返ってくる答えはわかりきってるがあえて聞く

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:30

    これどうよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:43

    他の全てを置いといてとりあえず、なーーーーーーーーんで振り絞りなんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:44

    >>1

    振り絞りいらないスリーセブンがほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:46

    ・中盤スキル足りない
    ・スパート加速が一陣で大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:32

    >>4

    クリスマスオグリの固有スキルは加速込じゃないっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:04

    振り絞り発動できるこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:45

    >>5

    加速込みだけどそれだけでゴルシタイシンカフェの追込組に勝てる?

    アオハル力とか欲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:45

    振り絞りかぁ…最低限これがマエストロならよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:58

    >>5

    ……これそもそも固有出る?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:17

    >>6

    直線スキルが最終直線で出れば発動するぞ!なお、

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:45:43

    クリスマスオグリはエアプだけどこの回復スキルの構成でスパート部分で固有発動できるのか?

  • 12121/12/08(水) 14:46:52

    こうなってしまった理由
    マニー不足により覚醒レベルが3でとまっている
    マエストロが完走しなかった
    その他回復スキルも何も来なかった

    でもやっと長距離sになったんですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:46:58

    仮想敵が直線一気追込みって事を考えると先行で最終直線でやっと固有発動は手遅れじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:47:20

    このレスは削除されています

  • 15121/12/08(水) 14:48:30

    ちなみに振り絞り以外には別腹タンクがありました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:58

    スキルって大事だとよくわかる一例

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:49:37

    一応回復スキルの最適はマエストロ、食いしん坊、スリーセブンかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:49:41

    既に実行してたらアレだけど、ちゃんと長距離S取るための赤因子は星3の物を使ってる?
    星2と星3で倍ぐらい継承での選出率変わってくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:42

    マエストロ、レースプランナー、栄養補給、777は取ろう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:33

    >>12

    >その他回復スキルも何も来なかった


    周回して10万マニーかき集めてレベル4にあげるだけで簡単に解決するぞ

    というかクリオグリ使うならレベル4が最低ラインなのでせめてそこまでは上げてどうぞ

    まぁこんだけボロクソ言われてるけどB決勝までは確実、A決勝もマッチング次第ではいけるんでない?

    1着取れるかどうかは知らん

  • 21121/12/08(水) 14:53:07

    ありがとうございます
    スリーセブンだけでも取ってから出直します

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:01

    練習で走らせると分かるけどスリーセブンの発動位置固定は本当頼れるよ
    内的体験も強いから覚醒5にするんだ

    スリーセブンはヒント持ち少なくてちょっと重くなりがちだけどね

  • 23121/12/08(水) 14:58:59

    もう一つだけ聞きたいんですけど、これとどっちがマシですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:12

    率直な疑問なんだけどスタ700に金1青2で足りるもんなん?
    800はいらないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:08

    >>7

    777で発動なら迫る影並みよ

    ふり絞りだと遅すぎて使い物にならんが……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:42

    >>24

    クリスマスオグリは回復も複合されてたはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:37

    >>23

    回復4つ持つ場合は、中盤3つ+777ね

    中盤の終わりに発動して終盤接続が起きるか

    加速速度両方を使いきれる777mでの発動かってのが強い動き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:46

    >>23

    流石にこれなら>>1の方が良いんじゃない?

    固有発動の差があるとはいえスピS+で距離Aは例え冬・右◎持ってても話にならんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています