このときの五号

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:14:35

    ほんとうに学園生活満喫してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:16:18

    肝心の女子には「キモイ」と思われてるという

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:16:25

    地球寮に入り浸ってたし 普通に楽しんでたよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:17:21

    楽しんでたら反吐が出るに共感しないんでは

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:19:15

    楽しいしノリノリでやってたのも本当
    それはそれとして反吐が出るのも本当

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:37:00

    >>4

    ディズニーランドは楽しいけど周りカップルだらけで反吐が出るみたいな感覚だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:47:15

    >>4

    美味い飯ふかふかのベッドは最高だけど、自分が企業の実験台になる事でようやく手に入れたそれを当たり前のように思っている奴らは反吐が出る

    じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:30:06

    楽しんでたかはともかく楽しもうとはしてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:55:58

    >>6

    その説明は秀逸すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:58:39

    人間扱いされてないド底辺の存在が幸せな場所で幸せそうに生活してる連中みたらまぁ反吐が出るってのはなりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:07:40

    学園生活がまったく楽しくなかった訳ではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:12:51

    生き汚い奴が命を削る任務じゃなくてその心配がない任務に着いたならちょっとは浮かれもするさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:15:53

    地球寮とも馴染んでたしな 人と関わるのは嫌いじゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:17:24

    何かそういう話したスレどっかで見た気がするけど
    スレタイ忘れた……むず痒い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:22:33

    他所ん家(地球寮)の家畜との距離感最高に好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:32:33

    ヤギと一緒に藁の中で身体丸めて寝てても違和感がない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:42:18
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:59

    >>6

    いいね多くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:00:29

    すげーイキイキしてるしめっちゃ動くしで笑うんだこのシーン

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:33:43

    制服のマントは自分で提案したと思わざるを得ないシーン
    絶対バサァッ!ってやりたかっただろお前

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:01:33

    >>16

    見たいなそういうの

    地球寮メンバーか株ガンのアカウントに上げられて広まって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています