なんでも一人言スレ その☀

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:56

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言、内臓をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:08

    おつ!🦘🍖😋🍽

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:39

    ホッシュドポテト🍟

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:48

    立て乙だが内臓はぶちまけたくないぞ俺
    若い女の人の轢死体見てしまったことがあるが、動物の轢死体と見た目は同じようだから田舎住まいの俺には視覚的なショックは少なかったんだ
    ただ腸がバラけたことによる糞便臭がキツくて、どんな美人でも糞の詰まった肉袋なんだと改めて思い知らされたぞ俺よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:11:57

    ハラミが横隔膜の筋肉だということを知った
    ホルモンの一種だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:07

    ハラミステーキは最近よく見かけるようになった気がする
    おいしくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:22

    好きな内臓はこてっちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:23

    止まない雨は無かったが
    臓物が降り注いでやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:44

    焼肉のホルモンが好きだけどいつも焼き加減に迷うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:22

    ホルモンはいつ飲み込めばいいか分かんなくなるのが苦手

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:27

    やみつきホルモンうまいよな
    なんかセブンでしか見ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:06

    ちんぽ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:53

    セブンは早く炭火焼きミックスホルモン再販してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:50

    エンゼルクリーム…お前…
    こんな…こんなに小さくなっちまって……
    相変わらず美味いけどさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:19

    ミスター・ドーナツなのに略するとミス・ド…
    男性から未婚女性に変身するのはちょっといやらしいよな

  • 17 21/12/08(水) 15:40:27

    今まであんま気にしなかったスゲェ服着てるな…

    そして、制服姿も脇腹~腰が露出してたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:26

    日頃から余計なことしか言わん人に「余計なことごちゃごちゃ書かん方が良い」って言われたw
    もうその言い方が余計で草

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:18

    チュロスをがじがじ食べたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:14

    ディズニーのミッキー型チュロス食べたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:25

    新譜きた新譜きた新譜きたホホホホホ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:45:08

    チュロス食いてぇほのかにあったかいやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:06

    そろそろ本格的に動かないとヤバいんじゃないか管理人ちゃんよお

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:03

    映画館で食べるチュロスうまくね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:08

    ツイでバズったツイートの転載でスレ建ててるの見ると虚しいぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:58

    ギョウザドッグも食いたいぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:36

    とてもつらい(画像略

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:47

    たぬたぬ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:49

    シンプルなシュガーパイかシュガーラスク食べたい
    噛むと粗い砂糖がジャリジャリいうやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:04

    だから対象が誰であろうが実在人物のアンチスレはダメ!なんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:06

    もはや民度も節度も無い掲示板(笑)で自治などと

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:06

    たぬき可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:46

    元ネタが亡くなったら便乗してアンチや荒らしがシュバッてくるかなあと思ってた
    案の定だった
    しばらくスレ見ないほうがいいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:42

    おびひろ動物園のたぬき画像はこれも好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:49

    かわいいゲー

    GIF(Animated) / 70KB / 1400ms

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:52

    今だから言うけど、露骨な荒らしもいなかった初期のあにまん掲示板って普通に面白かったよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:58

    荒らし側の方がマジョリティになりつつある
    一時期のvipみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:52

    たぬきをもふもふしたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:24

    ふはは
    まさか俺に反論した俺同一秒被り4名が全て俺とは思うまい
    俺の私物PCとスマホ、テレワーク用会社PCとスマホによる秒間4発の反論による斉射だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:09

    会社pcであにまんするな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:36

    テレワーク用会社PCがVPN使ってんなら今この瞬間俺の会社のIP管理人ちゃんにバレたぞ俺よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:18

    何なら会社の方にあにまん使ってるってログ残らないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:21

    あれ、前のやつ爆破されたのか。
    まぁいいかこんな一人言スレ、刹那で忘れちゃったよ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:42

    大きな会社ならログ残るだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:13

    前のスレなくなったのか
    さようなら白たぬき画像

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:17

    寒さに負けず
    気を取り直していこう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:43

    復活の白たぬき画像

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:01

    ⚠⚠内蔵をぶち撒けろ⚠️⚠️

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:07

    このスレは俺の癒やしだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:25

    厳島神社の近くに出没するので「神様のお使いでは?」と噂の白たぬき

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:31

    あっ良かったぁ
    変なスレッド消えたわ

    あのスレ立てたやつ規制されてくんねーかなほんと
    個人叩きスレよくないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:28

    タフスレは事前にタフだとわかるようにしやがれ(本日2度目)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:36

    掲示板の情報漏洩があったとき、社員の自作自演とか競合ゲームの荒らしがバレるとか昔あったなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:56

    WiFi中継器くたばったかもしれないぞ俺
    全く繋がらん 思い切り蹴飛ばしたら治るかな俺よ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:50

    今日は平和だなぁ
    ポケモンも問題ないし荒らしもいない
    ちょっとyoutuberスレ立てるやつが煙たいくらい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:59

    大変!俺のWiFiルーターくんがやられちゃいそう!皆でWiFiルーターくんを応援しないと!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:04

    俺は訃報報告のスレで荒らし見たぞ
    露骨に分かりやすすぎてむしろ平和に感じたが

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:06

    あにまんなんて元から大義名分があれば何でも叩いてただろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:09

    オラッ気合い入れろクソ中継器(ゲシゲシ
    おめーのせいでゲーム出来なくなったらどうすんだこのポンコツッ(ゲシゲシ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:05

    全く持っておっしゃるとおりです
    卑しい俺に罰を…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:39

    ここのしょーもなさが楽しくて仕事中暇な時とか来ちゃうんよなぁ
    ここやめても別のしょーもないとこ見ちゃうし
    仕事中に暇なのがいかんわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:04

    日中帯のスレ立てはよくないぞ俺よ
    つまらない暇人の割合が相対的に増えて荒らしレスが増えるからな
    もっと流れが早い夜間~深夜にしておけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:17

    俺もここにしょーもなさを求めている
    サイコーにくだらない1笑いが欲しいのじゃ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:53

    しかしねぇ…
    俺は人が叩いてるからって便乗して叩くような人間にはなりたくないのだから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:42

    優しい言葉かけてみたりたまにマジレスして正論のつもりが叩かれたり
    個人的には楽しくてストレス発散のつもりなんだがたぶんどちらかと言うと知らないうちにストレス溜まる行為だと思えてきたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:20:49

    絵文字の流れが続いてるが新たなスレタイの流れはなになるかな。意外と数字に戻ったりするんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:50

    でも管理人も悪いんですよ
    管理人の管理がもっとしっかりしていれば荒らしは現れなかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:41

    管理人の意に反いたものは消されるディストピアあにまん掲示板見てみぇよ俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:16

    急遽代打でシフト出る羽目になった
    しかもかなり暇になる日に呼びつけられた
    俺はね、今日友達と会う約束だったんだよ それをこんな売上が上がる訳でもない日に呼びつけやがってふざけんなよほんま

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:10

    あにまん掲示板の不満スレ立てると消されるからもう実質ディストピアになってるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:29:22

    まあいいでしょう多用されててモヤっとするな…

    まあええわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:31:52

    なにも昼間からあにまん見て荒らしなんてすることないだろうに……
    お前達の人生って虚しくないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:45

    朝起きてあにまんして昼に仕事サボってあにまんして夜帰ってきてあにまんする……そんな人生は虚しいか?
    俺「めっちゃおもろいわ」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:29

    チケゾーじいさんって呼び方だとしげぞうおじさんを思い出すな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:16

    許してやったらどうや

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:53:02

    おじさんじゃねぇじいさんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:02:15

    可愛い動物の画像を一日中眺めてすごしたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:03

    バカとはなんだバカとは!
    怒るぞコノヤロー😡
    ムキー

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:30:03

    不満に見えなくはなかったが、暴言でも無いのにレッテル貼られてレス消されてるのは(まあ自分で消したのかもしれないが)理不尽で腹立った😡

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:20

    なんでグリーンピース入ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:30

    助けて…
    めっちゃ臭いおなら出る…
    頻繁する…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:40

    グリーンピースごときに屈するとは俺の面汚しよ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:46

    もともと基礎体温高いんだけど37.3度は高すぎるような…でも元気なんだよな
    ちょっとだけ体温高いかも?くらいでヒヤッとするご時世勘弁してくれ
    いやでもまあ大丈夫やろ出歩いてないし…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:06

    荒らしが現れたら反応の隙を与えず光の速さで消す
    これがスレ主の醍醐味だぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:48

    サイゼリヤの「柔らか青豆の温サラダ」すき

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:45

    臭いおならがしょっちゅう出る俺はタンパク質+不溶性食物繊維の過剰摂取
    つまり食べ過ぎだぞ
    これを改善するにはタンパク質の摂取量の見直しと水溶性食物繊維への変換
    海藻とかコンニャクを食べると臭いと回数が改善されるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:49

    下宿の近くだったの店の1100円メニュー

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:57:34

    ミュージカルわりと楽しいのわかるんだけどどうしてもテレビでキャラのまま話してる俳優さん見るとつらい気持ちになってしまう
    でも役をやり切ってくれる俳優さん尊敬する
    つらくなってすまない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:16

    みんなもサイゼリヤ1000円ガチャで遊ぼう!

    サイゼリヤ1000円ガチャsaizeriya-1000yen.marusho.io
  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:52

    サム8で埋めるの流行ってんの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:59:52

    サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ!

    シーフードパエリア
    とろけるティラミス&コーヒーゼリー

    計 1000円 879kcal 塩分 3.7g

    なかなか良いセット

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:03

    サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ!

    ペペロンチーノ Wサイズ
    グラスワイン 赤
    ストロングゼロ ダブルレモン
    グラスワイン 白

    計 1000円 676kcal 塩分 2.8g

    サイゼリヤで酔っ払いそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:37

    むっちゃ腹減ってるのに歯医者の麻酔がなかなか切れなくて食えない
    食ってから行くべきだった…腹へった…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:04

    ダヤン買っちゃったなあああ〜〜ッ
    小学生の頃に3巻まで読んでそのままだったんだよなァ
    オイオイ何年越しだ!?って話だが……
    ジタンの秘密を知らず放置していたからなッ
    届くのが楽しみだぜ!イェイッ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:17

    おならに詳しい俺ありがとう
    不溶性ばっか食べてるわ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:30

    山盛り食える店を知りたくはあるが
    混むのが嫌なのと味が変わったりすることあるから周知されて欲しくない店はあるな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:27

    オモウマイ店とかやってるけどあれ実際元々大人気店なこと多いしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:58

    初手安心院ガチャ成功 ジュニア期愛嬌引いて以降バステとアオハル惨敗と練習全く光らない下振れ引いた
    とてもつらい

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:43

    内輪ネタでそんなに細切れのスレを立てるなら一つのスレでまとめて語れや!
    保守も維持もしないネタで延々と立てやがってスレタイに書けやって全部のスレに書き込んで欲しいのかボケ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:51

    入浴剤いえーい!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:57

    風呂掃除したくねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:02

    そこの俺!

    臭いおならがでるぐらい、と軽く考えてはいけないぞ
    腸内環境の悪化はすなわちガンの危険性の上昇を意味するんだ
    原因がストレスの場合もあるから
    バランスの良い食事を食べて楽しい人生を送ることが問題解決の近道だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:09

    またトイレの電気つけっぱだった…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:19

    序盤愛嬌と適正s引いたけどバステと練習ゴミで死んだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:40

    絵のモチベあげたくて画材コーナー見てきた
    結論としてアナログがやりたくなったよ
    絵自体デジタルでしかやったことないのにな!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:42

    1ヶ月離れてたからよくわからんのだが、この掲示板ってまだ全然人いる感じ?だとしたら息長いなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:13

    明らかに睡眠時間が足りてないと感じるのに3時間より多く眠ることができなくて困ったぞ俺
    寝る前の電子機器は控えてるんだがな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:09

    ルームシェア始めるか
    あにまん民だけで

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:07

    あにまん民でルームシェアしてもあにまん掲示板を通してしか会話できなさそうだな俺よ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:30

    じゃあテレビ占領させてくれ俺
    もしくはテレビ複数つけてくれ俺

    ブレワイやってるし今度
    厄災の黙示録も買う予定だし、
    その後にダンロンもやりたいんだ

    なんならそれぞれの自室に
    テレビつけてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:45

    この時期なら寝る前から暖かくして温かい飲み物飲むのが良いぞ俺
    コタツに入ってYoutubeでリラクゼーション音楽でも流して焼きミカンなんて良いな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:29:47

    俺は愛嬌抜群だから仲良くできる自信あるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:16

    あにまんまんがまた増えてきたよ。なんで?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:25

    あにまん民なんてケツ掘って終わりだよ
    使い捨てカイロみたいなもん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:41

    コタツいいな、壊れてるから出せないんだ
    今度お給料入ったら買おうかな
    そんで今誰も使ってない場所に置こうか 

    そしたら家族にも恩売れる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:00

    うおおお閃光やっとる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:51

    お弁当屋さん行ってくる
    何を買うか決めてくれ俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:34

    幕の内弁当

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:36:47

    鳥飯
    今俺が食べたい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:53

    本当に今日おなら臭くてごめんな…
    周りみんな触れないでくれるけど絶対バレてる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:01

    危うくバイト先の店が燃えかけた
    全員慌ててる中水で濡らしたタオルと消化器を冷静に用意した俺には特別手当くらいあってもいいんじゃないか俺

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:21

    今日はあまりあにまんまん多くないじゃないか俺よ。期待して損しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:34

    やっぱあにまんまん好きな俺もいるんだな
    あにまんまん好きなの俺だけかと思って少し不安だったぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:01

    有事の際に冷静に動ける俺はかっこいいな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:00:33

    メンタルが弱過ぎて他人の恨み憎しみの篭った話とか聞いたり見たりするだけで
    頭が痛くなったり体調悪くなるの何とかならんかねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:22

    ショッピングモールのわんこ連れ込みOKのエリアで見かけた
    柴犬が可愛いかったぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:07:01

    メントスが口の中で綺麗に割れた
    嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:33

    カンガルーだっこしちぇ!
    俺といっしょにあそんでよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:51

    あにまんやってないやつは人生損してる
    という最強の釣り文句を思いついたけどあまりに強力すぎるからここに封印します

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:56

    寝坊したわ、いひひひおほひ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:24:07

    寝坊して面接に遅れるのが許されるのは大学生までです(ピキピキ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:59

    京都人のマネした極めて高度な自虐にしか見えないんだが俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:31

    何か動物が車に撥ねられたらしく
    ヒィアヒィア、という呻き声が聞こえるぞ俺…
    何の鳴き声だこれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:31

    バイク川崎バイクだぞ俺よ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:37:42

    昔俺が描いた擬人化あにまんまんキッドが急に出てきてびっくりした 過去は消えないってのはこの事か……
    何より過去の俺の絵がヘッッッッッッッッッッッッッッッタクソなのが気に食わん!描き直す。アップロードしたら今度からそれ使え擬人化キッドを保存した俺よ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:47

    そういえば、あにまんまんキッドってどんなキャラだ
    やっぱり語尾はゲーなのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:24

    何かしら人や物、コンテンツの死や終わりを悲しめるほどのファンになった事ないから素直に羨ましいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:13

    おバカさんのスレにはレスせず無視しましょうね〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:16

    今日もディズニー叩き逞しいねえ
    楽しいアニメを見られないなんてかわいそかわいそ、なんで生きてるの

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:04

    なんだこのアプリ広告w普通にワロタわ
    たまには良いこともあるな!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:58

    若干やらかした味を感じる
    まあ匿名掲示板だしいいか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:55

    煽り煽られスレを伸ばす哀れな生き物あにまん民

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:10

    今日は食べすぎちゃったなあ〜
    ミスドのドーナツ2個、パイ2個
    たこ焼き、シュークリーム
    唐揚げ(大)2個、申し訳程度のサラダ…
    明日からまた野菜生活だなあ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:24

    そもそも5年前のもう解決した話を掘り起こす方がバカ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:57

    ガキのまま年齢重ねた人は自分を抑える事が出来ないらしい
    普段どうやって生きてるんだろう隔離して欲しいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:59:51

    そもそもこれで解決する話なのに何喧嘩してるんだあいつら

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:43

    喉元に出かかった言葉を無理やり飲み込む事ができなかった
    グリフィンドール-150点

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:47

    こんばんわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:16

    こんばんは!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:15

    Androidのchromeの共有がめんどくさいぞ
    chrome独自の共有メニューとかテキストにURLくっつけとかいらないぞ
    システムの共有そのまま出してほしいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:07:58

    ぱさぱさもさもさの食べ物を持て余してるぞ俺
    何か飲み物を準備すればいいのにたったそれだけが面倒くさいぞ俺
    徒歩一分でお茶を買えるんだから立つんだ俺

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:43

    初スレ建てしたけど、数分後にスレ内容が規約違反内容なことに気づいて消したぞ俺
    普通に反省案件だけど初スレ立てでウキウキしてたのもあって少ししょげたぞ…
    今度からはちゃんと確認してから建てるか判断しような俺…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:52

    勉強計画と家計簿を忘れていた
    グリフィンドール-30点

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:44

    ちゃんと規約違反に気付けてスレ消したの偉いぞ俺
    またスレ立てしてくれよな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:48

    絵を褒められて普通にウキウキしたけど俺の目から見て正直上手いと思えない絵も褒められてるから俺は何を勘違いしていたんだという虚無に苛まれている

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:55

    荒れてるスレを消さずに飄々としてるクズもいるから消す決断をした俺は偉いぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:56

    スレ立てに配慮を覚えてえらい
    ついでにリボ払いの賢い利用法も覚えていかないか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:36

    けなされたいの?
    違うでしょ?褒めて伸ばすの!マジで大事なことだから

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:13:51

    なんだかんだで完走しそう
    通報して閉じるってそんなに難しい事なのかな🥺

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:37

    三日前のお弁当箱を今から洗うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:38

    完走してみえないようにするという手段も取られることがあるやな
    sage機能がないから仕方ない
    いちいち浮上してきてイラッとするよりマシなんじゃろうな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:25

    中見ると普通におもちゃにされてたりする

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:40

    あにまん人口少なしと言えど例えどれ程の人が通報即閉じしても、1人でも我慢できずレスしてしまったらだめなんだ

    あと自演レスの前にはブラバしろというマナーは塵に等しいんだ

    悲しいけどこれが現実なのよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:46

    今の時期の三日とかそんなでもないだろ
    置いておく場所によるかもしれんが、夏場の一日にも劣るぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:47

    高校の時に好きな男子がいてけっこう仲良くて
    テストの後とか文化祭の後とかに2人で帰りそうな空気になったのに部活で断ってたら誘われなくなったんだけど
    これってもしかしてフラグをへし折ってたんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:58

    今日の相棒が後味悪くて引きずってる…
    あの悪霊は今すぐ除霊されろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:37

    オモチャにされてたとしてもスレが埋まったという空虚な事実がクソスレ建ての胸をくすぐるんだ
    そしてここにあにまん民スルーできなくて草と書きこむことで余韻に浸るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:31

    シーズン20の最終回で冠城君が卒業するらしいが殉職だったらどうしよう
    神戸君みたいに異動で頼む

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:44

    俺から誘えばまた行くかもしれないぞ
    誘われなくなったなら二人っきりが嫌だと思われた可能性もある

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:21:20

    オンラインゲームで外国人のアニキにSUPって書かれてた
    どういう意味か分からんからHELLO!って返したぞ俺
    これがコミュ強だぞ俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:10

    そのSupはWhat's up?の短縮系だと思うぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:21

    インフルエンザワクチン打ってから8日近く腕の痺れから腱鞘炎のような症状、ついでに謎の虫刺されのような痒みに悩まされてきたけど治ってきた!!!!
    よかった......

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:35

    >「sup」とは、「What's up」を省略したスラングです。 「Wassup」も同じ意味で使われますが、より短くなったものが「sup」です。 若い人たちを中心として使われるカジュアルな挨拶表現で「やぁ」「(調子は)どう?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:05

    supは挨拶らしいからHelloが正解という
    コミュ強の前には言語の壁など意味をなさないのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:48

    Supは軽い挨拶でSapは罵倒らしいぞ俺よ
    わかりづれえんじゃ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:29

    発音どう違うんだろう俺よ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:41

    アイテムトレードで短い簡潔な単語使ってたらなんでそんなにイライラしてんの?(salty)って言われた俺が通る

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:16

    母国語以外の言葉は難しいな
    海外の翻訳家は「バカ」をどんなニュアンスで訳すのか苦心してるらしいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:21

    俺もゲームでやらかした時にいろんな外人兄貴からdwdwって言われて怖くて必死にソーリーソーリーした思い出があるぞ俺
    dwdwって何…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:42

    あにまんスレタイ大賞ってスレが一瞬存在して消えた
    面白そうだったのに残念だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:07

    日本語オンリーのオンラインよりよくわかんねえワールドワイドなオンラインのほうが気が楽
    ただRMTの宣伝垂れ流ししまくる中国語は勘弁

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:31

    このサイトを鵜呑みにするなら心配するなよ的な意味っぽいぞ俺よ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:29:36

    解説ありがとう俺よ
    調べても出てこなかったから気になってたんだ
    英語できる俺はカッコいいな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:19

    ヘビースモーカーズフォレストスレは癒し

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:32:13

    気にすんなって言ってくれてたのか…
    ありがとう俺自分じゃ調べても出てこなかったんだ
    ちょっと心が軽くなったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:33:31

    XD

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:16

    今日は国際派な俺だな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:55

    今日は荒れる日なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:00

    ゲームは世界と繋がる架け橋やな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:19

    序盤で五回やる気下げイベきてイラついて育成諦めた二度とやらん(やる)わこんなクソゲー

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:50

    うんうんそれもまたゲームだね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:39

    レア装備を誉めたらただのチーターだったぞ俺
    「君もいる?」じゃねえよフレ申請してくんな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:31

    荒らしが来たら速攻レス削除消してやろうとスレ立てして待ち構えてたのに一向に荒れる気配がない

    どういうことなんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:29

    あにまんキッドは謎に包まれてるんだ上の俺よ
    あにまんまんスレ一斉削除の後にスレ立てしたものであり、作者最後のスレのサムネなんだ
    出張帰りと今までのスレが全部無くなるという憂き目にあいつつも作者がネタにして生み出した…と思う
    語尾も血縁も不明、作者の文脈を考慮するなら情緒不安定の面白キャラになってしまうんだ
    けど見た目は穏やかそうで可愛いじゃん? どうなんだろうね
    ちなみに当時はキドシコ勢というあにまんキッド大好き勢がいたんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:10:52

    🎃「身構えている時には、嵐は来ないものだ。俺···」

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:26

    見るもの迷ってるのでダイスで決める


    1:あんスタのメインストーリー

    2:クレヨンしんちゃん

    3:グリッドマン

    4:YouTube


    dice1d4=3 (3)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:11:46

    よし
    グリッドマン見る

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:11

    懺〜悔 懺悔ぇ
    六根清浄ゥ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:12:30

    埋めター坊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています