ダクソのステ振りは何も考えるな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:54:20

    生命力と持久を盛って持ちたい武器の最低分だけステを振れ
    それでいいんだよ
    シンイチ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:56:08

    シンイチ「ブラボのステ振りもそんな感じで良いか?ミギー?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:00

    >>2

    まだよく分からない初心者はそんな感じのステ振りが無難だぞ。

    特にブラボは輸血液の回復量が最大HP依存だから体力の多さが回復量に直結する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:41

    >>2

    ミギー「神秘に盛るんだシンイチ。楽しいぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:25

    >>4

    ミギー(手武器の寄生虫)やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:48

    遠距離攻撃の銃の威力が上がるらしいから血質に振ったぞミギー

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:13

    >>4

    対人に行かない攻略限定では早めに手に入るエーブリエタースの先触れが中距離から高速でバックスタブ崩しが出来て便利だぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:23

    >>2

    体力とスタミナに適当に振ってあとは筋力に降るんだ

    筋肉が全てだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:23
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:58

    何も考えないで筋力盛れ
    脳筋なんてそれでいいんだよシンイチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:20

    全作上質で大丈夫だぞシンイチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:01

    素性は呪術師か闇術師を目指したりしない限り全部騎士でいいぞ、シンイチ
    なんだったら上の2つの場合も騎士で十分だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:56

    運に振るんだシンイチ
    欲しいアイテムが手に入りやすくなる
    運が良ければ全て上手くいくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:53

    スタミナ盛って属性派生しろ
    それでいいんだよシンイチ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:10

    ダークソウルもRPG つまりRPGはとにかく運全振りで回避・クリティカル率を上げろ。もし運がなければ頑強を上げろ
    それでいいんだよ
    シンイチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:02

    >>9

    この千景って武器は血質参照な上にめちゃくちゃかっこいいなミギー

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:40

    >>16

    シンイチよく見てみろ、この武器はお前の好きな日本刀型ではなくてサーベルだ。それでいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:06

    …………この前初めて地底で血晶マラソンをしてみたんだ………………なかなか気分が良かったぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:21

    >>17

    ?別にカッコよければサーベルでも良いじゃないか。

    そりゃ日本刀だったらなおのこと嬉しいけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:19

    眼鏡はいらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています