モルガン陛下攻め、ぐだ受けのエッチなシチュを見たい(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:34

    具体的に言うとモルガン陛下の魔術でモルガンの身体にされたぐだ男が同じく魔術で生やした陛下のロンゴミニアド♂で責められたり、ぐだ子が股間に生やされて分身したモルガンに搾り取られたりするのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:01

    出来るか出来ないかで言えば出来るから困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:09:03

    公式で生やした女だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:50

    これには設定厨もニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:45

    お前船に乗って船長務めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:20

    もうちょい踏み込んだ事を言うと、
    三日三晩陛下に犯されたぐだ男が元の身体に戻して欲しいと懇願して、陛下は1時間嬌声を我慢できたら元に戻すって約束するんだ。
    最初はいつも通り、20分経過時点で感度が強くなる魔術をかけられるんだけど何とか耐えるぐだ男。
    ラスト15分、ここを耐え切れば元に戻れる…ってタイミングでトネリコの姿にされるぐだ男。
    身体が小さくなった分、陛下のロンゴミニアド♂がいつもより巨大に感じてしまい、ついに我慢出来ずに声を出してしまう。半泣きでギブアップを叫んでも聞き入れて貰えず、いつも以上の快楽の渦に沈んでいく、そんなシチュエーションも見たいです(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:43:11
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:40

    >>5

    >>7

    なんかありがとう。

    自分の性癖を聞いてくれて

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:09:58

    >>6

    ぐだ男メス墜ちは至高

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:41

    メス落ちでもこういうのは大好きだぜ
    モルガンの姿になって責められてるぐだ男…良いね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:28

    はあーと思いながら聞いていたが、なんでトネリコの姿になるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:16

    >>11

    本編でトネリコ時代に、円卓を潰した妖精を自分の姿に変えて身代わりにした事があったので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:31

    トネリコ姿を犯すのはみたい
    みたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:59

    (無言で握手を求める)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:03

    妻は分身しての乱◯もできるだろうなという信頼

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:56

    ぐだ子に魔術をかけてぐだ子の感覚を敏感にして、じっくりねっとり狂うまで絶頂禁止までしていたぶった後に、ねっとり愛しながらレズセする陛下とか?
    もちろん拘束した状態で。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:30

    ここの掲示板の別スレで見たの貼る


    余裕がなくなると魔女らしさが出てくるっていう話だから陛下を押し倒してキスしてカルデア術鯖仕込みの魔術封じの手錠で繋いでぐだ男が主導権を握ってるのを見たい

    陛下に良いようにされて悔しい……でもっ(ryでいつも出しちゃうから今回は自分が優位に立とうとするんだ

    けどその時のぐだ男はトネリコ時代から仕込まれている陛下のゴリラパワーを考慮してなかったので陛下を愛撫している最中に手錠壊した陛下に何故か押し倒されていることに困惑して思考が止まっている
    1秒ぐらい経ったあとに押し倒されていることに気づいて突き放そうとするけどスパルタ式ブートキャンプで鍛えようとも所詮人間の筋力なのでその体勢のままあっさり魔術で拘束される

    「あなたは我が夫ではありますが、同時に我が臣下でもあります。……主君に逆らった臣下がどうなるか、現代を生きるあなたでもわかっていますよね?」

    と魔女スマイルで死刑宣告された後陛下のエチエチでえげつない魔術と魔女性技テクニックで骨の髄まで教え込まれてしまう、というか教え込まれてほしい

    それからというもの、自分が攻めたいという気持ちすら湧かず夜は陛下の従順な犬として精一杯陛下に奉仕する被虐に目覚めるぐだ男が見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:07

    >>12

    あーそういえばあったね

    なるほど

    しかしまあ過去の自分を犯すって中々業が深いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:55

    ぐだ子がモルガンに迫られてたじたじになって曖昧なことばかり言ってたら
    「生意気な小娘ですね。我が妻にすると言っているのです。そんなに、私を苛つかせるようなら……キツい調教を施してあげましょう」
    と拷問部屋みたいな工房を作り上げてねっとりとぐだ子の開発をしていくモルガン陛下なんてどうだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:47

    さらに踏み込んだ事を言うと、
    モルガン陛下に犯され続けて1週間ぐらい経ったある日、ふと鏡を見ると普段のモルガンが絶対にしないような、蕩け切った顔をした自分が映った。モルガンはそれを察してぐだ男の耳元で
    「全くこんなに私の顔を蕩けさせて、これではどちらが妻か分かりませんね?」と囁く。
    その声と鏡越しに見た陛下の顔は少し悪戯っぽく、それでいて慈愛に満ちた表情だった。
    その時からモルガンの表情を見るようになって、モルガンの姿でいる時もトネリコの姿でいる時も、激しくされる時も優しくされる時も、愛おしい者を見る目で自分を見ていた事に気がつくぐだ男。
    最近では彼女の愛を求めるように自分から腰を振るようになった。それに応えるように下から逞しいロンゴミニアド♂で突き上げるモルガン。今日もまた女王からの愛に満たされて、彼、いや彼女は果てるのだった…
    みたいな純愛エンドが見たい(貪欲怪文書)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:05:28

    モルガンに捕まって薄暗い拷問部屋みたいな部屋で"調教"を施されて何日が経ったか。
    「あぁ、我が妻(ぐだ子)……ふふ、可愛らしく鳴きますね」
    恍惚な表情をした魔女が私の身体をじっくりと撫で回す。魔術で敏感になった肌から逃れがたい快感が押し寄せているのに緊縛されて逃れられない。首輪をつけられて目の前に鏡を置かれて、自分が魔女の手で弄ばれ、淫蕩な表情になっていることを嫌でも見せられる。
    「昨日は……あぁ、絶頂してませんでしたね。こんな丸っこいピンクの……ただ振動するだけの玩具でひぃひぃ言って、私におねだりをしていたのでしたっけ?今日はもっと楽しい遊びをしましょうか」
    そうしてモルガンは鞭を取り出した。
    「ふふ、今日は躾の時間ですよ。ちゃぁんと……私に敬意を払えば、昨日、絶頂できなかった分も褒美を与えますよ。我が妻」
    私は絶望しながらモルガンにまた弄ばれるのだった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:27

    >>13

    >>14

    (無言の握手)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:03:21

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:10:00

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:10:26

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:14:26

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:00:25

    >>19

    >>21

    シンプルなSMプレイも良いですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:07:51

    >>17

    一瞬だけ逆らった後で、身も心も調教されるのも良いですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:57

    👺その設定でpixiv小説に投稿しなさい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:10:48

    モルガンではないけどオーロラの魔術でオーロラの姿にされた藤丸くんのイラストはpixivで見たことある。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:12:27

    型月はTSネタに使えそうな設定の宝庫だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:41:30

    もしモルガン陛下からの寵愛に自分から気づかない場合、
    ある日ぐだ男が目を覚ますと、部屋の主である女王がいなかった。何日も弄ばれた身体に必死に力を入れて立ち上がる。ドアに手をかけ、廊下に出る。まだモルガンの気配はない。千載一遇のチャンスを逃すまいと駆け出すぐだ男。だが途中で力尽きる…
    「先輩、起きてください先輩!」
    次に目を覚ましたのは医務室だった。隣には心配そうに呼びかけるマシュ。ずっと看病してくれたのだろう。何日ぶりかの再開、そしてあの倒錯的で姦淫な地獄から抜け出せた事に安堵し彼はお礼を言った。
    「私達ずっと心配していたんですよ?そろそろみんなに会いましょう。さあ、身なりを整えて」
    後輩の肩を借りて鏡の前に移動するぐだ男。だが、自分の身体を見て凍りついた。自分は今モルガンの姿になっている。それを知っているのは自分と後1人しかいない。なのになぜマシュは自分を見て「先輩」と呼んだ…?
    疑問が確信に変わり、段々と込み上げる恐怖に呼応する様に医務室の壁が歪み始める。それが収まると、彼は陛下の寝室にいた。
    恐怖と絶望に塗りつぶされたぐだ男。後輩の姿に化けていた魔女は目を妖しく光らせながら、愛おしそうに彼の頬を撫でる。
    「良い表情です。貴方のそういう顔が見たかった。」
    というバッドエンドも見たいです(強欲で貪欲な怪文書)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています