四人は仲がいいから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:27:09

    大山倍達と愚地独歩と松尾象山と赤石文三が戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:29:28

    赤石文三だけ絵がねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:40

    獅子の門で板垣が表紙に描いたコイツって文三だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:23

    元々バキで独歩がいるのに登場人物がマス大山の名前出す
    →ゆうえんちで刃牙と餓狼伝ワールドが繋がったので松尾象山もいる
    →久我さんが餓狼伝に出てるので獅子の門の文三もいる

    あの世界のフルコン空手どうなってるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:30

    プロレス界もよくわからんことになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:16

    独歩ちゃんは勇次郎戦前で比較した方がいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:20

    赤石文三は作中時点で現役退いてるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:28

    太い漢がいた
    何もかもが太い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:36

    仲良いかはともかく独歩と象山は強者と見るや煽り合い始める

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:55

    刃牙世界と繋がったせいで世界征服できなかったことが確定した磯村露風の明日はどっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:53

    どの世界でもろくな目に合わない力道山

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:12
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:03

    殺さなかったのは事実なのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:45

    そういや獏先生って木村政彦モデルのキャラ書いてないのか
    刃牙だと勇一郎がそうだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:36

    どの世界にも格闘家に野試合しかけるヤツらがいる蠱毒

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:37:45

    夜の街でちょっと素行のよろしくなさそうなお兄さん方に喧嘩売るのが趣味な独歩と象山は仲良しでもおっ始める

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:26

    4人は総帥!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:47:59

    モデルはともかく象山とかガラの悪い相手を煽って喧嘩に持ち込むこと多数なのでさらに酷くなってる希ガス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:53:41

    >>5

    この間ケンガンの世界と繋がっちゃったからな...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:02:31

    面倒なのがこのキャラ3人は戦闘スタイルや背格好だけならまだしもフルコンタクト空手の創始者って点も共通してること

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:33

    大山倍達はナレーションで出てきただけならまだ何とかなった
    徳川が言っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:15

    しかしこうして板垣絵のマス大山見てみると独歩とはあんま似せてないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています