人権派義士「次はファイン」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:15:27

    次のヘイトガチャはおそらくファインピック

    らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:23

    決算を粉飾でワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:25

    まぁ今未PUSSRの中でボーナス搾り取れるのファインしかいないからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:34

    コイツって特定の企業ディスってるけどアカウント消されないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:44

    最後絶対にサイゲへの謝罪要求で締めるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:16

    思ったより正当な考察で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:25

    良いぞちょうど先行育成中だからファイン来てくれ
    3万石あるし1凸してるから最悪3凸まではいけるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:50

    廃課金者が完凸を使っているのはもちろん知っていたが課金後進者の微課金でも無凸で使うんだ へぇー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:29

    >>5

    amazonでウマ箱の配送遅れてkonozamaした後サイゲに謝罪要求したのはもはや芸術。

    なおガチャマウントする場合はしなくなる模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:07

    この人何がウケてんの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:10

    >>10

    ちゃんと読め

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:18

    ヘイトガチャってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:37

    シャニマス捨てたおじさんきらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:19:54

    サポカよりキャラだなー
    ここでタマ来て欲しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:20:24

    >>4

    サイゲとは言ってないからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:21:11

    秋ウマがほしかった時は一枚でも欲しかったけど
    冬になった今となっては凸れないなら回さないかなぁ。欲しいは欲しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:24:29

    >>4

    垢凍結されたことなら何度かあるよ

    あと、定型文の呟きが多いからtwitterからロボット疑惑かけられたこともある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:58

    キャンサーの時この人でエルがメタだって知ったのなんかめっちゃ癪だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:49

    >>19

    終盤は一周回って逃げ環境になってたけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:26:59

    「キムチとビビンバって美味しいね!日本料理最高!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:27:15

    >>19

    この人下手なガチ勢より参考になるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:43

    >>4

    義士に褒められる方がイメ損なのでセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:59

    >>21

    これがイギリス料理おいしいよねと言われるアイルランド人の気持ちか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:16

    ファインと同時にピックアップされそうなキャラか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:46

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:57

    >>21

    まあ日本料理でいいんじゃないですかね

    ラーメンも焼肉もスパゲティもピザもカレーもハンバーガーも日本料理だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:36

    フィッシュアンドチップスも多分日本で食った方が美味いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:51

    >>25

    いうて初期SSR縛り無くなったし

    シャカールがセットと決まったわけじゃないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:00

    >>25

    ファインは関係ないけどキタサンとエルだったからカップリングでピックアップされるとは限らないよファインは関係ないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:10

    >>28

    日本だと屋台飯じゃなくなって最低限のクオリティが保証されるから多少はね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:21

    >>18

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:33:28

    ヘイトガチャって冷静に考えると意味わからんよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:03

    アニバ前に絞りたいからファインは分かるけどPUはその月のG1やらで活躍したウマ娘!みたいな触れ込みで出るから有馬で活躍してないファインはどうなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:07

    >>33

    意味わかるとマジでヘイトスピーチだからその辺わきまえてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:46

    義士のツイートなら有害図書指定の話が1番おもろいと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:09

    ガチャ結果に不満あってもいきなり最低保証かよ?サイゲッパリらしいなって義士構文使う事でちょっと冷静になれる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:36:46

    >>34

    ちゃんと読め

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:07

    漫画のコマじゃなくてわざわざ画像化したAA使うのは著作権とか意識してるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:55

    >>39

    自分の漫画の画像と知らなかったそんなのはいっぱい使うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:45:04

    >>38

    はいはい集金集金

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:20

    上客だしなにもいえねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:52:37

    >>42

    微課金だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:30

    >>42

    課金は確定ガチャのみ縛りやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:52

    >>43

    >>44

    見たら効率重視のガチ勢だった謝罪するわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:09:32

    アレを信じるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:14:34

    >>4

    >>18

    スプラトゥーン初心者は義士のTwitterを参考にしろって言われてたぐらいで、アカウント消されて一番困ってたのがスプラトゥーン勢なの草

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:03

    サイゲがいくら稼いでも、親のCAが展開してるAbemaの赤字補填や何やらに使われるだけだしなぁ
    こればっかりは子会社すべてに当てはまることだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:22

    >>4

    本人も書いてる漫画も全方位に喧嘩を売ることで奇跡的にバランスを保ってるからな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:49:31

    ファインモーションは…
    ネイチャいるからスルーでいいか?
    スピードスター必須スキルでもないし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:05:39

    >>50

    ファインモーションの本体はスピードスターじゃなくて、賢さサポカ最強の練習性能だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:07:33

    まあネイチャ持ってんなら優先度多少は下がるけど結局あったらつえーんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:55

    参考までに

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:09

    今からでも遅くねえからシャカールのトレ効果25%にしないか?
    たぶんそれでもまだファインのが強いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:32

    よくネイチャと比較されるけどみんなはどっち派?
    練習性能はファインが上、練習性能は劣るけどレスボとイベが強いネイチャは正直悩ましい……個人的にはネイチャ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:11

    >>55

    そんなの育成の仕方によるだろう

    脚質もそうだし、スキルも変わってくるし、優劣はないと思うが?

    まあどっちも使えばいいんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:11

    >>55

    ネイチャが比べるべきはカレンとタイシン

    ファインはキタサンと一緒でぶっちぎりのワントップだから比較するまでもない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:08

    ファインは「誰に使っても強くて、先行だとおまけでスピスタも使える」
    ネイチャは「差しにとっては必須レベルで、他でもファインのいっこ下くらいの性能はある」
    って感じ
    ただまあ構成が許せば両方入れるんだけどな!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:33:49

    >>55

    自分がネイチャを持ってるからあげたいんだろうけど賢さはファインが最強でネイチャとファインは同列ではない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:41

    別に上下の優劣をつけたかったわけじゃないんだ、ただこの先あるであろうピックアップで両方を狙うのはキツいからどっちかに絞りたかっただけなんだ。

    個人的にネイチャを上げたけどファインの強さも分かってるから他の人の意見を聞いてみたかったんだ、わかりにくくてごめんね。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:56

    まあファインのイベントはそんな強くないしアオハルで回復イベ多数ってのはネイチャの強みではあるな
    トレ性能だけみりゃ確かに賢さはファイン一強になるけどレスボのおかげで拡張性が高いのはネイチャで替えも現状きかないから同じ土俵には立てるか 金スキルもスピスタの優先度はだいぶ落ちるし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:06:15

    .

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:52

    若干話が噛み合って無い感あるな…ネイチャを語ってる人はトレ性能とイベも含めた総合評価なのに練習性能だけみてファイン評価してるから順位評価しちゃってる感

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:38

    >>41

    ヘイト企業やししゃーない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:41

    >>63

    フラッシュとバクシンならいくらフラッシュのイベ強くてもバクシン使うだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:47

    >>53

    賢さサポ比較に釈迦を入れるのはヘイトスピーチだぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:18

    >>21

    まぁ普及率と日本人の好み的にはほぼ日本食なので間違いではないな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:09

    >>65

    なんでSRとSSR比べてんのさ 性能が致命的に低いならともかくちゃんと性能高くてレスボ15の明確な強みもあるんだぞ?

    ファインを否定するつもりないし賢さ最強にも異論は無いけど流石にそれは下に見過ぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:27

    次マジでssrファインなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:17

    >>21

    キムチもビビンバも日本でよく見る料理だから腹立たないなこれ


    実際はアイルランド人もイギリスと間違えられたら『あーよくある勘違いだな』ってなって腹立たないんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています