あっしは百鬼夜行連合学院の生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:46:24

    あっしは百鬼夜行連合学院って所の生徒やっとる者です。言うても大したもんじゃないですけどね、所属はdice1d8=1 (1) で、勉強もしながら適当に生きてますー。よろしゅう頼んますわ。


    所属

    1 陰陽部

    2 修行部

    3 お祭り運営委員会

    4 忍術研究部

    5 百花繚乱紛争調停委員会

    6 無所属

    7 停学中

    8 その他(オリジナル)>>4

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:55:55

    陰陽部に所属しとります。まぁ、幾ら陰陽部が百鬼夜行の中でのバランス調整役と言ってもその中でも下っ端も下っ端。木っ端部員に過ぎないんですがね。

    あ、銃はdice1d4=3 (3) で、それに加えて自分の趣味も合ってdice1d5=2 (2) も普段から身に付けてます。


    1 AR

    2 SMG

    3 SG

    4 SR


    銃以外に身に付けてるもの

    1 日本刀

    2 薙刀

    3 鎖分銅

    4 十手

    5 手足に装甲

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:56:13

    陰陽部…つまりアイドルか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:57:52

    つまりあの横乳丸出し制服を……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:58:10

    SGってショットガンでいいんだっけ
    それで薙刀持ってるってなるとなんかシルエットがごつごつしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:58:37

    薙刀はいいぞ(薙刀はいいぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:58:43

    >>5

    弁慶…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:59:27

    >>4

    体型がどうなのか、それが問題だな…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:16

    武器はSG…ショットガンと薙刀ですね。おなごの武器てよく言われますけど、元々は荒々しい武者が使ってたもんです。制服は皆さんご存じの通りのあれを着てますけど、正直あっしには似合わないと思うんですわ。


    体型

    身長 100+dice1d100=62 (62)

    胸囲 dice1d5=4 (4)

    1.壁 2.微 3.貧 4.普通 5.巨 6.爆

    腹囲 dice1d5=4 (4)

    1.くびれ 2.腹筋割れてる 3.普通 4.寸胴 5.ちょっとプニッてる

    尻周り

    dice1d5=5 (5)

    1.薄い 2.小振り 3.普通 4.桃尻 5.デカ尻

    髪の長さ dice1d100=26 (26) 

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:06:29

    エッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:07:45

    ボンッボンッボンッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:07:46

    162…ウタハとかあの辺りか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:09:31

    ほどよくムチムチで味わいが深い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:13:05

    普通な見た目やと思いますよ。他の陰陽部の皆さん…特にニヤさんとカホさんが制服似合いすぎてて自信無くしますわ……あ、あっしの事樽とか言うたもんは出てきてください。真っ二つにしたりますから。

    んで、陰陽部でのあっしの役目ですけども


    dice1d4=1 (1)

    1 ニヤ、カホ、チセの護衛役(主にチセの)

    2 交渉(脅し)役

    3 部活を取り潰す時の執行役(要は部活の死刑執行人)

    4 ニヤが巡らした策謀の実行役

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:18:31

    ねぇこれやっぱり弁慶…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:21:16

    ツノかケモミミはある?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:25:59

    >>16

    あー、そういうのが有る人も居りますよね。あっしは…

    dice1d3=3 (3)

    1 ツノ持ち

    2 ケモ耳持ち

    3 特になし


    で、あっしは陰陽部の重要人物である三人の護衛役をしとります。特にチセさんの護衛に駆り出される事が多いですけどまぁ大変ですわ……いやほんまに。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:29:56

    陰陽部の面々にはどんな感情持ってる?セクハラしたりする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:32:13

    とくにそういうのは持ってないですね。見た目に特徴が無いんが護衛としては良いって言われましたけど、地味なだけやと思いますがねぇ。肝心な護衛としての実力ですか?それは


    SG

    dice1d100=38 (38)

    薙刀(趣味でもあるので+)

    dice1d100=64 (64) +15

    徒手空拳

    dice1d100=99 (99)

    身を呈する覚悟

    dice1d100=38 (38)


    位です。陰陽部の皆さんについての感情はこの次にしますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:33:46

    銃が飾り!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:33:52

    銃かざりだろこれ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:07

    おまえもう武器捨てろ、といいたいが覚悟がたりねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:15

    武人特有の殴った方が早い奴!武人特有の殴った方が早い奴じゃないか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:48

    結構ビジネスライクな関係!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:35:05

    まあ複数人の護衛だしな…
    一人分身を挺しても同しようもないってのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:38:05

    エイム力に不安があるから当てやすい散弾銃使ってる奴

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:39:58

    役目上ある程度は庇いますけど、結局は自分の命の方が大事ですわ。それで、陰陽部の皆さんに対して持ってる感情ですけど


    ニヤ dice1d4=2 (2)

    1 いい部長さん

    2 ポンコツやと思います

    3 愉快犯が過ぎる

    4 糸目ってスケベやないです?


    カホ dice1d4=2 (2)

    1 ええ人

    2 苦労してはりますよね

    3 頭固いっすよ

    4 うおっ…でっか…やわらけっ…


    チセ dice1d4=4 (4)

    1 私が守護らなければ

    2 人気者

    3 大丈夫かこの子

    4 不思議ちゃん!可愛い!持って帰りたい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:41:26

    ただの愉快なチセファンだこれ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:05

    さすチセ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:07

    陰陽部に対して身を挺して守る覚悟が1/3、つまり全部チセちゃんに向けられた感情……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:11

    38はチセ限定だったか…1/3とちょっとくらいだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:43:45

    ロリコン!って言おうと思ったけどチセ意外とデカかった…(159cm)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:40

    水着チセ見たら狂喜乱舞の鼻血で失血死しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:51:29

    こんな感じです。チセさん可愛いですよね。それにかなり無防備な感じですし……家連れ込んで✕✕✕✕とかやらしい事したい思たんは私だけじゃないと思うんですよ。それで、三人からはどう思われてるかについてですけど


    ニヤ dice1d4=3 (3)

    1 優秀な護衛

    2 銃…必要なんですか?

    3 扱い雑じゃない?

    4 隠してるけどほんとはかなりヤバい奴


    カホ dice1d4=3 (3)

    1 いざという時には頼りになる

    2 もう少し自信を持っていい

    3 たまに話(というか愚痴)を聞いてもらってる

    4 時折見せる笑みが怖い


    チセ dice1d4=2 (2)

    1 守ってくれる人

    2 強い人

    3 力持ち

    4 へんな人

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:55:07

    対ニヤは妥当な対応だなヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:04:13

    あなた…イイお尻してますねぇ…ぐへへ…じゃなくて!趣味とかオフの日とかは何をしてるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:19

    ある程度は頼りにはされてると、思って良いんですかね?チセさんの扱いが雑なのはまぁ…日頃の行いやないですか?普段は腰重いしなんか口開いたかと思えば変な事しか言いませんし?手腕は有るんでしょうけど。


    >>36

    尻については聞かんかった事にしとくわ。割と気にしてんねんで?趣味は薙刀の稽古やけど、完全にオフの日は…

    dice1d4=2 (2)

    1 筋トレ

    2 個人として自治区の見回り

    3 美味しいもの巡り

    4 チセの追っかけ


    で、持ってる薙刀なんやけど

    dice1d4=3 (3)

    1 通常の薙刀

    2 室内戦を想定して小振りな薙刀

    3 三本に折り畳めて鎖で繋がってる薙刀

    4 大薙刀 銘備州長船兼光一振(写し)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:57

    99もあると銃弾切りとか出来たりする??

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:34:34

    自治区の見回りしてるとなると修行部もパトロールしてるからばったり会ったりしそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:35

    オフの日は個人的に自治区の見回りをして過ごしてます。ウォーキングにもなるし、なんかトラブルが起きてたら一応陰陽部の私が間に入って解決、とかも出来ますし?


    そういや、あっしが陰陽部に入った経緯なんですけどね

    dice1d4=3 (3)

    1 シンプルに腕を見込まれてスカウト

    2 元魑魅一座。チセのファンになって抜けた

    3 元々は百花繚乱の所属でトップ二人が失踪する際に移籍

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:19

    >>38

    さぁ……どうでっしゃろ?正直あんま自信は無いんですよ。あっしの腕なんて大したことないですからねぇ dice1d2=1 (1) 1当然できる 2できるし握り潰せる


    元々は百花繚乱の所属で、委員長と副委員長が失踪した時に陰陽部に移籍したんですよ。なんで二人がいなくなってしもたんかは知りませんけど、意味のない事はしませんやろ。それで今日は…


    dice1d4=4 (4)

    1 対立してる派閥同士の調停に参加

    2 興業をしてるチセの護衛

    3 魑魅一座の制圧

    4 オフの日なので見回り

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:56:54

    SG薙刀徒手空拳と武器を乗り越える度に強くなるのひどい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:58:21

    当然のように飛んでくる銃弾を斬り落とせるのコワ〜…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:59:30

    まあ護衛なら飛んでくる銃弾くらいどうにかできないとだめか…駄目なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:09:21

    >>37

    この薙刀の形状、ほぼ鬼灯丸じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:10:14

    護衛ならこれ位出来んと駄目やと思いますよ。他の学園でもお偉いさんの護衛とかやったら皆同じ事できるんやないですか?


    で、今日はオフの日やから自治区の見回りする事にしますわ。まぁ魑魅一座が居るとはいえ、どっかとは違って敵対しとる学園とかも無いですし、普段は平和なもんやと思いますけど。

    dice1d4=3 (3)

    1 魑魅一座が店の人に迷惑かけてますな

    2 ひったくり…?捕まえなあかんなぁ

    3 ほんまに平和や…

    4 忍者のコスプレした怪しい人らがおるんやけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:54

    平和なもんですよ…からのマジで平和なのキヴォトスで始めてみた

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:15:00

    まあマトモな神経してたら徒手空拳99の奴の目の前で問題ごととか起こさんからな……(キヴォトスにはマトモな奴が少ない、それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:19:46

    ほんまに平和やん…こういう時ってなんか起こるんちゃいますの?ましてやここキヴォトスですよ!?なにかしらの事件起こらん方がおかしいしなんか気持ち悪いわ!

    (スレ主も本当に平和とは思わなかったんだよね)


    ま、まぁ平和なんはええ事なんですけどね?

    dice1d2=1 (1)

    1 飲食店から爆発

    2 ん?あれゲヘナで指名手配されてる人らちゃいますの

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:28:38

    まずかったんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:32:56

    爆発?……あの四人組か。この辺では見ない顔や…このまま平和やったら、良かったんやけどなぁ。仕方ない…追い掛けるとするか。



    …おい待たんかい。あっしは陰陽部のもんや。あっしの大好きな百鬼夜行連合学院自治区の店で、しかも普段から美味い飯食わしてもろとる店爆破しよって……何処のもんか吐け。言わんかったら…両腕両足、どれか一本飛ばす。

    dice1d3=2 (2)

    1 戦闘開始

    2 美食研究会、逃走

    3 美食組、話し合おうとする

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:34:23

    まずかった店爆破したらもう用はないもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:45:52

    やるだけやって帰っていったんだこいつら!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:39:52

    あいつ等…待ちやがれ!うちのシマ荒らしといて五体満足で逃げれると思とんのかゴラァ!


    dice1d4=1 (1)

    1 最後尾の赤髪ぃ!捕まえたぁ!

    2 待たんかいワレェ!(鎖を広げた薙刀を振り回す事で町に被害が出た)

    3 逃げられた…

    4 飯粗末にしとる割には乳育っとんな金髪!…揉み心地最高だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:43:01

    ジュ……ジュンコッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:49:31

    捕まえたぞ赤髪。取り敢えず、何処の学園に所属してるかを証明するもの、学生証とか持ってます?持ってんなら出してもろてええですか?

    はいありがと……やっぱゲヘナもんですか。美食研究会、ねぇ。なら店爆破すんなっての…


    dice1d4=2 (2)

    1 ゲヘナの風紀委員会に引き渡そかな

    2 取り敢えず陰陽部に連行させてもらうな?

    3 店、謝りに行こか

    4 ……よく見ると別嬪さんやな。ちょっと触らせてもろていい?危ないもん持ってへんか確認する為のボディチェックやから。変なとこ触ったりせぇへんよ。な?な?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:02:27

    良かった…どこぞの変態ポリスと違ってマトモだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:03:31

    ゲヘナに渡して脱獄するだけだしな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:38:30

    取り敢えず捕まえたこの赤髪は陰陽部に連行する事にして、そのまま持ってきたまではええんやけど…今誰かしら居るかな?まぁ呼んでみよか。ニヤさーん!カホさーん!暴れてた奴捕まえたんですけどー!


    dice1d4=2 (2)

    1 カホが出てきた(安心だな、ヨシ!)

    2 ニヤが出てきた(嫌な予感しかしない)

    3 誰も居ない。非情な現実

    4 まさかのチセ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:03:18

    ゲヘナと厄介事にならなきゃいいけど……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:05

    あ、ニヤさん。自治区内の飲食店を爆破した連中、ゲヘナの美食研究会って所の四人の内一人を捕まえたんで、連行してきたんですけど、どないします?


    ニヤはというと

    dice1d4=2 (2)

    1 この子を使えば面白い事が出来るかも知れませんねぇ

    2 向こうの風紀委員会に送り付ける時に爆弾でも持たせてみましょっか

    3 この前の事も有りますし、此処は素直に帰しましょうか

    4 ……手を出したりしてませんよね?「してませんよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:55:40

    ニヤはさぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:20:44

    (今日は此処までにします)

    (何言ってるんだこの人)「あ、引き渡しはお願いしますね」ハァ!?…それ、下手すれば風紀委員会とやりあう事になりますよね?

    「まぁそうなりますかね。ヒナ委員長と殴り合ってきたら良いんじゃないです?腕、試せますよ?」いやあっしはそういうのは……


    dice1d4=1 (1)

    1 良いですね!やりますか!

    2 興味は有りますけども…

    3 あ、先生さんです?またニヤさんが悪巧みしようとしてるんですけど

    4 ……引き渡した後その体たっぷり堪能させてくれるならやります

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:12

    ええ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:51

    オイ
    オイ
    オイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:25:16

    え、なにこの子
    おらワクワクスッぞって?
    格闘能力の高さのせいでそんなノリに見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:16:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:31:46

    爆弾好きやったか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:43:36

    ええやないですか。噂に聞くゲヘナの風紀委員長、一回どつきおうてみたかったですし。ほな、それで行きましょか。爆弾はあくまでサプライズ用にして、と…


    dice1d4=2 (2)

    1 風紀委員会と向き合う形で引き渡しに

    2 ヒナ委員長が来てない

    3 そもそもネームドが居ない

    4 先生が来た

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:59:46

    ヒナ不在の風紀委員会はまだなんとかなる
    皆知ってるね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:02:44

    犯罪者に爆弾くくりつけて攻撃してきたら反撃はヤクザの手腕だろ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:51:41

    あえ~?ヒナ委員長が居ないやないですか。居るのは褐色と、うちの制服みたいな横乳出しとる奴が有名な所か?まぁそう簡単に出てこぉへんか。


    dice1d4=4 (4)

    1 こいつらボコボコにしたら出てきたりせぇへんかな?

    2 素直に渡そか

    3 触り心地良さそうな横乳してはりますな

    4 褐色もえぇなぁ…すべすべしてそうやし

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:06:52

    四分の一だからそのうち引くと思ってたが今引いたか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:07:48

    おい止めろお前まで変態になるな警察呼ぶぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:56:38

    体型や性別は違うけど、こんな感じの人かな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:03:08

    あの褐色の子、すべすべしてそうやし顔もええし、先生さんが足舐めんのも分かりますわ。あっしも舐めt……いや、なんも無いですよ行政官さん。この赤髪お願いしますね。


    dice1d4=1 (1)

    1 無事に引き渡した

    2 そういやこれ外してませんでしたわ(爆弾解除)

    3 あ、爆弾外すの忘れt

    4 ……(無言で足をさわさわ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:30:49

    >>76

    何やってんだぁぁぁぁあ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:22:48

    なんかあっし悪い事しました?ゲヘナもんの事はゲヘナもんに任せたらええやないですか。その方が余計なトラブルを生みません、し……あ、爆弾外してないわ。でもまぁ…大丈夫ですやろ。普段から爆破しとるみたいやし。


    あの爆弾はというと

    dice1d4=3 (3)

    1 爆発しなかった

    2 美食研究会が爆発に巻き込まれた

    3 風紀委員会が爆発に巻き込まれた

    4 何故かマコトが爆発した

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:47:00

    成功裏に処理完了!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:48

    あの美食テロリストついに自爆特攻始めたのかよ…(モブ風紀委員会並感)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:13:03

    ゲヘナの風評が悪いなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:36

    重ねるがヒナ不在で起きてるんだよなこの流れ…帰ってきたらこの惨状が待ち構えてると思うと

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:41:53

    この護衛ちゃんがジュンコを引き渡して満足して百鬼夜行に帰って行った一方、念の為ボディチェックをしていた風紀委員会が仕掛けていた爆弾の爆発に巻き込まれてしまいました。風紀委員会の皆さんは災難ですね……


    それを見たヒナ委員長はというと

    dice1d4=2 (2)

    1 ちょっと行ってくる

    2 抗議しておかないと

    3 とうとう自爆に手を?

    4 1+先生にも連絡を入れる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:45:55

    3じゃなくて良かった…とばっちりすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:23:22

    爆弾提案は別なんよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:44:08

    爆弾爆発したぐらいじゃゲヘナじゃ日常なんだよ!
    それはそれとして抗議はする

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:45:42

    爆発くらいゲヘナでは日常なので特別問題視はされなかったようです。とはいってもちゃんとボディチェックしなかったのかといった内容の抗議文が陰陽部に送られました。


    で、ニヤと護衛ちゃんはというと

    dice1d3=2 (2)

    1 先生に叱られました

    2 カホに正座させられました

    3 面白いこと&腕試し出来なかったので消化不良

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:57

    さてはこいつ割とヤバいな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:09:15

    平和な部類である百鬼夜行でもキヴォトスの生徒が全くヤバくない訳無かったんですよ。そんな訳でニヤ共々カホに正座させられて怒られています。爆弾を仕掛けたニヤもそうですが、立場的に止めるべきだった護衛ちゃんも結構怒られてますね。


    dice1d4=1 (1)

    1 いやほんと、反省してます…

    2 ハイ…ハイ……タイヘンモウシワケゴザイマセンデシタ…

    3 いやー、ご迷惑おかけしてすみませんねぇ(反省の色無し)

    4 ……絶景やわぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:16:44

    ニヤニヤ教授に乗っかっちゃったのはもうね…誠心誠意で謝ってるだけまだいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:29:35

    まだマシか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:38:25

    やった事反省して誠心誠意謝ってるだけまだマシですね。少しあれではありますがまだまともなのかも知れません。そういえばこの子の名前を決めていなかったので決めようかと。

    >>93>>97

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:03:19

    石山 モトネ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:33:43

    弁天 ケイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:45:56

    山路 フシ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:46:57

    倉間 アラシ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:03:22

    金剛 ブジ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:27:22

    どれも良さげですねぇ。はてさて、この護衛ちゃんはどんな名前になるのかな?

    dice1d5=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:22

    山路フシ、となりました。フシちゃんとでも呼びましょうか

    という訳でカホにニヤ共々コッテリと怒られたフシちゃん。流石に反省したらしく、カホに言われたのか事務作業を手伝う事になりました。所でフシちゃん、君事務仕事ってどれ位出来るの?


    事務仕事

    dice1d100=37 (37)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:47:13

    うーんあんまし

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:12:18

    すごいぶつくさ言いながら手動かしてそう
    いや動かないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています