閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉘

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:45:36

    デイビットシコスレです



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:49:24

    保守
    28だってデイビットくん
    愛されてるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:49:51

    前スレのぐだ子×デイビットという爆弾
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:50:59

    ぐだ子とぐだ男の落差がすごいんよ
    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:51:40

    顔結構綺麗からここまで続くか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:52:58

    初代スレが23/01/06に建ったから、もうちょいで半年…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:53:39

    気づいたら次スレか
    デイビットすごいね
    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:54:08

    ほしゅ

    このままサントラを待機させてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:54:44

    最近ペペ×デイも気になる
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:11:20

    ペペデイか…
    アリだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:43:06

    ぺぺデイ、ペニパンで掘ってほしいな
    ぺぺさんの雄が機能するってのもぺぺさんの尊厳が可哀想になるので

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:48:28

    新スレ乙です
    前スレ187の概念凄い好き~
    世界×デイビット君だね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:55:01

    >>12

    それは大丈夫だと思いますよ。海外のトランスジェンダーのmtfの方の中にも自分の棒を彼女に入れるのが好きな方いますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:12:10

    密林やジャングル見たらデイビットくんが潜んでないか探してしまう体になってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:18:27

    世界に開いた穴なので受け!のパワーワード大変好き
    創造主からの漂白に抗いながら善いことをしようと頑張る男の子なんてありとあらゆる劣情ぶつけられても仕方ないよね
    女体もカントもふたなりも美味しくいただけます

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:53

    なんかペペデイの話が出てて嬉しかったので前に書いた現パロのペペデイ載っけてみます

    ⚠デイビットくんがカントボーイです

    続きは途中まで書いたけど恥ずかしいんでここまでで


    モデルのペペさん×大学生デイビット(一応R18)⚠現パロとそれに伴う捏造設定

    ⚠キャラ崩壊

    ⚠デイビットがカントボーイ

    ⚠性描写アリ(今のところ本番はナイ)

    ⚠中途半端なところで終わる


    以上が駄目な人は逃げてね




    一目惚れして紆余曲折の末に結ばれた彼は、どんなことでも卒なくこなす、いわゆるハイスペック彼氏だ。最小の行動で最大の結果を叩き出す。大学では天才的な頭脳で様々な論文を発表し、教授からも一目置かれているらしい。おそらく彼はヘテロセクシュアリティだろうから……と半ば諦める形で思っていたのだが、それ以前に彼、デイビットは人を公平に見る視点の持ち主だった。デイビットは私を私と認めてくれて、ひとりの人として好いてくれた。

    そんなデイビットと付き合うことになって3ヶ月が経つけれど、未だにその魅力に私は慣れない。むしろ日を追うごとに好きになるばかりだ。

    ふたりきりのとき、あの静かに響く凛々しい声で本名を呼ばれると鼓動が急激に速まるし、普段は無表情な整った顔立ちで優しく微笑まれると顔から火が出るほど恥ずかしくなる。でもそれ以上に嬉しいのは私を抱きしめてくれるときだ。普段はあんなにも冷静沈着な彼がふたりだけでいる時はいつもより強く抱いてくれて、彼の体温を感じ…
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:22

    >>17

    ペペデイありがとう!しかもカントボーイ最高です!

    この設定ならデイビットは受け!でラブラブイチャイチャR18のペペデイが成立する!!

    普段は格好良いデイビットがベッドでは可愛がられて翻弄されるシチュ好き!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:25

    >>17

    あ〜すっき……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:54:49

    キャンペーンだ!概念礼装強化チャンスありがとう弊デアの男はLv95になりましたここからがまた遠いのだ
    今日はライオンのぬいぐるみをあげました、ゲームみたいでたのしかったです

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:52:47

    >>20

    Fate/Yohualli Ehecatlでルーラーにプレゼントされたジャガーのぬいぐるみがアニメ最終話でデイビットの部屋に置いてあるの良いよね…(存在しない原作の存在しないアニオリの記憶)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:43:37

    ペペデイ良き…
    本編でもAチームとデイビット君の絡みをもっと見たかったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:52:19

    ぐだ子×デイビットもペペさん×デイビットも、昼間は格好良いデイビットが夜ベッドで可愛がられて翻弄されるってシチュエーションが共通してんのおもろい
    やっぱ有能な男は強いオンナに女の子にされるのが似合うってことなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:32:11

    でも正直女性との絡みで一番見てみたいのはキアラ
    理由は裁テスカ込みでキアラはデイビットに対して有利を取れるからです

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:38:06

    普段のデイビットくん、大人っぽく振る舞おうと頑張ってる男の子って感じもして可愛い
    情緒10歳なのでベッドでは滅茶苦茶翻弄されます

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:34:42

    今のカルデアでデイビットについて一番情報知ってるのカドックなんだよね
    特に伝承科に所属してた時の
    そこのデータをくわしく教えてほしい~

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:40:06

    >>23

    デイビットくんが見た目成人男性なのにおねショタ適性があり過ぎるのがいけないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:43:05

    ミクトランパでぐだ♀とポカニキにお◯んちんとお尻を同時に責められて一度に童貞&処女喪失してしまうデイビットくんはアリですか?
    手が4本あるからtkbやωも一緒に可愛がってもらえるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:30:43

    あのこれってもしかして……いやまさか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:36:48

    >>29

    来るのか…?

    フロロスに7章が…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:52:33

    次のフロロスのコミックス秋くらいの発売だっけ
    次回の表紙&アクスタにデイビットくん来ないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:19:06

    七章から半年だし竹箒来てくれないかなぁ
    フロロスって公式ではないって扱いで良いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:33:23

    誰だよ、前スレ32で「フロロス、今やってる6.5章は一年くらい前に配信開始されたし、7章も案外一年くらい後にやるのかもね。」とか言ってた奴。
    僕だよ。

    いや、まだ分からんけどさぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:32
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:10:12

    >>34

    ペペデイ続きありがとうございます!

    デイビットが普段カッコイイからこそベッドでは思いっきり乱したくなるの同意しかない

    恋人としていちゃラブしてるペペデイ好き!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:20

    >>34

    あっあっ!続きありがとうございますっ!

    こうゆうことに慣れてないデイビットくん可愛い&リードするぺぺさんも格好良くて大好きです!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:10:11

    ベッドで翻弄されるデイビット君は庇護欲と支配欲どっちも刺激してくるの最高か

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:05

    ぺぺデイはカッコいいお姉様と可愛いスパダリのおねショタ百合BLという属性の満漢全席

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:05

    フロロス…恐竜王×デイビット君
    物資の調達でディノスのお店に行ってたし、サッカのルール教えたのもデイビットだし、会う機会はいくらでもあったはず
    楽園でも青の領域にフィールドワークみたいな感じでお邪魔してると思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:32:46

    デイビットが戦士なのは勿論なんだけど、情緒10歳だし発生して13年?くらいだしで青の領域でも受け入れ可能なのでは…?
    黒と喧嘩したデイビットくんにこっち来いよってからかい半分で誘ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:40:53

    >>39

    中身が少年の大人と中身が大人の少年なのグッとくる

    普段は冷静で達観してる小4だけど恐竜には目を輝かせる現パロの2人が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:34:27

    最後に特攻したディノス達は戦士として楽園に招かれてるはず
    青のテスカトリポカもデイビットの幼い部分を察してるだろうし、恐竜王の姿でミクトランパに来てディノスと一緒に遊んでくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:19:25

    恐い神だってのはわかってんだけど上機嫌でディノスに乗ってたり気の良い兄ちゃんっぽくて、現パロならショタデイビットの世話を焼きつつ同じテンションではしゃいでくれそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:33:51

    田島先生のテスカトリポカ本めちゃくちゃいい

    この神の隣にいても違和感のないデイビットくんすげえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:55:44

    あらためてポカさん格好いいなぁって再認識したし、デイビットくんのために作った体なんだよなぁと思うと感慨深くなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:50:59

    もしも他の型月作品でテスカトリポカが出演として、この容姿で登場したとしたらそれはデイビットとの饗宴が在ったって事になるのお強い
    テスデイの幻覚が無限に見られる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:37:27

    あと少しで7月
    楽園へ逝ってしまってるのでデイビットくん生誕月って扱いで良いのかな
    あの親子についてはどっかの考察にあった地球レベルでは干渉できない高次元の存在になって生きてる説でポジティブに捉えておくことにしてお祝いさせてねデイビットくん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:27:56

    >>47

    時計塔の学長が初登場?させてまでの台詞だったし父親も少年 も生きてるのは間違いないはず

    とりあえずモブオレは顔が綺麗で可愛くて存在がドシコいデイビット君の誕生に感謝するよ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:54
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:50:05

    >>49

    続き!純愛ペペデイありがとうございます!

    平和な世界でこのまま一緒に末永く幸せに過ごしてほしい二人だ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:50

    普段格好良い男を乱すシチュはやっぱ最高ですね
    ペペデイ長編感謝!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:12:50

    デイビットにインディのクリスタルスカル見せたい
    どんな所感を述べてくれるか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:37:12

    インディ面白かったな…デイビットくんもミクトランの一年でカーンの遺跡探索したり殺人虫とエンカウントしたりしたんだろうな…
    これ以前のは少年が見てる可能性普通にあるものね、やっぱり所感が欲しいのはクリスタルスカル

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:00:53

    今月どこかで光ります

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:10:37
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:31:34

    デイビットくん、誕生月だね
    君は自分の生まれに思うところが絶対にあるだろうけど、それでも自分は君に会えて本当に良かったと思ってるよ
    おめでとうは言わないけど、生き様を見せてくれてありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:11:40

    ぐだ男×デイビット、現パロなら湿度高くならないんじゃないかと思ってアホなネタ思いついたんだけど、エロ漫画家×編集者ってどうだろう?
    敏腕編集のデイビットの的確なサポートを漫画家として感謝してるぐだ男。
    ある日描いても描いても納得いかない体位があって、それをデイビットに相談したら「ポーズモデルになろう」と言ってくれる。
    「いや、さすがにこのポーズは……」と思うんだけど、デイビットが迷いなくスケベポーズをしてくれる。
    うっかり「できれば服を脱いでほしい」とぐだ男が言うと「それもそうか」と下着一枚になってくれる。
    はじめは戸惑っていたけど、そんなことが続くうちに、だんだんデイビットの体そのものに興奮を覚えてきたぐだ男。会うたびに脱いでもらうようになる。
    「次の漫画に出すか迷ってる体位なんだけど」とお願いして、漫画のためではなくオナネタにするためのポーズをさせたりして、デイビットが帰った後に自己嫌悪に陥りながらマスをかく。
    でも次第に「他の漫画家の所でも頼まれればやってるんじゃ」ということに気がつき、体調を崩しスランプに陥る。
    そんなぐだ男を心配して見舞いに来たデイビットを我慢できず押し倒すぐだ男。
    なんでそんなことをされるのか全くわからないデイビット。
    そんなところから始まるラブコメ、どっかにありませんかね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:36:29

    デイビットくん誕生おめと言っていいのかわからないがスレ民的にはおめ
    昨日のデイビットくんのお昼ご飯貼るね

    愛の霊薬
    麻婆豆腐
    焼きそばパン

    何か給食のメニューみたいになった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:37:41

    >>58

    >愛の霊薬

    給食…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:56:34

    >>59

    麻婆豆腐と焼きそばパンだと脂質タンパク質炭水化物に偏っちゃうから

    愛の霊薬に各種ビタミンとミネラルあと食物繊維をぶち込んどけばいけるいける(?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:08:03

    >>57

    アホエロの力で湿度を消し飛ばそうとしてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:10:20

    >>44

    これ画像が赤、青、白、黒で構成されてんの良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:06:21

    デイビットと並んだ時のしっくり感含めてテスデイ好きになったのでトリポカ氏が最終的に金髪になったの感謝~と思ったりした

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:50:43

    >>58

    ショタデイくんにこの給食食べさせたい(倫理観/Zero)

    麻婆豆腐はショタデイくんの口に合うように辛さ控えめにしておいてあげよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:36:41

    >>64

    お父さんかテスカが全力で食べるの阻止してきそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:41

    >>65

    保護者二人いるの強いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:13:05

    お父さん、研究結果で時計塔にいたみたいだから、ただ優しいだけの人じゃないんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:36:33

    20代で天使の遺物発見したとして2004年時点で40代のおじさまキャラ
    運命力が凄い非魔術師とか逸般人なのは間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:55:00

    >>68

    デイビットの無意識たらしムーブ、お父さん譲りなんじゃないかと思う時がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:04

    >>64

    >>65

    モブおじはこの二人を突破する必要があるのか……

    無理では?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:48:33

    >>70

    ソロモンの直弟子というトップクラスの魔術師な学院長もいるぞ!いやほんとハードル高いな!

    II世の冒険とかで学院長のビジュアル出てほしい…ゼルレッチ系のイケジジイなのか不老の若作りジジイなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:38

    デイビットきゅんはウチのコだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:17

    >>72

    🪓😎

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:34:17

    >>73

    早いのう、この全能神

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:12:48

    ⁇創った天使に感謝すべきでは¿

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:18:16

    >>75

    🪓😎💨💨

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:23:07

    >>75

    悪意がある存在には感謝したくないですね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:01:47

    Twitterが死んでてみんなのデイビット受け妄想が見れないからここに来た

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:33:12

    たまに過去スレ見返してる
    面白かったり見過ごしてた話題があったりして楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:04:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:08:30
  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 04:26:54

    クリプター版グラカニやバビロニア0話みたいな前日譚アニメやってほしいよ〜!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:27:58

    >>78

    このスレ民のデイビットくんへの劣情のおかげでデイビットくんを摂取出来てるので助かる…皆ありがとう…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:23:28

    28スレも続いてたらそりゃネタ豊富だよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:59:31

    見返すとデイビットに士郎と桜を重ねてるレスがいくつかあって笑う
    どっちにも似てる部分があるのは分かる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:29:49

    このスレ立っててよかったな
    Twitterが死んだらみんなここに来て欲しい
    あにまんの鯖がどうなるかはわかんないけど!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:55:55

    これはミクトランパでも記憶の漂白がされる仮定での話なんだけどさ
    24h→5minだと1/288じゃない?次の戦いに向けて情緒人並にする一環としてデイビットくんに13年分の記憶を残すとしたら地球の時間で3744年分くらいいるなーって。こうなるとずっとミクトランパにいろと同義だな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:30:44

    >>87

    端末として天使に構成された時点で記憶の漂白は仕様だろうし、デイビットは5分の抵抗は絶対止めないだろうからある意味でずっと戦い続けるわけだ

    戦い大好きな神様がずっと手元においておきたくなるのも仕方ないね

    令和の神隠し凄いなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:15:25

    前スレのインドでデイビットに一目惚れしたぐだ子、ミクトランの散歩シーンの直前でズキュウウウンしてデイビットを腰砕けにして散歩(落下)を阻止して、前スレ200(デイビットを娶る)に持っていきそうな勝手なイメージがある。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:02:01

    >>57

    自分で書けば出来るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:05:39

    デイビットくんの乳首だと思って噛むグミがうまい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:55:46

    >>89

    多分このデイビットずっと???って状態で結婚式までいってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:50

    >>91

    なんだそのライフハック!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:43:19

    そういやこのスレあと数日で初代スレから半年になるのか…
    デイビットくんは半年間シコられ続けてる…ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:11:08

    Twitter死にすぎてて過去スレとか見てテスデイとか他のデイビット受け幻覚見ながらなんとか耐えてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:15

    過去スレの養父テスカ×養子デイビットちゃん概念が大好きで定期的に見返してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:05:41

    Twitterだめになったらこのスレでデイビット受けを自家発電するかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:22

    Fakeアニメ面白かった〜の流れでスノーフィールドに参戦するデイビットの過去スレがあったはず…と探したけど見つけられなかった無念
    当然のようにfgo世界線の記憶を持ち越したポカニキが召喚されてきて「リベンジマッチといこうぜ相棒」って言ってくれるのが最高だった記憶

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:08

    >>98

    もしデイビットをfakeの聖杯戦争に参加させたら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    自レスだけど検索の仕方変えたら探せた!

    偽りの聖杯戦争バグ有りany%するテスデイは絶対楽しいので原作完結したら誰か書いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:10:03

    外宇宙グローリーホール デイビット・エロ・オナホ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:02

    >>100

    世界に空いた孔だから受けってやつか

    いつみてもパワーワードだねデイビット君

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:44:05

    テスカトリポカみたいにデイビットの本も出ないかな
    発狂する自信はある

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:51:45

    >>89

    この力業でデイビットくんを娶るぐだ子概念、見た目は社長絵でも中身はリヨぐだ子並みのバイタリティがありそう

    自分のものより一回りも二回りも細いぐだ子の腕で腕枕してもらって頬を染めてるデイビットくん(事後のすがた)が見えますよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:28:33

    >>89

    >>92

    >>103

    おれたちにできない事を平然とやってのけるぐだ子マジ型月主人公

    ポカはミクトランパで「あいつ遅えな」って思ってたら、いつの間にかデイビットが結婚しててスペース・トリポカになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:09:07

    ポカニキはデイビットくんの行進前にミクトランパに戻ったから、デイビットくんが女のコにされちゃった決定的瞬間は見てないんだね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:51:58

    信じて送り出したマスターがカルデアのマスターのふたなりチンポにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:37:46

    >>99

    初日の時点でひっちゃかめっちゃかなのに「伝承科の天才と名高い男がスノーフィールド入り、召喚サーヴァントはテスカトリポカを名乗るルーラークラスの模様」とか報告されたらII世と署長の胃が爆散してしまう

    でもアメリカ舞台に大暴れする2人が抜群に似合うから仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:40:41

    デイビットと並んだときのバディ感からテスカトリポカが金髪で良かったなと思った
    ついでにクリプター鯖がアシュバッターマン以外の髪が白系になる可能性あったのちょっと笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:44:50

    確定はしてないけどfakeは2009年って想定されてるらしい
    つまりデイビットくん15歳か~可愛いんだろうな~

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:54:43

    >>106

    ORTの穴の近くで別れた時のデイビットくん(これから自分が生贄になりに行く)(キリッとした戦士の顔)

    最後にぐだ子と一緒にミクトランパに現れたデイビットくん(ぐだ子にあらゆる意味で屈服させられた後)(旦那様だいしゅき♡赤面差分)


    神視点で見たら即オチ2コマでしかないってワケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:57:19

    いつか来るもちマスデイビットくん楽しみだね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:19

    >>109

    15歳!テスカトリポカと並んでたらリアル兄弟っぽくなるのかな

    伝承科ってバレずに完全に謎の二人組って感じになるのも面白そう

    lb7前編の彼らに感じた不気味さや得体の知れない恐さを各所に振り撒いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:31

    >>110

    このぐだデイはどうやって冥界に来たんだ…

    まさか腹上死…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:07:32

    >>113

    マシュやUちゃんがデイビットの呼んだ端末と戦ってる間、マスター同士の対決(意味深)があったんだろうな…

    そこで敗北したデイビットくんはミクトランパに来るしぐだ子はマスター権返せゴルァ!って乗り込んでくるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:15:44

    ぐだ子→デイビット♀︎のしっとり感ある片思い百合はどうだ
    ワイは大大大好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:28:51

    >>115

    過去にいろいろあり人間不信&男性不信のデイビット♀ちゃん(かろうじて処女)と、明るく元気な新入生ぐだ子が全寮制の女子校でルームメイトになったことで始まる百合ラブストーリーですか?(息をするように現パロ)

    ぐだ子は押しが強いけどデイビット♀ちゃんが色々訳ありで心を閉ざし気味だからあまりグイグイ行けないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:09:12

    >>112

    15歳のデイビットくんに合わせて恐竜王スタイルで並んでても良いかもしれない…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:35:32

    >>117

    一見普通の学生っぽいのにガス爆発事故()現場付近で毎回目撃情報があるけど追跡できない二人組…

    不気味さ増し増しで良いね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:41

    デイビットくん15歳
    遺物回収とかでたまたまアメリカ来てて巻き込まれたとかでも良さそう
    まだ未成年だし思い通りに厄介事回避できず渦中に
    お使いに出した秘蔵っ子が聖杯戦争に巻き込まれたの知ったら流石の学長も少しは慌てるのでは

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:09:43

    >>89 これ書いたの自分なんだが、書いたときはいつの間にか結婚して困惑するデイビットくらいのつもりで書いてたのに、気づいたらスレ内でデイビットがガッツリぐだ子に抱かれててビックリなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:17:16

    >>119

    心配してたけど無事に帰ってきたと思ったら明らかにヤバい気配の金髪マフィア紹介される学院長がいる可能性も微レ存…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:01:26

    >>119

    >>121

    「紹介しますね先生、聖杯戦争で友達になったデイビットくんです!今日からエルメロイ教室の後輩ですよ!」

    「殺し合ったという表現の方が正確な気もするが、よろしく頼む」

    「んでオレはコイツの婚約し…痛ェ!じゃなくて兄貴のヤヤウキ・トリポカだ。しっかしどこの世界でも苦労してんなアンタ」


    その日はロードエルメロイとロードブリシサンが2人揃って胃痛で倒れるという時計塔史に残る事件が起きたという

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:26

    伝承科モブとしても10歳(ショタ!)の頃から陰ながら見守っていた可愛い子がお使いに行って戻ってきたら
    どう見ても治安の悪い男が婚約者面して隣りに居座ってるとか許し難いのではないでしょうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:39:32

    伝承科、詳細が語られてないけど案外仲間意識が強かったらどうしよう
    級友にヤバイ神霊が付き纏ってたら心配にならんか…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:44:40

    伝承科に持ち込まれる神霊案件は端的にクソ案件では?があるし実際加護の代償に来世も戦い抜いて戦死しろ(要約)は中々激しいから警戒されるのも間違ってないんだよな
    なんか二人は仲良く兄弟だったり相棒してるけど!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:56:33

    デイビット、苛烈な運命に巻き込まれても悲観せず立ち向かいそうなんだよな
    たとえ周りが彼を引き止めても
    2018年からの脅威には耐えられないらしいが、テスカトリポカに気に入られることは許容範囲な気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:35

    15歳ってさ〜発育が遅いと未精通な子もいるんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:04

    fake時空は冬木の聖杯がアンリマユってるのでマリスビリーはカルデアス諦めるだろうから、デイビットは伝承科で善い事するために頑張ってるんだろうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:25

    デイビット君、この世界に実在している感覚がないし誰といても同じ生き物として安心できないから性欲自体はなさそう
    無知無垢純潔大好き疑惑の天使がそもそも生殖機能を弄ってる可能性…という幻覚を見ると大変シコい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:11:14

    このスレ、デイビットが友達と馬鹿やりつつ仲良くしてるみたいで好き

    デイビット!そのフルーツひとつ貰えるか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:37:57

    デイビットをストーカーしてた伝承科モブがいつの間にか行方不明になるけど時計塔で人が消えるのは日常茶飯事だからしょうがないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:16:11

    >>124

    デイビットみたいに何らかのアーティファクトの被害者が伝承科に集まってるとかあり得るかも?

    だとしたら境遇を分かち合える仲間としての意識があってもおかしくないんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:40:37

    >>132

    あの父親みたいに遺物の発見者や偶然でも遺物にかかわってしまった人がスカウトされてそのまま伝承科に所属するってのはありそう

    魔術師かどうかはあんま重要視してない可能性あるし

    デイビットくんが地球人類ではないってわかってても最年少だろうし影ながら見守ってる人はいたと思いたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:12:48

    伝承科の秘蔵っ子・デイビットくんが連れてきた、怪しい色気のあるオニーさん・テスカトリポカ良いな……
    普段は兄弟やバディといった感じで微笑ましいんだけど、ふと人気のないところで見かけると明らかに距離感が危ないやつ

    腰を引き寄せて囁く低い声がやけに響いて聞こえる。「ほらデイビット、魔力供給」「……ん」2つの影が1つになる。貪るわけでなく、静かな、しかし濃密な口付け。微かに甘い水音が聞こえた気が、した。

    そんな幻想が見えた。
    なおポカニキは、そんなモブの存在に気付いてる。ロード達は頭抱えてる(ドンマイ)。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:08:25

    一方的にデイビットくん(15歳)に懸想してた時計塔のモブおじさん

    見守ってた子が長期出張から戻ってきたらエッな色気を醸し出すようになってて穢された!ってなる

    そして>>131に…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:13

    相思相愛なテスデイ当人達を他所にデイビット君が悪い大人に騙されてる!ってなる時計塔モブはきっといる
    というか15歳ってまだ未成年ですよ全能神

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:55:31

    >>136

    🔫😎<意見か?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:42:25

    俺がデイビットきゅんを守護らねば…と勘違いして処されるモブ
    デイビットくんってば罪な男の子だね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:43:47

    >>137

    事実ですよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:00:00

    >>124

    >>132

    >>133

    入学したての頃、伝承科の生徒に軽く弟扱いされてるデイビット

    決して甘やかす訳じゃないけど、必要な資料の保管場所を教えてくれたり、重いものを運ぶのを手伝ってくれたり、高いところにあって手が届かない本をとってくれるくらいには仲の良い関係……みたいなのは妄想のし過ぎか

    休み時間にチェスでもやって「またデイビットに負けた―!年下相手なのに!」とか仲間内でやってたりしないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:44:22

    伝承科の皆さんはデイビットの事情を知らされてるだろうから程よい距離感を模索しながら交流してたとして

    fake時空IFで五年かけて少しずつ距離を詰めて親しくなった子がおつかいから戻ったと思ったらお薬カルテルのボスみたいな男連れて帰って来るとか絶対にこう>>136なるよね

    人間の姿ではなく使い魔装って蛇とかジャガー姿とかならギリセーフか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:33:28

    >>137

    >>139

    コントかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:41:44

    黒い蛇の姿でデイビットの服の下に潜り込んでてもいいな
    下心満載モブが近づいたら襟元からヤバい気配を漂わせた使い魔風の蛇が顔出して威嚇してくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:45:51

    >>141

    >>143

    テスカトリポカが蛇の姿で一緒にいる概念好き!

    fake時空ifでアメリカから時計塔に戻ろうにも戸籍やらはデイビットにはどうにもできない

    穏便かつ秘密裏に連れて帰りたいけどちょっと困った少年デイビットに「今のままだと嵩張る」と悪意zeroの眼差しで言われて「不敬~」って言いながらも蛇の姿になってデイビットの服の下に潜り込む全能神

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:04:04

    蛇になったテスカの姿が見たことない種類の蛇だったので検疫に引っかかるかもしれない…と考えて
    「もっとその辺の草むらによくいる感じの蛇になれないか?」
    「クソ不敬!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:08:06

    未成年の体に巻き付く全能神って書くと、なんかこう……ヤバくないか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:50

    >>146

    いかがわしい感じがする

    下手したら猥褻行為になるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:32

    >>147

    fakeのセイバーみたいにお縄になる全能神が見られるんです?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:16:27

    服の下に隠れるサイズ…ハンドリングできるサイズの蛇だから大丈夫!
    仲睦まじいふたりによる微笑ましい触れ合いです!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:28:40

    比較的小さくて色が綺麗で毒がなくて飼育需要があって…っていうデイビットくんといても違和感が薄い蛇の姿を追求した結果小型のミルクヘビの姿になるポカニキをデイビットくんセットでください
    ミルクヘビの色がポカニキっぽいのでありではって勝手に思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:00:23

    キャリーケースに詰め込んだジャガー姿のポカニキ(ものすごく不満そう)を税関で大きめの猫だと主張するクソ度胸なデイビットも居るかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:40:59

    たしか夜は猫になる逸話があったはず!
    適度に魔術で誤魔化しながらなんとか穏便にイギリスまで帰って来たデイビット君
    蛇や猫?の姿の使い魔のままいてくれたほうが平穏だな、とかちょっと思ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:29:51

    lb7の書き下ろし漫画気になるけど、こういうのってやっぱカルデアサイドだよね
    オルガマリー関連かなと予想してるけど一コマでもデイビット君出てくれたら嬉しいので期待し過ぎない程度に楽しみにしてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:16:32

    あの書き方だと果たして描き下ろし漫画がLB7なのか断言できないので(プレイバックは確実だけど)、それが目当ての人はTYPE-MOONエースについて続報を待った方がいいかもね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:33:18

    >>154

    よく見たら確かに

    次に公式でデイビット君に関する供給があるのはフェスのlb7関連かな

    会場行ける人は楽しんできてくれ~

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:58

    ミクトランシアターどういった感じにLB7を編集してるのか楽しみだよね
    例のペーパードライバーのシーンあったら大喜びしちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:56:11

    前スレの模造魔法少年デイビット君が良すぎたので三次創作絵です。天使ショタビット君も横取りプロポーズ全能神もいい文明。

    勝手に描いたので問題があれば消します。

    魔法少年デイビットくんFAtelegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:32

    >>157

    あっ……あら〜〜〜あらあらあら

    かっわいい〜〜〜〜

    髪の毛柔らかそう太ももすべすべそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:06:10

    >>157

    可愛い!衣装については天使グッジョブ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:09

    デイビット君マジ天使
    こんなに清純無垢な衣装で触手プレイされそうになってたなんて…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:01:29

    >>157

    少年にコルセット大好きなのでありがたい

    デイビットには真っ白なお洋服も似合うんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:17:21

    あれ?もしや昨日で初代スレが立ってからから半年になるのか
    半年もスレ民に愛でられてる(?)デイビット君…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:18:29

    魔法少年デイビットくん、初期フォームの変身バンクはあんまり脱がされてないけどパワーアップフォームのバンクで完全に脱がされちゃうんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:26:58

    >>162

    つまりデイビットくんは28×200回シコられたというコト…?

    罪な男の子だ…悪い子だねデイビット君は

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:01:17

    >>164

    とんだ冤罪で笑う

    まあ、ここまでシコられ続けるほど魅力があるのは確か

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:16:38

    >>157

    衣装お可愛い…自分あまり服飾に詳しくないので要点だけ明記して各々にどうにかしてもらおうしたので。いいんですか!?コルセット紐が増えるところがグッドですね

    カラーの輪が発光してるようになってるのとテスカトリポカが2臨の姿でああよかった、ちゃんと通じたんだと安心しました

    逆に全く書いてないはずのショートパンツと絶対領域が当てられているのは……足りちゃったか……執念が

    イラストありがとうございます、本当に嬉しいです

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:54:42

    このスレのワクワクデイビット可愛いすぎる

    一緒に修学旅行に行こうなデイビット…

    やあ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:09:29

    ご都合生存ifセクハラ特異点!
    微小特異点修復に赴いたマスター達!
    その特異点の人々には、頭上に謎の数値が表示されていた!
    トリスメギストスⅡの演算により最適人員として共にレイシフトしていたデイビットの頭上にも、突如謎の数値が表示される!
    一様に目を見開くカルデアの面々!
    本人には認識できていないのか、不思議そうに首を傾げるデイビット…
    そんな彼の頭上に輝くのは、『5567』という圧倒的な数値!
    特異点を調査する中、段々とその意味を理解していくカルデア一同!
    明かされた最低な真実に激震が走る!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:17:13

    >>168

    そのカウンター回してんの外宇宙の奴らだったりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:06:31

    27×200+167
    地球人類は都合が悪いコト天使の所為にするの善くないと思うよ¿

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:41:31

    >>170

    ああ、そういうことか

    そりゃしつれ…いや、アンタもそれなりの数、レスしてるよな?全部とは言わんが

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:32:01

    ここは外宇宙のスレだった…?
    個人のツイアカだと雑食CPとか過度な18禁ネタはフォロワーに遠慮して流せないのでデイビットがエロいという煩悩ただ一点があればいいこのスレの存在は本当に助かってる これからも暗黒触手生物として見守らせていただきます

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:50

    記憶を漂白してしまえば凌辱し放題
    天使どもが毎日の更新の際にデイビット君で遊んでるとして・・・つまり本来の数値はシコ勢のレス数+デイビット君誕生からの日数分になる可能性が

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:57:25

    >>168

    あにまんと特異点が繋がってんのは笑うけど、別の世界線と繋がってるという意味ではヤバイ特異点なのかもしれない

    いずれにせよデイビットは何も悪いことしてないのに酷いセクハラにあってるという

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:54:33

    セクハラ特異点とか最低だな!もっとヤれ!
    デイビット君は自分がそういう対象になっているなんて想定外もいいところなのでは?
    シコられた回数知ったらどんな顔してくれるのかな~

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:19:48

    特異点パワーでセクハラにセクハラを重ねられても全く抵抗できず、じわじわ性欲を溜め込まれて思考が定まらなくて腰も重くなったデイビットを何とか回収した後にぐだかテスカトリポカの部屋に放り込みたいねぇ……
    ぐだなら情けない姿を見せてしまって嫌だけど、気づかって真っ赤になったほっぺたに手を添えてくれるので思わずそれに手を重ねて縋ってほしいし、
    テスカトリポカならめちゃくちゃ戦士としてダメ出しされた後、全然離す気はない力強さで抱きしめられながら耳元で「で、どうしたい?」「オレはサーヴァントだからな。マスターのお望みなら、可能な限りは叶えてやるが?」っておねだりさせられてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:25:22

    5577発の白濁をぶっかけられたデイビットくんかあ…えっちだね(ドピュッ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:03

    >>168

    この圧倒的な数字を本人に教えるか否かで迷うカルデアの仲間たち

    記憶の5分制限を知ってるかどうか対応変わりそう

    情緒10歳には流石に教えられない

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:15:10

    >>178

    デイビットなら周りの人の反応で自分の数値の異常さに気が付きそうな感じがするから怖いな

    体感年齢10歳に教えたくはないが、本人の敏さはどうしょうもないから認識阻害でもするしかないのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:35:21

    (スレ数×200+αならローランの方が上だが黙っておこう…)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:17:20

    もし青本がほんとにデイビットきゅんのパパ(レプリカ)だったら、デイビットきゅんもう一人じゃなくなるねよかったね…………

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:21:58

    >>180

    そもそも競ってるわけではないからその情報不要では?ここデイビットシコスレだし


    >>179

    レイシフトした時にみんなの視線が自分の頭上にあった事から数値が表示されてるのは察していそうではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:00:43

    特異点に着いてすぐ藤丸達がオレの頭上を気にしていた…つまり…?
    と考察しはじめたあたりで保護者トリポカ氏からさりげなく話題や思考の誘導が入って最後まで平和に終わるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:16:53

    圧倒的な数値を見てしまったぐだ達の精神は大荒れかもしれんが

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:40:41

    「オレに性的な欲求が向けられた回数?…いや、意味不明だとは思うが直接何かされたわけではないし特に言うことは無い」って例のギュッとした顔で答えそう

    ニチャニチャした性欲とかリョナ系特殊性癖に全く理解が及ばないピュア男子だから危機意識が薄いデイビットくんは可愛いね♡

    アッゴメンナサ… >😇🔫😎

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:22:43

    『自分に対して別の世界から劣情を向けられている回数が可視化されている』と考えると、なかなか恐ろしいかもしれない
    でもそれだけデイビットくんが魅力的ということなんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:16:34

    >>185

    とうとう同じレス内で処してる全能神でダメだった

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:29:33

    >>186

    別の世界で自分の存在が認知されてるし、どんな行動をしたのかもある程度知られているわけだから得体が知れない感じがある

    でもデイビットからすれば実害が無い分、記憶の漂白よりはマシなんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:42:59

    セクハラされてもどんな目で見られても涼しい顔して流すデイビットくん、流石に◯されそうになったら全力で抵抗するよね
    でも君はやっぱり僕らには敵わないからさ😇
    四肢まとめて拘束しちゃったら可愛い未使用ペ◯スとア◯ルが丸見えだね😇いただきます👼
    あ〜動けないし口も塞げないから快感を逃がせなくて掠れた喘ぎ声漏れちゃってるね〜👼デイビットくんイケボだからギャップが素敵だね😇
    あれ?でも全然射◯しないね?こんなに腰ガクガクしてるのにね?
    え?もしかして精◯来てないの?もう2◯歳になったのに?
    あっ😇ごめんごめん!もしかして僕らのせいかな?デイビットくんは可愛いから端末にする時ちょっと弄っちゃったかも👼ごめんね😇

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:43:55

    それじゃああのグラサンが来る前に次スレ建てちゃおうかな👼

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:45:11

    >>190

    😇🔫😎

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:50:28
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:52:16

    >>192

    接射だからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:15:23

    天使のレスからの過保護トリポカの流れ本当好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:20:27

    >>189🪓三

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:18

    新スレ乙
    天使に純潔無垢でいるように強制的に変えられてるデイビットくん可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:27:50

    新スレありがとう。
    全能神の絵文字干渉方法が増えてて草
    まあゼロ距離だしなにより趣味でないのなら当たりますよねハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:29:02

    うめ

    >>168から>>189あたりまでの流れみるとカウント数はやっぱ天使のせいじゃねぇかな(スットボケ)

    少なくともテスカはそう思ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:56

    お誕生月なのに相変わらず劣情に晒されまくっててカワイソウはカワイイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:32:45

    デイビットきゅんは天使の子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています