うぁ…昔のクソみたいなコメントがニコられた…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:23:57

    やめてください…俺はもう捨てた過去なんだ…

    しかも全ニコりじゃない…何が気に障ったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:38

    これどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:06

    同じ時間に長文を複数に分けて投稿してたならその時間に飛べば全部見えるから1個だけやってるパターン
    スマホでコメントスクロールしながら見てると知らん間にニコってるパターンもあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:34

    >>1

    ネタコメ滑ったのかな?可哀想に

    =🍅=🍅=🍅

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:04

    あるある
    変な汗出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:23

    女の子が酷い目に遭ってるシーンで
    大日本帝国「我々は断固として戦う所存である」
    ってコメント打っちゃったの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:50

    >>7

    ハート押した

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:08

    メイドインアビスの映画配信でプルシュカのこと茶化すコメントしたらえげつない数ニコられてビビった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:21

    >>9

    内容によっては絶対許されねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:31

    誤字脱字コメを晒し上げるのはやめろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:03

    今では投稿者にニコられることもあるぐらい
    空気を読んだコメントできるけど
    はっきり言う昔の俺はクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:45

    >>7

    ここでもニコられてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:07

    だいぶ昔のヤンデレシミュレータ動画でしたクソコメが未だにちょくちょくニコられてて恐怖を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:15

    >>3

    こっちかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:03

    >>5

    このトマトもなかなか寒い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:09

    てーきゅう関連は未だにニコられる
    動画見に行くと全コメニコられて真っ黄色になってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:34:16

    イラッときたコメントあったらニコってからNG入れるようにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:08

    前にTwitterで過去ツイートにいいねがついたと思ったら同時期にニコニコの動画にした似た内容のコメントがニコられててちょっと怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:10

    みんなも嫌がらせにある程度昔のクソコメをニコるといいぞ!
    ヤツがまだニコニコを使っていたなら大ダメージを与えることができる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:29

    >>7

    【あにレポ】あなたのレスが11いいねを達成しました!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:31

    >>17

    メニメニマニマニが流れた瞬間に真っ黄色の定型コメントが流れてくるとニコニコだなぁ…ってなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:17

    >>7

    【あにレポ】あなたのレスが21いいねを達成しました!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:37:55

    >>17

    てーきゅうのションベンコメントはもはや芸術の域だから…

    浮上してきてもノーダメージよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:11

    投稿者にコメント全部ニコられたから全コメニコってるのかな?って見に行ったら俺のだけニコられてて戦慄したことはある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:54

    >>7

    【あにレポ】あなたのレスが31いいねを達成しました!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:27

    あにまんでも容赦なく通知されてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:55:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:04:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています