兄さん、鴨獲ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:41:15

    百之助はすごいな、今日はキャンプで鴨鍋だ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:44:47

    グエ作兄さんと百ダ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:47:00

    汚したな、兄さんを……(言ってないけどほぼ言ってる)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:47:02

    弟に勇作殿もつけよう、それでグエル兄さんが父殺しするとこ見たら尾形も満足するだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:50:22

    勇作「勇作です。私に弟がいたなんて……(抱擁)」はほぼ原作なんよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:50:25

    尾形父とグエル父ってどっちがくそだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:53:44

    拗れた家族愛等々が原因で最終決戦でガンダム乗って味方陣営の前に立ちはだかって大暴れする尾形か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:54:54

    >>6

    環境や状況が色々違うとはいえ

    息子2人を愛してはいた(わかりにくいが)し

    あくまで親としてはだがヴィムのがマシ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:01:11

    「その高潔さが!傲慢さが兄さんの罪だ!!」
    光に焼かれた者特有のやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:07:17

    前衛グエル 後衛尾形


    戦いたくねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:10:00

    >>10

    百之助くんは心理戦も踏まえた狙撃してくるからスゲー厄介なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:11:45

    尾形は相手がグエルでもなんやかんやあって撃ちそうなイメージしか浮かばねえや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:19:28

    ガンダムに乗る尾形はなんかスケールでかくて笑ってしまう
    でも刀とか銃の世界観に合わせるとグエルが不意に尾形に撃たれそうで怖え

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:22:43

    ラウダくんが憤死してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:25:42

    30km圏内のMSなら確実にコックピットを狙えるパイロット尾形

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:35:32

    >>12

    嫁二人に逃げられてるし尾形母も見限って逃げた系ならワンチャン…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:39:50

    父親が見捨てる方じゃなく、見捨てられる立場
    ちゃんと良い学校に通わせてもらえる
    当主(CEO)候補の兄が父親に酷い目に遭わされる
    不慮の事故で兄が父親を殺す


    これなら尾形も撃たないじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:46:53

    >>6

    愛人と子供作って見捨てた尾形父の方が悪い

    時代的にも愛人は面倒見るもんだし庶子が嫡男より年上の男子なら監視も兼ねて面倒見る

    何で放置してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:53:31

    水星の魔女で足りないと言われてたスナイパー枠ですか
    グエルが前に出て尾形が背後からスナイプだと無敵じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:07:18

    >>19

    じゃあスレッタ(キャリバーン)&エリクト(エアリアル)と戦ってもらいます

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:08:17

    ヴィムとかいう野望も器も大きい男、タイプは違うのにやってることは鶴見中尉を悪化させたようなの笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:05:19

    >>5

    「兄弟が欲しかった」上で更に涙の抱擁、ほぼそれなんだよな

    勇作さんの場合兄か弟かの違いや成人後に出会った(母殺しの前に出会えなかった)とかそもそもの状況が難易度高いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:31:55

    尾形も幼少期に勇作さんに会えてたら即祝福強火ブラコン落ちしてたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:51

    尾形が母親殺す前に優作さんでもグエルでも会えたら変わると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:31

    >>24

    人を殺す前に鴨鍋だねと喜んで一緒に食べる相手がいるだけで変わるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:37

    母親の愛に飢えてそうだからショタグエは特攻では

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:59:26

    尾形が出てくるスレなのに普通に良スレでワロタ
    個々の場合だとグエル・百之助・勇作・ラウダの順の4人兄弟でもよさそう。一緒にキャンプして鴨をチタタプしろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:59:36

    スナイパー枠の足りてるガンダムってそんなあるんだ
    GWXしか見たことないけどガロード(ジャミル)くらいしか思いつかないや

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:38:40

    もしかして勇作父って普通にクソでは?🤔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています