俺はFGO初見の反応が好きすぎるオタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:38:59

    最近は英語のFGO実況動画を漁り始める
    お気に入りの外人兄貴がアトランティス実況この前スタートして嬉しいんや☺

    英語の勉強にもなるのでオススメ、翻訳のニュアンスの違いとか見るのも面白いよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:28

    あ、ちなみにこの人です

    幕間とかもしっかり読んでくれるしイケボ

    Let's Play Fate / Grand Order - Part 293 [Atlantis Lostbelt]


  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:22

    やっぱ初見の反応は蜜の味よな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:58

    外人兄貴達は反応面白いよね
    俺もstaynightの反応集とか見てた時期あったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:47:03

    >>3

    ね、あにまんも初見実況スレ多くて楽しいわ

    配信されてすぐ駆け抜けるのもいいけどゆっくりやるのも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:34

    >>4

    最近はFGOCMの反応集なんかも面白いよ

    ネロとか見て「あれセイバー!??」とか言ってるの面白い


    あと躍動とか逆行とか聞いてノリノリに踊りだす人もいて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:39

    あとここの村正登場シーンの驚く外人ニキすこ

    FGO Muramasa Reaction!!


  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:21

    実況者のどどりあもオススメやで


    社会人だから動画のペースは遅いけど、初見反応最高やしキャラクターの過去とか時代背景とか色んな事細かく解説してくれてるから見ていて面白い


    https://m.youtube.com/channel/UC0y0iTOUqRECcm4hLG5mJbw

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:07

    >>8

    もちろん見てるよ!

    つべにあるFGO実況はかなり見てる…と思う

    傍観者視点のアヴァロンルフェは最高ですね🤭

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:57

    >>9

    他の実況者とかライブ配信だと結構流し読み?されがちだけどこの人の場合ちゃんとテキスト読んで細かい所まで気づいてくれるから見てて楽しくなるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:07

    外人はマッチョ好きって聞くけどゴリオンが普通にイケメン判定されたりするのだろうか
    いや俺はめちゃくちゃ好きだがゴリオン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:35

    >>11

    2に上げた動画の兄貴は「うおっ!筋肉すごい!ていうかションベンしながら登場かよwwww」って反応だったな

    イケメンとは言ってたけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:07

    FGO実況者ならまぼーさん見てるわ
    冬木の所長のシーンでの号泣から見るようになったけど反応が楽しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:12

    まあ実況するからそこまでネガりはしないだろうという前提はあるんだけど
    意外と初期のシナリオでもそこそこ楽しんでくれたりするのは意外

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:39

    ちなみにアトランティスの翻訳は日本語と違って明確な陰キャっぽい喋り方がないのでマイフレンドが『陰キャ』ではなくただの『シャイボーイ』として認識されてたのが面白かった!
    こういう印象の違いってなかなか感じられないから好きなんだ☺️

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:53

    >>15

    斜に構えててかっこいいなー(棒)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:38

    初見の反応って面白いよね
    大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:04

    面白いよね
    北米版のFGO翻訳読みたいからたまにつべで見てるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:22

    国籍関係なく初見の反応は見てて楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:10

    FGOに限らず漫画とかゲームとか初見ですって言うとみんなわらわら湧いてきて支援するよな正直
    まあFGOみたいなソシャゲだと掲示板だとフレンドになって支援とかしやすいから目立つかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:22

    ここ伏線だから覚えといた方がいいよ😁

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:28

    >>22

    こいつは敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています