氷織がこのまま

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:27:31

    何の活躍もないで脱落っていう展開もあると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:28:43

    脱落はもしかしたらあるかもしれないけれど、過去まで開示しておいて活躍なしはさすがになさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:29:44

    あんだけフラグ立てておいて?!ってなるからそのままフェードアウトは無いんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:38:13

    氷織は過去回想の背番号23だし試合数的にもギリギリの23位通過→冴が招集された結果23位が脱落になると予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:41:22

    何かのミラクルでイガグリがまた生き残って、氷織が脱落ってのもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:43:46

    やっと見つけたサッカーへの熱が昂ったまま無念に脱落っていう展開はあまりにも人の心がない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:52:10

    落ちないでほしいけど、落ちたら一番後味悪くて尾を引くのが氷織だよな
    イガグリだとここまでか…くらいの感覚だけど、
    氷織は過去回想もモノローグもあって心に火が付く描写もあってだから残酷だけどずっと印象に残ると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:52:45

    それだったらすごいメシ岡枠だけど、わざわざ過去掘り下げたんだからなんかはあるはず
    ユッキーの時も回想やった上で活躍したしな
    あと初登場時から烏との繋がりを出して過去で回収したし、初めからなんらかの展開は考えられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:00:13

    戦力的に残ると思うけどな…隠しパラメータでシュート力強いっぽいけど、現状貴重なパサーだしU20代表戦での交代枠だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:11:18

    U20戦は氷織が投入された時を考慮して練習してたらしいくらいだし烏評価エグいし実力要因の脱落はないかな
    貰ったオファーに即応じてブルロから出るみたいな方向ならまだありそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:14:54

    脱落にも色々あるからなぁ。成早ルートは読者の心に残り続けるので実質勝ち

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:23:29

    冴入る展開がある場合って23人の中に冴が入るのか23人+αのαの部分で冴が入るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:22

    スターチェンジシステム終了後のノアと交代なのか2-2になった時or何かやらかした時にネスと交代なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:53:45

    フランス戦で烏とのマッチアップはあると思って見てるからイタリア戦で流石に交代で出てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:05:57

    ただ今のところ数値至上主義のノアが氷織出す合理的な理由が見当たらないからイタリア戦は出れずに終わってフランス戦でようやく出場って可能性もあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:09:22

    脱落になるかは分からないけど年棒着いてそのまま海外に行く展開はあるんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:15:00

    ノアとの交代じゃない場合ってネスが戦犯並みの何かをやらかすぐらいしか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています