9世代で内定しそうな御三家

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:19

    2456辺りか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:16

    8世代は来るやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:13

    8はタイミングどの辺だろうな
    内2匹が暴れすぎたせいでまたネットの荒れっぷり凄くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:52

    リザードンは確定として2世代は流石に来そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:01

    論ずるまでもなく初代は確定だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:02

    別所だと2世代は開発に嫌われてるから一生内定しませんとか言われ放題で呆れてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:50

    二世代は別にいいやと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:43

    初代、第二世代、第四世代、第六世代辺りかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:15:51

    9世代でBWリメイク出すなら5世代はその時まで温存だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:47

    御三家は思い入れある人多いだろうし優先的に内定すべきじゃね
    それはそれとして9世代は全員参戦だと思うけどな モデル使い回しだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:17

    3世代人気ねえな!誰だっけ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:28

    >>11

    バシャーモラグラージジュカイン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:03

    >>10

    ゲッコウガエースバーン同盟が結成されてクソゲー加速→引退する勢また増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:12

    ぶっちゃけ別地方の御三家とか殿堂入り前に捕まらんだろうしジャローダやラグラージみたいな対戦でいい感じに活躍できるポケモン優先して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:49

    そもそも第三世代は剣盾入国組だし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:37

    >>14

    対戦でいい感じのだけにしらジュカインさんがハブられたみたいになるだろうが!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:26

    金銀御三家が嫌われてるかはともかく、初代は色々約束されてるよなっていうのは見てて思う 

    BWも優遇枠とはよく聞くけど、あれは人間キャラが猛烈に公式から推されてるのであって御三家のプッシュ具合はイマイチだと思ってる 

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:26:07

    ラグラージバシャーモジャローダくらいの強さの御三家好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:28:00

    前世代補正で8世代はホーム解禁。いつも通り初代もなんやかんやで解禁。
    問題は残りか、鎧冠ポジのDLCはマイチェンの代わりとして出るのは確約されてるから何世代分の御三家が出せるかって話になるな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:02:10

    ぽ○りんBBSでまた初代ゴリ押しウサギゴリ押しシねみたいな非難スレ乱立してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:22

    >>18

    めちゃくちゃ同意 

    まさにこれくらいでいい、を表してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:27:14

    ゲッコウガを最新のグラで動いてるとこ見てえ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:29:39

    >>9

    いやガラルにもシンオウにも入れないんだから9世代は入れてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:04:54

    シンオウはあるかなぁ
    リメイクの次の作品だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:10:04

    前作である8、直近リメイクである4、ガラルシンオウヒスイどれにも内定してない6、言わずもがなの1は確定じゃないかなぁ
    個人的にはここで初代以外を優先すると株ポケの評価上がるわ。1番は全員内定してくれる事だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:16:00

    ゲッコウガ自体は好きなんだけど、来たら嬉しい気持ちと蛙兎同盟の悪夢が遂に到来してしまうって憂鬱が同居してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています