潔とカイザーさあ・・・

  • 1スレ主23/06/28(水) 00:22:25

    やっぱちゃんと協力すればめちゃくちゃ強いと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:06

    それを絶対しないのがおもろいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:29

    内ゲバさせてゲームバランス保ちましょうねという神の一手

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:23:43

    まじでそうだけど性格面の相性が…
    サッカーの相性は最高なのにね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:24:05

    なんかいい感じに連携してるみたいになってて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:24:33

    不本意な連携ほんとオモロくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:25:39

    まともに連携しろ!という気持ちと、不仲ナーフされてろという気持ちがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:12

    連携する気ゼロなのに結果として連携になるってかなり相性いいよね???打ち合わせなしで思考共有できるって最強じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:21

    ここまできたらちゃんと協力するの解釈違いまできてしまってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:30:24

    潔がブロックしたあとの軌道に合わせてカイザーがブロックしてるってことは、カイザーは潔がブロックする前提でやってるよね…?
    これは連携と言ってもいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:32:27

    こいつらよく怪我しないよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:32:47

    このまま内ゲバで突っ走ってくれ2人とも

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:34:49

    お互い同じ視界持っててクソお邪魔します合戦になってるのに思考が近いせいで、こんにちは(不本意)状態の連携になるのほんとおもろい。
    一生足引っ張りあっててくれ(ただし何故かうまくハマる連携)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:35:38

    言葉はいらないから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:37:57

    今のこいつらが協力しだすと無双して終わりなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:38:27

    馬狼「カイザーも潔だろ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:38:39

    >>10

    15pで潔より後ろ走っているから同じポイントでブロックするのをわかった上での行動ってことかな

    で、実際そうなったから成功はしたけどそれはそれで潔のブロックを組み込んだ上の成功が気に食わなくて舌打ち?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:39:01

    >>16

    あり得そうで楽しみにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:39:32

    ゴールもディフェンスも潔ありきになり始めててイラついてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:02

    したらフランス以外マジで敵無しだから仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:36

    あのさぁ……て声でちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:58

    >>16

    カイザーが馬狼にお前だけは100殺すやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:03

    >>18

    一緒にするんじゃねーぞキング!ってブチギレそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:23

    カイザーも大概過労枠だけどスペックのせいでそう感じない
    一番怪我しそうなことばっかやっててなんとも無いのなんか一周回って安心感を覚えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:46

    仲良しって言葉に一番縁遠そうなコンビプレーかましてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:41:49

    >>19

    今回のディフェンスは潔居なくてもカイザーだけで行けたと思うぞ

    でもそれはそれとして自分に着いてき出してる潔にはイラつく

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:04

    あの団子状態でスライディングで入ってくんの怖すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:12

    >>26

    一応潔が逸らすのと威力弱めるのやってるから

    カイザーだけで弾けるかは分からんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:15

    >>26

    逸らした時点で枠外れてるかもしれんし何とも

    フィールドに戻したのはカイザーだけど相手に取られてるから功績はカイザーだけって言うのは何とも判断しづらい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:47:07

    今更だが、潔のパズルエフェクト相当として薔薇の蔦エフェクトあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:47:16

    逸らした先でブロックしてるから一人で止められたかは分からん

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:25:20

    仮に潔一人で止められなくても団子目隠し状態ではないからGGMRが止めれそうじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:29:22

    シュート妨害したあと上手く怪我しない程度に接触せずに立て直してるみたいだから思考が近いから取れる連携とみた

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:35:06

    潔とカイザーのちゃんとした協力プレーは見たいけどダブルスタンダートという強みが失われるのが難点。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:59:22

    ちゃんと2人でシュートコース消してるの仲いいね😄

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:14:49

    カイザーのゴールといい今回のシュートブロックといいイタリア戦の2人はBLTV利用者から見たらイングランド戦を経て和解して超連動しまくってるように見えるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:48:38

    内ゲバサッカー(連携もあるよ)が斬新すぎてブルーロックTVで同時視聴者数が多そうなドイツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:50:58

    >>37

    イングランド戦のラストで胸ぐら掴んでたんですけど……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:15:52

    >>38

    エンターテイメントとしては最高に面白いだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:21:07

    >>36

    潔カイ「100殺」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:22:01

    >>35

    変態構築過ぎて大した強みじゃないから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:24

    これ潔はボールに足がかすった感じだけどカイザーはちゃんとドンピでとめてるっぽいよな。しかも利き足じゃない方で。まだまだ実力はカイザーの方が上っぽい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:39:42

    >>43

    さらに多分潔が軌道変えたのを利き足じゃない方で止めてるカイザー

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:34:42

    >>1

    脳内で青春アミーゴ流れたわこのシーン

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:16:12

    普通に熱い

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:53:33

    クソおじゃ合戦だーーーッ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:18:24

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:05:01

    ノアが立てたスレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:13:40

    >>49

    そう思ってるなら指導してあげてくださいノア様

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:39:32

    >>38

    視聴者にまたコイツら揉めるぞ!ってワクワクされてたもんな

    そんな二人もついに今週立派な連携を(するつもりはなかったのに)披露したからコメント欄大盛り上がりしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:00

    いやでも解るよ
    自分がバスミュンファンでも大盛りあがりしてる
    内ゲバしながらカウンター決めたりアクロバティックシュート決めてるのめっちゃ騒いで歓声上げてる自信ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:52:49

    クソお邪魔しますの頃からだけど毎度めちゃくちゃ近いから接触ハラハラする
    目が良い同士だからギリギリぶつかってないのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:02:52

    >>52

    視聴者とか他の選手視点でのこの二人見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:23:49

    >>52

    わかる

    ノア1強でほぼシステム化した試合が常だったのに極東のサッカー弱小国のプロジェクトでチームの次期エースと自チームが入札してる選手がこんな試合してたら俺ならすぐにBLTV課金するし全力でタオル回す

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:52:05

    フランス戦でワンチャン共闘ないかなと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:53:54

    >>1

    潔がいなかったらカイザーの足下を通過してたしカイザーがいなかったら潔の足に当たったボールがゴールに入ってた可能性……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:50:00

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:52:02

    絶対に無いとはわかってるんだけどコイツらが全力で連携をとりまくって共闘している試合が見てぇよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:20:35

    >>59

    共通の敵が出たらまとまる可能性がなくも……いや普通に相手チームが共通の敵だな?なんで味方チームを敵認定してんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:21:43

    まじ3分間だけ協力してくれんか

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:23:12

    >>61

    本来なら90分共闘すべきはずなのに「もう3分でいいから共闘してくれ」って言われてるの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:42:37

    いつかこの二人でツインシュート打つって思う。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:12:50

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:46:45

    >>63

    すでに似たようなこと何回かやってるしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:03:55

    >>61

    マスター出てる間は守備で息のあった協力してるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:28:17

    >>63

    イタリア戦のラスト一点これで引き分けになったら爆笑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています