ワシ「ムフッ 換気のためにちょこっとだけここの窓を開けておこうね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:37:14

    雀「どわーっなんじゃあここは どこなんだ どこなんだ はひーっ」
    ワシ「な…なんだあっ 落ち着け雀ンゴ!」
    社員A「あのう 窓あけましょうか?」
    雀「どわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっ」窓ゴンゴン
    ワシ「ボケーッ 今開けるから飛び回らず落ち着けと言うたやろうが」
    社員B「い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    雀「はひーっはひーっはひーっはひーっはひーっはひーっはひーっはひーっはひーっはひーっ」
    ワシ「開けたから早う出えや!」
    雀「あざーす」ヒュンッ

    昼休みの事務所の、壮絶な一幕である。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:38:11

    社員Aで回ってる事務所だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:38:34

    楽しそうな職場でよかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:41:20

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:41:38

    猿世界なら来週あたりに社員Aがボボパンされると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:42:43

    オチンチン見せる社員Aよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:43:28

    土曜か日曜の朝のアニメ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:43:54

    >>6

    もしかして(社会の)窓あけましょうか?と勘違いしたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:44:36

    学校みたいな雰囲気の職場で羨ましいと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:44:38

    どわーっ オチンチンや肛門をみせる社員Cが猿空間送りになっとるやん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:45:09

    こんな時間に>>1で完結してる神スレ立てるのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:45:54

    悲鳴を上げるだけで何もできない社員Bに悲しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:45:59

    キミ グッドスレと認めるネ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:46:25

    >>2

    待てよワシも有能なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:48:44

    >>12まあ細かい事は気にしないで下さい

    1人あまりに焦ってると逆に周りが落ち着く事ありますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:49:13

    職場の倉庫の中に紛れ込んでひっそり死んでるハトとかヒヨドリ発見すると悲しくなりますね…マジでね
    (商品のダンボールに糞を投下されてるのを発見して)殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:50:11

    社員M「害鳥だ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:50:54

    烏ァ お前怖いんだよ 頼むから無線のアンテナ壊さないでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:51:12

    >>16

    自然の厳しさの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:51:29

    >>17

    ようハゲ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:55:30

    >>1の完成度が高くてレスが続かないのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:58:33

    雀さんが可愛そう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:59:22

    Gじゃなくて良かったスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:59:53

    >>23

    社員G…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:13:12

    ワシの工場に迷い込んだアホな鳩が出ていかず毎年最低5羽は餓死してるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:26:59

    >>25

    豆よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:27:57

    >>20

    おいコラガキ 今俺の頭のこと言わなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:28:53

    子どものハトをガン見していたらそのハトに襲い掛かられたのが俺なんだよね
    恐らく目と目が合う瞬間敵だと気づいたんだと思われるが……
    ちなみに近くに親らしきハト2羽もいたんだけど我関せずで飛び立っていったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:33:56

    鳥とか空間把握能力高そうなのに何故か入口全開でも上手く出て行くことができないやつばっかなんだよね、謎くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:43:18

    ◇この落ち着いてPCで悲鳴を入力している社員Bは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:44:09

    小鳥が迷い込むと超巨大な虫みたいな機敏さでキモいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:13:23

    >>30

    テレワークだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:18:04

    ムフフ…農業の邪魔だから徹底的に駆除するのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:20:19

    >>33

    C国の工作員やん

    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:22:36

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:56:34

    シャッフルしてたら出てきて何気なしに開いたらコーヒーこぼしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:30:51

    やっぱり賢きものカラスなんかは飛び込んできたりしないんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:41:52

    鳩や雀は狭い出口から出て行くのが難しいのか工場とかだとずっと中にいたりするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています