「思い出せばただ愛していた事さえ馬鹿らしく思うの」かぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:48

    さぞつらい悲恋を描いた歌なんだろうなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:36

    発売前のMVではみんなそう思ったよ

    そして見事スタッフに「理想に現実をみせてやる」されたわけだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:13

    悲恋みたいなお話ではあるから……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:09

    何がひどいって原因のアイドルもリドゥに来ててよりにもよって植物園にいるという

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:28

    まあ、大事なものほぼ失ったので悲恋ではあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:31

    悲恋ではあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:40

    ハム太郎のガチアンチもこんな気持ちだったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:47:10

    最後の最後にこっちにまで刺さってくるのが酷いよこの曲

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:03

    そしてクリア後に明かされた
    実家に見放され貯金もなく学歴も半端という
    人生詰んでる感

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:18:52

    オルターガーデンをyoasobiが歌ったら一般にはマジで悲恋ソングとして流行りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:16

    >>9

    それがきっかけで音楽の才能に目覚めてるのが皮肉

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:07

    >>4

    前作みたいにモブキャラを連れ歩けるシステムあったら、絶対みんなパンドラ戦に連れて行ってたよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:22

    嫌な方向に生々しくて「うん……」しか言えなかった…「何も与えないでよね」も合わさってさらにどん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:37

    キィの人の心がよく分かってないバージョンも好き。追加の台詞の「馬鹿らしくなるの!」はともかく「何も…与えないでよねっ!」は違うと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:41

    パンドラさん本当に可愛い
    長身美人が顔真っ赤にしてキレてくれるゲームはカリギュラ2!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています