明日のマンガワン祭何見る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:12:13

    とりあえず、血と灰の女王とか銀狼ブラッドボーン見るつもり。
    銀狼ブラッドボーンはまじで読んだ方がいいと思う。最終回近いし、戦闘シーンもめっちゃ熱いし。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:14:52
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:16:38

    オッドタクシーいいぞ!!!ケモショタもいるぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:18:31

    ケンガンアシュラ0読んでみようかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:20

    去年のマンガワン祭りでケンガンオメガ読んだからアシュラ、アニメ見たから灼熱カバディ、単に気になってるからチ。
    とりあえずこの辺までは読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:22:19

    銀狼ブラッドボーンは最初の方しか読んでないし続きみようかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:25:20

    裏バイトの人の前作の「不死身のパイセン」も復活するからよろしくぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:25:37

    helckを読むのです。あれは良いものだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:31:54

    異世界失格もいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:32:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:33:42

    堕天作戦とヘルク勧められたからそれ読む

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:31:39

    掲載終了した作品が再掲載されるのが良いよね
    ぶっちゃけマイナーな作品が多いから、その作品について語り合いたかったらその作品のコメント欄が一番てのが少なくないんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています