ママ友BNWと言う概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:19

    ハヤヒデのお母さんはブライアンを心配してハヤヒデに電話している描写がある。

    タイシンのお母さんは花屋さん。タイシンの小さな体に対して謝ったことがある。

    チケゾーはママの描写あったけ?


    BNWのママの話でも、BNWがママになった話でも良い。

    語ろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:50

    チケゾーママはメインストーリー3話でロリチケゾーと一緒に出てたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:06

    チケゾーの両親の話はない気がするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:31

    >>2

    そうだった!後で見直そう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:10

    まぁチケットの性格ならそりゃかなり愛されて育ったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:28

    ダービー大好きのきっかけ作ってくれたからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:47

    チケゾーの躁鬱は遺伝なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:53

    チケゾーが情緒不安定なほどに感情の機微が激しく、アウトドアが好きで積極的におでかけする…みたいな感じの子に育ったあたり、かなりのびのびと育てて、休日は色んな所に連れて行ってくれてたんだなとは思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:58

    ハヤヒデの母はハヤヒデ似かブライアン似なのか気になる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:16

    >>9

    面倒見もいいしブライアン甘やかしてそうだしハヤヒデ似かなあって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:25

    >>10

    そうしたらブライアンは父似か

    寡黙なダンディなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:47

    >>9

    ンダツちゃん&エールちゃん「ハイジ先生がふえた!」


    (二頭のいた牧場のリーディングホースはビワハイジ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:27

    >>11

    母親にベタぼれしてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:07

    >>13

    父 おい…

    母 はいはい(にっこり)


    という幻覚を見た。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:47

    >>14

    うーんこの親にしてこの子あり

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:40

    いまちょうどメインストーリー3話を見てる途中だが、チケゾーは昔は身体が弱かったから(だっけ?)色々な習い事をしてたけど、ダービーを見に行って走ることに魅せられて他の習い事を全部辞めたけど、お母さんは何も言わずに受け入れてくれたから感謝してるみたいなこと言ってたはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:25

    タイシンは家事完璧だから一緒に料理とかしてたんだろうな~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:54

    しかしママ友BNWの出会いはどんな感じだろうか?
    それぞれがイベントに呼ばれて偶然会うとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:35

    >>9

    見た目はブライアンに似てて中身はライブ中のブライアンだったらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:39

    タイシンママも背が小さいのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています