君たちがどう説得しても働こうとするので謹慎処分にする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:05

    労基署にも話は通してある
    頭を冷やしたまえ
    謹慎期間は2日間だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:15

    (仕方ない…家で他の事務所のアイドル達のビデオでも見て研究しておくか)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:03

    (他のバイト入れないと…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:46

    ついでに監視として日替わりでアイドルを派遣しておく

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:03:58

    よく俺はもう必要ないなとアイドルに言ってるようだがつまり新しいPを雇っても構わないということだな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:11

    つまり一緒に遊びにいけるってことっすね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:06

    >>4

    ははっ、みんな来たのか!

    遠慮せず座ってくれ、今マフィン焼くからな

    あ、そうだ、折角だからさ、次の仕事の打ち合わせ早めにしとかないか

    時間があれば現場の下見なんかも済ませておこうと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:50

    なんならはづきさんは別のバイトしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:54

    ちなみにその間事務所の仕事はどうなるんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:07

    >>9

    私の腕は訛ってないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:00

    休んでいる間に世間で流行っている映画や音楽、テレビのリサーチや、ライブ会場の下見をしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:59

    シャニPは仕事を楽しむタイプのワーカーホリックだけど、はづきさんは家族養うためのワーカーホリックなんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:06

    >>10

    社長も社長で普段からシャニPはづきさんに負けず劣らず働いてると思ってるんだが大丈夫なのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:56

    >>13

    美琴さんと顔合わせのときすらどっか出掛けてたし社長も大概忙しそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:57

    社長とアイドルの絡みは魅力過ぎるのでNG

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:11

    >>10

    じゃあその変わらない敏腕で、この2日間の内に誰を潰すんです?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:41

    いいかシャニPこの謹慎二日間というのはな?世間では土日休みと言われていてだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています