【桜士郎ネタ注意】サーヴァント、プリテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:03:04

    間桐桜…です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:06:26

    また桜士郎に脳焼かれた人がスレ建ててる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:09:20

    またエミヤが曇ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:08

    特異点のボスやってそう
    目的はもちろん「間桐桜」を蘇らせることで

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:13:07

    プリテンダーではないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:14:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:15:23

    第三臨あたりまで士郎の人格出てこなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:16:04

    >>4

    同行鯖カルデアに所属する全ての桜系サーヴァントなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:16:50

    >>5

    自覚を喪失するレベルで間桐桜を演じきってるから適性はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:52:58

    保守    

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:54:01

    村正を見ると桜としてドキドキするんだけど、なぜか妙な違和感にも襲われるんだよね
    そして三臨で思い出して発狂する

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:55:28

    このスレで桜士郎概念を知った
    ものすごく救いが無くて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:40:15

    >>4

    士郎鯖連れてたら面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:50:42

    イベントで真名開花して発狂してそう
    召喚されて第三再臨した時は受け入れて落ち着いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:46:03

    保守   

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:46

    基本的に全盛期の姿で呼び出されるけど、何歳の姿なんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:22:07

    桜の身体がzeroの頃の母親位まで成熟した頃とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:19:00

    >>17

    桜士郎が生まれた年がちょうど桜ボディが30になるくらいっていう事実好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:40:46

    桜士郎が婚期意識させられるの良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:13

    保守 

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:10:41

    特異点同行鯖
    ・パールヴァティー
    ・エミヤ
    ・ジャガーマン
    ・イシュタル
    ・アルトリア(セイバー)
    ・メドゥーサ(ライダー)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:33:28

    >>16

    士郎として暮らしてきた時間よりも桜として暮らしてきた時間が長くなったタイミングかな

    つまり33歳〜36歳らへん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:43:09

    >>21

    村正とカーマちゃんも同行させようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:25

    >>21

    五次の記憶持ちはエミヤ、ジャガーマン、アルトリア、メデゥーサだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:48:11

    最後の最後に本物の桜の魂に抱かれて極楽に――
    とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:15

    起源が剣で属性が虚数で間桐由来の水も行使可能とスペックだけなら超スゴいんだよね。
    図らずとも 怪物 に近づいてしまってる訳ですが。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:51:19

    >>24

    HFルートから分岐してるボブミヤもいるぜ

    つまりボブミヤからすれば桜士郎は「あり得たかもしれない自分の姿」と言うわけだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:53:05

    >>19

    真面目な話、桜士郎が身籠るとしてどのような理由だろうか

    やはり魔術の後継者問題とか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:54:04

    >>28

    士郎と桜が結ばれた時にそのままというやつだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:57:27

    前にここで見た「亡き父である衛宮士郎と母親の桜の正体について、十数年前に行われた聖杯戦争の詳細を調べることにより迫っていく月姫やまほよ路線の伝奇風サスペンスアドベンチャーゲーム」やってみたいと思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:00:32

    >>29

    学生シングルマザー&未亡人の桜士郎業が深い

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:03:10

    桜士郎ってやっぱり魂の方も「間桐桜」のものに変質しているのだろうか
    シエル先輩の魂が世界から「ロア」として認識されているように

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:22

    >>32

    魂って物質化しても変質するのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:34:03

    「間桐桜」を演じることで根源に到達する道を模索しそうだよな桜士郎
    もちろん最終目的は根源に至ってその副次効果で本物の桜の魂を蘇らせること

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:42:33

    桜士郎のメンタルケアってエルメロイ教室にぶち込むくらいしかなくない?
    あそこなら桜士郎と似たような境遇の子いっぱいいるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:44:17

    >>35

    本人も自覚がないレベルでなりきってるから意味ないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:54:58

    蟲爺が遺した書物とアインツベルンの資産をイリヤから相続(ナハト翁は活動停止した)した魔術アイテムで『第6次聖杯戦争』を起こし桜を復活させようとするも遠坂の協力が得られなかったために儀式の再現に失敗する桜だけの正義の味方…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:56:25

    >>37

    それで士郎桜(桜士郎の逆)が誕生したら笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:03:31

    保守  

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:31:13

    桜士郎の伴侶は桜が認めてくれるような素敵な人がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています