このゲーム好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:11

    俺の他にやってるあにまん民いない(断言

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:07

    俺もやってるぞ!!(クソデカボイス)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:28:52

    >>2

    同士いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:16

    刃牙ガチャの人が度々出すやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:52

    2回くらいやってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:22

    スマホゲームとしてはそこそこ有名なイメージあったけどもしかしてマイナー?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:33:34

    >>7

    アルテマぐらいしか取り扱ってないので

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:45

    >>2だけど。

    オラァ。証拠の写真じゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:47

    >>9

    ランク低いのはあまり気にしないでください。お願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:26

    やってるけどいい加減敵のクールタイムと祝福表示してくれ 6年経って自分のしか見れないのおかしいだろ あとオート倍速も早よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:26

    このゲームの面白いところって敵も味方も特殊能力がインフレしまくってるところだよね。ファランクスとか会心の陣みたいなド派手な効果が多い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:44

    まだサシャいないからこの大召喚祭で引きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:15

    会心の陣持ちキャラはサシャ以外に全然出んな。やっぱりファランクスみたいに数絞ってくるのかな?運営からしてもホイホイ出したく無いだろうし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:42

    >>7

    大分マイナーゲーだと思うよ。スマホゲーの中だと結構な長寿アプリなんだけどね。マジで周りでプレイしてる人知らないや。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:35

    ここにもいるんだけど容量の都合で荼毘に付したよ
    ごめん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:03:15

    このゲーム結構容量使うんだよね。ボイスとかcgとか気合入ってるからそのためだと思うけど。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:27

    もっとエッチなお姉さんキャラ出してほしい 歳上の供給してくれる数少ないゲームなんや

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:57:06

    闘争本能パよく使ってるわ、闘争本能がグルグル発動しまくってるのが見てて楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています