イタリア戦マジでおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:15:01

    スナッフィーもメタビだったけど今までの奴とはレベルちげーよ
    ノアと潔のコンビでも止められないとは思わなかったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:16:44

    コイツもっと自分で点取りに来るのかと思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:19:40

    ヒャハハハカイザーと潔連携取れすぎててめっちゃおもろいでェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:21:23

    は、話が違うであります
    スナッフィーは馬狼を洗脳した悪の指導者と聞いていたであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:22:10

    ワールドクラス含めてイサギ以外全員が同じメタビ眼なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:22:18

    >>4

    現状クリスと並んでアタリの指導者なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:22:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:23:15

    コイツの後継者って馬狼めっちゃ買われてないスか?
    評価たかっ たけーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:24:29

    最初は県体レベルの冴えない坊やだったのになぁ
    お前は成長しないのか 数ヶ月で世界2位に一泡吹かせ世界再上位層で噂される存在に登りつめたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:25:57

    >>2

    おいおいそれじゃ生徒たちのアピールチャンスを奪いに行くことになるでしょうが

    自分のためだけに大人げなく奪いに行くのはクリスくらいだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:26:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:26:22

    >>8

    お前キングをなんやと思ってるんや

    キングやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:27:49

    写真うp

    マジ友殺し

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:28:25

    >>3

    口調まで同じなんだよね ヒャハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:27

    >>14

    いや絵うまっ

    でも…うめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:42

    >>15

    やめろ…関係者と関係ないカテ民に聞こえる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:29:43

    >>14

    もしかして嫉妬ホモがいなければこの2人普通に仲良くできるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:30:42

    >>19

    お…おいやめろ

    ネスに聞こえる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:32:25

    不思議やな…こんなに存在感を示してる潔でもカタログスペックでは存外大したことないのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:32:29

    蟻生が生き残りそうで俺も嬉しいぜ!
    時光くんにも頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:35:34

    いやちょっと待てよ
    カイザーと潔の動きが同じってことはカイザーも潔ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:37:30

    >>23

    しゃあっ 潔狩り

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:38:14

    潔喰いを至上命題とした馬狼はU20戦まで
    今はスナッフィーの後継者にしてユーヴァースの歯車なのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:43:49

    キングのゴールがまた見れそうで俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:54:18

    今回試合のテンポサクサク進んで戸惑ってるのは俺なんだよね
    やっぱり青春ごっこコンビのあれこれはいらねーよ
    まっ潔のメタビ開眼はマジで好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:55:59

    >>27

    凪のクリエイティブ能力を養うって試みはスキなんだよね

    まあアイツが結局放棄したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:56:47

    うむ…イタリア戦はいつもの個人技頼りじゃなくてチーム戦術が観れるからサッカーの醍醐味を感じられていいんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:04:19

    スナッフィーが当たりを超えた当たりなせいでロキに期待が掛かるんだ
    プレッシャーが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:29:27

    >>27

    クククク… イングランド戦は青春ごっこコンビ・潔の成長過程・泥舟の内ゲバ・カイザーの内ゲバ・國神のハイエナが含まれた完全グダグダ試合だァ

    おそらく潔が最終ゴールを決めればもう少し爽快感があったと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:32:10

    イタリア戦は最初に潔が妨害されつつもゴール決めたのが爽快なんだよね
    しかも蜂楽にお嬢に闇堕ちきんにくん達との絡みも見れたんだ
    爽やかすぎる…爽やかさの次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:33:19

    >>1

    ゴブリン…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:34:41

    そろそろ潔かカイザーを喰うキングが見たいですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:43:44

    >>34

    スナッフィー曰く次の設計があるんだ 期待が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:52:48

    なんか今回負けそうなんだよね
    カイザーとの点差も引き分けに終われるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:39:12

    >>36

    ウム…ここからスナッフィー攻略できるビジョンが見えないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:43:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:49:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:52:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:53:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:03:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:25

    >>42

    いやちょっと待てよ

    メタビは視野が広くて空間認識能力が優れているかつサッカーIQの高い人間が使える目

    漫画の描写からもあの御曹司が使えても変ではないっス

    気に食わないキャラの能力が高いのドンマイだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています