51

    これはペロリと頂かれましたね…鮮やか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:02

    スレタイ過去形で草

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:12:06

    薄い本のように即オチして草

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:13:32

    ラウダが出てきてからのフラグ回収速度が凄まじかったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:17:26

    あれだけ警戒してたのに軽率になんでもしていいとか言うから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:05

    何でもしていいという事実上の無条件降伏

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:02:38

    まあ下手に抵抗して拗れるより急だけど安全に墜落できたと思えば

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:16:52

    ごめん。全くこのスレに関係ないんだけど、これの百合バージョンが見てみたい…このスレめっちゃ面白かったから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:27:15

    そもそもグエルのBLになりたくない理由が『まだスレッタが好きだから』だったのに、そのスレッタはスレミオ成立で既婚者だしなんか腐ってるし、
    あと最初から5号と様がくっついてるわ、知らんうちにシャディクと4号もくっついてるわ、選択肢では地球行きとドミニコスルートを回避、推定モブルートも全回避、途中にあったっぽいロウジやその他ルートも回避で、ダイス神すげ〜とか思ってたけど、改めて考えると着実に逃げ道が一つ一つ潰されて行ってただけ感があるなこれ……
    そんでジェターク寮に辿り着いた瞬間、闇のラウダルート突入したと思ったらそのまま爆速で突き進んでゴールインまで一直線に駆け抜けたのほんとマジで草すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:34:39

    >>25

    ウカツすぎる…何を勉強していたんだグエルくんは

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:38:40

    勉強していても弟を前にしたら注意ふっとんでジェタークされちゃったんだね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:07:58

    「確証が欲しいだけだ」が例の囚われてるのかと同じくらいひっっっくい声で再生された

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:11:29

    >>27

    自分で立てるのだ

    いやこれ序盤完全に元ネタ通り(だったよね?)だから百合ver.は自分で文面も改変するしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:12:49

    (実は割とこれが書きたかったために始めた、BLになりたくないシャディクvsBL世界?のグエル)


     だがシャディクは大丈夫だとタカを括っていた。何故なら自分がBLウケする外見ではないと思っていたからである。

     大抵の場合BLはエランのような線の細い美青年が選ばれていた。シャディクは身長は高いし筋肉はあるしで強い。とてもつよい。あとテロリストだし。なので焦点が焦点が当たることなど皆無である__

     とタカを括っていたらグエルがやられた。およそ体格や容姿がシャディクに近いグエルがやられた。顔を真っ赤にして「友達のことなんだが、気になるヤツがいるみたいで……最近そいつのことがやけに女性的に見えるみたいで……」と見え見えの前置きをされたとき、シャディクは膝から崩れ落ちた。

     だが後学のために一応相手は聞いておくべきである。まあどうせ八割ラウダ、残り二割がカミルかケナンジかというところだろう。「どんな人?」と聞いてみれば、グエルは俯いて赤面したまま続けた。

    「こ、心に決めた人がいるのに……優しくて、すてきで……」

     オルコットか?

    「でも身内だし。あまりそういうことは……その……」

     やはりラウダか?

    「しゅ、シュバルゼッテという方なんだが……」

    「知らん展開来たな……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:18:17

    シュバルゼッテ男だったのか草
    ダリルバルデ√とかもあったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:19:57

    いや確かにシュバルゼッテめちゃくちゃかっこよかったけどさ!!!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:26:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:27:05

    >>1

     だが待ってほしい。

     何故かグエルが食われたという前提で話を進めたが、やったこととしてはただ意味もなく暗転しただけである。大丈夫だ。フィジカルはグエルの方が上だし、コンプライアンス的にそういったことが起きる可能性は低いので、(暗転)中に何が起きたのかなんてまだわからない。え?全身の痛み?熱っぽさ?風邪をひいたのだ。それ以外になにかあるか?

     というわけでグエルは二度寝する前に昨夜起きたことを回想してみることにした。フラグは事前回避だけでなく事後回避を行うということもできるのだ。いやもちろんダメージを負う可能性はあるが、このまま意味深に終わらせるよりましである。

     グエルが抱きしめた。ラウダは抱き返した。ここまでは一般兄弟だ。もんだいはその後だ。何が起きたのか、考えてみる。確か__

    dice1d3=1 (1)

    1:久々に兄弟川の字で寝ようよ!という話になったっけ……?

    2:……思い出せないが、自分の腕には、誰かに掴まれたような痕が残されている。これがなにか考えるのはやめにしよう。

    3:「じゃあ俺はスレッタのところに行ってくる!」とさわやかにサムズアップしながら言ったような……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:39:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:51:12

     勝った。

     神回避きたな。

     グエルは己の手腕(?)に感動した。すり抜けてみせるといえば本当にすり抜けてみせる、ジェタークはすごいのである。やはり自分は幸運の女神に好かれているらしい。

     しかしなのであれば何故こんなにも倦怠感があるのだろう?やはり風邪か。風邪なのか。その程度で風邪をひくなど肉体が脆弱すぎる気がするが、BLを受け容れるのと虚弱を受け容れるのだったら後者の方が100倍マシに決まってる。ヨシ!

     そう、川の字で眠ることにしたのだ。昔はよく一緒に眠っていたし、久々にまた、と頼まれて。これは絶対BLじゃない、微笑ましい兄弟の会話の一幕である。よし軌道修正できてきた。それで__

    dice1d3=2 (2)

    1:「久々にこうしてゆっくりできて、すっげー嬉しい」と笑った気がする。

    2:ラウダがジェターク姓を欲しがっていたので、改姓について話し合っていたような。

    3:そこからの記憶はないが、ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:51:39

    >>33

    キャリバーンとの相性が100の現行スレを思い出すw

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:04:20

     そうだ。改姓について話し合ったのだ。ラウダ・ジェタークが!!とか叫んでいたくらいだし、実の弟なのに(力強い強調)ニール姓であることを気にしていたのはグエルとて知っている。そのため少しでも力になれないかと相談にのることにしたのだ。

     よし。よし。フラグ回避を続けられている。強い。流石グエルだ。このまま健全に終わらせたということにすればラウダルートから逃れられるのではないか?そうだそうに決まってる。そうしたらここからあばよして俺はスレッタ・マーキュリーに進む。いや相手が既婚者である以上進んではだめなんだが……

     改姓手続きはそう難しいものではない。ヴィム亡き今、現在のジェタークの家長となるのはグエルである。であれば養子縁組などの手段をとることも容易だ。グエルが読んだ教本の中には、流石に同い年の義父子モノは存在していなかった。つまりだ。養子にさえしてしまえばこちらの勝ち、フラグ回避完了だ。

     なので__

    dice1d3=2 (2)

    1:養子縁組の話を持ち出した。

    2:「籍を入れよう」と言われたので、「もちろんいいぞ!」と頷いた。

    3:……いやもしかしてこれまずいやつなのでは?とりあえずこの部屋から逃げよう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:05:29

    この節穴さん!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:06:05

    >>41

    あっ…

    おめでとうございます…???

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:10:11

    スウェーデン方式か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:11:55

    スレ主筆早くてありがたい
    シャディク編のグエシュバ√気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:17:52

    息子×養父BLは現実にあるんだなこれが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:36:25

    目先の小さなフラグに囚われてうっかり大きなフラグを見落とすやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:46:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:51:24

    「こっちじゃ全然ありよ」な水星の魔女世界における入籍が養子縁組なのか結婚なのかによる
    いや兄弟間じゃ流石に養子縁組だよね…???

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:04:43

    ちなみにラジャン×デリングなのか気になったけど
    元ネタのセリフは確か弟がやられただし
    そう考えるとやっぱりデリング受け?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:54:46

    すごく面白いスレなんだけど、スレ民がナチュラルにジェダークって
    単語を「ジェダークする」(意味=猪突猛進する、脇目も降らず突っ走る、×××する)
    って動詞として使ってるの面白すぎた。ジェダーク…便利用語だ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:20:33

    ジェターク(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:21:26

    ジェ抱ーくだと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:34:28

    >>40

    そんなスレあったんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:46:33

    こいつらジェタークしたんだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:56:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:57:48

     どうやら前回のグエルはBLフラグを避けきれなかったようだが、今回のグエルは完璧である。素晴らしい。幸福は義務だ。

     さて、今度こそBLフラグを回避し、スレッタに進__いやスレッタは既婚者__とにかくがんばらなければならない。

     フラグ。

     改めて考えてみる。このBL水星の魔女の世界にて、それはあちこちで突然に発生する。いや、違う。その実、フラグが立つ場合、前触れのようなものがあることが多い。それさえ見逃さなければフラグを回避するのはたやすい。……にしても前回のグエルは何が悪かったのだろうか。特に何かトリガーを引いた記憶はないのだが。そうはいっても、些細なことがフラグに繋がる可能性はある。行動には細心の注意を払わねばならない。

     とにかくそろそろおなかがすいてきた。食事をとりたいが、寮で食べると何らかのフラグになる可能性がある。少々面倒ではあるが、学食に向かおう。やはり肉だ、肉に限る。そうして歩いていると、

    「あの」

    「うん?」

     突然に話しかけられる。

     振り返ると、そこにいたのは__

    「す、好き、なんだけど……」

    「……??????????」

    dice1d4=3 (3)

    1:シャディクであった。

    2:エランであった。

    3:ハロdice1d3=2 (2) (1:、つまりロウジ 2:※自分はダリルバルデと自己主張をしている 3:(とメッセージを残している))であった。

    4:ラウダであった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:10:45

    『グエル 好き なんだけど』

     知らん展開来たな。

     グエルは心底思いながらシンプルに天を仰いだ。なんだこのハロ。えダリルバルデなの?あいつ自我持ってたの?というかコミュニケーションが取れるの??何それ知らん 怖……

     というか最近フラグを立つ振る舞いをした記憶はない。マジで何故?何?いやもちろんダリルバルデとグエルは最高の相棒であると自負しているのだが、もしかして時限性のフラグになっていたのだろうか。いやそれにしたってそれとこれとは色々話が違うと思う。だがここでそれを口にし出したら『ディランザのやつの方が好きなのか?』とか『シュバルゼッテがいいのか!』とかそういうめんどくさい展開になりかねないので深く突っ込むのはやめることにする。

    『グエル?』

    「あ、えっと えっと……」

     まずい。思考が止まった。というか予想できるか愛機が突然に自分の元にやってくるのはおろか告白してくるとか。そもそも何?ハロなの?このハロダリルバルデなの?意志拡張AIってそういう自我あったの?え……怖……

     とにかく何か言葉を返さないと。グエルは考えてみる。こういう時は__

    dice1d4=3 (3)

    1:「えっと、月がなんだ?」と聞き間違い戦法を取ってみる。

    2:「悪いがモビルスーツと恋愛する趣味はない」ときっぱり断ってみる。

    3:「俺も好きだぞ、頑丈で使い勝手いいし!」と性能方面から攻めることでパイロットと機体の関係を保とうとする。

    4:向こうからdice1d5=3 (3) (1:エラン 2:シャディク 3:ロウジ 4:カミル 5:ラウダ)が歩いてきた。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:11:51

    知らん展開きたな(同意)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:14:04

    そもそもMSにとっての求愛の言葉がわからんからいかんとも……機体性能を褒められる=想いが通じ合ったかもしれんし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:15:51

    知らん展開すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:18:52

    ジェタークってやっぱジェタークなんだな

  • 63sage23/06/28(水) 14:36:28

    フラグの展開が全部身内なのくそ笑うんだが
    ジェタークに狙われすぎだろグエル

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:42:34

    >>60

    MSの存在意義を考えると機能を褒められた視点で相思相愛なのでは???それも性能を引き出すパイロットに

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:18:58

    「お、俺も好きだぞ。イーシュヴァラもシャクルクロウも使いやすい。頑丈で、信頼できる。意志拡張AIのサポートにはいつも助けられているよ。大好きだぞ、ダリルバルデ」

     グエルは思考を止めることにした。

     ぎゅっと、そのハロを抱きしめてみる。ハロはぱたぱたとグエルの腕を叩いた。そこまで痛くはないが、なんだその、なんだそのぽかぽかと胸を殴ってくるような動作は。やめろ十一話あたりのスレミオに重ねようとするな。無理だぞ人間とMSじゃ。

    『グエルは いつもそう (一人称)はグエルを守るけど もっと自分を大切にしてほしい (二人称)が好きだから 心配なんだ そばにいて』

     こいつの一人称(一人称)なんだ。

     てか二人称(二人称)なんだ。

     何だその一時期のラウダとかティルとかでよく見た表記。後者に関しては一時期のラウダやティルでも見たことないぞ。マジで何?コイツ……

     とりあえずグエルは、

    dice1d3=3 (3)

    1:ハロに引っ張られるままダリルバルデのコクピット前にやってきた。

    2:「俺は大丈夫だ」と言ってハロの頭を撫でてみることにした。

    3:こういった現象に詳しそうなdice1d4=3 (3) (1:ロウジ 2:カミル 3:ペトラ 4:シュバルゼッテ)に助けを求めてみることにした。

    ダリルバルデ的にはどう?dice1d3=2 (2)

    1:性能を褒められて満足!

    2:好きって言うならもう自分以外のモビルスーツに乗らないでほしい!

    3:グエルは危なっかしいので早急にコクピットにしまってしまいたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:26

    そうやってすぐハグとかしちゃうところが罪なんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:24:54

    ペトラが別れさせ屋の逆バージョンじゃない限りは大丈夫か……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:40:09

    絶対BL世界の女性陣はどう考えても大丈夫じゃなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:32:34

    ペトラちゃんが腐ってたらおしまいだww

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:41:07

    ダリルバルデ独占欲強いヤンデレ気質…
    おや、どこか既視感が…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:43:13

    まぁ機械は親愛の情を伝えたくても直球で「好き」出力なのかもしれんしな
    それはそれとして男を回避するグエル有能

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:44:13

    それはそれとして本体じゃお邪魔になるからとハロ越しにグエルに会いにくるダリルバルデはかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:46:23

    ディランザたちもハロになって来てくれたらグエルに同じ感情抱いてそうだと思ったけどそもそもディランザたちにAIは無いのだった…残念…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:12:48

    「自分以外のモビルスーツに乗らないでほしい」
    気持ちは分かるがグエル先輩の乗ったMSは大破するのがお約束だしな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:30
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:49:16

    >>74

    グエンザからしたらむしろお前がぽっと出だわ!って感じだろうしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:07:27

    ジェタークの男さぁ……(MS含め)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:45:40

    最推しカプ来てた
    そこだ!いけ!ダリルバルデ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:58:25

    「なるほど……ダリルバルデに求愛されたと」

    「ああ、そういうことらしい」

     ペトラはふむふむと頷いて、グエルの腕の中で未だにぱたぱたしているハロを見つめた。「可愛いッスね~」と言っているが正気だろうか。正直得体が知れなさすぎて怖い。

     メカニックだからこう言った現象に詳しいのではないかとおもったのだが、どうやら彼女の持っている知識に該当するような情報はないとのことだ。「ラウダ先輩やカミル先輩なら何かわかるかもしれないですけど」と言われたので丁重に断っておいた。それはフラグなので。

     しばらくあれこれ話し合ったあと、ペトラがふと顔を上げる。そしてあたかも今思い立ったかのように、機械が自我を持つなんてありえない、と呟いた。

    「あり得るとしたら、それはこ__」

    「それでペトラ、俺はどうするべきだと思う!?」

     食い気味に言うと、ペトラは「そうですねえ」とのんびり呟いた。それからハロに視線を向け__

    dice1d3=3 (3)

    1:「新刊は決まりですね……」と低く呟いた気がした。

    2:「とりあえずダリルバルデに会ってみましょう!」とグエルの手をぐいぐいと引っ張った。

    3:「そういえば私フェルシーと付き合ってるんですよ」と事も無げに言った。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:16

    ンンンン!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:00:44

    これは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:12:32

    ペトラがけしかけられなくなってしまった……ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:00

    ラウダ回避のための最大フラグが消えた…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:19:37

    そういや絶対BLになる世界だったわコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:22:13

    まあスレミオの1つや2つ成立してる世界だしフェルペトの3つや4つ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:39

    「そういえば私フェルシーと付き合うことになったんですよ」

    「そうなのか!?」

     グエルは衝撃を受けた。なんだこの世界。てかお前ラウダといい感じになってたんじゃなかったのか。NLフラグがたてられそうな人物は須らく百合にされるとでもいうのか?ペトラはとてもいい笑顔をハロに向け、次いでグエルに向けた。

    「なんだか自分を偽っているのが馬鹿らしくなってきちゃって。正直に生きようと思ったんです」

    「そうなのか」

    「だからグエル先輩も、些細なことなんて気にしたらダメですよ」

    「そうな……おい待て!」

     いや性別と種族の差、というか有機物と無機物の差は大きいと思う。フェルシーは人間だけどダリルバルデは人間じゃないどころか機械じゃないか。なんだその爽やかな笑顔。サムズアップをするな何も誤魔化せていないぞ!

    「あ、すいません。私そろそろデートの時間なんで行きますね」

    「いやその、ダリルバルデは__」

    「第3ハンガーにいますよ!いってらっしゃい!」

    「おいペトラ!!」

     グエルは追うのも憚られて、腕だけ伸ばして立ち止まる。ツッコミどころが多すぎる!とりあえず未だにグエルに甘えるようにすりすりと顔(?)をこすりつけてくるダリルバルデ__ハロ__を抱いたまま、どうするべき考えてみて、

    dice1d3=1 (1)

    1:第3ハンガーに向かってみることにした。

    2:冷静に考えてハロに自我があるなんてありえないよな?捨てて……みることにした。

    3:dice1d4=1 (1) (1:カミル 2:ラウダ 3:グエンザ 4:シュバルゼッテ)にいってみることにした。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:40:44

    なんで自分から相手の懐に飛び込むんですこの男???

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:44:23

    本当に前回の反省してるのか!?
    いや反省してこれなの!?なんで!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:46:05

    進めば2つなので…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:48:59

    >>89

    この世界で進むのはつまりそういうことなんだよな…

    グエルがそれでいいなら止めないけど!いいんですかほんとに!前回のグエルの二の舞いになるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:49:12

    >>89

    前回進み続けた挙句失っただろ!!!!

    いや唯一を得たのか??どっちだ??

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:52:41

    前回は逃げ(回避)し続けて、ノンストップラウダルートだったから…
    今回は自分から突っ込んで破壊するのかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:19

     グエルが第三ハンガーに向かうと、ハロの目が輝いて、エレベーターが降りてくる。おそるおそる乗ってみれば、これまたひとりでに上昇した。来い、ということか?制服のままだけど大丈夫だろうか、パイロットスーツでも着てくればよかったか。思いながらダリルバルデのコクピットに乗り込み、生徒手帳をはめてみると、モニターに文字が映し出される。

    『ようこそグエル 会いたかった』

    「お前そんな機能あったのか……」

     グエルは心底困惑した。電源は入ったが、操縦系統にはロックが入っているし、AIも動いていない。

     ここに来てから、ハロは動かなくなった。どうやら本当にこのハロはダリルバルデだったようだ。意味がわからない。座席にもたれかかりながら、ふと周囲を見回す。電源は入っているみたいなのに、何故かモニターが映っていないのだ。

    「なあダリルバルデ、どうして外が見えない?」

    『今は(一人称)以外 見ないで』

    「そうか……」

     それはモビルスーツとして致命的な気がしないでもないが、今は戦闘中でもあるまいに、とりあえず目をつぶることにした。

     グエルは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「やっぱり居心地がいい。さすが愛機」とパイロット視点でおだててみる。

    2:「俺は人間でお前はモビルスーツだ。恋愛はできない」とキッパリ言ってみる。

    3:話をつけたらさっさとコクピットから 出られない……!?(既視感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:01:09

    MS視点でこれは愛の告白となるのか知らん展開だな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:01:49

    そういうところだよ兄さん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:04:03

    まぁダリルバルデにならグエルをやっても良いかもな(謎目線)
    グエルの最高の相棒だし

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:04:07

    なんで乗り込んじゃったんですか??
    なんでほめちゃうんですか???

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:05:47

    今多分ここにいる人たちも知らない展開してるのおもろすぎるんよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:06:11

    なんか分からんけど興奮してきたわ
    独占欲を持つ世界に一つだけの機体だと思うとダリグエ捗る

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:07:39

    MSからするとグエルって浮気者だよな…めちゃくちゃ乗り換えるもん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:10:50

    MSルートに入れば少なくとも尻穴は守れるしこのまま進もう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:11:50

    「……ダリルバルデの中は、居心地がいい」

     グエルは微笑む。

     おだててみることにした。前回は無駄な抵抗をしたからだめだったのだ。全力で褒めちぎって寄り添ってみればワンチャンある。どこが頭にあたるのかわからなかったので、とりあえずモニターを撫でてみる。

    「お前と一緒にいると、なんだってできる気がする。ううん、できたんだ。いつもありがとう、ダリルバルデ」

     モニターは何も応えなかった。

     かわりになんかこう、上下左右360度全部から異音がする。あれもしかしてなにか気にさわるようなことをいったか!?そもそもモビルスーツの気にさわるってなんだ!?グエルは焦るようにあちこちに視線を向けてみるが、やはり返答は来ない。

    「さ、さすが俺の愛機だ!!」

     異音が、とまる。

     ほっと息をついた。モニターはしばらく不明瞭な、意味不明な言葉をあれこれ並べ立てたあと、こう表示した。

    『そういうところだよ グエル』

    「な……何がだ?」

    『分かれよ!!』

     なぜ怒っているのだろう。てかコイツ喜怒哀楽あったんだ。いや喜と楽はまだあると認めていいにしても怒があったんだ。もし戦闘中にキレて操縦を乗っ取られたらと思うと洒落にならない。できるだけ怒らせないようにしよ……こんなことを思うあたりグエルも大概毒されているのだが、それにツッコミを入れられる人物はいなかった。

    dice1d3=2 (2)

    1:「お前は世界で一番の俺の相棒だ!」とさわやかにサムズアップしてみる。

    2:『……好きなんだよ (二人称)のこと ずっと一緒がいいくらいには』と表示がなされた。

    3:さてそろそろ外に連絡しないと……あれ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:15:23

    あまりにもガバすぎる…もう絶対BL本家の主人公さん呼んで危機管理講習してもらおう
    それしかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:21:38

    グエル本当にBLについて勉強した?このままじゃ尻穴までガバガバだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:42:52

    MSってナニ使ってアナル犯してくるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:52:47

    パーメットを介しての脳イキじゃね(白目)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:53:56

    まあ脳イキなら体は無事だから……うん

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:50:14

    ダリルバルデが性的嗜好拡張AI搭載機になってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:48:50

    >>101

    世の中には機械〇というものがあって…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:54:51

    パーメット介しての脳イキってデータストームの亜種…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:27:27

    「は、いや、俺は、スレッタ・マーキュリーが……!」

    『知ってる あのプロポーズは目の前で見ていたから だから いいよ 好きだよって言うまで 出さない』

     まずい。

     非常にまずい。

     何がまずいってモニターに思いっきり『ハッチ ロック』と表示されているあたりが主にまずい。これはいっていうまで延々話が続くタイプのRPGの村人だ。

     どうして「だから」なのかわからないが、いや……何が悪かったのだろう?特段何か変なことを言った記憶は無いが……意志拡張AIというくらいだし、こういった考えのあたりも筒抜けになっているのだろうか。いやそれはさすがにないと思いたいが。「ダリルバルデ?」と聞いてみれば、それは迷うようにぱちぱちとモニターを点滅させたあと、こんな文面をよこしてきた。

    『グエルが 悪い』

    「責任転嫁!?」

    『大丈夫 (一人称)はガンダムじゃないから 優しくする』

    「ガンダムとかガンダムじゃないとか関係あるのか!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:「わかったわかった!好き!好きだ!!」とヤケクソ気味に叫んでみる。

    2:「そういうことするダリルバルデはきらいになるぞ」と言ってみる。

    3:「た、たすけて、だれかぁ……」と呼んでみる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:30:52

    ここで別の男に縋るなよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:34:54

    他のMSが来るんじゃないかって思ってしまったのは、だいぶダリグエに毒されてるからか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:39:02

    タイミングはともかく本編見た後だと助けを求めることができたのは褒めたくなるバグ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:45:53

    たすけてって言えてえらい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:50:18

    「た、たすけて」

     グエルのくちびるから、恐怖に押し出されるようにして無意識に、その言葉があふれる。

    「たすけて、だれかぁ……」

     __どこからか異音がする。

     はっと、モニターを見る。そこには今なお更新され続けるほど大量に、大量に、文字が書かれていた。

    『なにそれ なにそれなにそれなにそれ (一人称)がいるのにグエルは別の人に助けを求めるの ジェタークの誇りたる(一人称)じゃなくて?あのディランザやガンダムの方がいいとでもいうの ゆるさないゆるさないゆるさな』

    「ひいいいっ!?」

     ホラーゲーム始まったな……と茶化している余裕は残念ながらグエルにはなかった。なぜならここはコクピット、いわば相手のホームである。その気になればこのままミンチにされてもおかしくないのだ。いや生命的にどうこうされなくともBL的に何らかのことをされてもおかしくないのだ。

     しかしここでグエルは気づく。ここで誰か__そう、フラグをたててくれそうな誰かが助けに来てくれれば、ダリルバルデとのフラグをぶつけて対消滅させることも可能なのではないか?ならば来てくれ、誰でもいい、誰か、たすけてくれそうなひと!カモン!!

     __光が差し込む。

     顔を上げる。そこに見えたのは__

    dice1d5=2 (2)

    1:「カミル……!?」

    2:「ラウダ……!?」

    3:「俺のディランザ……!?

    4:「シュバルゼッテ……!?」

    4:(暗転)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:53:34

    本気で吹き出した
    伽椰子vs貞子か

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:53:56

    対消滅しましたか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:54:33

    ホラーゲームなのは変わってなくて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:54:43

    前回監禁してきた弟!前回監禁してきた弟じゃないか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:55:10

    待ってコクピットハッチ素手で開けたの?
    完全にシャイニングの図で脳内再生された

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:55:22

    さすラウ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:56:49

    救世主のはずなのに前回のせいで信用ゼロで草

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:36

    でもカミル先輩しか安牌選択肢は無かったしな元々……安牌だよな……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:43

    どっちもグエルにいって三角関係始まるやつじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:00:34

    なんで監禁したがる奴しかいないんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:02:34

    兄さんは輝く一等星だから閉じ込めておかないと静かに消えそうで怖いんだろ(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:04:32

    ヤンデレにはヤンデレをぶつけんだよ!! の方式

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:05:43

    >>111

    つまりガンダムは鬼畜ドSなのか…まあ誰彼構わずパメ焼きしてくるからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:10:42

    >>116

    なんで運命が収束してんだよ!!!

    これでまたラウダルートいったら笑うぞ

  • 131二次元好の匿名さん23/06/29(木) 08:12:18

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:16:02

    監禁には監禁をぶつける監禁対決になっておらんか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:16:45

    バケモンをぶつけ合ってる間に離脱すればええねん

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:17:50

    スレ主の文才とダイスの出目がベストマッチしてて耐えられない最高なラブコメの皮被ったホラゲ実況見てる気分だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:27:20

    地味にダリルバルデがジェタークの誇り自称してて好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:29:17

    頭の中でBGM:UNICORNが鳴り響いたわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:31:15

    エーリアン対プレデターが始まるぐらいの心持ちなんだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:32:30

    まだ今回のラウダは監禁モードじゃないかも知れないだろ!!!!!
    どちらにしろラスボスオーラ漂ってるが!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:38:27

    「兄さん、大丈夫?」

    『ラウダ・ニール……!?』

     ラウダはハッチの縁にたって、こちらを見下ろしてくる。何が起きた。今何が起きたんだ?ラウダは手元の端末をぱちぱちといじりながら、静かにつぶやく。

    「異様な機器反応と兄さんの挙動を確認したからパーメット掌握でこじあけたけど……」

    『……ハッキングとは 無粋な』

    「キキハンノウ!?オレノキョドウ!?パーメットショウアク!?!?ハッキング!?!?!?」

    「これはどういう状況かな、ダリルバルデ」

    『(二人称)には 関係ない』

    「いや今なにかよくわからない単語が出てきたんだが!?」

     怖い。

     知らない単語を使わないでほしい。

     せめてヒートアックスで破壊したとか言ってくれた方がまだ怖くなかった。いやヒートアックスで破壊されてもそれはそれで怖かったが……

     しかしとにもかくにもこれで顔のはっきりとした男がやってきたことは事実だ。ダリルバルデとラウダのカップリングに気ぶる。いける。絶対行ける。

    「兄さん……そっちはだめだよ。おいで」

    『グエル アレヤバい 行っちゃダメ 側にいて』

     手を差し伸べられる。

     モニターが光る。

     グエルは__

    dice1d4=4 (4)

    1:……迷っている間に、コクピットのハッチが、閉まっていく。

    2:とりあえずここから出るためにラウダの手を取った。

    3:背負い投げの要領でラウダをコクピットに押し込み、自分はその推力で逃げた。

    4:↑をやろうとしたのだがタイミングが上手く噛み合わず、二人揃ってダリルバルデの中に閉じ込められた。

  • 140二次元好の匿名さん23/06/29(木) 08:40:02

    兄さん?!?!?!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:40:39

    状況が悪化している!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:40:41

    3p…だと

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:41:44

    ちょっと見ない間になんかすげえ知らん展開になってる!!!!

  • 144二次元好の匿名さん23/06/29(木) 08:43:14

    ダリ×ラウ+グエなのか、ダリ+ラウ×グエなのか。それとも兄が2人(?)を抱くのか…兄さんがダリラウに気ぶったばっかりに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:49:14

    進めば2つ(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:49:43

    本当にふたつ取るやつがあるか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:10:25

    進んだからダリルバルデとラウダ、2つ手に入れた

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:11:30

    (ダイス神の性癖が)ミンチよりひでぇや

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:16:32

    最悪、ダリルバルデにパーメットを介して脳に快楽叩き込まれて
    ラウダからは体を介して脳に快楽叩き込まれるってこと⁉︎
    グエルの脳みそ壊れない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:06:49

    そうか!ヒートアックス使わなかったのは扉を閉めるためか!
    なんという冷静で知的な弟(白目)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:47:42

    「ラウダ……ありがとう。助けに来てくれたんだな」

     グエルは俯いたまま、ラウダの手を取る。ダリルバルデが焦ったようにハッチを閉じようとする。グエルは確かにラウダの手を握った。

     ラウダが「うん、助けに来たよ」と微笑む。本当にお前は善い弟だ。だから、

    「すまない」

    「え?」

     無理矢理引っ張ってラウダをコクピットを引きずり込むと、その勢いで彼の身体を奥にたたきつけた。そのままぐるりと身を反転させ、壁を蹴るようにして外に飛び出す。押し付けるような真似をしてすまない、だが俺はモビルスーツとBL(?)する趣味はないしそもそもスレッタ・マーキュリーに__

     がこん

     阻まれる。

     ハッチが閉じていた。グエルの身体が、勢いよくぶつかる。ダリルバルデのモニターが怒るようにちかちかと点滅し、『緊急ロック』の文字を表示させている。ラウダの顔、影の落ちている中で、目だけが爛々と輝いている。

    『グエル』

    「兄さん」

    「『どうして逃げるの?』」

    dice1d4=1 (1)

    1:「あ……えっと……これは……」と必死に誤魔化そうとする。

    2:「ラウダとダリルバルデがくっつくべきだと思った」と正直に打ち明けてみる。

    3:いっそラウダを倒してモニターも叩き割ろう!!と割り切り、戦闘準備に入る。dice1d3=3 (3) (1:なんかできた!すごい 2:無理だった 3:無理な上に逆に取り押さえられ、なんかダリルバルデが『パーメット流入開始まで あと五秒』とか言い始めた)

    4:(暗転)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:49:59

    3引かなくてよかったね()

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:52:25

    更に進んだ結果

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:01:29

    「もう逃げないのではなかったの。今逃げようとしていたよね、どうして?」

    「あっえっとこれはその……言葉のあやというか……行動のあやというか……そういう……」

    『(一人称)がハッチを閉めていなければあぶなかった (二人称)は(一人称)に感謝すべき』

    「うん、ありがとうダリルバルデ。たまにはやるね」

    「通じ合うな!!」

    『でもふたりきりがよかった かなしい』

    「は?」

    「直後に仲違いするな!!!!」

     グエルは頭を抱えた。なんだこいつら。なんでグエルよりスムーズにコミュニケーションをしているんだ。そもそもなんでラウダはこんなに簡単にダリルバルデの自我を受け容れているのか。染められているからか。染められているからなのか。やっぱりラウダとダリルバルデの方がお似合いなのでは?

     やはり、外の様子は見えない。

     薄暗いコクピットの中で、触れ合った部分だけが音頭を持つ。モーターの駆動するような音と、二人分の呼吸音が、重なる__

     おい馬鹿やめろそういった描写をするな。しないから。今度こそBLフラグを回避してみせるから!既にだいぶ手遅れなきがするが、グエルは__

    dice1d3=1 (1)

    1:「こわい……ここから出して……」と弱り果てた声で言ってみた。

    2:「ダリルバルデはラウダのことをどう思っているんだ!?」と焦った声で聴いてみた。

    3:「大丈夫、俺は逃げん。証拠が必要なら、お前らの言うことをなんでもひとつ叶えてやる」と誠実な声で宣言してみた。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:04:11

    前回より悪化してませんか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:15:10

    3引かなくてよかったね(再放送)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:46:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:47:44

    「こわ、こわい、たすけて……ここから出して……」

     グエルは怯えるように言った。

     当然だ。なんかよくわからんけど自我を持っているらしいモビルスーツと前回監禁してきた弟に挟まれて(?)閉鎖空間。世が世ならホラーである。世が世じゃなくても普通にホラーである。

    「兄さん……そうだよね。こんなところにいたくないとね」

    『グエル さっきまでこんなこと言ってなかった 怖がられてるのはラウダ・ニール、(二人称)だ』

    「は?」

    『は?』

    「レスバするなよ……両方怖いよ……」

     そろそろ泣きたくなってきた。ホント何この世界?逃げたい……

     だが泣いていても始まらない。必ずどこかに突破口があるはずだ。とりあえずこの一瞬で把握出来たこととして、グエルが何らかのアクションを起こせばそれ即ちラウダーダリルバルデ間のフラグになりうるということだ。このフラグを上手く用いれば、いける。少なくとも(暗転)や赤パメ脳焼きはなされないはず。いやなんで非ガンダム期待なのにパメ焼きがサラッと選択肢に入っているんだ。おかしい。

     冷静に考えてみる。信じ難いかつ認め難いことだが、おそらく現状ラウダやダリルバルデとグエル間でフラグは立っている。このBLフラグを回避し、スレッタ・マーキュリーに進むためには__

    dice1d4=4 (4)

    1:「そんなことする二人(?)のこと、好きじゃない!」とキッパリ言ってみる。

    2:「な、仲がいいんだな?うん、ラウダリルバルデ……語感もいい……」と軌道修正を試みる。

    3:「こわい、こと、は……やめてほしい……」としおらしくして懐柔してみる。

    4:「たすけて!たすけて!!」とハッチを叩いて発狂したふりをしてみる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:54:16

    ラウダとダリルバルデは流石に解放してくれるかもな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:00:59

    グエル視点普通に怖くて草生える

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:02:10

    助けを求めることができてエライ!
    弱さを見せれてエライ!
    問題は弟と愛機が恐怖対象ということだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:49:16

    「……けて……」

    『グエル?』

    「兄さん?」

    「たすけて、たすけて、たすけて!たすけて!!」

     グエルは声を必死に荒げて、コクピットのハッチを叩いた。なるべく音が立つギリギリを攻めて。一応ダリルバルデが痛みを感じるならかわいそうなので。

     「たすけて!たすけて!!」と言いながら、グエルはすこぶる、冷静だった。流石にキャラクターが発狂しているタイプのBLは見たことがない。いやそれで殺されるのは嫌だが、こうして狂人を装えば、そっとフェードアウトできるのではなかろうか。いやできる。そう信じたい。じゃなきゃただのヤバいやつになる。

    「兄さ、大丈夫、今開け__」

    「ヒッ、近寄るな!」

    『グエル 大丈夫 ここは安全だよ』

    「ンなわけあるかあああ!!」

     ……そう。冷静である。全部計算である。この言葉も嘘だし、別に本気で怯えているとか、そんなこと全然ないんだからな!

    ダリルバルデの反応は?

    dice1d3=2 (2)

    1:グエル …… ごめん 突然こんなことして ……

    2:バイタルサイン 正常 グエルの言葉は 嘘だよ

    3:(一人称)に 嘘をつくなんて…… おしおきの パーメットね

    ラウダの反応は?

    dice1d3=3 (3)

    1:兄さん……ごめん、怖いことしないから……

    2:どうして慌てるふりをしてるの?

    3:僕に嘘つくなんて……どうして。酷いよ……ねえ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:51:37

    鋭すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:51:49

    こわいよぉぉおおおおおお

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:54:54

    発狂はしてないけど怖いのはほんとだと思うよ、マジで

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:29:21

    息ぴったりの追い詰めコンボだな!
    …いや、逆にキテるともいえる…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:32:00

    逆にお労しくなってきたな……解放したれよ。令和の攻めor受けだろ(いいぞもっとやれ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:33:22

    後はグエルの騎士だったグエンザ……グエンザ!!
    助けに来てくれ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:37:14

    くっそこいつらグエル学に精通(意味深ではない方)してやがる!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:41:40

    >>162

    ダリルバルデが痛みを感じたらかわいそう、じゃないよ!!

    そういうとこだぞグエル!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:49:44

     が、が、と叩いていたグエルの手が、どこからか唐突に降りてきた機構に捕らえられる。その冷たさに悲鳴を上げるが、ピ ピピ ピ と小さな電子音がすると同時に、『バイタルサイン正常』とモニターに表示されたのを見て、愕然として膝から崩れ落ちた。いや物理的に膝から崩れ落ちることはできなかったが頽れた。

    『グエル 嘘だね』

    「お前そんな機能あったのかよおおおお!!!!」

     そのまま、グエルの身体が乱雑に操縦席の方に戻される。そのくせ腕は頑丈な何かに固定されたままで、片腕だけを不格好に持ちあげたまま、動かすことすらできない。えホントにこれ何?父さんは何を思ってこんな機能つけたの?怖……

     ふと。

     今度は温かいものが、グエルの背に回される。

     もっと具体的に言うと、抱きしめる__ように見えてめちゃめちゃ羽交い絞めにされてる。

    「酷いよ、兄さん……どうして嘘をついたの……?」

    「いや別にそんなこと」

    「僕はそんなに頼りないか」

    「違うから!!」

     前門のダリルバルデ。後門のラウダ。

     とにかくマズい。とてもマズい。グエルはようやく、この状況で下手をうつとBLはBLでも表紙に三人いるタイプのBLになりかねないことを察した。いや三人じゃなくて二人と一機だがこの際そんなことはどうでもいい、逃げないと!

    dice1d4=3 (3)

    1:「もう逃げない、約束するから、痛いのや怖いのは嫌いだ……」と差し当たりスプラッタ展開だけは回避しようとする。

    2:「嘘をついてすまない。だが怖いのは本当だ、いったん落ち着いて話そう。な?」と交渉を試みる。

    3:「なんでもしますから解放してく゛だ゛さ゛い゛……」と懇願してみる。

    4:「出せ!俺は、俺はまだスレッタ・マーキュリーに進めていない!!」と本音を出してみる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:53:58

    お労しや兄上……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:54:24

    どうしてすぐなんでもするとか言っちゃうんですかね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:59:56

    おバカ!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:00:51

    でもマジで怯えているグエルにあんまりひどいこともできない気もする

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:02:48

    弟&愛機「「ん?今なんでもするって言ったよね?」」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:22:12

    ワンチャン独占欲によるヤンデレ対消滅してくれないかな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:24:36

    グエンザ助けて。連戦連勝の相棒でしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:33:58

    追い詰められると突き進むことしかできない男だなぁ(白目)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:44:44

    コレはオチたな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:19:26

    学習しよう兄さん
    完全に再放送だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:19:27

    押せば堕ちるなこ・れ・は

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:22:55

    もういっそ全員とフラグ建てれば対消滅が起きまくって逃げ切れるのでは?ギャルゲーもいろんなフラグ建てまくったら友情エンド行くじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:03:26

    うんまあ実際かなり怖いだろうから…
    悪手だけどある意味本音だろうから…悪手だけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:00:37

    「だ、だずげでぐだざい……」

     グエルは涙目で言ってみた。

     もはや回避すべきフラグがBLから死亡に変わりつつあるのではないか?と疑うレベルのガチの哀願である。だって怖いもん。意味わからん状況だし。繰り返すけど怖いもん。

     渾身の懇願が届いたのか、ラウダがはっと息を飲む気配があった。ダリルバルデは感情は分からないけどなんかモニターがちかりと一瞬点滅したので多分驚いたのだということにする。手応えを感じる。いける!

    「た、頼む。おねがい……おれ、俺にできるなら、なんだってするから……ここから出して、こわいよ、こわいよ……」

     後半はなんとなく興にのって謎機構や腕を掴んで見つめてみるオマケ付きだ。我ながら命乞いレベル10000である。とどめに少しだけ声を潜めて、瞳に涙を浮かせ、哀れレベル8000000で囁いてみた。

    「な、なんでもします、から……」

    ダリルバルデの反応は?

    dice1d3=2 (2)

    1:ご ごめん 今とまるよ

    2:ラウダ・ニール お前が乱暴するからだ!

    3:(暗転)

    ラウダの反応は?

    dice1d3=3 (3)

    1:こ……怖がらせちゃったかな。ごめんなさい……

    2:ダリルバルデ、お前の責任だぞ!

    3:(暗転)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:14

    ここで暗転とか逃げ場がない…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:21

    ラウダはさあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:50

    暗転したけどダリルバルデの敵意はラウダに向かったしどっちだこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:05:41

    ダリルバルデが何とかしてくれるやろ。頼むぞ最高の相棒……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:06:27

    さて展開が読めなくなってきたぞ
    元々機械〇とブラコンヤンデレの展開が読めなかっただろうって?それはそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:12

    待ってこれダリルバルデがラウダ失神させたとかでは?
    ラウダの視点暗転なのでは??

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:14:15

    ラウダが気絶したんか??

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:16:15

    次スレ待った方がいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:06

    「おねがいしま、」

    「兄さん」

     おかしい。

     なぜラウダは羽交い締めにしていた腕をゆっくりと下ろしてきているのだろう。それならせめて解放してほしいのに何故解放してくれないのだろう。おかしい。何かがおかしい。

    「……ラウダ?」

    「なんでもするって、ゆったの、にーさんだよ」

     舌っ足らずに囁かれる。恐ろしすぎて振り返ることは出来なかった。ダリルバルデは凄まじい速度でモニターをスクロールさせている。正直情報量が多すぎて読み取れないがおおよそラウダへの罵詈雑言だということはわかった。割と口悪いんだなコイツ。

     違う。現実逃避している場合じゃない。この状況、既視感がある。しかしあの時とは違う。なぜならここにはグエルの相棒(?)にして仲間(推定)にして味方(願望)であるダリルバルデがいる。あの時とは違うのだ。

    「ダっ……ダ、ダリルバルデ……!」

    「今はその名は呼ばないで。僕だけ見て」

    「たすけ、」

     引き寄せられる。

     グエルは咄嗟に、きゅっと目を瞑った。

    dice1d3=2 (2)

    1:__グエルの身体を、ダリルバルデが引っ張った!

    2:……どこからか謎の機構が降りてきて、ラウダを失神させた。

    3:『…… 対象グエル パーメット流入開始まで あと 5 4 3……』

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:19:09

    一難は去ったが…次だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:20:35

    勝てる!倒せる!ダリルバル~!!
    なお味方とは限らない

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:26:32
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:34

    地球編?!?!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:57

    エピローグから続編になっちゃったよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:15

    グエルの戦いは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています