アズカバンギリギリ!!ぶっちぎりのヤバイ同期

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:55

    ((とんでもない奴と同じ時代に生まれちまった…))

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:10

    学校のすぐ側で巨大人喰い蜘蛛大量繁殖させるのは、マジで一生アズカバン入ってろってレベルの悪行。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:35

    バジリスクでマートル殺しちゃったときにアクロマンチュラを育成してる奴が同期にいてビビっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:53

    悪魔の世代

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:34

    いやギリギリじゃないが
    ぶっちぎりでアウトの所業だわどっちも!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:50

    >>3

    しかもクィレルに憑いて久し振りに戻ってきたら何か大量繁殖してる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:29

    アクロマンチュラは明らかヤバいけど当時の法律で禁止されてたかは不明なのでまあ最悪スルーで良いとして
    明確に法律で禁止されてると明言されてる輸入物ドラゴンの卵孵化は流石にちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:39

    秘密の部屋開いて最強のバジリスクを手に入れたと思ったら
    隣で平気な面してそれ以上の危険生物飼ってる奴がいた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:45

    >>6

    ユニコーンの血吸いに森に入ったときにアクロマンチュラの群れに襲われてたらお辞儀の反応面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:01

    ハグリッドは混沌・善って感じのアライメントしてると思う。善き人なんだけど、行動が秩序を無視した自分ルールなんじゃい…場合によって命がキケーンなんじゃい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:18:58

    あのクモ自体はハグリッドには恩義は感じてるらしいしホントなんなの…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:23

    >>11

    正直それが一番タチ悪い

    ハグリッドへの絆は本物だけどハグリッドのいない所だと平気で人喰いするわ

    子供たちはアラゴグが逝ったらハグリッドすら襲うわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:28

    >>11

    なお子供達は別に感じてない模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:21:44

    >>11

    アラゴグはハグリッドに恩義感じてるから子蜘蛛達にハグリッド"だけ"は襲わないように命令してるぞ

    ハグリッド以外には例え親類縁者だろうが襲い掛かるしアラゴグが死んだ後は命令無効でハグリッド含めて誰だろうと襲うようになるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:33

    >>3

    陥れる前は「ハグリッドが何か危険な生物を隠してるな。これで何とか誤魔化せる!」くらいだったろうけど

    事が済んだ後は「アイツ本当に頭おかしいんじゃないか!?」ってなったろうなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:24:55

    しかもクッソ強いっていう…
    魔法も効かないらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:26

    お辞儀が巨人を配下に加えたのは半巨人のハグリッドのヤバさを間近で目撃したから説

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:08

    正直こいつらが方や魔法会の重鎮虐殺の末封印、方や学園の閑職に回されて半ば幽閉されてるの魔法会の損失だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:20

    ハグリッドの過去が単に濡れ衣可哀想扱いされると正直複雑
    …いやそりゃ濡れ衣は可哀想だけどさ!正直アズカバン送りは妥当だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:45

    >>18

    お辞儀様は確かに魔法界の損失だと思うが

    ハグリッドは…野放しにしたらヤバいことになりそう

    悪いと思ってないから改心もクソもないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:18

    >>16

    ハリーとセドリックの2人がかりの魔法な効いてたと思うので、強力な魔法使いなら倒せるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:38:51

    >>5

    元ネタ的にはアズカバン(が)ギリギリだから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:27

    損失って話ならゲラート・グリンデルバルドをヌルメンガードから出せよになるし
    ついでに死喰い人とか純血名家の関係者多いしそっちも

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:01

    >>20

    ダンブルドア「じゃからこうして忠義で最低限縛りつつ手元に置いておくね…退学の件も濡れ衣は濡れ衣じゃし。」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:42

    お互いにこいつやばって思ってそうなのすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:33

    >>22

    アズカバンって最初の調査でディメンターが1番マシなレベルでエグい物がゴロゴロ出てきたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:42

    シリウスですらトラウマを植え付けられたのに幼少期にアズカバンされて正気保ってるどころか特に悪いことしたと思ってないハグリッドはなんなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:18

    >>15

    仮にも教職志望だったトムくん目線でハグリッドの評価聞きたいな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:08

    >>28

    「一週間に一回は問題を起こす。人狼の子をベッドの下で育てようとしたりトロールと相撲を取ろうとしていた」

    他寮の事情にやけに詳しい辺りホグワーツを本気で心配していたんだろうな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:59

    ハグリッドって現代で言えば全く意図せず炎上しまくる迷惑系YouTuberみたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:57

    クッソ危険な生物勝ってるのに本人頑丈だし懐かれてるしで危険意識が皆無なのが酷い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:23

    状況が状況だったからスルーされたのかもしれんけど
    アラゴグの子供たちがお辞儀サイドについてホグワーツ襲うって
    やべぇだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:08

    どうやってるのか分からないけど危険生物の輸入ルート確保してるのが厄介すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:05

    >>33

    飲み屋によく行ってるし悪い意味でも顔が広そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:15:46

    >>34

    これやっぱり教育機関にいちゃダメな人じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:19

    「来るもんは来る、来たときに考えりゃええ」
    幼少期:カッケー!
    今:………。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:19:39

    ハグリットアンチスレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:24

    >>37

    いい人なのはホントだもん…!ちょっとダメな人どころかすごいダメな人だっただけだもん……!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:32

    >>35

    娑婆にいちゃダメな人なんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:11

    何というか子供に慕われるのは分かる人だよハグリッド
    大人になると離れていくタイプの人だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:40

    正直ハグリッドより弟のグロウプの方が有能だったのでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:27:58

    秘密の部屋開いてバジリスク手に入れたお辞儀様も一からアクロマンチュラを育て上げたハグリッドにはビビってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:14

    尻尾爆発スクリュート生み出すのは意味わからんのよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:49

    >>24

    「こうしておけば安し…え?ドラゴンの卵を孵化?森に人喰い蜘蛛が?」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:53

    >>43

    こいつかー

    火蟹って何!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:49

    >>45

    こんなんどう見ても危険生物やん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:19

    >>45

    こんなんホグワーズに返還すんなや・・・処分せいや・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:03

    思ったよりデケェ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:36

    てかアラゴグの嫁さん用意したのもハグリッドだからタイミングがいつかはわからんが2回もやってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:51

    >>29

    割と普段から、問題児ハグリッドとそのトラブルを治める優等生のトムみたいな構図はあったのかもね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:54

    魔法生物と対等な友人として付き合ってると言えば聞こえは良いけど実際は責任の放棄だよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:19

    火蟹ってこれかー

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:08

    覚えてる範囲だけど
    賢者→ドラゴンと引き換えにケルベロスの弱点教える
    秘密→アラゴグ
    アズカバン→ヒッポグリフ

    ダンブルドア甘すぎんだろ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:06:11

    危険生物をこいつだけなだめられるっていうのはまあ森番として分かる技能だけど「交配して新しい危険生物作りました」は何やってんだすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:59

    >>43

    実は危険生物を交配させて新種を無許可で

    創り出すのは流石の魔法界でもガッツリ違法

    ダンブルドアがなんとかしたんだろうな…

    けど危険生物の新種を生徒に世話させるのは

    流石のダンブルドアも止めるべきだと思うんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:27

    ルシウスさんがヒッポグリフじゃなくてあの蜘蛛達何なの!?
    してたらまあハリーたちも擁護できないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:33

    むしろヒポグリフの件で調査が入った時に余罪が出なかったのが奇跡

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:58

    あまり関係ないけど、アクロマンチュラのこと聞いて即刻毒採取したがるスラグホーン先生の描写好き。

    というか校庭に超級の危険生物埋葬していいのかよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:47

    >>59

    アクロマンチャラそのものが飼育禁止で

    繁殖させるための卵も取引禁止に指定されてる

    だから毒が貴重で高値で取引されてる

    そりゃスラグホーン先生も新鮮な死体から採集できて興奮しますわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:03

    アクロマンチュラを違法に飼ってたら監督生に見つかったので森に逃した←うーん…
    1人だけだと寂しそうなので女の子を用意してあげた←何やってんだよお前ェっ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:06

    >>61

    こんな気軽に環境破壊しておいて罪悪感無しとかこいつ無敵か…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:09

    >>10

    まあ、グリフィンドールはそういうタイプの人多いし

    ここまで危険なのはそうそういないだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:03

    火蟹解説

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:37

    でもホグワーツで森番させてなきゃ隠れて何するか分からなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:32

    >>65


    つまりアズカバンにぶち込むべきでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:29

    >>45

    火蟹……名前に反して危険性はそこまでない宝石を散りばめた大型の陸亀みたいなやつ、攻撃されると尻から火を吹く、ペットとして輸出されることが多いが、飼育には特別許可証が必要

    特別許可証が必要

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:31

    だいじょうぶだ、ハリー!ダンブルドアの名前を出せば特別許可証なんてすぐもらえる!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:31

    なおマンティコア

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:45:37

    マンティコア解説

    交配させたハグリッド強すぎない?

  • 71 21/12/08(水) 18:45:43

    >>69

    むしろどうやって交配させたんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:46:42

    経歴がもうマッドサイエンティストのそれなんよ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:00

    ハグリッド筋力でマンティコア服従させた可能性

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:18

    >>36

    悩みまくって沈んでたハリーからしたら救いではあったから……次の巻で想像以上にめんどい目に合うけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:49

    ちなみにアクロマンチュラ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:57

    >>53

    ヒポグリフは丁寧に面倒を見るっていう別の生き物を扱うのにおいて大事な事を学べるからいいんだよ。

    しっかり取り扱い説明してるの無視してアホやるマルフォイが全部悪い。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:54:14

    ケンタウロスたちがおばさんに敵意剥き出しなのっておばさんの態度も悪いがハグリッドが森に巨人連れてきて匿ってたせいでイライラしてたとか聞いたがマジ?マジならちょっと酷いなハグリッド
    いやこれ抜きでも酷いけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:16

    人間性は大分まともなんだけど感性が一般人からズレ過ぎてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:35

    ケンタウロスさん達はハグリッド袋叩きにしても許されると思うの…
    だめだこいつ普通にフィジカル強いしバッグにダンブルドアがいる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:43

    学生の頃から取引禁止Aクラスを平然と手に入れてるという恐怖

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:20

    杖折られてる経験あるのに杖持ち歩いてて魔法を自分怒らせた夫妻ではなく息子のダドリーにぶちかますってのは普通に酷いよ...
    そもそもこいつを迎えに行かせたの間違いなのでは...?結果的になんとかなったが

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:59:21

    俺様の話題が微塵もなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:00:06

    だんだんハリーたちがハグリッドの小屋に行く回数減ってるの笑うんだよね
    事件とか起きてるから行く暇ないってのもあるが
    良い人なのはわかるが距離は置きたくなってんだろうな...

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:02:38

    >>82

    親があんなじゃなければまともになれたしハゲにならなかったかもしれない哀れな人

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:39

    >>80

    こいつ闇ルートから手に入れてるっぽいので

    供給絶てばある程度マシになるとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:15:13

    >>70

    こいつの飼育は認めません

    からの

    >>75

    卵でも取引禁止品目Aクラスと名指しされるあたり

    この蜘蛛の危険性がうかがえる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:50

    マンダンガス・フレッチャーと言い、ダンブルドアって黒い人脈結構あるよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:41:11

    >>7

    三頭犬も多分アウトだし

    申請とかしてないなら新種開発(尻尾爆発スクリュート:マンティコア×火蟹)は明確にアウト

    多分ダンブルドアが後付けで仕事で頼んだ体にした気がする


    つーかそもそも折られた杖隠し持ってたわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:43:17

    >>11

    改めて考えると強いから襲っても勝てない・割りに合わない、ってだけな気もしてきた

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:44

    >>70

    人語を解する頭部が人の怪物と別の魔法生物を交配させるってサイコか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:51:33

    放置したら俺様と同じぐらい厄介な存在になりそうだから学校で管理してたのかな…
    学校で…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:41

    ファンタスティックビースト(ガチ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:02:59

    >>92

    ニュート・スキャマンダーへの圧倒的風評被害

    実際あの映画が出るまで魔法生物キチといえばハグリッドのイメージ「だった」わ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:01

    もしかして闇堕ちしたらかなり危ない人なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:57

    >>94

    闇堕ちしたら単細胞に喧嘩売ってくるアホなだけでは?

    いらん危険生物の保護やらマッドサイエンティスト染みた危険生物への興味がおかしな方向に進んでる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:33

    >>94

    ハグリッドは基本温厚だけど、ダンブルドア侮辱されたりしてたまにキレた時は恐ろしい


    普通に相手の首掴んで木に押し付けたり、投げ飛ばしたりする

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:39

    マンティコア、バジリスク、アクロマンチュラを差し置いて最も危険な魔法生物とされるヌンドゥやばい

    巨体の持ち主であるにも関わらず、音を立てずに移動する。
    世界でもっとも危険な動物だという説もあり、ヌンドゥの吐息は有毒で、村全体を滅ぼすほどの病をもたらす。
    熟練した魔法使いが100人以上で束になってかからなければ、鎮圧できたためしがない。

    熟 練 し た 魔 法 使 い が 1 0 0 人 以 上

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:44

    俺様は割と本編で過去から内面、その末路まで余すところなく描写されてるから、もう片割れと比較すると掘れる部分が少ないとも言えるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:19

    教師トム・リドルルートでハグリッドにキレ散らかしてダンブルドアに抗議しに行くお辞儀様が見たいよー

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:26

    >>97

    ヌンドゥとレシフォールドとかいう二大危険生物

    広域破壊型と暗殺特化型があるとか魔法界魔境すぎるわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:03

    >>100

    なんであんなのが表にバレてないんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:49

    >>85

    学生で闇ルート抑えてるっていう事実がヤバいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:55

    >>97

    でもこいつ麻痺呪文である程度制御できたり、専門家とはいえニュート・スキャマンダーが飼ってたりと割とどうにかなりそう感があるんだよな…まぁ前者はそのあと死んだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:47

    でも最終巻でハリーの亡骸を優しく抱いて運ぶシーンは好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:19

    いいやつには違いないんだよ。だけどヤバすぎるんだよ。むしろ性根が邪悪なほうが大義名分得やすいからマシ。当てはめるなら混沌/善

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:19

    >>101

    例えばヌンドゥなら今のコロナ流行が実はヌンドゥの数が増えすぎたせいで、本体の目撃情報だけは記憶修正して、ウイルスとかの情報は各国非魔法族政府との連携かもしれない

    (もしくは魔法族の科学力低いから本当にウイルスを作る生物かも)


    レシフォールドは魔法界隠蔽の点からいえば優等生じゃね

    大体人知れず狩りを遂行するから、行方不明事件で勝手に処理される

    万一目撃者や生還者がいても目の錯覚や地味めな心霊体験で終わる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:06

    >>87

    ダングは実はほぼ毎巻、現行軽犯罪エピソードと共に名前だけ出てて初登場前から結構気になってたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:09

    バッグビークはかわいいからすこ
    ヒッポグリフって丁寧に扱えば背中乗っけてくれるし見た目は鳥+馬って感じでかっこいいし、もっとペットとして普及しててもいいんじゃないの?って思う
    現代の馬みたいな感じで

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:50

    レシフォールドとかいうガチの化け物怖すぎる、寝てる時しか襲わないってなんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:19

    バジリスクと同格の危険ランクなんすよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:59

    >>110

    というかバジリスクは基本命令されないと人襲わないけど

    アクロマンチュラは大量繁殖して人喰いしまくるからな…

    人間種の天敵レベルだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:53

    左右のポジションを入れ替えたらハリポタ時空滅ぶ説

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:03:04

    >>112

    人類の守護者バジリスクルートか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:58

    まぁ……問答無用で喰おうとせずに必要な情報を喋った上で襲ってきたのはハグリッドのことをちょっとは考えているかもしれなかったし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:07:10

    >>109

    守護霊なら撃退できるとかいう机上の空論

    一人で寝てる時に口塞ぎにくるやつ相手にどう幸福な記憶思い出して守護霊ぶつけろと?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:18

    >>108

    ハリーも初乗りの感想は微妙だったし

    専用の鞍とかあるか知らんがあんまり乗り心地良いもんじゃなさそう


    獅子+ワシのグリフォンから更に馬で割ってるから

    扱いの難しさもマシだけど、単純に猛禽類と馬を足して割った生き物を飼うと思ったら大変なんじゃないかな

    あとヒッポグリフも定期的に飼育許可申請しなきゃいけなかったはず

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:21:30

    >>110

    狼人間が通ってた学校なんだからへーきへーき

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:36

    >>110

    不死鳥危険ランク高くない?大分大人しかった記憶あるけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:15

    住んでる地域によってはマグル対策で定期的にめくらまし呪文だったかな?
    とにかく大きいし目立つのでそこそこ面倒って話

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:17

    学生時代に殺人蜘蛛を育てる
    濡れ衣で魔法の杖を折られ魔法の勉強も禁じられたが傘に仕込んでダドリーのケツに尻尾を生やす 
    酒場で怪しいやつから学校のセキリュティ情報を売ってドラゴンの卵を仕入れようとする
    教師になる噛み付いてくる本を教材に指定
    授業中ピポグリフが暴れて生徒を怪我させる。
    殺処分が決定するも雑に繋いで逃す(ポッターのせい)
    マンティコアと火蟹を交配させるという狂気の所業で尻尾爆発スクリュートを産み出す。
    巨人の弟を沈黙の森に監禁する

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:20

    >>120

    その弟も密入国させてる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:28:45

    そういえばハグリッドって最終決戦の時は何してたん? 映画しか見てないから分からん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:42

    >>120

    テロリストかな···?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:37

    マンティコア、あのアクロマンチュラやバジリスク・ドラゴン・人狼と危険度一緒なの??????ハグリッドは何を考えて尻尾爆発スクリュートを生み出したの?????

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:40

    >>118

    不死鳥の分類が4なのは攻撃的な生物だからではなく上手く飼い慣らした魔法使いがほとんどいない故の暫定分類であることをお前に教える

    文庫版「幻の動物とその生息地」82ページ脚注からの出典であることも教える

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:04

    >>120

    魔法使いの学生なんて誰でも(ハリーを見てみろ)過ちの1つや2つ屁のカッパなのでセーフ

    魔法使いの保護者家庭の者へのちょっとしたお仕置きだし尻尾は目立たない部位なのでセーフ

    違法な扱いのドラゴンの卵を保護し、知り合いのプロに託したのでセーフ

    なぜりゃーよかったのでセーフ

    フォイの過失の方が大きいのにわざと騒いで七光りしただけなのでセーフ

    ポッターが逃がしたのでセーフ

    三校対抗試合の準備だったのでセーフ

    ちーと力が強いだけで優しいのに誤解されちょるだけだからセーフ


    まだルビウスについて文句があるかのう?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:32

    >>126

    ま、マイノリティ贔屓自覚アリ反省ナシ爺…!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:40:18

    >>125

    (販促にもなる)素晴らしい解答です、グリフィンドールに10点

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:35

    >>124

    まあ理由があったとして

    火蟹じゃ四年生には物足りない(多分適正)のでちーと難しくしようと思ったか

    マンティコアは素晴らしい生き物なのに誤解されちょるのでちーと扱いやすくしよう(なってない)と思ったか

    とかじゃね


    魔法生物の新種開発だから生身をそのまま交配させたとは限らないけど

    どちらにせよマンティコアなんてどの部位でも超貴重品だろうに本当交友関係広いな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:58

    ハグリッドがアズカバン送りにされてもケロっとしてるのはディメンター(魔法生物)に囲まれてる環境が苦じゃないからだったりして

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:01:18

    >>130

    そもそも巨人とのハーフだから頑丈

    魔法が効きにくかったり

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:19:55

    >>130

    流石にケロッとはしてなかったんじゃ…二度といきたくねぇみたいなトラウマリアクションしてなかったっけ。

    無事戻ってこれたのは比較的短期だっからじゃないかな。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:22:06

    失神呪文何発もぶち込まれて平気な巨人の血って……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:55

    >>126

    蜘蛛の一件は繁殖までさせてるからどう考えてもアウトだろうが!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:39:45

    >>125

    ダンブルドア飼ってたよね?すげー

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:19:58

    多分アラゴクファミリーって森に入った学生を何人か食ってるよね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:33:24

    >>136

    というか最終決戦でも相当ホグワーツ側に被害出してるのでは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:13

    >>111

    バジリスクはパーセルタングの言うこときいてくれるけど

    アクロマンチュラは基本誰の言うこともきかないからね...

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:45:50

    >>120

    けしからん制裁が必要だ

    一刻も早くassガバガバンの囚人にしてやらなくては(assガバガバンと言ってみたいだけ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:58:21

    アラゴグの子供たちってホグワーツ襲った後について言及あったっけ?
    まさかあのまま森に帰りましたはないよな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:02:19

    知り合いがお辞儀だから「このぐらいは大丈夫」ってブレーキぶっ壊れてる可能性はありそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:00

    >>141

    なんてもかんでもトムくんのせいにしたらいいって訳じゃないですよ!トムくんに謝りなさい!お辞儀をするのだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:47

    >>76

    アホやるマルフォイが悪いとは言うが、13歳男児とかいうアホ真っ盛りな時期だし、マルフォイがやらんでも生徒のうち誰か1人がそういうアホは普通にやりかねないリスクあるから、間違いなく3年生の授業で扱う生物ではないよ……教師として考えるならせめてOWL終わった5年生以降とか、出来れば人によっては成人してる7年生とかで扱うべき生物だよ、危険性の方を考えれば


    ハグリッドの場合、年齢とかの適性を考えず自分が素晴らしい生き物だと思うから紹介したい!のノリで授業で扱う生物決めてると思うし

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:22

    >>136

    仮に学生食ってなくても森に住んでるケンタウロスは喰われてそうなんだよな

    ケンタウロスはよくハグリッドと仲良くできるな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:57:15

    >>124

    マンティコアって人語話すし頭もいいんだよな

    交配相手として蟹差し出された時どんな気持ちだったんだろうか…

    それとも性癖が甲殻類だったのをハグリッドが叶えてあげたんだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:40:54

    >>145

    マンティコアもハグリットに恩を感じてて

    「お前がそこまで言うなら一回だけな」

    みたいなノリで渋々やってくれたんでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:47:09

    というかハリポタ世界の危険生物トップランカーが半分くらい原生生物じゃなく人造なのが末法すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:27:36

    >>147

    リアル世界だってペットとして飼われてたり飼育されてる動物は人工交配で生まれた人造だらけだぞ、闘犬として作られて人が襲われる事件が起こりまくってるピットブルとかな

    元々が危険生物だけに掛け合わせでヤバいのが産まれやすいんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:16

    >>143

    ぶっちゃけた話し森の気さくなおっちゃんとして、訪ねていったり先生に呼ばれたりした時こんな面白い動物がおるんだぞー、どうだ美しいだろうって感じのアクセント的な役してた方が良いんだろうなあ…

    生徒の将来決まる試験前にバックビークが処刑されそうで落ち込んでるからレタス食い虫やっといてくれぇ…は養護できん、ハリー達三年生はともかくあの時7年生とか5年生で飼育学選択したそっち方面進みたい組の先輩方相当可哀想だぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています