鬼舞辻無惨vs宮沢鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:02

    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:21

    来たか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:28

    GKドラゴンは内心ありだと考える無惨様

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:51

    おじさんのだいたいの最大値のスペック

    ・パンチ:通常パンチ霞打ちの速度は音速〜超音速
    ・パンチ力やキック力:掠っただけで人間の肉が抉れて骨が粉砕する、内部破壊で任意の臓器を破壊可能
    (例)腹にパンチして脳に衝撃を伝導して破壊する
    この内部破壊パンチの伝導性は岩などの有機物でも余裕で伝導する
    ・蹴り一発で前方2m範囲ぐらいの川の水を5mぐらぶち上げる
    ・ぶち上げた水に静虎(ライフルに弾丸滑りできる反応速度)に全く反応させずに飛び乗る
    ・椅子に縛られた状態かつ至近距離で四方からマシンガンで一斉射撃されるが全弾躱しつつ見えない速度で回り込み全員瞬殺できる
    ・ライフルで完全に不意打ちで脳に弾が当たった瞬間に弾丸すべりで受け流せる
    ・30mはゆうにあるほぼ垂直のダムをダッシュで駆け上がる
    ・向ける殺気や愛などが強い相手だと達人級のラッシュでも身をつぶって全部捌ける
    ・気の応用で内臓も強靭なので生半可な内部破壊攻撃は無効化可能
    ・舞空術+瞬間移動+残像拳の朦朧拳をそれなりに使いこなせる
    ・頭を握るだけで人間の精神を破壊できる
    ・パンチを顔面に寸止めするだけで精神を麻痺できる
    ・毒物は体外に任意で排出可能

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:57

    とりあえず両者のスペックは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:36

    さっきのコメントで書いてたけど本当に作るとは思わなかったな。ちょっとここまでになるのは正直面白くなってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:45

    セリフからして、審判はアイアン木場かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:46

    >>8

    トップのセリフだけ見たら本当にカッコよくて腹立つんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:15

    >>10

    カモネギグヘヘ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:15

    無理だろうけど今度は平和だといいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:17

    どっちも神について言及してて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:52

    体が粘土並みに変形する無惨様には、臓器破壊系はあまり効かないと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:14

    >>8

    なんか後付け言及多いな…

    長期連載だから仕方ないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:07

    どうせならさっきの話題の続きでワンピースで作ればよかったのに。あれならスレも結構な速さで進むだろうひ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:58

    >>15

    しゃあけど… 後付けでむしろ弱体化しとるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:15

    流石におじさんじゃキツくない…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:58

    >>4

    一応普通の鬼の父蜘蛛が大木を武器にして人間を数十メートルか数百メートルほど吹き飛ばしてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:24

    対決にメドが立ったらおじさん愚弄とかクロス・オーバーの妄想とかすればええやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:40

    縁壱と同等の速度はおじさんにあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:46

    怒らないでくださいね
    本気でおじさんが無惨に勝てると思ってる人がいるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:55

    >>18

    鬼龍は知らないけどキツいの?能力は低くないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:03

    >>19

    おっ来たか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:20

    おい皆!爆風さんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:23

    >>21

    スピード自体は同じくらいあるという評価だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:49

    >>23

    決め手がないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:00

    >>24

    いや最初からいるよ面白くなってきたってコメント自分だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:52

    >>25

    「爆風」が異名とかまんまタフキャラなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:19

    >>25

    何か名前になってるな。煽られてるんだろうけど暇潰しって考えたら名前がつくのは面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:40

    >>29

    大会で鬼龍の息子の噛ませになりそうな異名なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:11:33

    >>30

    名前を爆風にしておくといつでも暇つぶしできると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:11:36

    >>27

    しゃあけどどうしても見つからんのです 無惨が負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

    (超再生能力)


    しゃあけどどうしても見つからんのです 鬼龍が負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

    (解毒、高速移動)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:24

    大正時代が舞台だから現代の建造物や兵器に対する描写で比較できないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:48

    >>33

    おじさん耐久力は現実レベルだし弾滑りあんまり得意じゃないから普通に負けそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:54

    >>33

    解毒中は隙だらけになるからあんまり意味ないんだよね

    むしろ爆風の方が風属性有利働くから対処できる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:57

    >>32

    いや流石に全部のコメントにそんな事するのは面倒くさいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:30

    >>33

    どっちも根はインドア派だから小手先でちょろっとだけ戦ったあと意気投合してほしいんだよね

    そしてまぬけトリオ&鬼殺隊に倒されるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    しゃあっ!東映まんがま・つり!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:15

    煽りのコメントとか結構あるけどそんな簡単に削除とかってされないの?そこまで長くここにいる訳じゃないからここ詳しくないし出来たら教えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:55

    >>39

    スレ主が消すか通報数が貯まらないと消えないんだ

    くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:29
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:52

    >>40

    いや疑問だっただけだよ。教えてくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:31

    >>35

    待てよ おじさんは縁壱と同じ速度を出せると過程したら攻撃は全部躱せるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:07

    >>43

    化け物なんだねおじさんって

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:28

    >>43

    しゃあけどそしたらラーメン屋が縁壱より早いって事にならんか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:15

    >>45

    ラーメン屋はアホすぎるだけで普通に強いからマイペンライ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:19:44

    >>38

    青い彼岸花の手がかりを求めておじさんの蔵書を読ませてもらう無惨様は尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:11

    >>46

    げに恐ろしきは幽玄真影流…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:37

    >>44

    怪物を超えた怪物

    悪魔を超えた悪魔


    だが、龍の遺伝子とは圧倒的な戦闘能力に反して命にかかわる疾患をも受け継ぐ "哀しき宿命"


    長期戦では心臓のクオリティで部が悪いと考えられる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:41

    >>45

    ラーメン屋ってそんなに強い人なの?上の鬼龍のスペックを見たら結構な超人なのにそれ以上のキャラクターもいるの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:43

    そういえばおじさん自身も心臓は弱かったのん?(龍継未読マネモブ)
    そしたら無惨とは体質に苦しむ者仲間スね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:05

    >>50

    鬼龍ボコった

    あと上に書かれている朦朧拳はおじさんがラーメン戦でラーニングしたもの

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:29

    >>50

    ムフフフ 鬼龍が作中最強なのは途中まで それ以降は弱きものに変身するの

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:41

    >>52

    ちょっと鬼龍に興味が出てきたな。面白いのこの作品って?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:28

    >>53

    タフスレで見た事がある言い方だな。もしかしてこの作品がタフなの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:41

    >>50

    もちろんめちゃくちゃ強いおじさんの肋骨がシャツを突き破る勢いで土手っ腹をぶん殴ったりするんだ

    後に実の兄から技を盗む為にわざと受けたと考えられるという雑なフォローを受けたがなぁ

    因みにそのラーメン屋は同じ流派のキャラの中で最弱なんだ恐怖が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:45

    >>54

    名作を超えた名作なの

    時間に余裕があるなら漫画喫茶店で、無いならピッコマで読め…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:24:34

    >>55

    ムフフフその通りなのん…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:24:51

    >>55

    ご名答。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:45

    あと新規はよく間違えるけど、順番は
    高校鉄拳伝タフ→tough→龍を継ぐ男

    だから注意

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:54

    さっきのスレと違って平和だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:06

    うああああ
    た…タフの布教スレになっている

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:55

    >>62

    無惨様呆れて帰ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:17

    toughぶち込めば大体解決するの草

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:31

    ぶっちゃけ脳や内臓自体は普通にあるから塊貫拳辺りでダメージは通りそうなんだ
    あと脳が無駄に多いから幻魔拳や呪怨は効果テキメンやっ
    呪怨喰らうと仮に逃げられても永遠に地獄の苦しみに襲われて安寧とは無縁になるから相性最悪なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:10

    あと忘れられし設定なんスけど灘神影流は普通の正拳突きが内部破壊パンチなんだよね(vsキンちゃん戦参照)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:31

    鬼龍が鬼の首を断てるかというと多分普通に断てる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:33

    >>64

    ムフフフタフは愚弄には慣れてるから過剰なageとかあまりないから平和に進むの

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:03

    問題は触手ブンブンなんだよね
    縁壱が「油断したらヤバい(意訳)」って言っていたしおじさん油断してなんか命中しそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:16

    鬼龍では荷が重いのでtoughの主人公のキー坊を連れてくるべきだと考えられる

    全盛期キー坊のスペック

    ・普通のパンチが超音速以上(おじさんより遥かに速い)
    ・5mぐらいまでなら瞬間移動+残像拳+舞空術の複合技である朦朧拳で相手の背後をとれる(遠巻きに見てるおじさんやおとんでも反応できない速度)
    ・上記朦朧拳と同等の朦朧拳を使う奴に「空中で」朦朧拳を使用して背後をとれる
    ・震脚の余波で池の水が5mぐらいぶち上がる
    ・その水流の中(空中)で超速の殴り合い可能
    ・パンチスピードが速すぎてテレビカメラに上半身が映らない速度で乱打可能
    ・意識外から蹴るのでガー不のおとんの蹴りより速くて強い蹴りを打てる
    ・追い詰められると空眼の目付けで幽体離脱を行い体が身勝手の極意をやり出す
    ・空眼で飛び出た精神体同士で殴り合う(相手は尊鷹)
    ・任意の場所を内部破壊可能
    ・相手の内部破壊の浸透は相手にそのまま返せる
    ・幻突を自由に出せる
    ・陰を掴むことで精神同調する陰を断ち切れるので呪いや呪殺は無効
    ・毒は任意で排出可能
    ・おじさんやおとんより精度が高い弾丸すべり(尊鷹にはおそらく劣る)
    ・弾丸すべりに自身の幻突をプラスして幻突返しもできる
    ・空中で幻突可能、空中で上記幻突返しも可能

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:03

    上弦の伍が金剛石より硬いって設定があるけど金剛石って斬る攻撃とかには強いけどハンマーとかで殴られると壊れるらしいし実際どういう硬さなんだろうね金剛石より硬いって?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:26

    >>67

    無惨は速攻で再生するから首切りが意味を持たないのがキツいの

    猿展開で日輪刀うんぬんを消してもこればかりは…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:41

    >>45

    幽玄一味は揃いも揃って化け物しかいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:52

    >>70

    待てよ 人外との戦いならおじさんに一日の長があるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:30

    >>4

    タフ知らんけどこれだけ見ると案外無惨に勝てそうじゃね?

    超音速パンチとかライフルで頭打たれても平気とか舞空術+瞬間移動+残像拳の朦朧拳とか精神を破壊するとか格闘漫画とは思えないことが書かれてて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:47

    >>74

    怒らないでくださいね灘神影流ショットガンで倒せる敵なら玄弥で充分じゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:11

    >>75

    ライフルで頭打たれた時は普通に入院してるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:26

    >>71

    斬撃には強いが打撃や衝撃には比較的脆いと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:39

    >>74

    普通に負けてたじゃねえかよあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:05

    しゃあっ 灘神影流ショット・ガン

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:09

    >>78

    ダイヤモンドの硬さだから強いってキャラクターって色んな作品にいるけど現実的に考えたら全身が鋼鉄以上の硬さとかのほうが強いのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:35

    赫刀ないと朝まで粘る必要あるし無惨が朝日出るまで勝負に付き合ってくれるわけないから鬼龍じゃ厳しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:42

    タフに鉄の呼吸できる奴がいるけどただのかませだったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:44

    ダイヤモンドは引っ掻き傷には強いけどハンマーで叩けばあっさり割れるんだ
    打撃に対しては鉄の方が遥かに硬いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:13

    >>81

    ダイヤ・レベルの硬さと生物由来の柔軟性を備えていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:52

    >>75

    パワーが足りないからキツいんじゃないかな?上でも書いたけど普通の鬼が大木を武器にしてるんだし。まあこの能力ならやり方次第では何とかなりそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:39:58

    >>76

    大正時代のショット・ガンと現代のショット・ガンを一緒くたにしてはならない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:17

    >>86

    大木なんかおじさんでも適当な蹴りで吹っ飛ばせるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:49

    >>84

    確か鉄の数十倍硬くて軽い金属とかもあるからその金属で身体が出来てるキャラクターがいても強いだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:40

    >>88

    凄いな。バキタイプの格闘漫画なのタフって?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:35
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:45:23

    >>70

    まてよ 呪怨の分おじさんの方が相性いいんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:33

    >>92

    呪怨をやられると四六時中縁壱に追い詰められる幻覚に襲われて無惨の精神が死ぬと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:52

    キー坊と縁壱の戦いが見たいですね…生(レア)でね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:05

    アカザが無限城が揺れるぐらいのパワーがあるし衝撃波が起きる速度で攻撃したり爆風が起きる速度で動いたりしてるんだし。アカザと鬼龍ならいい勝負になるんじゃないかな?二人とも格闘タイプみたいだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:46

    不意打ちすれば勝てるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:30

    >>96

    いやそんな事しなくても上のスペックを見たらいける可能性があるんじゃないかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:58

    >>62

    鬼滅人気に便乗したタフ布教だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:50:27

    >>98

    平和なんだし別にいいじゃんこういうのも

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:50:35

    >>90

    超人系に足を突っ込んだ漫画という意味では共通しているがこちらは格闘漫画では珍しい寝技等も描写されている分、よりリアル調な格闘漫画であると考えられる


    コピ・ペが話題になるけど本気の書き込みは凄まじいものがあるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:52:13

    >>100

    色んな画像を見てると絵も上手いみたいだしねタフって

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:26

    後半は若干ドラゴン・ボールみたいになるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:01

    >>101

    猿先生は写実的なタッチが特徴でこんな絵も描けるんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:34

    >>102

    まあ全くインフレせずに作品を作るのは難しいだろうし仕方ないでしょ。インフレがあんまりないのに人気な格闘漫画なんてホーリーランドぐらいじゃないかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:22

    >>103

    マジで上手いな。絵の上手さなら鬼滅は負けてる気がするな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:21

    >>105

    そこはまあ個性もあるだろうが何より年季が違うからと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:59

    >>105

    待てよ

    ワニ先生の絵柄はポップで可愛いのに凛々しさがあってそれぞれ良さがあるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:11

    なにっ
    スレが全く荒れない

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:28

    >>105

    写実的な猿先生とザ・デフォルメのワニ先生では絵の方向性が真逆なので比べられないんだ

    それぞれの良さがあるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:54

    >>108

    荒れたら話し合いにならないしいいじゃん。さっきのスレなんて議論出来てたの極一部だったんだし。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:10

    勝負としては引き分けだと思うんだよね勝ちを拾いに行くなら尊鷹が必要だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:10

    >>105

    売り上げなら鬼滅の方が天と地の差レベルで上だから問題ないんやけどなブヘヘヘへ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:00

    >>112

    売り上げの話をするならそもそもタフは青年誌黎明期の作品なので時代や掲載誌の違いからして比べるのがアンフェアなんだ

    むしろ青年誌黎明期から今まで連載しててトータル1000万部超えてるとか化け物を超えた化け物なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:28

    >>113

    というかそこまで売れてるなら後はその人の好き嫌いでしかない気がするしね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:51

    >>93

    このお化けみたいな人とジイちゃんは過去に何があったんすかね?解説とかなかったよね。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:52

    >>113

    広報担当はいい加減部数の更新をするべきだと考えられる

    電子入れたら多少は伸ばせるだろうがよ えーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:00

    >>115

    多分嫁かヤクザの親分の女だと思うのん

    まあ根拠はほとんどないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:17

    9年も経ってるし1100万部はいってそうなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:32

    有動と薔薇丸に日輪刀と日輪ナイフを持たせたらどこまでいけるか気になるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:37

    おそらく計測する者が発行部数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:34

    鬼滅って1億5000万部も売れてるのか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:36

    無惨様はGKドラゴンとかトダーとかデゴイチ見たら凄い良いわこれ…ってなる
    つまり最終決戦で鬼殺隊に襲いかかるトダー軍団とデゴイチ、弱った無惨様を守るGKドラゴンの形になる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:25

    >>122

    それ+上弦トリオがいるんだよね

    あーっ 勝てる訳ねぇだろうがよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:00:09

    しゃあけどトダーが作れる技術力がある時代なら紫外線照射装置もあるわっ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:51

    >>36

    風属性有利ってなんだよ…

    格闘漫画出身だよなこの男

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:14

    >>125

    格闘兼愚弄漫画だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:33

    >>125

    風属性の攻撃はあまりおじさんには効かないんだよね、風使いの鈴木みのるが風系の攻撃しても全然効かなかったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:18:22

    縁壱には使う暇なかったけど無惨様って回避もクソもない衝撃波出したりできるんで一瞬で戦闘不能にできないおじさんじゃ全盛期でもキツくないスかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:17

    >>74

    ワンパンKOだったやんけ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:25

    >>128

    そんな描写あったっけ?

    パキンってやつ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:07

    >>127

    リアルタイムで読んでたのは高校生の時だから考えが浅いかもしれんけど、こんな風圧おこせるなら直接当てればいいと思ってたです。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:26

    >>131

    なお直接殴っても大して効かない模様

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:33

    >>130

    それは地震と地割れが起きる腿の攻撃だよ。衝撃波は炭治郎と蛇に使った呼吸が出来なくなるし威力も範囲も凄い攻撃だよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:53

    このスレ以外全部消えてて草

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:55

    >>134

    ようするにタフは平和に議論出来る凄い作品って事だな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:07

    >>135

    結局最終的に愚弄されるのはおじさんだから安心なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:16

    普通の触手ならおじさん受け流すか避けられそうなんだけどな
    何処にいるかもわからん狙撃流してたし目の前にいる相手から出るなら捌けるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:23

    >>137

    上のスペックを見てると不可能じゃないかもしれないな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:57

    >>136

    無惨様も同じように愚弄されると思われる

    タフキャラに絡んでしまったら高確率で愚弄されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:04

    最新版のおじさんなら余裕でボコボコっスね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:01

    ラスボスやってた頃のおじさんなら格的にも勝てると考えられる
    弱きもの以降はマイ・ペンライ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:01

    ラスボスでもあるし弱きものでもあるからおじさんは負けてても勝っててもファンが気にしないんだ平和が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:08

    おじさんはモナ・リザを知ってるぐらい博識だから、無惨様の売ってる壷にケチつけそう。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:14

    改めて時期によって強さのバラつきが凄いっスね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:23

    プレボ編集者は1000万以上の大きい数を数えられないと考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:09

    無惨様はゴア博士を手下にしてアホほどトダーを作らせたんや…
    その数…500億 
    大変だぁっ 鬼殺隊との戦力差がバーストしたぁっ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:32

    うぁぁぁ き…鬼龍が無限城を練り歩いている

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:18

    >>148

    てか今気づいたけど、おじさん女には手を出せないじゃん。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:57:39

    >>149

    そうなの?性格も似てそうだし鬼龍が鬼になったらアカザは大喜びで一緒に殴り合いをしそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:25

    >>149

    言うて条件に合うの梅ちゃんと鳴女だけだしマイペンライ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:54

    >>150

    あ…あんまり想像したくないのん

    弱き者と仲良くする猗窩座殿…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:34

    >>151

    怒らないで聞いて下さいね。サムネの無惨様だって女じゃないですか。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:11:20

    >>153

    ファファファ tsやトランス・ジェンダーは男判定なんです

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:45:19

    >>154

    俺はジェンダーレスだからね。性差別主義許せないね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています