【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part174【歓迎】

  • 1マヤトレ21/12/08(水) 14:46:35

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレ>>190

  • 2マクトレ21/12/08(水) 14:51:02

    建て乙です
    カップ麺はどんなに多くても週2くらいでお願いしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:33

    スレ立て乙乙

    犠牲者は何人になるだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:11:51

    >>3

    まずはどの程度の重傷度合いから強制参加させられるのかわからんからな……

  • 5アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 15:14:45

    >>4

    必要な栄養素をバランス良く摂取している人は不参加で良いと思います

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:48

    >>5

    そーだそーだー

  • 7マクトレ21/12/08(水) 15:35:38

    >>5

    そうですね

    "過剰に"でなければそうですね^^

  • 8シャカトレ21/12/08(水) 15:38:23

    なんでお前らはそう見えてる地雷を踏み抜くの……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:38

    >>8

    自爆して積み重なった死体の上を歩いて逃げ切ってもらうためだぞ

  • 10タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 15:45:30

    たておつー
    前スレで私呼んでた?

    うーん目から弱いビームっていうか光の波を出して幻覚というか蜃気楼の一種をだすぐらいなら三年もあれば出来なくはないけど…

    さすがに分身する薬は無理。
    やるならゴルトレに聞いて。

    👃〈じゃあまず鼻毛道場で2mちょいあるメダカからアンパンを死守する修行から始めるか

    あ、やっぱなしで

  • 11マヤトレ21/12/08(水) 15:55:21

    >>10

    いや、そんなのに三年かけるくらいならミラーハウスの要領で屈折させて増やせば手っ取り早いだろ。


    それはそれとしてチャンスだな湯地や香港、このまま各地に散らばってやり過ごせば自由気ままな食生活が守られる…

  • 12シャカトレ21/12/08(水) 15:57:38

    >>11

    自炊しなさい。全員料理もできないから食生活が終わってるんでしょ、自炊できるようになれば自ずと食生活も改善される

  • 13マクトレ21/12/08(水) 16:11:32

    >>10

    無念です……


    と、いうわけでゴルトレさんとその仲間の皆様代わりにお願いしてよろしいでしょうか

    報酬は食べたい食べ物なんでもで

  • 14ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 16:22:20

    >>13

    おっしゃ俺ハンバーグカレーで


    💥〈ハンバーグ♪

    凸〈ハンバーグ♪

  • 15マヤトレ21/12/08(水) 16:27:27

    >>14

    アマゾンズ9話ァーーーー!!!(断末魔)



    (ま、マヤトレ戦闘力ないしスタミナや根性とかあってもスピパワがボロボロだし画面外で処理されても仕方ないよね。

    それはそれとして水澤君増えた日にハンバーグは笑う。カニアマゾンとかいないよね?)

  • 16ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 16:32:21

    >>15

    この肉♪なんの肉♪気になる肉♪

    名前も知らない肉ですから♪


    (うまいこと繋げられそうだったのでつい❤️)

  • 17デジトレ21/12/08(水) 16:32:58

    >>15

    南無三

  • 18破天荒◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 16:33:51

    >>17

    (肩ポン)

  • 19ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 16:34:40

    (じゃ、後頑張って❤️)

  • 20サトノトレ21/12/08(水) 16:37:16

    お前ら……

  • 21デジトレ21/12/08(水) 16:39:21

    >>18

    俺は香港行くからセーフ!

  • 22アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 16:40:33

    >>12

    料理下手では無いですが?やろうと思えば出来ますが?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:41:20

    トレーナーで料理できるのなんて極わずかだ

  • 24ヒシトレ21/12/08(水) 16:41:25

    料理は最近レパートリー増えたわ
    ある程度はレシピ見たら作れるし

  • 25スクールカウンセラー21/12/08(水) 16:47:09

    古田くん…ライアンのトレーナーから推薦いただき来週から週2で入ります、スクールカウンセラーの水澤ハルカです

    大奥様からも食生活の逐一の報告という条件付ではありますが承認いただき、

    理事長から試用期間で問題無ければ常駐するかも知れません
    よろしくお願いします。

    あとハンバーグは大好物で1週間毎3食でも嬉しいですね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:34

    >>24

    教えてもらったゆでたまごの加減最高だったわ

  • 27元格闘家21/12/08(水) 16:53:09

    料理は健康を促進する

  • 28ヒシトレ21/12/08(水) 16:53:33

    >>26

    ハーフボイルドって意外に難しいからな

    翔ちゃんみたいなハーフボイルドの茹で卵は結構難しい

  • 29マルトレ21/12/08(水) 16:54:50

    >>27

    よく食う奴って強いからなー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:11

    このレスは削除されています

  • 32デジトレ21/12/08(水) 17:01:59

    >>31

    (ごめん.......上で不摂生みたいなの書いてあって同じタイプかー!って書き込んだけどアマゾンズについてググってみたらアマゾンズの設定がエグすぎて消した.......)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:51

    >>28

    ほんとほんと。いまいち安定したクオリティーで作れなくて悩んでたけど冷蔵庫から取り出してすぐじゃなき、一回室温に置いてからやれば茹ですぎないいい感じの具合になるって初手を聞いたとき目からうろこだった

  • 34ハヤヒデ担当21/12/08(水) 17:29:01

    なんか仕事していたら神が死んでいた件。

  • 35マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 17:37:02

    >>34

    に、にげろ……はやくっ……!!!



    >>25

    こんな姿で恐縮ですがマヤノトップガンの担当トレーナーですよろしくお願いします先生

  • 36バンブートレ21/12/08(水) 17:42:37

    なんかすごい事になってないかい?

  • 37ハヤヒデ担当21/12/08(水) 17:44:58

    >>35

    えっ、なんか拘束されとる……怖っ……。

    大袈裟だとか言ってられない、キタトレにも声かけて逃げときます。


    >>36

    すいません、僕も前後関係わからないんですよ。

  • 38アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 17:49:20

    >>37

    声掛けてる暇があったらここから離れた方が良いですよ。ゴルトレが相手に回っているんですから気付いた時には……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:58

    >>38

    ああなる>>35ってわけか……。マヤトレの犠牲を無駄にしないためさっさと散らばろう

  • 40キタトレ21/12/08(水) 17:55:45

    そもそもちゃんと食ってるのにオレなんでタゲられてんの?
    そこんとこ基準おかしくない?
    こんなん絶対おかしいよ。

  • 41スクールカウンセラー21/12/08(水) 18:02:39

    >>35

    古田くんから噂はかねがね…

    お話を聞くことしか出来ませんがよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:48

    >>40に関しては別の意思と目的が絡んでそうだからひとまず逃げよう見つかったらおしまいだ

  • 43ベルトレ21/12/08(水) 18:22:21

    ハルカがこっちに来るなら食事管理は私の役目か

    世話焼けるなー…


    🍖>僕はお肉山盛り食べたいですナナハさん!

    野菜はサプリメントで摂れますって!!


    大奥様に怒られるの嫌なら私の指示に従いなさい

    私、歳上。アンタ歳下


    🍖>くっ…愚痴聞いてる分優しくしてくださいよそのあたりは


    あー!あー!聞いてない聞こえない!


    👓>水澤くんのカウンセリング第一号が彼女でした…

  • 44元格闘家21/12/08(水) 18:26:24

    はっはっは、大惨事だな

  • 45バンブートレ21/12/08(水) 18:27:59

    ……なんだか特撮ヒーローが多くなってきたなあ。(くす、)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:57

    >>43

    そら(鷹山)そうよ(サンダー)

  • 47マクトレ21/12/08(水) 18:31:10

    まああれですよ
    ちゃんとしてる食事してればターゲットからは外れてますよ
    してればね

  • 48マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 19:04:42

    みんな上手に逃げ切ったか……さて、捕獲に人員割いてそうだし俺もなんとか脱走を試みなきゃな

    (きっとこんなん)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:31

    このレスは削除されています

  • 50ヤエトレ21/12/08(水) 20:26:41

    なんだか…今日はヤケにトレセン内に人が少ないな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:56

    なんでもトレーナーが一斉に行方を眩ませたってよ。

  • 52監視役◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 20:28:20

    >>48

    じ~~~~~~~~~~

  • 53元格闘家21/12/08(水) 20:28:27

    >>50

    今日は健康に気を使ってないトレーナー達を教育してもらうらしいぞ

  • 54ヤエトレ21/12/08(水) 20:30:47

    >>51

    >>53

    なるほど、そういう事か、そういえば今日見てない奴らはかなり生活が悪い奴らだったな

  • 55ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 20:33:11

    マヤトレ・ハヤヒデ担・デジトレ・アイネストレ…キングトレは豪快なだけだから除外でいいか?
    あと何でか痩せまくってるフラトレとキタトレは食育がてら強制参加でー




    なんかデトバとかの非対称鬼ごっこの鬼になった気分

  • 56マクトレ21/12/08(水) 20:41:36

    ゴルトレさんばかり任せるのもあれなので私も動きますよー

  • 57マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 20:42:13

    >>52

    ( さて、監視の目を掻い潜るのは恐らく余裕※トレーナーちゃんは血も涙のないのだ!!※ そもそも、あそこで飛んでるフライングスパゲッティモンスターの存在は俺が一番気になってるまであるくらいだ。気を逸らすのはまじ造作もない。

    問題なのは俺個人の力では縛られ吊るされる現状、脱出不可能なこと。今はまだ大人しくしてるのが吉だ。)

    https://monsterpedia.creature-ya.com/2017/12/25/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/

  • 58タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 20:45:01

    >>57

    なにあれ…







    え?








    なにあれ(白目)

  • 59元格闘家21/12/08(水) 20:51:40

    俺もいちお見張っとくかね 差し入れぐらいは持っていく さて…吊るされてる人らは一体何されんだろーな

  • 60アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 20:53:37

    うわ捕まりたく無いな……(電車に乗り込めば後は逃げ切れるだろ)

  • 61マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 20:55:46

    >>58

    知らないのか、あれはフライングスパゲッティモンスター。れっきとした空想成分で、まあパロディ宗教ではあるがFSM教団なんてのも実在してる、光って喋るうさぎよりも現実味に溢れた生物だ。めっちゃ近くで見て観察したいけどこの有り様じゃあなぁ……

  • 62マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 20:56:14

    >>60

    逃げられるとお思いで?

  • 63ヤエトレ21/12/08(水) 20:58:35

    >>62

    最強のハンターだな…さて何人生き残れるのか…

  • 64ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/08(水) 21:01:53

    >>63

    ゴルトレさんたちとマクトレの最悪タッグから逃げられる方が少ないでしょ

  • 65通りすがりのウマ娘◇21/12/08(水) 21:02:24

    >>61

    そうなのか、マヤノのトレーナーは物知りだな






    で、味は?

  • 66ヤエトレ21/12/08(水) 21:03:59

    >>64

    そうかゴルトレもいたか、

    鬼陣が圧倒的すぎる…これが健康の力か

  • 67アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 21:07:38

    >>62

    あんなの見せられたら逃げるしか無いですよ

  • 68マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:09:05

    >>65

    まず味を仮定するにあり、FSMが産み出される切っ掛けになったID論からかいつまんで解説しよう。

    インテリジェントデザイン論は極端な話、宇宙創生が神の御技いわゆる「知性あるなにか」が基因だとする場合その何かは「空を飛ぶスパゲッティ」でもおかしくないという皮肉からきている。


    そこで味の考察に戻るが目玉はあるが、まあ彼あるい彼女は見ての通りスパゲッティとミートボールで構成され、付け加えるなら「知性のあるスパゲッティ」に過ぎない。


    長々と話したが、ただのスパゲッティだ。あれは。

  • 69サトノトレ21/12/08(水) 21:12:07

    >>68

    スパゲッティなのか………

    ジュルリ

  • 70通りすがりのウマ娘◇21/12/08(水) 21:12:51

    >>68

    (ちゅるちゅる)

    そうか、マヤノのトレーナーは賢いな

    (ごっくん)





    おかわり

  • 71マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:13:09

    >>67

    言い方を変えましょう

    絶っ対に逃がしません

  • 72マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:14:29

    ちなみにだがスパモン教は日本にも支部はあるし実際に活動もしている。E.U圏のどっかの国では確か国から正式に認可もされてた筈なので、国際問題になるから観察で…………ウララ、さっきそこにいたオグリはどこに行った?

  • 73マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:15:42

    >>70

    (     oh…)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:16:41

    このレスは削除されています

  • 75監視役◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:19:32

    >>72

    えっとねー、お空を飛んでた すぱげちーのおばけを食べちゃった!

    それでね、タマモちゃんが呼ぶ声が聞こえきてそっち行っちゃったー!

  • 76マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:19:51

    >>74

    そっかー……(まあ、他に認知してたのあのうさぎだけだったし、いっかー……欲をいえばもう少し生態観察したかった)

  • 77サトノトレ21/12/08(水) 21:21:35

    >>75

    どういうことだ??????

  • 78アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 21:24:33

    >>71

    ヒェッ…ちょっと本気で走ろうかな

    (まあでも電車に乗りさえすれば乗り換え駆使して撒けるでしょう)

  • 79マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:29:01

    >>78

    まあそんなこと言ってる間にもうあなたの後ろにいるわけですが

  • 80天ちゃん◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:30:40

    >>78

    いつからその電車が「普通に東京を走る電車」だと錯覚していた?

  • 81アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 21:31:48

    >>79

    まさかそんなはずはー……あっ…

    えと…その……関節と筋は勘弁して下さる?

  • 82マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:32:49

    >>81

    暴れなければ無傷でいられますよー

    下手に暴れる人を傷つけず運ぶ術は流石に持ってないので

  • 83元格闘家21/12/08(水) 21:33:18

    おう、無線機から悲鳴が 切っとくか

  • 84アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 21:34:29

    >>82

    はい……(両手を差し出して降参)

  • 85天ちゃん◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:35:55

    >>82

    >>84

    んじゃ、このまま学園まで直行しまーす


    💥<あれ!?俺引かれてるのスルー!?

    へ<なんで俺まで…ガクッ

  • 86フラトレ21/12/08(水) 21:44:04

    今北産業丸

  • 87マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:46:24

    >>86

    ブートキャンプ開幕

    フライングスパゲッティモンスター登場と退場

    全国に逃げたトレーナー回収中

    カウンセリングの先生が本校の職員に

    以上

  • 88マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:46:27

    >>86

    貴方はちゃんと食べててかつ

    しっかりフラッシュさんに管理されてるので

    個人的には不問です

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:47:06

    >>86

    ついに始まったマルトレのお料理ブートキャンプ。

    料理めんどい組+痩せすぎ組強制収集。

    俺達(ゴルトレ)一行ハンター側で参戦。





    あ、お前も対象だから調理室から動くなよ

    大人しく待ってたら今コンビニで買ったプチシューあげるぞ

  • 90マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 21:47:38

    >>88

    先生、フラトレのBMIと御菓子の間食を看過するならアイネストレも見逃しても良いかと。

  • 91カフェトレ21/12/08(水) 21:50:38

    (地獄絵図を自宅で見守る男)

  • 92フラトレ21/12/08(水) 21:52:07

    >>90

    拘束されてる人とか初めて見たぞ…

    まあ頑張れ

  • 93マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:52:08

    >>90

    あれだけ食べてその上しっかり管理されてるのに太らないのはどっちかっていうと体質の問題っぽいので

    アイネストレさんは本人のズボラっぷり故のインスタント生活が問題ですので


    というかカップ麺中毒がこんなにいなきゃ私もあらぶりませんって!!!

  • 94マルトレ21/12/08(水) 21:53:03

    よぉハンターがた、調子はどうだ?差し入れ持ってきたが食うか?もちろん健康に気を使った軽食だ!

  • 95ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:54:29

    >>93

    まぁ、毎日カレーラーメンチャーハンバーベキューの繰り返しだった俺達の食生活も我慢できなかったぐらいだったしな…

    こうなったマクトレは止まらないから大人しくなすがままにされたほうがいいって

  • 96ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 21:55:04
  • 97アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 21:56:11

    >>93

    そんな!?

    あれ一本で栄養バランスは完璧なのに……

  • 98マルトレ21/12/08(水) 21:58:21

    >>96

    なんだとぉぉ個性的な鳥の群れに差し入れを持ってかれたぁぁぁぁ

  • 99カフェトレ21/12/08(水) 21:58:23

    >>97

    いや、その理屈はおかしい。

    きちんと3食食べて、それで足りない栄養を補う。それが健康ってもんです(ふんす、)

  • 100マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 21:59:38

    >>94

    ありがたく頂きます

    >>97

    ああいうのはあくまで補助食なんですよ

    じゃなきゃ固食なんて概念は出てきません

  • 101マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:01:21

    >>92

    お前、それ、言う?


    >>93

    いやー、まあでもトレーナーが本業とはいえ彼もランナーなんですよ。それを考えたら体重限界まで絞るのにエナジーバー、サプリで足りない栄養補い、少量の水と果物のみで水分を補給てのはよくあるこでして、自己管理してる側じゃないですかね? ね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:10

    このレスは削除されています

  • 103テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:07:26

    >>101

    アイネストレさんのことは一理ありますし、わかりました

    で、そんなマヤトレさんの最近の運動量は?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:07

    このレスは削除されています

  • 105元格闘家21/12/08(水) 22:09:52

    美味くなきゃ完璧な食事とは言えんのだよ(ぐつぐつ…)

  • 106アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 22:10:18

    >>99

    >>100

    半生の食事ですので健康に関しては間違いなく大丈夫……なはずです!

  • 107マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:10:24

    >>102

    早朝にジョグ&ラン10km

    腕立て伏せや腹筋など30回5セット2mインターバル

    その後に朝食

    まあそこからはトレーナー義用務で基本動くことはないけど

    ミニハードル設置したりする時は自分で念入りに調整したりするくらいじゃないか? トレーニングルームの機材はウマ娘用で俺じゃ歯もたたないし、まあこれは中学からの日課よ

  • 108マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:11:35

    >>101

    あのですね、ああいうのはあくまで緊急時の代替用であって常食用ではないんです

    完全にそれで生活するとバランスが崩れるんですよ

    特にタンパク質とビタミン!!!!

    ついでに消化しないから腸の能力、ひいては免疫も落ちるし、咀嚼が少なくなるのも問題なんですよ!!!!

    ていうかトレーナーなんですからこれぐらいはしっかり知っててください!!!!ウマ娘たちが真似したらまずいんですって!!!!

  • 109ヒシトレ21/12/08(水) 22:12:13

    >>80

    ところてんの列車、天ライナー

    その先にあるのは、ボケかツッコミか…

  • 110元格闘家21/12/08(水) 22:13:06

    >>107

    意外と動いてんな だからあんな食生活になるんだな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:30

    兼業トレーナー的なのがやばいことがわかった

  • 112マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:14:03

    ついでに言うとエナジーバー+サプリだけで栄養素が完璧にカバーできるんだったら誰だってやりますよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 114天ちゃん◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:16:32

    >>109

    「ぬ」です

  • 115ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 22:17:21

    >>108

    >>112

    ほれほれ落ち着きな

    ちょっとハイになりすぎだよ

  • 116テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:18:15

    >>107

    え、えーと…(普通に運動しててツッコめない)





    あれ?そんなに目くじら立てることもない、ん、でしょうか?(チョロイ)

  • 117ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 22:19:23

    >>116

    むしろなんでこれで食生活カップラーメン常食なんだろうね

  • 118スクールカウンセラー21/12/08(水) 22:19:45

    >>112

    !!!!!?(心底驚いた顔)


    🪶(心底呆れた顔で野菜を練り込んだハンバーグを食わせているところ)

  • 119マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:20:33

    >>110

    毎朝のルーティーンとして染み付いてるからなぁ。寝ておきて身支度整えナンプレやクロスワードで頭動かし、ジョグ&ランで身体も動かして筋トレで現状の筋肉を維持さそる。もちろん心拍数も計測して体調管理も余念なく無理のないメニューに留めてる。


    まあ昼からは普通にトレーナー業務で忙しいし、時期によっちゃ徹夜も多いけど、長々と運動に携わってたら誰だって染み付いたトレーニングはあるもんだろ

  • 120ヤエトレ21/12/08(水) 22:21:02

    >>116

    食生活がダメなのにそこまで運動してたら逆に危険なんじゃないか?知らんがな

  • 121元格闘家21/12/08(水) 22:23:34

    そこまで機械的じゃねーなー 併走ったりはすっけど…

  • 122マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:24:11

    >>116

    前も言ったことはあるけど選手としては引退したけど体重と筋肉量はしっかり管理して維持してる。つかトレーナーだぞ自分の身体くらい維持できて当たり前だ。

  • 123タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:26:02

    >>122

    まぁカップ麺狂いでもそこまで意識ができてるなら、まぁ…

    野菜とかお魚とかはちゃんととってるんでしょ?


    てかまだ吊るされてんの?

    そろそろ誰か下ろしてあげたら?





    🌸<( ˘ω˘)スヤァ…





    あ、監視役のウララちゃん寝てる…

    ちょっと寮まで送ってくるから誰か監視ついでに下ろしてあげてー

  • 124元格闘家21/12/08(水) 22:30:30

    >>123

    監視役が寝てしまうんじゃあ、しょうがないな はは…

    さて、健康なトレーナーさんを降ろすとするか しかし、こんなに吊るしてるのに未だに講師さん?が来ねえな 忘れちまったんじゃねぇのかな

  • 125マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:31:33

    >>123

    サラダくらいむしるし果物だって食べてる。随分と前だがトーストやサンドイッチなら自作してしっかり食べてるし、昼だって基本はカフェテリア利用してる。夜食はそれこそスーパー、コンビニ、商店街中心だが偏った取り方はしてない。部屋に一週間のレシートまとめてるプラスチックケースあるから見てみろ

  • 126キタトレ21/12/08(水) 22:33:04

    ヘヘ……ヘヘヘ……ここまで来りゃいい筈だぜ……
    オレはちゃんと食ってるってのにどうしてこんな目に……?

    まあいい……ようやく一息つけるぜ……

  • 127マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:34:51

    >>125

    (レシート確認中……)

    生活は問題なさそうなので今回は不問にします!!ハイ!!!

  • 128おまわりさん21/12/08(水) 22:36:10

    >>126

    あれ、キミどこの子?

    ダメだよーこんな時間にキミみたいなかわいい子が一人で出歩いちゃ

    お父さんかお母さんは一緒じゃないの?

    学生証か何かある?

  • 129マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:36:10

    >>126

    あなたは色々意識的に絞り過ぎ疑惑があるので

    まあキタちゃんに丸投げできるならそれでいいんですが

  • 130リンク21/12/08(水) 22:37:07

    >>126

    キタトレさん、あなたは痩せまくってると聞いた。 ここは学園の為におれが動かせていただきます。

  • 131マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:37:25

    (ただ常日頃、夜明け近くまで作業してて空腹になるからカップ麺やエナドリを夜食にしたり、レース間近の追い込み期間になると一秒も惜しいからカップ麺で夜食済ませて徹夜を繰り返すくらいだぞ。今シーズンはもうレース予定ないから、だいぶ人間的な生活に戻っただけなんだけど。ま、言わないけど)


    >>127

    あざーっす!

  • 132フラトレ21/12/08(水) 22:38:24

    >>131

    グスッ

    良かったなマヤトレ…

    ほら、勝利のカップ麺だ

  • 133キングトレ21/12/08(水) 22:38:51

    >>123

    キングに連絡しておく

  • 134キタトレ21/12/08(水) 22:40:11

    >>128

    (あ、そーいや久しぶりだなコレ。身分証明は財布につっこんであるしまま、いいか。ガワ被ろ)

    えっ?あー。 ええと、私23歳ですよぉ?

    ほら、こちら身分証明になりまーす。

  • 135ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 22:40:27

    >>131

    あ、そうそう

    今度からレースが近くなったらあたしが小娘に夜食作らせるからそれ食うように

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:41:27
  • 137キタトレ21/12/08(水) 22:42:04

    >>129

    えー、オレやだよ……なんで23が中等部の世話にならにゃいかんのさ……


    >>130

    ハーハッハァ! なんかすっげえ久しぶりにお上の世話になってるが

    こちとらとっくに逃げた後よ! 見つけれるものなら見つけてみろって話だ!

  • 138おまわりさん21/12/08(水) 22:43:42

    >>134

    (身分証とキタトレの顔を3度見)



    し、失礼しました!

    最近このあたりで深夜に外出した未成年者を狙った不審者の目撃情報が相次いでおりまして…



    あ、お連れの子もいらっしゃったんですね!

    本当に失礼しました!

  • 139ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 22:43:46

    >>137

    よし、キタサンに連絡するか

    うちのバクシン経由だったら話通るだろ。確か知り合いだったし

  • 140偶然通りかかったデジトレ21/12/08(水) 22:43:52

    >>134

    うっわ声作りすぎだろお前

  • 141アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 22:45:14

    >>137

    そう悪いところじゃないからこっちおいで?

  • 142キタトレ21/12/08(水) 22:46:21

    >>138

    いいんですよぉ、もうだいぶ間違われてますからぁ。

    お仕事がんばってくださいねぇ。


    >>141

    真っ先に捕まったからって手招きするのはNGだろ常考。

  • 143同じく偶々通りかったフラトレ21/12/08(水) 22:46:32

    >>134

    猫かぶりすぎじゃないか?

  • 144マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:46:40

    >>137

    でもトレーナーとして中等部に本気で心配されてるのもどうかと思いますよ?

  • 145リンク21/12/08(水) 22:47:35

    >>137

    …もしもし。こんな細い人が夜中に出歩いてるって、相当目立つよ。街の人に聞き込みしたらみんなキタトレさんの事教えてくれて…。

  • 146お連れの子21/12/08(水) 22:48:09

    >>142

    トレーナーサン?カエリマスヨ?

  • 147アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 22:48:28

    >>142

    残念2番目でした

    なので安心して3番目になろうね?

  • 148ファルトレ21/12/08(水) 22:48:33

    >>137

    不健康すぎるのが悪いと思います…

  • 149マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 22:49:04

    >>136

    お、サンキュー。結構な時間外で吊るされてたから身体冷えて冷えて。助かるわほんとアッタケー…


    >>135

    来年からはTWじゃなくドリームトロフィーだし出走レースは大きく減るから心配ないって。予選レース勝ち抜いて夏と冬の本選、ふふふ、楽しみで仕方ない

  • 150ビュティ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:50:28

    >>149

    それ割とゲテモノだよ!?

    カップ麺なら抹茶シーフードでもいいの!?

  • 151キタトレ21/12/08(水) 22:50:50

    >>140 >>143

    あのなぁ、こちとらカワイイがもう人生的にもアイデンティティなんだわ。

    精神はキッカリ男だが、それでもカワイイに妥協も近道もないわけ。

    だったら声も態度もこれくらい弄れて当然だってーの………


    >>138

    えっ、お連れ?そんなぁ、私ひとりですよ……お?


    >>146

    いや、ちょっと……おめえいつからそこにいたワケ…………?

  • 152ばくばあ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:51:48

    >>149

    いやあそういいながらあんたはやらかしそうな気がするよ

    特に本選前一か月

    まあカップ麺食うなとは言わんが集中して食うのはやめときな

  • 153ばくばあ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:53:11

    >>151

    ありゃ、バクシンに連絡する必要なかったさね

  • 154偶然通りかかったデジトレ21/12/08(水) 22:53:20

    >>151

    確かに彩ファンタジア原キーで歌ってたしなお前。俺は無理だから羨ましい

  • 155元格闘家21/12/08(水) 22:55:18

    シチューできた、死ぬ程美味そうだぜ 囚われの職員達よ、ご賞味あれ 美味さで悶絶するぜ

  • 156おやびん◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 22:55:31

    >>151

    (「私が連れてきました」と書かれたタスキをかけて挙手してる)

  • 157キタトレ21/12/08(水) 22:57:16

    >>153 >>148 >>147

    そんなことよりお願いだから助けて、というか嫌だ三番目は嫌だ

    あっ待って、ホントにお前ほんとにどこからっ(ガシィッ)

    あっ、まっ、わああああッ!!!


    トンガリてめえおぼえとけよぉぉぉぉぉ………!!

    【確保されました】

  • 158たまたま空飛んでたマルトレ21/12/08(水) 22:57:22

    >>151

    警察と話してた辺りから後ろにスタンバってたぞ

  • 159シャカトレ21/12/08(水) 22:58:41

    そういえばブートキャンプやるって本当?それなら俺講師2に立候補していい?流石に同僚が不摂生で死ぬのは見たくないし

  • 160マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 22:59:40

    >>159

    あ、どうぞお構いなく

  • 161マヤトレ(拘束中)21/12/08(水) 23:00:00

    >>150

    ? まあ、別に美味しいとまでは思わないけど食い物は粗末には扱えんだろ。食材にしろ使うからには丁寧に扱ってやりたい気持ちはあるけど、今はマヤノの方が何より大切だし、そんな中途半端な気持ちで調理するのも失礼だしな。


    だから基本的に俺はスーパーやコンビニ、商店街や飲食店といったプロの人が美味しく作ったものを食べるし、そうやって得た貴重な時間を無駄にはしなかったと結果で返す。つかそれしか出来ん(ズルズル)

  • 162ハヤヒデ担当21/12/08(水) 23:01:00

    いやぁ、逃げた皆さん大変そうですねえ……(ゴロゴロ

  • 163シャカトレ21/12/08(水) 23:01:06

    ところでブートキャンプ参加者って何人いるの?

  • 164元格闘家21/12/08(水) 23:02:02

    >>160

    俺も立候補させてもらっても構わんな? あとシチューいる? 余っちまった

    >>162

    何してんだ? ところで今シチュー食える気分か?

  • 165おやびん◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:03:00

    んじゃ、とりあえず逃げたトレーナーも大体確保できたし帰るか―
    マクトレもそろそろ落ち着いただろ




    で、この穴どうしよ

  • 166マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 23:04:30

    >>164

    あ、いただきます

    >>165

    お疲れ様ですー

    これご注文のハンバークカレーです

  • 167スクールカウンセラー21/12/08(水) 23:06:17

    ハンバーグはね…肉100%が最高だと思うんですよ

    野菜抜きで食べたいなぁ…て


    🪶>ダメ。ナリタブライアンだってきちんと食べてるのよ野菜入りハンバーグ

    大の大人が野菜嫌い過ぎてサプリメントに逃げようとしない!


    くぅぅぅ…オール肉まみれの生活したい…


    👓>屋敷ではきちんと運動していたから無駄に筋肉質なんですよね貴方

  • 168マヤトレ21/12/08(水) 23:07:16

    >>152

    あれは……まあ、俺もはじめてのシニア級で周りを見渡せば化物だらけ、目標をナリタブライアンに絞りはしたけど春天はご存知無様な結果。無警戒だったわけじゃないが、ローレルやマベサンに気付けば追い抜かれ………………ほんとトレーナーやってて一番楽しかった時期なもんでほんと許してくれませんかね?

  • 169ハヤヒデ担当21/12/08(水) 23:08:29

    >>164

    あー……シチューでダブっちゃいましたねぇ。


    いやぁ、正直言って僕も逃げるつもりだったんですけど、ハヤヒデが今日はブライアンのリクエストで

    ビーフシチューにするってなりまして、僕は買い出し行って帰ってきて晩御飯食べて今さっきゴロゴロしてました。

  • 170ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:08:50

    >>163

    なんか捕まえたらハンバーグカレー作ってくれるって言うから追ってたけど正直俺にもわからん

    とりあえずマクトレが落ち着いたみたいだしたぶんやらないんじゃないか?


    やるならマヤトレデジトレアイネストレハヤヒデ担当のカップ麺・ブロックバー大好き組+フラトレキタトレ他+希望参加者(テイトレとタキトレとビュティは興味あるっぽい)ぐらいか?

    あと講師役希望の元格闘家とシャカトレも


    >>165

    こいつ走るの面倒だからって空間に穴開けて移動してやがる!


    >>166

    わーい!

    Hamburg steak curry だー!!!


    🍒<なんでそこ流暢に言ったの!?

  • 171ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:10:00

    >>169

    もうただの夕飯リクエストする子供とそれにこたえる母親とそれに流される父親じゃん

    こいつに関してはもうほっといていいよたぶん

  • 172ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 23:11:00

    >>168

    ドリームリーグなんてトゥインクルシリーズでがっちり結果残した文字通り猛者ばかりさね。そう簡単に勝てる環境でもない。あんたみたいに作戦からなにからしっかり組んでくるタイプは絶対にのめりこむ。だからまあ毎回とは言わんがカップ麺と同じくらいの時間で食えるもん作らせるから受け取っときな

  • 173ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/08(水) 23:12:49

    >>169

    >>170

    もうこれ担当ウマ娘に一任する、でいいんじゃないかい小娘

    下手に教えるよりその方が早い気がしてきたよアタシ

  • 174元格闘家21/12/08(水) 23:13:42

    >>169

    そうか それはすまんかったな 楽しそうで何よりだ 食事は何より楽しい事が大事だからな 

  • 175マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 23:13:59

    >>173

    先生がそういうのであれば……

    とりあえず今回対象になった人は担当トレーナーが要注意であると連絡しておきましょう

  • 176ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:15:21

    >>168       /) /)(   )

    それはすごくわかる( -ω-)(   🕶)( -ω-)ウンウン



    🐰<ただマヤノちゃんがすごくいい笑顔でハヤヒデさん他料理上手なウマ娘達に料理を教わってたわよ

      アンタがしっかりしないとその内胃袋掴まれてカフェトレさんやハヤヒデ担当さんルートになるわよ

    (なおしっかりしすぎて担当の胃を掴んだ結果捕まった奴↑)

  • 177元格闘家21/12/08(水) 23:16:09

    終わりか ならもう寮へ帰らせよう 長い間座ってて俺も疲れた

  • 178デジトレ21/12/08(水) 23:17:22

    よし、荷物の確認終了。朝一で空港向かえる

  • 179フラトレ21/12/08(水) 23:18:21

    >>178

    お、そろそろか

    2人とも頑張れよ

    お土産はなんでもいいからな

  • 180タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:20:29

    >>178

    行ってらっしゃーい

    お土産はエッグタルトでよろしくねー






    冗談よ

    できれば優勝、負けても無事に帰って来なさい

    小さいタキオンも応援してるわよ


    💊<オウエンハスルケドソロソロモドシテオクレヨトレーナークーン

  • 181ヤエトレ21/12/08(水) 23:21:15

    >>178

    お前たちなら勝てる実力がある、朗報を期待してるぞ

  • 182元格闘家21/12/08(水) 23:21:43

    >>178

    楽しみだ

  • 183ハヤヒデ担当21/12/08(水) 23:22:07

    >>178

    ああ、それでさっきキタトレと鉢合わせた感じで。

    行きも帰りもお気をつけて。

  • 184ファルトレ21/12/08(水) 23:24:11

    >>178

    デジタルさんやデジトレさんは勝てると思っています

    帰ってきたら、今度語り合いましょう

  • 185マクトレ ◆jXYXs0tEmw21/12/08(水) 23:24:40

    >>178

    頑張ってくださーい

    ……海外、マックイーンと挑むのもよさそうですね

  • 186マヤトレ21/12/08(水) 23:38:31

    >>178

    いってらー


    >>176

    料理ベタではないんだけど、時々背伸びしてか小難しい料理を作って失敗したり、当たり外れの激しい創作料理を作ろうとする癖がなければほんと、とっくに胃袋掴まれてるよ。僅かな反応で俺好みの味にどんどん合わさってきたときは少しうすら寒さも覚えた


    >>172

    まあそこはね。化物連中の中じゃ俺もマヤノもどうしたって埋もれるし、それに渡り合うには徹底して最良の答えを選択してかないといけないもので……ハハハ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:41:17

    >>167

    じゃあこうしよう。お肉100%のハンバーガーを買ってきて写真だけとり。野菜とかいらないのを分解して肉とパンだけ一緒に食べるとか

  • 188ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:47:02

    >>187

    野菜も食え

    アイツらが来るぞー!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:32

    >>188

    お前は誰だ!(突然のArmour Zone

  • 190関東野菜連合総長人参21/12/08(水) 23:49:25

    >>189

    関東野菜連合じゃあ!!!野菜食えやぁ!!!

  • 191ビュティ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:52:13
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:55

    >>190

    いやーあの人に関しては食育が悪かったとしか……お肉に目覚める前はこんな食事だったんですよ

  • 193ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 23:58:43

    >>192

    (なんだっけこれ…奥のがチョコだってことしかわかんなかった…全然覚えてない…)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:04

    >>193

    (一話冒頭のお食事シーン。村長はこの時期から燃費がよかった)

  • 195ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/09(木) 00:05:44

    >>194

    (あー、アマゾンズは見たはずなのに全然覚えてない…たぶん話が重すぎて脳みそが付いていけてないわ…ごめん…)

  • 196マヤトレ21/12/09(木) 00:08:43

    >>193

    >>192

    (めっちゃ美味しくなさそうな食事を美味しくなさそうに食べ、薬いやだなぁて感じでカランカランとスプーンで遊んでたなぁ……。

    しかし成人男性の肉体に必要なエネルギーをあれだけで補充してたと思えばやっぱ私の息子は完璧だわってなる)

  • 197アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/09(木) 00:13:23

    >>178

    行ってらっしゃーい

    >>192

    これだけで栄養確保出来るのなら完璧では?

  • 198ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/09(木) 00:15:47

    >>197

    おい、今すぐ今抱いた感想をシュレッダーにかけてシュレッダーごと海に投げ捨てろ

    こんな食事続けてたら心が死ぬぞ???おおん???

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:13

    >>197

    あのさぁ……マクトレの話聞いてた?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:19

    200なら担当と料理教室

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています