スカディの強化を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:50

    強化来るかは未定だけど妄想するのは自由でしょ
    ということで
    俺は凍える吹雪に「被攻撃時NP獲得量アップデバフ」がつくと思う
    名前にするとややこしいけど要するにNP獲得アップのデバフ版

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:14

    50%チャージにNP獲得量upつけよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:14:20

    やっぱ無難にNP獲得量UPだよね
    絶妙にシステム出来ない調整にされてたQ鯖達も救ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:15:45

    宝具にNP獲得量upだと思う(ひねくれ並感)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:15:48

    NP獲得量upがつくとしてs1とs3のどっちにつくのが嬉しい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:31

    はい宝具に全体ガッツ(3ターン・一回 復活時HP1)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:51

    >>5

    仮に付くならS1かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:07

    俺バカだからよくわかんねぇけどよぉ今ですらクソ強いのになにか変更する意味あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:57

    強化なんてこない現実は非情である

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:04

    >>8

    強いけどクイックが一歩遅れているようにも感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:23

    Quick復権!Quick復権!Quick復権!

    >>8

    したいだけなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:03

    期待しすぎで何もないのに怒るのは…止めようね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:22

    >>2

    歪んだ聖杯レベルのやつだろコレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:20:54

    スカディだけ礼装二つ持てるようにしよう
    時代はイベ礼装7積み

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:04

    宝具がキャストリアはもちろんマーリンと比べても見劣りしてしまうので
    なんか追加されるといいなあと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:39

    >>8

    Qアタッカーを個別強化するよりもこいつをぶっ壊した方が早いし救われるやつの方が多い。後マスターのお財布にも優しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:48

    宝具でクイックカードのクリティカル確定

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:09

    >>15

    マーリンは宝具がメインなはずでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:14

    前代未聞のヒット数+1

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:40

    >>12

    声でかい奴は絶対いるから安心しろって

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:35

    キャストリアがNP効率アップとNP+20とかやってるんだからスカディも1か3にNP効率アップつけたらいいんじゃないかな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:22

    単体にNP100%チャージにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:27:45

    quick限定のNP獲得量up30%

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:23

    高難易度向けのQサポが先に来て終わりだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:44

    宝具効果にhp回復追加

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:14

    クイックが復権して欲しいとは思うけどクイックがアーツのNP効率超えてバスターよりも高火力でクリティカル叩き込むのはそれはそれで違うと思うんだよなぁ
    難しそうだわ、クイックの調整は

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:37

    そもそもクイック自体が死産定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:33:38

    まあ、スカディ強化よりは新しいQサポ実装の方がまだ可能性あると思う
    来たらごめんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:41

    >>8

    スカディが強化できるのは一体だから変則がなかなかね。3体が先に来てくれれば良いんだけど…。あと複数ウェーブに効く乗算バフがないのがたまに火力に響く。

    適性の有る鯖がキャストリアシステムと比較して限られることもあって(バスターも少ないけどその分変則対応で補ってる)、感覚としては今も強いけどひところほどの汎用性は減ったという感じ。

    それを示すのが運営側が使用率半々になると思ったところからの1枠の場合はキャストリア一色。

    せめて愛と力ずくでQシステム運用に繋げられる程度には適性ある層をちょっと広げてほしい感じはあるかな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:06

    >>2

    唯一の無駄な効果が付いてないNPな50配布に不純物を付けるんじゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:41

    アーツには6枚積みという利点がある
    バスターには変則対応という利点がある
    クイックに欲しいのはなんだろう
    ドロップ率増加とかか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:25

    >>8

    Arts、Busterに比べて変則で死んでるってのがね

    敵少なくてNPチャージできない、スター集めてもカード運次第では意味ない、全体にNP配れずコヤンスカヤのチャージ短縮のようなものもないとヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:24

    宝具威力アップかnp獲得量アップが無難やな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:40

    >>8

    キャストリアとかオベロン、コヤンいる環境でクソ強い?

    Quickは変則で無事死亡、宝具も他の人権に比べて控えめ(即死耐性目的で使うぐらい)、単体のみでNPを分けて配れずコヤンのようなオマケもなしと・・・・・

    ある程度の強さはあるけど埋もれてない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:15:04

    NP50を全体化しようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:18

    強化来るとしても宝具の方だと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:41

    人権を超える人権にしないと廃人は満足せんぞ
    ちょいちょいネタみたいに強い強化案が上がってるけどあれ半分マジで言ってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:50

    ということで宝具カード込みでQ三枚持ってる鯖にはNP100とスター発生率100とNP効率+100付与できるようにしてください!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:01

    >>34

    その3騎が強すぎるせいで感覚狂ってるだけでスカディも普通にめっちゃ強いサーヴァントだと思うけどなあ。

    とはいえ今バスター、アーツと比べるとクイックが劣ってる面があるのは事実だし強化入れるならS1にNP効率UPが付いてくれたら嬉しいかな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:19

    正直変則では孔明のほうが・・・・・
    アイツどのカードでも起用できるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:40

    宝具かーい!

    クリティカルバッファー路線なのはまあ妥当ではあるが……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:51

    うん・・・・・
    解散

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:50

    せめてスキルのどっかにつけんかい…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:25

    >>41

    ぶっちゃけ宝具撃つかな?

    高難易度で即死対策するぐらいだし 対粛清防御があるのに回避一回だしね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:15

    >>44

    即死宝具撃つ敵ぐらい。つまり年に2〜3回程度

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:36:34

    >>45

    少ない・・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:28

    お年賀鯖がニュークイックサポ説、現実味出てきたわね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:17

    まあ好意的に見れば変則でクリティカル突破が現実的になったとも言える…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:22:42

    >>48

    いやぁ周回にカード運って不確定要素あるのきついっすわ・・・・・ 

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:10

    個人的には回避がオーバーチャージで回数増えてくれたほうがまだ嬉しかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:03

    キャストリアみたいにぽんぽん宝具うてないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています