【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:23:24

    落ちてたので立て直し

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:24:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:24:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:25:30

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:25:39

    スレ立て乙!
    カイザーと潔の共同作業良いですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:26:20

    たて乙 ちゃんと>>10まで保守るべきだったな

    油断しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:37:45

    あ、スレ落ちちゃってたんだね
    保守するよー

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:45:11

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:49:19

    10まで保守したほうがいいか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:09:30

    1p目の潔幼いな?可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:16:06

    スレ立てた本人なんだけど消えてて草。みんなで萌え語りしようね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:14:51

    今週のはマスターとの絡みがあり潤ったね
    マスターでのサンドありだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:19:14

    「噂通りのいい眼」と君が言ったから六月二十八日はスナ潔記念日!!!!!!!
    マスター×潔もっともっと増えてくれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:41:49

    1ページ目の潔可愛すぎるだろ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:06

    >>14

    めっっっっっっっちゃ可愛い

    髪型がトトロのサツキちゃんに似てると思うの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:52:36

    クリスの時も今回も、我牙丸さんがゴール止められないどうしよう!って時に颯爽と駆けつける潔マジ白馬の王子様で好き
    どちゃくそカッコよくて世界で一番王子様な受けが好きなので我牙丸×潔を密かに推してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:14:42

    今週本誌のカイザーの思わず漏れた世一ってもう完全に頭の中いっぱいになって呟いてしまった感あって好き。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:00:20

    >>17

    喜ぶ腐った自分と試合に集中しろという読者の自分がいたよ……

    もっと侵食してのうちわ作らなきゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:19:10

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:34:19

    >>18

    💚世一ぃ💚 💚もっと侵食して💚


    こんなん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:39:14

    やっぱノア絶対潔のこと気に入ってるよね?スナッフィーさんに「教え子思いだねぇ」とか言われちゃうくらいには贔屓してるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:29

    最初はあんなに反対していたノア様にこんなに気にかけられるようになって……成長が感じられるよ
    ところで具体的に噂をお聞きしても?って思ってしまった
    格上界隈に広まる潔世一

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:01:00

    潔受けに狂った女が深夜テンションで作ったドレミの歌
    ドは
    ドイツと日本の文化の違いですれ違い起こしてるカイ潔ノア潔ネス潔がおもろすぎる
    これだから国際カプはてぇてえのよ
    のド〜
    レは
    冷静に考えて欲しい。カイザーの『世一〜』が構文になってるってことはそんだけ潔がいる場面で頻出して潔の名前を呼びまくってたってことだよね??愛じゃん。
    のレ〜
    ミは
    ミヒャって呼んでる潔の未来が見える。私のサイドエフェクトがそう言ってる
    のミ〜
    ファは
    ファム・ファタールとオムファタールという言葉は君のためにあると思ってる
    のファ〜
    ソは
    『それでこそ俺の目標』!?!?これで潔より年上の優男モデルなんギャップえぐすぎんか
    のソ〜
    ラは
    蘭世と世一を縦に並べて読むとどっちも互いの名前なのマジで2人だけの惑星だよね(????)
    のラ〜
    シは
    シコスレたちすぎやろ
    現実世界の男も狂わせるやんけこの男

    さぁ歌いましょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:18:29

    >>23

    めっちゃ早口で再生されて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:58:24

    草なんだ

    ところでカイザーの"クソ"より"世一"のほうが発言回数多いそうですが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:58:14

    なんのスレか忘れたけど、数えた人居たよ
    ちなみに世一って呼んだ回数222話まで41回呼んでたらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:57

    >>26

    2話に一回くらいは呼んでいるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:12:59

    >>27

    潔あるいはカイザー全く出てない回もあるのにそのペースってすごいな、マジで恋じゃん。どの回が一番多いんだろうか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:54:49

    ノア様に憧れてる世一はいい。他の攻め達が居るのにノア様のことになったらめちゃくちゃ喋って目はキラキラで攻めは嫉妬しノアをライバル視する

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:06:17

    カイザー・・・最初は世一はただの踏み台のつもりだったんだよね😢
    なのに全然折れないしむしろ食いついてくるから、自分でも気づかないうちにどんどん世一に心を掻き乱されちゃったんだよね😢😢
    自分の商品価値を高めるだけの道具にいつのまにか頭の中を占領されちゃったんだよね😢😢😢😢もう世一のことしか考えられないね😢可哀想に😢
    一生そのままでいてね😢

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:00

    世一の柄シャツハイビスカスとかならわかるけど薔薇は意味わからんあの顔が思い浮かんでしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:09:45

    カイザーをアニメに出せないから配慮を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:08:21

    スナッフィーとノアの太ももが筋肉のかたまりで、同じコマにいるとやっぱ潔は“少年”って感じでイイ……
    年上と潔もっと絡んでくれ
    あとカイザーネスロレンツォの年をいい加減教えてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:18:55

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:07:28

    イングランド戦からノアから潔への歩み寄りが結構あっていいな…と思ってる。まさか主人公の憧れの人とこんな距離近&会話する関係になると思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:53:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:18

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:51:08

    絵心さんもノアも潔のことめちゃくちゃ気に入ってるよね
    二人が潔についてトークしてるとこ見たいな~!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:07:47

    絵心さんとノア様が潔世一について語ってるところ見た過ぎる。個人的に、あいつお前のこと好きらしいよ。趣味悪くね?って絵心さんに軽口叩かれてるノア様とか見たい。過去の戦友と久々に語り合ってついでにちょっとだけアルコール入ったノア様に嫉妬は見苦しいぞとか返して欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:02:54

    別れた恋人がトラウマになったせいでデ〇ヘル全員元恋人に見えてしまうようになったという曲の考察知ってから『デ〇ヘル呼んだら君が来た』が発泡酒馬潔のイメソンに聞こえてきたっていう友人の解釈が天才的すぎて……www

    デ〇ヘルも潔だろ…ってコト?!

    デリヘル呼んだら君が来た / 初音ミク,IA - ナナホシ管弦楽団


  • 41二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:05:30

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:29:14

    >>40

    発泡酒馬狼×潔がどうなるか知りたかったので聴いてみる!ありがとう!

    救済されずにそのまま沈んだ雪宮×潔とかも興味あるんだよね、どうなるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:22:02

    潔世一、もっと沢山の人間を狂わせろ。世界を狂わせても満足するな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:27:17

    先週見返してやっぱカイザーさん頭の中世一くんでいっぱいになってるなーってなってる侵食…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:20:21

    エビさんと戯れる世一はマジ海の妖精さん
    そういやセイレーンはその声で男惑わしたり船沈めたりしますよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:51

    >>44

    あと一回寝たら本誌更新ですよ!

    きっとまた潔が誰かの脳を焼いてるんだ……もう夏だもんなバーベキューに良い季節……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:03

    もしもスポーツやってる腐男子がこのスレにいるなら聞きたいんだけど高校生ぐらいの男の子って実は皆潔みたいに心の中では憧れの選手とか様付けで呼んでたりするんですかね……?
    私の中の高校生男児のイメージとして好きな選手を友達同士で話してる時ってだいたいフルネームで言ってる感じがあるから心の中でもそうなんかなと思ってたんで1話の潔のノア様呼びに大変萌えてしまって……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:56:58

    潔のせいで腐女子沼に引きずり込まれてしまった…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:40:11

    凛潔で『脳内ポイズンベリー』パロやってほしい
    脳内会議は潔じゃなくて凛ちゃんにやってほしい

    凛ちゃん脳内会議メンバーは
    ・理性(議長)…絵心
    ・瞬間…蜂楽
    ・ポジティブ…オシャ
    ・ネガティブ…時光
    ・記憶…冴
    ・本能…ベロ凛
    だと楽しい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:54:47

    今日は本誌だ!!!また潔世一が誰かを落とすんだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:51

    ノア潔!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:23:28

    ノア!!!やっぱ結構気に入ってるだろ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:25:20

    ノアって話しかけられなきゃアドバイスあげないみたいなのが基本スタンスなのに、よいぴには積極的に自分から声かけて「やっぱやりにくいか?」とか心配しちゃうの絶対オキニやん。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:31:57

    潔やっぱチームZのみんな好きだよね!!
    223話は雷潔推しにとって永遠のバイブルになりました😇

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:37:48

    潔そのうちノアにももぉ…とか言い出しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:52:21

    きたぞノア潔!!!!!!!って感じ
    1巻から満を辞してのノア潔だわ…すみませんノア様…から漫才ができるまでに関係性を築けた潔世一のコミュ力よ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:10:46

    はい体格差ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:41:35

    ノア身長190cmくらい?絵心さんがそのくらいだったよね?
    潔の未発達さがよくわかっていいなこの体格差

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:13:42

    わたし雷潔推しなんですけど、潔から雷市への「しねるか?」でわたしがしんでしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:31:32

    誰か気づけ!ってなってるシーンでカイザー来たのやっぱり思考とか視点とか見えてるもの同じなんだなって思えてこの2人相性やっぱいいんだろうなって思った⋯。あと立ち上がったあとのポーズ一緒でいいっすね⋯。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:38:17

    チビ煽りを受ける
    成早168 ← 馬狼
    二子173 ← ノア
    潔175  ← 凪

    黒名  ← 千切177
    対してデカくない千切にチビ扱いの黒名が1番チビかな
    潔はギリ、チビ枠か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:48:28

    ここ数話間シンクロ率を異様に上げていくよね君ら……馬狼さんがカイザーも潔って言う日は遠くないってことか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:16:53

    >>62

    カイザーの動きを潔がやってるから潔もカイザー⋯とか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:36:07

    は~~~光のカプだてぇてえ~~~~

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:44:05

    潔の適応力とかミラーリング癖とかが、やっぱ恋人出来たらその人に似てくるのかな…って思っちゃうよね…久しぶりに会った潔がガラッとお洒落さんになってて、服装とか香水とかちょっとした仕草がめちゃくちゃとある人物似てることに気づいて脳を焼かれたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:59:25

    最近ネス潔に目覚めた
    ネスの全然効いてない悪口すこ
    毎日口喧嘩しながら何だかんだラブラブで過ごしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:31:12

    ネス潔わかる 世一系ネスラップ大好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:37

    >>66

    ストレスたまってポメラニアン化するポメガバース好きなんだけど、クオッカワラビーネススレ見たからワラビーバースをネス潔でやって欲しくなってる。

    ストレスたまったネスがワラビー化したのを何も知らない潔が保護して可愛がるやつ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:07:43

    ポメガバネス可愛いね……小さな足で世一の方にてしてし歩いて行って、きゃんきゃん吠える綿毛みたいな毛並みのポメ可愛いね……世一の傍に自分以外のポメの存在を許さなそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:41:21

    ネス潔も解釈の変遷が激しいんですよねそこも好きだが
    正直ネスがどこに着地するのか全然わからん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:00:44

    千潔ってすごくいいなって思う
    千切って潔のこと黒猫って思ってそうだし、昔の自分と重ねてみてるところあってケガしないように守ってるしU-20ではベンチに居たのに爆速で潔に走ってきてるし、潔もよく千切の足伸ばしたり足の心配してるし
    爽やかに仲良くて好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:11:38

    安心安定信頼…蜂潔、千潔
    何だかんだ何とかなるやろ…馬潔、二子潔、國潔
    これからど~なっちゃうの~!?…カイ潔、ネス潔、凛潔

    のイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:59:46

    >>72

    この並びだと國神だけまだパンチ弱いな

    これから色々あるんだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:25

    >>73

    もう一回ステーキを一緒に食べてほしいんですよ國潔

    頼むステーキハウス代は出すから

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:10

    フランス戦で士潔が増えてほしい!!!!!
    「自分を壊せない人間に爆発は起こせない」が持論の士道にしたら常にバラバラパズルな潔は好みど真ん中だと思うんです!!なんなら潔は他人すら壊すからね!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:56:33

    士潔、潔は士道のことまだ喰えてないんですよ実は。糧になると思ったらなんでも喰いに行く潔なので絡みに行くor絡まれる展開はあると思う。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:33:59

    烏のこともまだ喰えてないし、凛ちゃんどう進化してるかわからんしでフランス戦わくわくしてる。ラスボス候補のロキさんもいるし。
    ロキさんは今と比べたら遥かに弱かった頃の潔と対戦してる唯一のマスターだよね、正直ロキ潔見てみたい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:17:41

    馬潔もっとバチバチやってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:23:55

    ロキがまだどんなキャラでどういう関係になるかわからないけど
    純粋にサッカーが好きな好青年だったら今までのライバル枠ではいないキャラで面白いなと思う
    蜂楽とか千切はどっちかというともう仲間って方が強いから

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:52:11

    空き時間にずっとサッカーの話してそうな冴潔、っぱ好きだな……
    周りがびっくりするほど距離近くなってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:33:50

    >>78

    馬潔バチバチやりながらも両想いですごく良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:52:42

    >>81

    わかる。馬狼が年俸一億って知った時の潔のバチバチ&嬉しそうな表情がすごく好き。

    ヘタクソ→今のお前なんか好きだ!で潔沼に落ちた人も多いし罪なカプだぜ馬潔……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:02

    潔が好きってはっきり言ったの馬狼ぐらいだよね?
    イタリア戦もっとやり合って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:43:16

    世一は最近カイザーにお熱だから馬狼が暴れてやっぱ馬狼凄い!!!!ってなって欲しい欲を言えばカイ潔馬で挟んでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:06:48

    >>84

    カイザーと馬狼で潔を挟むのは何サンドになるのだろうか、わかんないけどめちゃくちゃ萌えるな

    カイザーと馬狼、凛と士道みたいな明らかに相性悪い二人に潔を挟んでほしい欲がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:19

    潔受けカプのテーマソングこれがいい、攻めに歌ってほしい、もしくは他キャラ視点の試合中つよつよ魔王様モードな潔のBGMに流したい

    「序盤は完全ノーマーク 火がつくと止められなくなる」「人生狂わすタイプ ここが地獄でも天国」とか完璧

    宇多田ヒカル『君に夢中』


  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:36:32

    今夜0時にまた雷潔が見れますように🙏

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:31:31

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:55:57

    本誌だ!!今日は本誌だ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:46

    雷潔だけじゃなく我牙潔まで……ありがとう本誌……😇

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:25

    おしえて
    なんで愛潔少ないの
    U20からそれっぽい気がしてたけど愛潔いいでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:50:09

    もしもし、私ずっとずっと雷潔を推してきた者なんですけど、本誌が雷潔の信頼を見せつけにきていて、もしもし、あの、生きていますか、私

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:56:38

    とくに普段からよく話すわけじゃないのに、チームZの潔に対する信頼が厚いということがよく分かった回でした。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:02:51

    >>91

    わかる。公式でお巡りさんとコソ泥プレイしたんだからもっと流行ってほしいよね愛潔。

    ところで愛空って名字でいいのかな?オリヴァが名前?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:02:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:59

    年上でデカい愛空と年下で小柄な二子で潔をサンドしてほしいんだ。
    メタビ×2に挟まれて何一つ見逃してもらえない潔が見たいんだ。
    潔す~ぐパズルでバラバラになってワープするからやっぱ両側から挟むサンドカプが似合うわ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:57:40

    愛潔は年齢そこまで離れてないはずなのにただよう犯罪臭がいいね
    こいつがお巡りさんです!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:00:11

    次回 レイバトル
    レイバトルとは、他のトレーナーと一緒に「ボスポケモン」と呼ばれる強力なポケモンと戦う、協力プレイのことである(ByポケモンGO)
    ……バラバラ個人デュエルしてたBMさんが協力プレイだって!?オラわくわくすっぞ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:09:13

    あのwwww久しぶりにブルロ読み返してたんだけどwwwwwwココさwwwww

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:08:33

    おやプンを読んだおかげで雪潔の妄想がめちゃくちゃに捗る
    一冊描けそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:22:08

    二子が表紙の新刊発売日カウントダウンでカイザーが日付にクソをつけてるのはイタリア戦序盤で世一について二子に煽られたのがムカついてるからという妄想してる…カイザーと二子の世一サンド…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:04:10

    明日が新刊ですね!オマケの書き下ろしで潔受けの供給あったら死ぬわ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:45:22

    缶バッチ…ngis…ありがとう…ありがとう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:50

    黒とピンクの組み合わせが好きだから、髪色的に千潔や黒潔が好きだったんですよ。そしたらまさかのサーモンピンクの閃堂というダークホースにやられた。
    閃潔ってあんま見ないけどいいよね、意外と絡みあるし。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:39:05

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:40:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:59:43

    最新刊ありがとう....

    黒名のされると嬉しいこと、これもう潔世一しかおらんやん...
    黒潔Love forever

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:10:18

    水族館デートしてくれ黒潔

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:34:37

    >>108

    載ってるの!?マジで!?今から出勤だから行く前に買うわ待ってろ黒潔

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:40:00

    黒名可愛すぎる
    どうしてくれよう
    俺の惑星だし、あ”~いかんわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:01:32

    唯一最初からハッキリ自分の味方をしてくれた黒名を日常生活でもよく気にかける潔に、ただのビジネスパートナーだと思っていたけどなんだかんだで絆される黒名の幻覚が見えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:01:38

    黒潔、最新刊によって俺の中で最高になりました
    なに?出会うべくして出会ったな??
    そして身長差〜〜〜〜!!!!あ〜〜たまんねぇな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:11:00

    黒潔絶対相性良いわ
    どっちも愛されて育ってきてお互いをめちゃくちゃ大切にできるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:30:51

    黒名一人っ子なのめちゃくちゃ解釈一致だありがとう
    潔と一人っ子あるあるトークして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:36:24

    >>100

    ちょ、おま玲王、なに世一の雄っぱいさわっtpるん

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:38:31

    黒潔に水族館のcm出て欲しい
    絶対に黒名と世一イルカショーの人

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:23

    潔は身長175cm
    ロレンツォは190cm、つまり潔と15cm差😇
    黒名は168cm、つまり潔と7cm差😇

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:25:26

    年下か~
    このコマがより可愛く感じる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:27:34

    黒潔はユニバデートしてきんさい……JAWSの鮫のオブジェの前で2人してシャークポーズ撮ってくるんやで……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:36:21

    >>119

    この黒名がちょっと頬染めてるのってされて嬉しいことに該当してるからなんかなと思うとたまらんな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:38:52

    黒名のプロフィール16歳で誕生日9月6日
    学年どっちだろうって考えたけどそっか、全国高校サッカー選手権ってだいたい1月上旬ぐらいにやるから物語の時系列的に考えて高一なのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:40:09

    年下攻めと身長低い方攻めが性癖の私に突き刺さった、両方を兼ね備えてんのかよ最高だわ黒潔
    ありがとうプロフィール……本当にありがとう……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:32:57

    1年×潔きてるな…七星のワンコ系攻はある

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:27:55

    >>122

    黒名の相性いい誕生日世一でにっこりしたかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:27:49

    ドイツ同室組ってつまり三年二年一年フルコンプなのか流石だな(?)潔!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:16:35

    【MV】Royal Scandal「ビタースウィート」/ luz-Bitter Sweet

    即出だったらあれなんですけど曲パロ……

    カイザー→アルベール皇子

    潔→チェルシー

    凛→ルイス

    カイ潔と凛潔でめっちゃ妄想する

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 04:48:19

    すごい今更だけど潔の五感が鋭いって設定えっtiすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:58:50

    どれかの感覚だけ優れてるなら強キャラ何かしらありそうだなと思うけど五感は正直生きづらい域…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:50:02

    ショタ潔はそれで泣き虫だったからね
    可愛いけど本人は辛かっただろうな...

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:03:26

    黒名高1でいいんだよね?
    年下に俺の惑星♡はヤバいでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:05:45

    黒名の年齢知ってから読み返すと潔へのセリフとかまた違った印象受けるね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:10:09

    黒名って声かけ凄いしてくれてたよね
    足攣ったときちょいちょいって呼びつけてたのも年下だと思うとなんかこう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:55:43

    足攣ったときに潔を呼びかけてたの俺を気にかけて欲しいって気持ちの表れなのかと思うとコ、コイツ!!!ってなってしまう

    それと黒名はちょくちょく潔のことを褒めてるけど(すげーとか神懸かりエゴ潔とか)これ潔のされると喜ぶこと:褒められることに該当しててめちゃくちゃ相性いいのでは!?って興奮してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:01:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:03:08

    >>45

    泥舟さん…!!?泥舟さんじゃないか!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:03:46

    ネス潔以上に女装ネタやらせたら面白いカプは無いと思うんです(異論は認めます)
    罰ゲームで女装した潔(二次創作お馴染み玲王えもんの手によって見た目から声まで美少女化してる)に一目惚れするネス……
    本人だとも知らずに口説きまくりある程度話せる仲になったら潔の愚痴言いまくりつつちょっと褒めたりするネス……
    潔の休憩中のふとした仕草が街中で一目惚れした彼女(♂)に重なって「ナイナイナイナイマジでない」ってなるネス……
    カイ→潔の世界軸だったら本能的に女装世一をカイザーに合わせたらあかん(カイザーに取られる)って察知してカイザーに対して誤魔化しまくるネス……
    うん、おもしれぇ男。
    潔も潔で女装してる時のネスの対応にちょっとときめいてて「好いてくれるのは女装してる自分であって俺自身じゃないもんな」、とか「いやそもそもなんでこんなことでしょげてんだ俺!?」ってもだもだしてたら尚良し……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:23

    潔にドンキとかのペラッペラのセーラー服を着せたい気持ちはとてもある。めっちゃ似合うと思う。何ならドイツ同室組は四人ともセーラー服似合いそう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:40:39

    潔世一にセーラー服は似合う(確信)。短い膝上のスカートの裾を赤面しながら必死に押し下げる潔はとても良いと思う。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:05:59

    >>98

    潔と愛空が付き合って初デート行ったら、サッカー詳しくない警官に職務質問されそうだなって。いろんな意味で忘れられない日になるな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:12:14

    愛潔の試合中の謎のおまわりさんごっこ好き

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:51

    >>141

    俺たちは何を見せつけられてるんだ……?ってなったよね。カイザーの時もなったけど。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:08

    潔ってプレイ系も意外とノリノリでやってくれそう
    でも試合中じゃないと恥ずかしがるかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:21:18

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:25:06

    16歳組との会話で誕生日の話になってお互いの歳を初めて知って俺のほうが歳上って潔に機嫌よく頭撫でられながら言われるんだけどよくよく考えたらあと一日潔の誕生日が遅かったら同じ学年だったと気付く歳下達‥モヤモヤしながらも
    でも結局同い年、歳上よりも我儘聞いてもらえるし態度が甘々なのでそれを逆手にとってる
    歳下攻めはいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:43:06

    あと1日遅かったらってとこがいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:06:40

    来るか!?氷潔のビッグウェーブ🌊

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:15:10

    ガガ様のエース呼びに脳味噌焼かれた後、最後のひおりんでもう手遅れなくらいこんがり焼かれた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:15

    🇩🇪同室組もきてるし、チームZもあつい本誌

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:30:38

    雪宮、俺悲しいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:31:46

    >>147

    氷潔まじできてるほんとにきてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:40:47

    >>147

    乗るしかないですよね、このビックウェーブに。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:13:00

    我牙丸さんと潔の関係性めっちゃ好き……チームZの頃からお互い信頼してていいよね……我牙潔ってめっちゃいいと思うんですよ体格差がヤバいとこも最高

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:38:15

    Twitterでやけにカイ潔ユニフォーム交換ネタが上がってると思ったらこういうことかよ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:54:32

    >>154

    ほんでここのシーンも潔のユニ着てんだよ勘弁してくれよ

    オタク死んじゃうよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:45:20

    匂わせ超えてるよね最早

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:37:33

    ユニフォーム交換、いいよね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:01:10

    0.5秒の差がミステイクってところのスナッフィと世一の体格差にめちゃくちゃ萌えてしまった…世一、結構ちっちゃいね…10代だね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:56:45

    インタビュー回見てイガグリ&潔&黒名の組み合わせが好きになったんだがサンドカプにするとなると名前が思い付かねぇ!!
    イガグリは初期からずっと潔と関係良好だし、黒名は潔の惑星だし、イガグリ&黒名は士道とチーム組めたんだからコミュ強で忍耐強そう。潔が安心して過ごせる組み合わせだと思うんだ。二人とも潔より背低いとこも可愛い。
    今週もイガグリと黒名は癒しだった。
    「うおぉ!!」の黒名が目まんまるで幼くてなるほど高一と心から納得。
    イガグリの「ガガ様」言語センス高くて好き。イガグリ出てる回は割りといつも和むから実家のような安心感がある。潔の左足ダイレクトのきっかけにもなったしマジでドイツにイガグリ居てくれて良かったと思う。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:16:49

    鷹......やばい.....しぬぅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:22:25

    平成初期生まれなので枠がカードキャプターさくらに見えてしまうんだが!!
    カードキャプターよいち見たいから誰か描いてくれないかな~小狼ポジは名前的には馬狼だけど性格は凛ちゃんか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:06:06

    ドエッッッッすぎて困る最高

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:47:18

    世一が恋愛ごとに冷めてる前提の世一愛されの攻め視点イメソンの話をしたい。ちなみに音ゲーの『赤いリンゴ』って曲です。
    (公式が曲あげてないから、歌詞サイトの歌詞だけ画像であげておきます)

    すごい昔から好きな曲だったけど今見返したら、複数人に愛されてる世一に恋してしまった攻め視点の歌詞っぽくて何度も歌詞見てるし聴いてる。
    一番の歌詞で複数人に世一が愛されていることを知ってしまいながらも恋に堕ちていってしまう攻めの葛藤感あるし、二番の歌詞では世一に恋して愛することから抜け出せなくなった感じがするのがたまらない。

    あと、歌詞の攻めは世一に堕ちていくしかないのに世一は複数人に愛されながらも誰かを恋人として選ぶ気はない歌詞してるのも良い。括弧部分の歌詞内のセリフになってるとことか特に世一っぽいと思う。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:56:39

    >>163

    追記

    個人的にこのイメソンの世一は愛されてる自覚はあるものの、恋愛<サッカーのサッカー中心思考だから恋愛には冷めてるって前提かなって考えた。

    でも攻め達もそのことを理解してるから、サッカーで強くなるという贈り物を世一にすることで形だけでも恋人のようなやり取りをしてもらってるっていう。


    長文失礼しました。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:49:55

    潔って誰かの「特別」になるのが上手だよな
    凛ちゃんや凪みたいな誰の目にも明らかに特別な人間ともまた違う、その人にとってだけの特別というか、「運命の相手」みたいに振る舞うのがとても上手

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:33:17

    >>165

    多分だけど、潔がまず相手を「特別」に思ってるんですよ。

    千切も馬狼も二子も凪も凛もカイザーも、潔にとってはみんなサッカーすごくて「特別」な相手。

    特別ってそう何人もいないだろって思うんだが潔にとっては嘘偽りなくみんなそれぞれ「特別」。

    でもサッカーすごくなくなったら即「特別」じゃなくなって見向きもしなさそうだから潔お前いつか刺されるぞって思う。

    そういう意味では初めての「特別」のノアと、潔より先に潔を「特別」に選んだ蜂楽・黒名はすごいなって。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:39:52

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:43:06

    バカップルのプリクラみたいなことしてんの草
    いいぞもっとやれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:49:49

    またすごいグッズが出たもんだ
    たまげたなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:31

    凪世一って結婚したんか?おめでとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:04:59

    公式で凪潔ペアグッズ珍しいから嬉しい!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:09:02

    >>168

    ほんと間の傘とハート意味わからん……ありがとう公式……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:18:43

    「相合傘 惚れてる方が 濡れている」って都々逸ありましたね……身長差カプって攻めが受け方に傘を傾けて攻めの肩がびしょびしょになるんだよね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:53:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:30:30

    学園天国してて可愛いね😊

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:33:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:35:42

    こないだもちころぬい買ったら久遠ちゃんと潔が出たんだが、久遠潔ってそういや全然聞かないなと。
    久遠ちゃんボコられてた時に真っ先に潔が止めたし、一次ラストに久遠ちゃんが潔の世話焼いてたし良いと思うんだが久遠潔。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:37:02

    高校生なのに潔の制服姿が新鮮に感じる
    一難の制服いいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:13:00

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:31:33

    >>178

    一話目で高校名やべーなって思ったけど序の口だったやつ。個人的には凛ちゃんの「春雷」が凛潔感あって好きです。

    ていうか一難って聞いたらもうプリキュアopになっちゃうよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:24:20

    パピコ分け合うからね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:39:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:18:02

    明日の夜には最新話と思うと今からドキドキする
    馬潔を期待してもいいだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:02:21

    ノアのお気に入りと呼ばれる潔、お稚児感あって原作に出るたび胸がいっぱいになる…フィルターかかってるのでカイザーに執着しすぎるなよって釘刺しにいくノアのところで、順調に潔に目をかけてるなって思った

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:36:49

    >>168

    最初相合傘じゃん!と落書きの内容に夢中だったけど

    見直したらイヤホンわけあってて素の写真そのままで十分ヤバくてダメだった

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:24:10

    >>175

    なんか二人ともかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:04:37

    U-20編がアニメになった時、冴と潔で一緒に表紙飾ってくれないかな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:52

    やったぜ推しカプが地元だ!
    こういう実在のユニをキャラが着てるやついっぱい好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:43

    早く🇫🇷でカイ潔と凛潔の宿敵サンドが見たいんだ…欲を言えばカイザーと凛の執着浴びながらピッチの支配者になってゴールする世一を見たい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:21:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:37:14

    今日は本誌だー!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:58:51

    >>181

    帰りに買って帰るね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:19

    >>192

    これ本当かわいい

    潔の帽子何だこれ?って思ったけどサウナハットなんだね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:08:58

    待ってたぞ王様!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:53

    やっぱ馬潔なんだよね
    面白い男であり続けてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:54:25

    スレたててみますが初めてなので失敗するかもです、その場合は報告するのでどなたかお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:04:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:12:30

    たてあり
    🇮🇹戦で愛潔もきてるし馬潔もきてる
    来週巻頭カラ~楽しみだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:54

    おつ
    キングとバチバチやりあってくれ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:23:23

    ありがと〜私は凛潔が好きだよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています