タフールレーン166スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:35:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:45:05

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:47:35

    >>3

    ◇この新装備は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:58:10

    >>2

    うおおおおシャングリラーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:05:02

    >>5

    メガネ巨乳には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:09:52

    >>1

    は…話が違うであります

    エセ○クスは有能長女のはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:11:49

    >>5

    通常立ち絵だと性格キツそうなのにまったくそんなことないんだ

    めちゃくちゃ物腰柔らかいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:08

    >>7

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:33:44

    >>9

    なんじゃあ、このアホ面は

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:02:40

    >>3

    う───っサディアイベをやらせろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:22:51

    >>11

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:15

    エセッッックス号を応援しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:07:25

    働かせろ
    この職場で働かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:16:23

    >>1

    怒らないでくださいね?

    仕事休憩の合間に飲酒するなんて馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:23:03

    よしっ 重桜に潜入してやったぜ
    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:24:03

    土佐犬は強いのか教えてくれよさっき出たんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:01

    >>17

    はい!弾幕スキルを複数持ってて強いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:34

    強化ユニットを交換してたんスけど今回のイベントって元は開発Ⅲ期の時期に開催されてたんスね

    時間の経過を感じるんだ懐かしさが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:13

    >>18

    あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:39:57
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:43:49

    >>16

    ムフフ…かわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:03:36

    ああーっいかないでくれェ なんでもするから

    俺はコミック展開無しでは生きていけないんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:06:47

    >>14

    よし!アホ面晒して業務中に酒飲んで泥酔する女と仕事させてやる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:07:19

    びそくとバカンス以外は終わりってことっスかね
    他になんかあったらごめんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:09

    いやァサディアはええのォ
    う───っジェリオ・チェザーレとデートさせろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:31:45

    >>26

    ◇この浮き出た乳首は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:46:28

    >>27

    うーん明日登場のサディア艦を除くと今までポーラしかサディアでブラ付けてる艦船が居なかったから乳首が浮き出る艦船が居たとしても仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:49:47

    結局総旗艦殿の新スキンが出なかった! オレは悲しいぜ!
    ああーっ ヴェネトのタイトスカートOLスキンをくれェ
    何でもするから 俺は総旗艦殿のスキンなしでは生きていけないんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:53

    ムフフ…初めてスキンを買ったのん
    いやーボイシちゃんはええのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:30:32

    >>23

    ワシはまだ次回の特別編で次回作の予告が出ること諦めてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:49
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:34

    ワシ…ロイヤルびそくの特別編の内容に心当たりがあるんや…
    新しいKAN-SENやっ 新しいロイヤルのKAN-SENがここで初登場するんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:18:54

    ニュージャージーのためにアズールレーンで初めて課金をした それが僕です。
    ほとんどのUR艦は難なく入手できたのにこんなの納得できない…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:58:16

    >>25

    なんやねんそのバカンスって?

    ワシは知らんでっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:52:29
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:34:27

    >>28

    もしかしてブラは不要なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:01:41

    >>35

    今日最新刊が発売するから読め…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:44:16

    >>38

    ジャベリンまずいだろ コミカライズを公式で宣伝しないなんてよう

    まぁスマイル・ジョー・ディックとかもやってなかった気がするから今更だけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:59:34

    蒼き航路にバカンスをは最新のキャラも積極的に取り入れる素晴らしい漫画なんだなァ
    ま掲載誌が偶数月発刊の隔月で単行本がほぼ年1冊だからバランス取れてないんだけどね
    仕方ないほんとうに仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:14:11

    >>40

    わ…わかりました読んでみます

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:23:47

    >>37

    いかなるスキンでもノーブラを突き通したKANSEN

    偉大なるサディアKANSEN トリエステ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:53:03

    >>37准将

    前戯もなしにいきなりエセ○クスするお前には透けブラの妙味はわかるまい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:59:08

    正直エセ ックスはエロい以前におもしれー女が勝ってると思う…それが僕です。探偵とバイクスキン以外酒飲んでるんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:13:32

    正直びそくロイびスマイルディッシュアンソロくらいしか展開してないと思ってたのが俺なんだ

    調べたら無印アニメのコミカライズや>>38もあるんだよね

    分かるわけないやろえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:19:58

    >>45

    アニメ関連はほぼ宣伝なかったから仕方ないほんとうに仕方ない

    ふざけんなよボケがいくら黒歴史化してもコミカライズに罪はないだろえーーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:26:03

    フンッお前なんか所詮2年前のEXなんだ
    今のインフレーンならオートで余裕なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:14

    >>47

    うーん 当時はURが信濃とニュージャージーしかいなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:47:10

    >>48

    まったまに負ける時があってビビったのん

    3回目のチャレンジなんだよね未だに強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:51:13

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:57

    長かったレベル上げもスキル上げも終わった…いよいよサラトガちゃんが本気になる
    しゃあけどまだ装備が中途半端なのです
    あぁーっ兵装開発用の素材をくれェ セ作ちゃんとやるから 俺は実験型をサラトガちゃんに載せたいんだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:40:52

    ムフッ ストアからアップデートしようね
    ちなみにAndroid版のアプデももう来てるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:45:50

    蒼き航路にバカンスを3巻を読み終わった
    掲載誌が隔月と言っていたが月刊に変わってたんだよねすごくない?しゃあけど次の4巻は来年の春なんだァ
    がなり龍には長く続けてほしいから身体大切にしてほしいんだなァ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:11:28

    すごいなストアアップデートは容量がデカいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:48

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:04:48

    >>55

    な…なんやこの動きは…(ギュンギュン)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:24:47

    かわいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:34:23

    >>54

    アプリ軽量化とはなんなのか教えてくれよ(化石Phone

    教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:40:00

    エロき職場…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:44:24

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:15

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:06

    メンテが明けたぞ急げっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:46

    >>61

    メンテ明け早々見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:47

    しゃあっコンプっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:09

    >>64

    速き者…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:03:44

    ◇この会社は…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:09:53

    スマホの方ボイスは入れないつもりだったのにミスってフルアセットでやっちまったんだなァ……
    ボイスデータ量なんてl2dのデータ量に比べれば誤差みたいなもんヤンケl2d重すぎヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:00

    ワシももう働きたくない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:32:00

    出先だから早くやりたいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:37

    な…なんやこの横乳は…(ギンギン)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:58:48

    >>70

    サディア帝国にふさわしい格好だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:00

    すごいな“今回のアプデ”は更にアプリの容量が増えたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:13

    >>72

    ククク……

    ふざけんなよボケが

    なんの解決にもなってないじゃねぇかえーーーーっ

    ちなみにワシは12Gだったんだよね◇この差は……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:47

    いやァエセッックスはかわいいのォ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:45

    >>66

    なにって……明石製のエロ本用シチュエーション施設やん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:43

    しゃあっ 購入っ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:10:49

    >>76

    見事やな…


    にゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:13:16

    この社畜は…!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:28

    >>78

    ◇哀しき人生…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:03

    よしっ オート(潜水艦除く)でカスタマイズ+96%を倒してやったぜ
    これで力試しは終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:50:20

    7月ももうすぐなのに未だにワシントン&サウスダコタを倒せてない
    それが僕です

    チャレンジハードのクリア艦隊を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:37
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:57:09

    >>81

    METAワンパン編成流用・・・

    前衛だけブレストをヘレナに入れ替えてるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:00

    酒癖悪き者からのこれで堕とされたのは俺なんだよね ネタキャラだがネタでは終わらない女それがしまりのえエセっクスですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:44:27

    うむ…酒クソザコのくせに飲みまくったり口開けSDでアホ呼ばわりされたり演習で新規鯖焼き尽くしたりとネタ扱いされているが可愛いところもある……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:52:03

    >>81

    耐久が不安ならユニコヌンをいれろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:35:15

    う───っ兄貴頭がおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:37:00

    こっちはさっぱりドーリアが出ないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:18:33

    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:26:48

    >>89

    長門様あかんやん 寝巻きを水着代わりになんてしたら 江風もドン引きするで

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:05:36

    もしかして>>87はアーク・ロイヤルなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:32:10

    サンフランシコとキングジョー三世は強いのかわかんないんすよ教えてもらっていいすか

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:47:53

    >>92

    サンフランシスコは編成位置によってスキル内容変わる攻撃も回復もできる重巡なんや

    ワシは先頭か真ん中に置いてるっスね

    14章も行けるし強い重巡なのん

    KGVは出た当初は強かったよね…4年前だからね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:55:30

    >>92

    KGVはスキルの関係上主砲がほぼ固定とは言え自身に対するバフと重桜、鉄血、サディアセイレーンに対してダメアップもあるので初心者が演習ショップで貰うならお勧めっすね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:01:38

    激えろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:56:42

    なんかログイン出来なくなった
    それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:02:36

    な…なぜだ…
    なぜロリコンというだけで私だけ迫害をうけなきゃいけないんだ
    み…見ろ か…閣下だって妹たちにクソリプをしているんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:15:32

    鉄血編成を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:24

    かわいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:53:26

    >>83

    >>86

    アザッス!早速試して見るのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:07:02

    >>98

    よし!俺の鉄血編成を教えてやる!行け─ッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:36:46

    >>96

    なにっ

    真面目に再インストールするかNOXみたいなPCエミュで入ってみるといいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:01:04

          ・・・
    ミカサおばあちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:22:56

    ガチ編成でビスマルク2を見かけるけど結構強い感じっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:29:53

    >>104

    (指揮官のコメント)

    ハッキリ言ってビスマルクZweiはメチャクチャ強い。

    ゲリュオンをデコイとして召喚できる上にブラック・ホール・キャノンで敵をまとめることで他のKANSENで追い討ちもできるのに、自己バフ・確定クリティカル・陣営バフまで備えてるんだから話になんねーよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:06:30

    う───っ信濃とやらせろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:51:58

    おいっ 語録無視させてくれっ

    アプデしたら起動不可になったわ(解決済)(6ヶ月ぶり2回目)
    今回はアンカレッジのL2Dのアセットが壊れてたらしく、ログインして母港が表示された後
    秘書官のアンカレッジを表示できずに再起動を繰り返してた(なのでL2Dアセット修復で直った)

    個人的経験則としては、300MB以上のアプデをした後はログイン前にアセット修復を試した方がいい
    またアプデ直後は挙動がおかしいこともあるので、変だなと思ったら端末を再起動した方がいい
    タイトル画面に辿り着けない場合はユーザーデータ削除(ストレージ消去)をすれば直るかもしれない
    まあその場合もアプデ全部当て直しになるので再インストールとあまり変わらないけど
    確か前回起動不可になった時はそれで直したはず、事前にアカウント連携してない場合はご愁傷様です

    添付画像でキャッシュが5MBになっているがキャッシュ削除前は数GBあったと思う(スクショし忘れた)
    人によってアプリサイズが異なるのはこのせいかも
    ちなみにL2Dは1つ10~20MBっぽいのでボイスデータの方が大きい(総数が全然違うから)
    今回L2Dだけで380MBくらいあったけど、多分既存のL2Dを軽量化した新しいデータに置き換えたんだと思う
    だから俺の場合メンテ前は問題なかったアンカレッジのL2Dのデータが壊れたんだろう

    誰かの役に立てば幸い

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:57:52

    アズレンがしたいのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:06:51

    >>107

    あざーっス 参考にさせてもらうっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:11:44

    >>108

    iPhoneの容量確保するならボイスデータL2Dだけ削除して

    PCエミュでやった方が良いんじゃないかと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:39:30

    PCでNOXかブルスタでやった方がいいんだよね
    だって容量デカくなってきたせいでスマホで周回するの大変でしょう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:04

    10-1の自爆ボートの処理方法を教えてくれよ 前衛が壊滅するんだよね
    チイッなんだってこんなに並んで突撃して来るんだよ(ヒュンカッカッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:10

    >>112

    闇ママかフッテンで適当に処理できるけど

    まだいないなら耐久多い前衛で固めるか魚雷艦で置き魚雷か範囲広い航空で吹っ飛ばした方が楽ですよ

    前衛耐久持たないならユニコヌン改かイラストリアスのバリアでフォローしろ陛下のように…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:31:07

    >>112

    主砲座+1の駆逐艦を編成しろ…秋月型のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:11
  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:09:53

    >>115

    恐らく華金と考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:17:11

    >>113>>114

    あざーす(ガシッ

    FDGはもうすぐ開発終わりそうなんだよね ちょうど今回実装されたアッティリオレゴロも主砲+1だし育てて今度リベンジしてやりますよクククク

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:30:55

    >>117

    そうやっ それでええんやっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:28

    >>115

    おそらく痴女だと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:00:27

    >>119

    ムフッ このままオフィスボボパンしようね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:02:52

    >>120

    ムフッ そのあとラブホに行ってヤり直そうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:55

    >>119

    お…お前なんでブラしてないんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:38:49

    >>122

    ブラ不要ッ 

    この“裸Yシャツ”があればいいっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:28

    >>123

    待てよ透けブラYシャツは最高なんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:16:04

    >>121

    ムフッ そのまま出勤しようね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:36:00

    >>105

    あざーっス ビスマルク育ててみるっス

    今回みたいな共闘系イベントって艦の育成がし易くて好きなのは…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:46:39

    SR沼にはまってアンドレアドーリアがいくら回しても出ないんや その数…ニュージャージー入手の2倍
    資金も尽きたから諦めムードなんだァ

    マネモブ指揮官たちも欲しかったけど諦めたSSRやSRがいたら教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:51:47

    >>97

    アクロリよ

    駆逐艦をいやらしい目で見るお前を海軍部は決して許さない

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は逮捕されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:43:02

    アンドレアのミルクが飲みたいですね
    …直吸いでね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:45:03

    セイレーン作戦の時間だーっGOーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:47:11

    >>129

    ふうん 樫野乳業ということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:50:37

    >>59

    わ…私は 伍長の集合絵が好きだった過去があるんだッ

    また描いてくれて嬉しいですね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:29:09

    エセ○クスくんは酒が入らなければ真面目だよね

    酒が入らなければね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:46:34

    >>133

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:12:50

    ウアアア破壊力抜群ノデレダーッ
    助ケテクレーッ
    エセッ・クスとの結婚式は素晴らしく幸せだった
    そこはユニオンネームシップの世界
    身も心も魂をも熱くする
    …空母天国
    次号、過去を経て、今は…!?
    さらなる幸せが…!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:02:55

    >>133

    ワシもそう思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:09:38

    >>136

    ムフフ…リトル・エンプラかわいいのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:59:17

    >>136

    う───っエボボパンとやらせろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:27:34

    >>131

    やっぱり樫野ミルクを飲みたいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:18

    ムフッEN版5周年楽しみなのん
    EN版の周年グッズはメチャクチャ凝ってて良いんだなァ
    しかも去年から日本にも転送屋を使わないで公式がそのまま輸送してくれるっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:25:00

    ムフッ 久々に指輪買えたからケッコンしようね
    "酒匂” お前がワシの嫁になれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:25:03
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:10
  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:02

    >>141

    おめでとう!

    普段のにやけ面も良いけど水着スキンのはにかんだ表情も好きなのは…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:15:03
  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:16:56

    >>139

    牛…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:15:26

    やらせろ ムチムチのゴリツィアとやらせろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:08:01

    ムフフ…かわいいのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:50

    >>147

    は…話が違うであります

    KANSENの体型は変わらないはずであります

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:45:00

    >>149

    ほらっ、ロンドンのデザイン変遷を見て下さい

    なんかもう色々な部分が成長してる有様を

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:03:30

    いやァ ヤーデはええのォ
    ttps://twitter.com/frengchiano2/status/1675180225125306368?s=46&t=40a7C1KXh9xKg5aFiWK9Cw

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:23:25

    >>151

    激えろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:40:57
  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:59:43

    >>150

    ウム…初期にと比べると明らかにでっかくなってるんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:24:08

    嘘か真か知らないが

    新キャラじゃないかという科学者もいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:31:44

    >>155

    アイリス艦…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:57:16

    >>155

    ほう…ジョッフルと同じ模様が頭についてますね‼︎

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:07:41
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:22

    もしかして6期の開発艦なんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:14:59

    >>159

    ワシもそう思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:17:49

    うむ……そろそろ開発艦発表の時期なんだなァ
    しゃあけど次イベントがアイリスヴィシアの可能性も捨てきれない
    めちゃくちゃスケベなんで何でもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:29:37

    重桜開発艦が欲しいですね…前衛でね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:12

    >>155

    ああーっ この子を早く実装してくれェ 俺はドラゴン娘が大好きなんだあっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:38:14

    おいおいマジか うちのサーバーもう削りきっとるやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:40:25

    >>163

    尻尾があることに今気付いたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:08:38

    >>155

    やらせろ 早くやらせろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:40

    >>165

    ふうん そういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:05:27

    >>167

    いやァ早く開発したいのォ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:33

    >>167

    見せろ 早く尻尾の付け根を見せろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:50

    やっぱり腰に手を回したいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:20:00

    >>170

    ムフフ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:27:04

    ◇このフィギュアは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:53:29

    >>171

    やばっアンドレア・ドーリアが立ちバックされているように見える

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:55:21

    エロき者…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:36

    >>174

    目の色が変わった…

    いよいよ大鳳が本気になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:30:35
  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:56:51

    >>175

    おそらく大鳳ちゃんを妊むために指揮官を襲ってボボパンすると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:09:15

    >>172

    メチャクチャ欲しいけどこんな細いパーツだらけだとケースも必要になりますねしゃあけど置く場所ないわっ


    それはそうとJUUs時間シリーズの大鳳フィギュア発送日が決まった俺は嬉しいぜ!

    チェしゃあっに比べて延期がほぼ無くて嬉しいのん

    そういえば7月入ったからQOのOVAもそろそろ発送っスよね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:41:09

    >>177

    ふーっやっぱり逆レイプッ!はええなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:21

    >>178

    あ…あの自分…あみあみで吾妻予約したんスよ

    販売予定日は8月頃ってなってるんスけど販売開始日が決まったらメールとか来るんスか?

    もしかしたら7月末に異動でありそうで怖いんスよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:56:51

    もしかしてアンドレアはママなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:19:39

    指揮官はいつでもKAN-SENに母親を求める……
    あなたも並の指揮官だったのね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:57:45

    >>181

    ワシもそう思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:07:20

    トレント・トリエステ・アンドレアがサディア帝国のママとして指揮官を支える
    ある意味“最強”だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:02:49

    >>178

    ◇この俺の手元にとっくに届いている大鳳とル・マランは…?


    >>180

    あみあみなら予約商品入荷のメールは来るっすね

    そのあと発送案内のメールが来るから、引っ越してたらその前に連絡すればいいんじゃないすか?

    いずれにせよ8月予定ならだいたい8月末っす

    アルターは去年延期が減ってきたけどそれでも一ヶ月くらいは延期する可能性はあるっす

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:13:13

    時間があったから今回のサディアイベントのシナリオを読んできたんだァ

    話が違うであります!
    アズールレーンのミニイベのシナリオは本編に関わらないゆるい内容のはずであります!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:18:18

    >>185

    あざーす

    それにしてもすげーフィギュアたち…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:45:14
  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:08:45

    もしかしてイーロンはバカなんじゃないっすか?

    Twitterほぼ利用してない俺でもアカウント連携ができなくなるのは面倒だなって思うんすよ

    逆に言えば上手いマネタイズのやり方いくらでもありそうな気がするんすけど…

    マジでサ終を目的に突き進んでるように見えるっスね 忌憚なき意見ってヤツっす

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:13:17

    >>188

    うおおおアッティリオーッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:40
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:07

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:21:25

    >>189

    お見事ですアズレンボー、やはりあなたは私が思ったとおり素晴らしい危機管理能力の持ち主だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:55:43

    >>191

    ムフッ次スレ行こうね

    >>185

    私はAmazonで買ったんだっやっぱフィギュアとかはあみあみとかの専門店の方がいいんスかね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:38:14

    >>189

    yostarあー絡みのゲームはツイ連携の新規はなくなるのかもしれないね

    はっきり言ってあんなのもう連携に使いたくないんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:54

    >>194

    ちょっと見てみたけどApexのフィギュアはマケプレ業者の出品しかないっすね…だから届くのが遅いんだと思うっす

    俺だったら出品者がメーカー自身か正規代理店かamazonじゃないと買いたくないっすね

    発売済みの商品でamazon倉庫から発送なら買うこともあるっすけど得体の知れない出品者からの予約は無理です

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:15

    ほいだら埋めたろうかあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:16

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:29

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています