※先天性女体化※卑劣様スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:56

    スレ画は今に続く女体化スレで1影様が描いてくれた最高に美しい卑劣様♀だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:26

    これは1影様が描いた卑劣様♀です。

    保守用に貼らせていただきます!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:55:49

    卑劣様♀バージョン別シリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:29

    弟子との絡みシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:49

    ラッキースケベサルシリーズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:10

    穢土転生卑劣様♀シリーズ

    これは1影様のコラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:55

    夜の卑劣様♀

    赤面バージョン


    これで全部のはず!!!!抜けあったら誰かよろしく…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:56

    ちなみに前前スレには麗しい幼少期卑劣様♀の絵があるし前スレにも新しく可愛い卑劣様♀を描いてくれた影達がいるけど、許可無く貼ることは出来ないので各自で見にいってくれってばよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:59:03

    立て乙!とうとう3スレ目に突入めでたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:01:45

    卑劣様関連のスレで一番伸びてるのがこのスレという事実
    今までマダラとか兄者の女体化スレは見かけたけど卑劣様の女体化スレとかあんま見かけなかったからとてもありがたい
    絵師さんが何人かいるのもとてもありがたい
    いつもありがとうだってばよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:15

    スレ立て乙
    前スレ後半からのマダラ政略結婚ルート盛り上がりすぎて草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:07

    平和な世界かつ政略結婚ifでサルあたりにマダラさんの家子沢山ですよね!って言われて本当はあと2、3人は欲しかったがあいつにキリがないからやめろとブチ切れられてな…って裏話を暴露するマダラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:24

    平和な里に馴染めたifマダラ
    卑劣様♀とつくる子供の数で喧嘩した事もあるが最終的に柱間の言葉もあり和解、子だくさんルートへ
    二人の夫婦仲は良好で体の相性もバッチリ
    そしてダンゾウは脳内常時互乗起爆札
    そんな前スレ終盤の流れ、世界平和は果たされた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:07

    原作が男しかいない昼ドラだからifで平和な世界を夢見てしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:53

    平和な世界だとマダラも顔が穏やかになって里内の人気も上がるので火影への道も自然と拓く

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:13

    マダラは幸せルート開拓されたのにダンゾウときたら…
    でも卑劣様♀が笑いながら赤ん坊と「ぁーう」「あうぁうあ」みたいな意味分からん会話してるの見て(あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙)って幸せを感じるマダラは最高だから仕方ないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:22:47

    伸びる要因としては
    ・そもそも卑劣様♂が人気
    ・銀髪赤目という恵まれたビジュアル
    ・元スレ主がお出ししたクールな顔と性格でおっぱいデカいという最高のギャップ
    ・スケベな教え子となんか拗らせてる教え子がいる→反応が美味しい
    ・仲良しの兄者がいる→♀でもきっと仲良しだから妄想が捗る
    ・マダラ
    この辺か

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:27

    真面目に考えてみるとここは卑劣様♀だから卑劣様♀を嫁にしているけど柱間と法的な後ろ盾があるかつ家族付き合いが出来る関係になれば流石にマダラも闇堕ちしなさそうではある
    でも族長同士の結婚は現実的に見て厳しいから卑劣様かマダラが女になってここが結婚するのが丸く収まるんだ
    ここはここで弟の仇という問題が発生するから何とかクリアするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:22

    >>17

    よく読まずにサラッと文字だけ見てしまったんでまるでダンゾウが脳破壊されすぎて「ぁーう」「あうぁうあ」しか言わなくなっちゃったのかと勘違いしてツボってしまったw

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:50:04

    >>18

    NTRやBSSでもなく色々拗らせてるんだが端的に言うとフラレ萌えというセルフ脳破壊概念が卑劣先生♀との相性良すぎてスレ民全体に感染してしまったというのもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:13

    原作の男だらけの昼ドラの完成度が高すぎて誰かが女だとルートが変わりそうだから妄想が捗る

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:40

    割と女をストレートに罵倒する世界なので卑劣扱いに加えてクソ女やアバズレ扱いも普通にされていそうである

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:07

    >>23

    やってる事が男の時と変わらないなら(敵からしたら)そうだね…としか言い様がない評価だ…

    あと当人もノーダメだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:56

    平和な世界
    生まれたばかりの赤ちゃんを愛おしそうに撫でながらほら、私達の子だぞ…ってマダラに語りかける卑劣様♀と俺達の…と感慨深げなマダラ
    後ろでは兄者が大泣き中

    あ~~~想像するだけであったけぇ…幸せな世界だわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:14

    口が悪くておっぱいがでかい女が卑劣様と同じことしていたらまた別の人気が出そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:31

    卑劣様がよく腕組みしていることと女体化の相性がいいのもある
    何とは言わないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:19:06

    やたらおっぱいの主張が強い戦装束を着ていると思ったら胸がデカいから鎧でガチガチに固定している機能性重視の戦装束だったというオチ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:29

    マダラが弟の仇と結婚とかストレスマッハでヘラらないかな?と思ったけどマダラ以外と卑劣様♀が結婚すると別の奴が柱間の義弟になって結局ヘラりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:03:00

    これで周辺の里長から二代目火影の卑猥な術だとか言われるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:58

    卑劣様♀「おいろけの術はワシが作った」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:07

    術にしなくても素でおいろけだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:18

    カガミは卑劣様♀を尊敬してるけど恋情も持ち合わせており、けれど自分では全く自覚することなくドキドキしてしまうのも卑劣様♀が火影として働く姿がかっこいいからだ、これは敬愛の情なんだって勘違いしてるといい
    卑劣様♀死亡後、雲隠れと戦闘する機会があって頭に血がのぼり皆殺し、自分も深い傷を負わされて三途の川を幻視しながら、自分はあの方を恋い慕っていたのだと自覚するといい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:58

    >>33

    卑劣様♀死亡+自分も死にかけてやっと恋心自覚するのめちゃくちゃ辛くて好きだけど、このカガミの同期がオープンスケベのサルと拗らせまくったダンゾウなのかと思うとこう…カガミに救いはないのですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:14

    >>34

    弟子の価値観壊しまくって後の時代への火種になるんですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:24

    卑劣様♀がハニトラ特化の術を作るか作らないかで言ったら作りそうなのが困る

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:06

    カガミはダンゾウとサルの一喜一憂を苦笑して肩を叩いてやってフォロー入れたりするんだ
    でもダンゾウとサルが卑劣様♀に絡んでるのを見るたびに胸のおくがツキツキ痛むのを覚えているといい
    この痛みはなんだろうって?マーク浮かべてるとなおよい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:00

    雲隠れの忍びを殺しながらぐるぐるぐるぐる赤く輝く万華鏡が瞳の中でまわってるといい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:45

    とりあえずハニトラ系の術を兄者に試したらめっちゃ怒られてフン!って拗ねていそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:47

    政略結婚前にマダラにもハニトラの術試してみたら全然相手にされなかったのに、結婚後ふと思い付いてイタズラで同じ事したらめちゃくちゃ動揺&顔真っ赤で説教されて「解せぬ」ってなる卑劣様♀(幸せな政略結婚ルート)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:26

    兄に技の有用性を理解させたいけど自分一人では無理なので、技についてきちんと理解できるし兄相手に普通に意見できるマダラを味方につけようとする卑劣様♀
    手っ取り早くマダラに技をぶつける卑劣様♀
    柱間に「妹なんとかしろ」と真っ当な苦情を入れるマダラ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:40

    卑劣様♀が死ぬまで一度も勝てなかったのもいいけど、金銀事件の少し前辺りに初めて卑劣様♀に勝てたサルダンゾウカガミ概念はありだと思うのです
    皆強くなったな…とか感慨深く思いながら「約束だったな、褒美は何が良い?」って聞く卑劣様♀
    サルはめちゃくちゃ悩み抜いた末「朝、先生の手料理食いたいです」ってはにかみながら言うし、ダンゾウは顔真っ赤にしながら「て、手繋ぎたいです」って震えた手差し出してくるし、カガミは「抱きしめてもいいですか?」って泣きそうな顔で聞いてくる
    卑劣様♀はそんな事でいいのかとか思うけど本人達にとっては全然そんな事じゃないやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:42:09

    初夜に体の相性が良すぎてやりすぎちゃった翌朝に昨晩のお互いの姿を思い出して頭を抱える二人
    マダラは卑劣様♀の普段とは違う色っぽい声や表情を思い出してあんな扉間俺以外のやつは見たことないんだよな…ってなるし卑劣様♀は気持ち良すぎて我慢出来ずに声が漏れちゃったのを思い出して恥ずかしくなってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:45

    卑劣様♀は子作りで体の相性が良いのは好都合だって割り切ってそうだけどマダラは卑劣様♀の色っぽい声や表情、肌の感触を思い出して少しムラッと来てそう
    子供たくさん欲しいってなってたし体の相性も良いから毎晩なんだろうな
    そうかぁ…毎晩卑劣様♀はマダラに抱かれて、マダラにしか見せない表情で乱れてるのかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:01:03

    実際卑劣様が女だったら政略結婚ルートってあるのかな…とたまに冷静に考えてみるけどやっぱり柱間の義弟ポジションがついてくるのが重すぎる
    マダラ以外が義弟になるとマダラが義弟へのジェラシーや疎外感で病みそうだしマダラだと確執があるしどうすればええんや…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:16:35

    ロリ卑劣様上げた者だけど前スレの187でYES NO枕投げつける卑劣様が可愛くて勝手に書かせてもらったよごめんね
    マダラは余裕でキャッチしてもいいし油断してて顔面殴打してもいいと思います

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:25:14

    >>46

    好きです……!YESなんだとか、卑劣様ちょっと頬染めてるねとか、これをキャッチしたマダラの心境はどうなんだろとか想像が広がる広がる……。

    最初は義務感とかから子作りしてて卑劣様も割り切って誘ったりしてたけど、段々お互いに情が湧いてきて、誘う時も回数を重ねた割には逆に初々しくなっちゃたりとか……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:29:37

    殺意込めて枕投げてもキャッチされそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:52:35

    >>46

    おわー!!!可愛い!!!

    YESNO枕投げつけて余裕で受け止められてるのなんか、こうクるものがありますね

    喧嘩した日の夜に文句言いながらYES側見せつけてくる卑劣様♀とかも絶対可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:04:14

    天泣ばりの速度&不意打ちで投げる枕or飛雷神マークのついてる枕か…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:39:51

    何となくだけど卑劣様が♀だったら綱手への態度見るにマダラ(政略結婚していない)がもっと口汚く罵倒していそうだなって思った
    女が男の友情に割り込んでくるとか男の時より鬱陶しいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:14:01

    卑劣様♀を口汚く罵倒する癖に実力は認めてるマダラが誕生するわけか、いいじゃん
    でも兄者の前で罵倒したら流石に兄者が怒りそうだし兄者がいない時に罵倒するのもそれはそれでマダラさん!?ってなりそう
    それはそれとして卑劣様♀に直接罵倒したら卑劣様♀が黙って聞いてるわけもないから罵倒し合いそうで面白いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:37:13

    マダラは男尊女卑思考なところがあるから女のくせに弟を殺すくらい強くて柱間との友情に水差してくるブラコン女とか憎たらしくて仕方ない存在になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:32:00

    政略結婚したら最初はギスギスしていそう(兄者の前では取り繕う)だけど夫婦生活送るうちにお互いのいい部分も見えてきて主にマダラが苦悩することになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:37:09

    うちは一族の立場が良くなってるから本編ほど拗れなさそう卑劣様♀と過ごしていくうちにイズナ関連は和解しそうだし段々改善していくでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:42:40

    兄者に言われれば卑劣様自体はうちはに配慮するからね
    卑劣様♀が政略結婚して夫の一族となれば尚更扱いに気をつけなければならなくなるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:23:22

    >>53

    卑劣様が一方的にブラコンならまだそこまででも無かったと思う

    柱間ァが和平の為でも弟殺すくらいなら自分が死ぬって即決出来たり、マダラに俺と弟どっちを里の為に切るって訊かれて答えられないぐらい弟の事も大事にして信頼してるからあんなに拗れてしまった感ある

    特に同性だからつい比べてしまうし

    そこで妹だと(ちょっと男女差別的だが)同列扱い出来なくて微妙に元の時と抱く感情が変わりそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:31:45

    クール巨乳のブラコン女って原作の卑劣様とはまた別の人気が出そう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:30:40

    兄者に妹がいたら絶対マダラとくっつけようとするのはなんか想像出来る

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:45

    おいろけの術に似たハニトラ術を開発しているところをマダラに見られて欲求不満か淫乱女と罵倒される卑劣様♀…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:01:56

    そんなに欲求不満なら抱いてやるかと思ったら効果が実証できたな!って喜びつつ何盛ってんだと卑劣様♀に一蹴される結婚後のマダラ…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:19:55

    開発したお色気ハニトラ術を毎晩マダラに使って効果を試す卑劣様♀…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:43:51

    兄者が知ったら卒倒しそうなことするじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:20

    最近見た魚釣りの画像とか卑劣様が♀だったらマダラは一応脱ぐ時に確認取るかもしれない
    なお卑劣様♀は男家族で育って兄弟の裸を見慣れているし自分自身も兄者の前とかだと上半身裸で歩いたりするのである

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:40

    まあ風呂上がりまだ服着てない時にうっかり遭遇してキャーッ!ってなるのどっちって言われたら兄者とマダラだもん
    卑劣様は元でも♀でも絶対「あ、すまん」だもん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:07

    仏間さんの教育方針で男として育てられた卑劣様♀
    兄者もずっと弟だと信じてきたけど胸が膨らんで体が丸みを帯びてきて「あれ…?もしかしてオレの弟は妹なのでは…?」と思い始める
    確信を持った頃遂に卑劣様♀本人に「お前は女なのだ…!」と切り出したら「そんなことはとうの昔に知っている。俺が自分の性別すらわからぬバカだと思ったのか?」としれっと言われた

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:36:05

    風呂上がりに上半身裸で肩に手拭いの妹にもしかして教え子達の前でその格好してないだろうなって聞いたらこんな年増の裸で女体への幻想が覚めたら可哀想だからしてないぞって言われて違うそうじゃないってなる兄者

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:28

    サルとダンゾウ(止めようとして巻き込まれた)に風呂覗かれたら素っ裸のまま説教しそうな卑劣様♀はいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:26

    説教の内容も自分の裸見ようとしたことじゃなくて入浴中という無防備な瞬間を狙う発想は悪くないけど気配の消し方が下手すぎるとかそんな感じなんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:35:13

    男として育てられた卑劣様♀も自分が女だと気づく前くらいの時には(オレも兄者くらいの歳になったら兄者と同じ体になるし髪も黒くなるんだろうな)って思ってたらかわいいな
    「兄者!いつになったらオレの髪は兄者や父上みたいに黒くなるんだ?」とか聞いてくる頃があったかもしれないでしょ…流石に卑劣様にだって…そんな頃が…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:36:52

    結婚したばかりの頃は何とも思ってなかったマダラが妻として自分に尽くしてくれる卑劣様♀の姿を見て少しずつ心境に変化を起こしていきその結果少しずつ夫婦仲が良くなっていたある日
    外で親しげに他の男と喋ってる卑劣様♀を見かけたマダラはそれを見た自分の心がモヤモヤしている事に戸惑いを覚える。
    その後卑劣様♀に「俺の妻なんだからあまり他の男に色目使うな」って少し拗ねたように言うんだけど卑劣様♀は色目使ったつもりは一切無いから??ってなる
    でもマダラが拗ねた顔してるのが珍しくて面白かったからフッと微笑んでマダラの耳元で囁くように「ごめんなさいあなた、次から気をつけます」って茶化すように言うしいきなり耳がゾワッとしたマダラはビクッとしながら「ビックリしたじゃねえーかてめぇ!」って言う、んで少し照れたように俯く

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:32:34

    兄者がマダラは情に厚い男って言うだけあって、歪み切る前なら自分に尽くしてくれたり慕ってくる相手には情湧きそうなのが良い

    幸せな結婚生活ルートもイイ…ってなるし、そこからやっぱり死んだ弟への情、その仇への憎しみと生まれてしまった愛情の狭間で狂って結局里抜けルートに行くマダラもまた良い……ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:45:55

    >>71

    あって欲しいけど卑劣様の性格考えると卑劣様♀はずっと昔から自分が女だと気がついていて男として育てる父上をアホだなあと思いつつ心情も理解できなくはないから黙っているみたいな想像しかできない…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:47:05

    >>74

    まあたしかに

    「大きくなったら兄者みたいになる!」→「大人達はバカだ」

    の変化は正直泣くから、最初からナチュラル卑劣様♀でいてほしいよな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:41

    一重のキツいツリ目って結構難しい要素なのに絵師影みんな美人に描いててすごい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:25

    最近NARUTO読み終わった扉間最推しの俺には劇物みたいなスレを見つけてしまった・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:57:03

    >>77

    よう兄弟、一緒に語ろうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:08:08

    絵師影様達の影響で乳の圧がすごい卑劣様♀しか想像できなくなった

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:34:10

    卑劣様♀と政略結婚した世界線のマダラは普通に火影になりそう
    そうなったら歴史が色々と変わりそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:42:46

    元々の里抜け理由がこのままだとうちは一族が千手に呑み込まれて滅ぶ危機感と黒ゼツの同人誌だからそこが何とかなれば上手くいくのよね(政略結婚で火影と義兄弟、うちは一族が里の政治に深く関われる→二代目火影がマダラへ?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:01:23

    もしマダラと政略結婚したら結構男尊女卑の世界観だから自分より強い旦那を差し置いて卑劣様♀が火影になるのは現実的に厳しくなる気もする

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:31

    >>82

    卑劣様♀の場合、マダラとの政略結婚を選ぶ理由にうちは一族で一番強くて厄介な男の精神を柱間の義弟にして安定させて、里に愛着を持たせて皆からも慕われるようになれば色々面倒事が納まるって計算ありきだろうからそれはいいんじゃない?

    元の方でも自分から火影やらせろって言ってるイメージないし


    相手がマダラじゃなくても結婚するなら兄者の為になる奴って決めてそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:14:19

    卑劣様はマダラを火影に推薦するまではいいって言ってたから、里の信用が得られるくらい人望があればマダラが火影になっても卑劣様は反対しないだろうしね警戒はするだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:27:53

    流れに関係ないけどおかしくなる前のマダラは情に厚くていい奴(兄者談)ってのを踏まえて政略結婚ルートを妄想すると、
    昔は卑劣様♀が兄者の威圧でおとなしくなるの見たら内心ざまあwしてたのに、結婚後しばらくして同じ状況に遭遇したら「柱間、妹相手にそんな脅しを掛けるような事はやめろよ。ソイツなりにお前を想ってやってるんだからよ」ってやんわり庇いそう
    そして柱間ァが「見たか聞いたか扉間!やっぱりマダラは優しい男ぞ~!」ってウキウキして卑劣様♀は「そんな事は知ってる」って一蹴するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:24

    >>85

    卑劣様♀絶対嬉しそうな顔してる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:38:19

    >>85

    逆に、黙れ!されてしょんぼりしてる兄者に「扉間…確かにソイツも考えが浅い所はあるが少しは話を聞いてやれよ。妹にそんなキツく言われて堪えねえ兄貴はいねえよ」ってフォローに入ったマダラにも「黙れ。これは兄妹間の問題だ」って引かない卑劣様♀とか…

    それを受けて「オレはお前の夫でコイツの義弟だから関係あるんだよ」ってキレ返すマダラと(あ、夫婦喧嘩は犬も食わないんぞ…)って察してなんとかこの場から逃げようとする兄者とか…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:49:14

    >>87

    「柱間ァ!/兄者!」ってなって逃げられなさそう片や忍界最速だし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:19

    この二人の夫婦喧嘩は文字通り犬も食わないんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:46

    お腹に子どもができて身重になった卑劣様♀を気遣うマダラ「もうお前一人の体じゃねぇんだからよ…家事や仕事はオレが何とかするからお前は無理しねぇでゆっくり休んでろ」
    卑劣様♀が「すまないな…」って言うとマダラは「妻を守るのは夫であるオレの役目だからな」って笑顔で言う
    愛情を正しい方向に注いだうちはマダラは強い…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:52

    鬼滅見ていて考えたけど卑劣様♀が醜女って言われたら兄者が扉間は母上似の美人だ!って庇った後しかも胸は大きいし尻は安産型だ!って余計なこと言って黙れ!されていそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:49

    >>90

    妊娠しても気づかず普通に生活してた人もいるし、卑劣様♀も妊娠したら普段通り仕事してる可能性あり

    でも卑劣様♀がいくら平気だと言っても兄者とマダラ二人掛かりで止めに来そうだから言いくるめ頑張ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:04

    醜女は否定するけど卑劣やクソ女や性悪あたりは否定しない兄者…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:11

    >>93

    兄者「扉間は母上似の美人ぞ!それに卑劣だの性悪だの言わせておけば……いやまあ確かにちょっと…オレにもキツいところあるし……そういえばこないだも…(ズーン)」

    卑劣様♀「兄者、もういい黙ってろ」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:28:17

    バチバチに戦争してた時は醜女だの男女だの嫁の貰い手も無いだのボロクソ言ってたのに結婚後は「お前その面で愛想よくすんじゃねえよ…アホ共が勘違いするだろうが」って牽制してくるマダラは超有り

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:11

    元の卑劣様が性格が悪いのに人格者という奇跡のバランスだから卑劣様♀も性格面はボロクソに言われていてほしい
    おっぱいはでかいけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:17

    結婚前までは男みたいな格好してる女らしさの欠片もないやつって馬鹿にしてて結婚後いざ卑劣様♀の裸を見た時に予想とは真逆にスタイルが滅茶苦茶良くて見てる方が恥ずかしくなり思わず顔を真っ赤にして目を逸らしちゃうマダラ?(戦場で見た姿と随分違わないか!?)
    卑劣様♀は自分の体がそんなに魅力的だと思ってないのでマダラの反応に首を傾げる
    卑劣様♀は戦装束のときはサラシ巻いてるから胸が小さく見えるとか鎧がゴテゴテしてるから戦ってた時は厳つく見えたとか身体に戦場で受けた傷とかありそう
    結論、卑劣様♀は脱いだら凄いと良いなと思います

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:35

    マダラと卑劣様♀の関係が深まったら卑劣様♀が他の男と接触するのを絶許しそうなマダラ
    マダラは愛が重いイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:15

    つまり俺が卑劣様♀をエロい目で見てたらマダラに凄まじい殺気を向けられるってこと!?
    エロい目で見ることすら許されないのかよ…くそ…くそっ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:13:02

    >>99

    うわそれいいな…マダラに嫉妬されるの

    里ですれ違って(扉間様♀今日もおっぱいすげえな…)とか鼻の下伸ばしてたら殺気感じるんだ…

    まかり間違ってラッキースケベとかしちゃった日にはマダラの写輪眼に睨まれて無力な里人A俺はもう生きた心地しないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:29:07

    >>78

    畜生・・・!!!

    てめーらは俺を二度と戻れぬ地獄に引きずり落としやがった!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:47:39

    脱いだらすごい卑劣様♀いいな
    戦装束時と軽装時のギャップが凄くておっぱいでっか!!!度が上がりそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:01:20

    卑劣様♀は合理主義だから動きやすいという理由で体にフィットした服をよく着ていそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:19:07

    >>103

    ブラジャーを開発したことになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:23:22

    元の卑劣様♂からして武装してない時はピッタリめの黒のハイネックという絵師にも優しい恰好してくれてるし腕組みが癖なので卑劣様♀になった時の有難みが凄い

    それにしても卑劣様マジで腕組みめっちゃしてる…
    65巻表示でも皆普通に立ってるのに1人だけ腕組みしてるし

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:33:30

    卑劣様の腕組みが防衛本能もあってのことだと個人的に嬉しい
    感知タイプ(恐らく相当ハイレベルと思われる)で兄者という極大チャクラの持ち主がいつも身近にいた上に、里創立の前後は同じくクソデカチャクラを持つ上に自分に対する敵位を持ったマダラまでいた訳だから、本人はけして表に出さないけど地味に精神すり減らしてそう

    策略なしの戦闘能力では一枚落ちるであろう卑劣様が忍術や戦術でマダラに最大級の警戒させるまでに至るのほんと胸熱なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:36:14

    巨乳でいつも腕組みしてるからサルは基本おっぱいに目線が行っていそう
    それで卑劣様♀に貴様は簡単に視線誘導に引っかかりそうだなって怒られる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:49:11

    戦い方的に女になってもそんなに戦闘力変わらなさそう
    圧倒的火力や体術がなくても急所を突けば人は死ぬよねって戦い方だし

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:01

    >>107

    卑劣様♀「良いか、いかにも見ていますという目では視線がどこに行っているか、引いては次に何をするかがバレバレになる。まずは周辺視で視界の端まで把握出来るようになれ」

    兄者「う〜ん、至極真っ当な指導なんだがそこじゃない、そこじゃないんぞ…」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:35:17

    卑劣様♀の裸を見たことを責められたサルが「先生でヌいたことのない奴だけがオレを殴れる」って言ってコハルのみが殴った弟子の集いはある(トリフもヌいてないけどお菓子食うのに夢中だった)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:47

    そこで兄者が「そこまでありがたいものでもないぞ。未だに風呂の後にオレの前を裸で歩いていたりするし…。」って爆弾を落とす

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:07

    卑劣様♀だったらミトとどういう会話すんだろ
    ブラコンだから兄嫁のハードル自覚なく高そうだけど想像以上にいい奥さんもらってルンルンだと可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:13:33

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:14:57

    卑劣様♀自身は別に女だということを隠していないけど胸が邪魔でサラシで押さえてる&鎧着用&あんなクソ強くてエドテンボンバーする卑劣な奴が女であってたまるかという訳で男だと伝えられているのもいい
    本人もそれに乗っかって柱間の弟で通したり顔岩を男にしたりするからややこしくなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:04

    卑劣様が割と結構ハッキリ言うタイプだから(うちはは悪に憑かれた一族云々)結婚してもマダラとよく喧嘩しそう
    マダラの方も売られた喧嘩は買う方だろうし売り言葉に買い言葉でドタバタ騒ぎで最終的に兄者が間に入って喧嘩両成敗からのお説教タイム

    本編でもお互いへの理解度は(悪い意味で)高いから逆にケンカップルとして相性いいと思うのマダラと卑劣様♀

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:43:56

    幸せ政略結婚ルートの世界線のマダラは卑劣様♀が弟子にラッキースケベや際どいボディタッチをされてるのを見てあのガキ共…!ってなってるけど卑劣様♀は子供のやることだしって気にしてない様子だからアイツはってヤキモキするしマダラの瞳は万華鏡写輪眼状態
    うちは一族は愛情がやたら重い

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:56:58

    マダラはアイツらやらしい目でお前のこと見てるぞ的な事言うんだけど彼奴等はこんな年増の体に興味は無いだろう母親の面影を重ねてるだけだって言う卑劣様♀
    それを聞いたマダラは心の中で気付けよ!って頭抱えるし柱間に相談しそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:12:19

    正直エロい目で見られているのは察しているんだけどまあ子供でも男ならそういう年頃だよねって感じで成長の証という事実でしか受け止めていない卑劣様♀もあり
    あの子達が自分を性的に襲うなんてありえんしもし実力行使してきても抑え込めるし?的に考えている
    大人の男からのセクハラは容赦なく返り討ちにする

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:28:30

    卑劣様はサルを何歳くらいから弟子に取ったんだろう
    弟子と一緒に風呂に入る卑劣様♀はいるかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:27:55

    弟子があまりにもおっぱいを見てくるので揶揄うように「スケベ」と言って笑ったら謎の衝撃波をくらって弟子が吹っ飛んでいったため二度と同じことはしないと胸に刻んだ卑劣様♀

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:50:40

    あまりにも裸を見られても恥じらわなさすぎて「先生っていつもそうですね!男にとっての女の裸をなんだと思ってるんですか!」って逆ギレされる卑劣様♀が見たいけど言いそうな弟子がいない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:36:30

    >>120

    弟子であって誰とも言われてないのにナチュラルに吹っ飛ぶサルの姿が見えた

    巻き込まれでダンゾウも

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:38:16

    >>121

    若い頃のダンゾウは逆切れしそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:01:26

    >>122

    ダンゾウはおっぱい見ないように意識しすぎて逆にチラチラ見てそうなタイプだから自分に言われてなくても勝手に巻き込まれて吹っ飛ぶ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:04:18

    ダンゾウは卑劣様♀の裸見て鼻血出しながら吹っ飛んで気絶しそうムッツリタイプだな
    サルはオープンでカガミはナチュラルタイプぽい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:36:46

    見た目はいいけど性格がアレな女大好き
    卑劣様♀も美人だしスタイルがいいのはみんな認めるけど所業については擁護されないでほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:05:21

    飛雷神、互乗起爆札、穢土転生、天泣、殺傷力に特化した水遁…マダラ曰く相手が勝利を確信した瞬間に確殺するのがやり口らしいしホントヤベー戦闘スタイルだわ
    コレで素が天然バカ兄者大好きクールビューティーなんすよあざとさしかねぇな!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:47:03

    大好きなのは兄者だけではない
    兄者みたいなバカは大好きだし未来ある若者は命懸けで守るし子供の頭は笑顔でなでなでする
    変なネーミングセンスにもツボる
    感情がない冷たい人間に見えてそんな所があるあざとさ本当に卑劣
    これにでっかいおっぱいに尻がついてくる
    TSしたら男キャラの魅力が分かると言うが元々好きな男キャラをTSしたらそれはもう核兵器なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:53:50

    好みのタイプが兄者ポイントが高い奴と一貫しているブラコン具合も女だと更に破壊力がありそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:15:55

    元々このスレ自体、大元のスレに触発されて卑劣様が女だったらめちゃくちゃ好みじゃん!って気付いてしまった絵師影が、さらにそんな感じの女キャラが他にいない事にも気付いてしまい気が狂った末に始まったのでそもそも卑劣様♂自体がえっちじゃんという話題は原点回帰とも言える(後方古参面)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:01:08

    卑劣様♀ってクールビューティーお姉さんって感じなのにプラスして実は妹属性もあるからそりゃなかなか無いよ……ってキャラになるんだよね…
    金角銀角の人生で一番発した言葉を縛るやつ使われたら「兄者」になるんじゃなかろうか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:04:09

    兄者系統の奴にはすぐ好感度MAXになってマダラ系統の奴にはうーん…って感じなのちゃんとこの人も人間なんだなと思えて好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:25

    おっぱいも尻もデカい美人が卑劣様と同じ行動していたらわからせ需要が高くなるだろうな
    クソ強いからほぼ無理だけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:40

    >>133

    でぇじょうぶだ‼その分俺達がわからせられてるから

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:15:48

    あのクソ女絶対犯してから殺してやるとか思われていただろうけど成功する奴はいなかった…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:20:15

    飛雷神がそういう意味で強すぎる
    逃げ特化にされたら捕まらないからこそ囮としての最適解も卑劣様だったりしたのかな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:31:30

    飛雷神とか開発する前のそんなに強くない少女卑劣様♀ならいけるかもしれない
    普段の冷静さや生意気さが剥がれて兄者に助けを求めるところが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:48:51

    卑劣様♀を組み伏せてマウント状態に出来そうなのって兄者かマダラくらいだもんなぁあとは全盛期サル?
    前々スレの書き込みで
    「正論口撃してくる卑劣様♀にキレたマダラが卑劣様♀押さえ付けてガチガチにマウント取って身動き取れなくした後、卑劣様♀の顔を覗いたら物凄く悔しそうな顔で自分を睨みつけてきてゾクゾクくるマダラもいる」
    ってのがあって我是好

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:32

    >>138

    わかる(わかる)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:56

    卑劣様♀なら兄者やサルに対しては泣き落としとか普通に使いそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:39:32

    本性知っているのに毎回泣き落としに引っかかる優しい兄者サルと本性知られていて通じないしそもそもこいつの前で泣くとか演技でも嫌だと思われて泣き落としされないマダラ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:48:12

    柱間よりもお互いの本性を理解してる二人好き
    お互いのことは大嫌いだけど評価は真っ当だしやっぱり卑劣様女の子にして結婚したら上手く行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:36:40

    卑劣様♀に涙とか体とか女の武器を使ってほしいけど敵にそんなもの使わなくても十分な頭脳と実力があるから主に味方に使っていそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:13:38

    豊かおっぱいも大好きなんだけど元々胸が少ないのをさらに潰してて男とマジで全く見分けつかなくて、体格もせいぜい若干元より背が低い&筋肉が微妙に少ないからちょっとヒョロっとして「顔の作りが綺麗な若造」っぽく見える程度の卑劣様♀欲しいいいいいいいい!!!!!!!!
    ずーっと男だと思われてて同盟締結して一緒に働くようになって何かの拍子に女トイレなり女湯なりに入っていく卑劣様を見て慌てたり宇宙猫になるマダラや弟子達が見たいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

    あとスゲ〜陰鬱になるから別世界線として楽しみたいんだけど「幼い時から戦場に出てて色んな怪我したり術かかったりしすぎてて子供産む機能がロストしてる卑劣様♀」もちょっとだけ見たい
    そんでその決定的な瑕をつけたのがうちはの奴でそれを知ったマダラが「何が子供を産めなくなっただ、こっちはあいつに弟を……(複雑な顔)」ってなってるのもちょっぴり見たい
    やっぱ見たくないそんなきついやつ
    でも見たいぃ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:02:52

    モブ俺、卑劣様♀にストーカーしたり玄関の前にアレコレ置いたりして犯人が分からないせいで自分でも気付かないうちに弱っていく卑劣様♀が見たいのに、兄者以上の感知タイプである卑劣様♀にバレないはずもなく…
    そもそも卑劣様♀に気付かれずにストーカーとか出来るとかそれもうめちゃくちゃな猛者なんじゃ…
    卑劣様♀に無理矢理エロいこととか出来るのはもうガチの強者以外ありえんのじゃ…
    たとえ卑劣様♀を押さえ込んで何とか出来てもバックに兄者とかサルいるせいで死あるのみなのマジでずるいよーーー!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:52:07

    政略結婚はしたけど子供を作れない体だから夫婦生活は必要ないだろうとか思ってる卑劣様♀をグズグズになるまで女扱いして甘やかして欲しいのにそんなマダラが存在しなくて俺は死んだ
    イズナと戦ってついた傷を見るたびに女の体でこんな無茶を…とかやっぱりこいつがイズナを殺したんだな…などと頭の中グチャグチャになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:50

    政略結婚で結ばれて子供も何人も出来てって時期になんやかんやあって結局マダラが里抜けするんだ
    それまで白い長髪のくノ一って有名でファーに紛れさせて
    髪を掴んだと思ったらファーだったみたいに(卑劣ポイント)自分の髪も有効活用する卑劣様なんだけどマダラ里抜けの翌日あんなに綺麗だった髪をバッサリ切って短髪にしてしまうんだ……
    その後火影を継いで安定もしてきたから再婚と勧められるんだけど全部断っちゃうんだ……
    理由を聞いたら「ワシは里と添い遂げる」だってよ……
    マダラが結婚記念日にプレゼントしたという小物をまだ身に付けてるのにそんなこと言っちゃうんだぜ?
    マダラほんと許せんよなぁ!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:46:52

    マダラと卑劣様♀の関係が良好になって柱間ァを間に挟んでアレコレしたら黒ゼツも何とかかんとかしてマダラも里抜けせずにハッピーエンド!…とか無いですか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:52:11

    NARUTO世界あんな子供の内からすごい威力の殴る蹴る忍術幻術謎薬呪印だなんだってすっごいよな…
    絶対身体機能の発育に悪いよ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:13

    ここは集団幻覚雑談スレなんだ
    マダラと政略結婚ハッピーエンドもバッドエンドも巨乳卑劣様♀も貧乳卑劣様♀も思いのままなんだ
    熱い思いの丈を各々語っていくんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:33

    マダラと卑劣様♀が仲良くなってくれるようにと兄者からツイスターをプレゼントされ
    後日兄者にやって見せて欲しいと言われたので仕方なくやると口ゲンカしつつ上手く合わせる事が出来てる二人…みたいなのを今思いついた
    ツイスター自体エヴァでしか知らないけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:22:31

    火影の弟に師事できるなんてヤッター!と思っていたサルがある日師匠の家にお邪魔していたところに風呂に着替え持っていくの忘れたって全裸の卑劣様♀が現れて師匠が女だったことを知る幻覚はある

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:51:50

    女らんまみたいに暗器使いに服ビリビリにされても戦いを続行しようとして兄者は慌てて止めるしサルは生きてて良かったって言うシーンがあったって信じてる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:10:24

    黒ハイネックで机に座る行儀の悪い卑劣様は原作でも何か色気あるなぁと思っていたからおっぱいとお尻があって体のラインが曲線的な卑劣様♀ならもっとエッチになるのは自然なこと

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:56

    >>147

    待っていたぞ柱間ァ!の後に扉間とのちょっとウェッティな一幕入る奴じゃん…

    倒された後に別離の時にさらにウェッティなやり取り入るじゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:18

    >>155

    夫婦になってお互い情を持っていても、飛雷神斬りのシーンからの会話とかほとんど変わらないんだろうなって感じがいいよねマダラと卑劣様♀

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:43

    原作の卑劣様は脱がない方なのに卑劣様♀が自分の裸を隠すとは思えないのはどうしてなんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:30

    マダラと卑劣様♀がなまじ夫婦として過ごしてしまったせいで感情が複雑になってしまったばかりに
    お互い完全に愛し合う事も出来ずに、かといって憎しみ合う事も出来ずに進んでしまい結局マダラ里抜けへ
    卑劣様♀は妻として完璧に役目を努めたしマダラもそれに対しては文句も無かった、けど駄目だった
    別離の時、卑劣様♀はマダラに「結局私達はこうなる運命だったのだろうな」なんて言う
    マダラは答えようとして口を開き、しかし何も言わずに去っていく
    マダラが立ち去った場所を見つめ続ける卑劣様♀
    時は過ぎ、遂にマダラが倒れた時、卑劣様♀はマダラの遺体を運び込み「マダラ、お前は…」とひとり呟く
    もう戻れないあの日、もしも戻ることが出来たなら…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:03

    >>157

    卑劣様はハーレムの術効かなそうだし…(性欲の問題ですかね?)

    卑劣様♀も逆ハーレムの術効かなそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:45

    難しい術を覚えたご褒美におっぱい揉ませてくれる卑劣先生♀はいるかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:06

    >>160

    ここの卑劣様♀は基本的に倫理観しっかりしてる人だけど、ドスケベエッチな女教師扉間先生はいてもいいと思いますよ僕ァ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:33

    >>150

    の言う通り、ココは集団幻覚スレなんだ…!レッツ無限月読

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:00:52

    お酒に弱い卑劣様♀は存在する(早口)
    普段はあまり飲まない(飲もうとしない)し早めに帰る卑劣様♀がある日遅くまで結構飲んじゃって、しかも酔った姿が結構可愛いと来たもんだから(ふにゃふにゃしながら「ん〜?」と言う感じ)少し邪な考えが過ぎっちゃって、足取りも覚束ないくらいまでなった時に家まで送りますよ〜って言って近付こうとした俺なんだけど急に後ろから「扉間、迎えに来たぞ」って声がするんだよ
    ビックリして後ろを見たら、帰りが遅くなったのを不審に思ったマダラが迎えに来てたってわけ
    マダラはこっちを一瞥すると一言「…うちのが迷惑かけたみたいだな」って言うんだけど目は全く笑わずに写輪眼になってるんだ…そして卑劣様♀を連れて帰っていくのだ

    …そもそも卑劣様♀は身内でもない異性相手にそんなになるまで酒を飲まないぞと言われたらまぁそうなんですけど…ハイ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:42:19

    絡み酒褒め上戸卑劣様♀はいいよな
    弟子たちと酒飲みに行って
    「なんだサル?ワシの酒が飲めんのか」「飲んでます飲んでます!!」「サル、貴様は本当に……む?」「っーーー!?!??ちょ、膝の上に乗らないでください!!!ア゙顔が近」「少し黙れ」「あわあわわ」「…ふむ、よく見ると男らしい顔をしているな貴様…ワシは良いと思うぞ?」「ミ゜」「猿飛ィーー!!!!」「サル?おいどうした」「ダンゾウに続いてヒルゼンもやられた!!」「目を合わせたら(褒め)殺されるぞ!!」「刺身美味しい」
    みたいなやりとりして欲しいよ
    酒飲んだらすぐ身体中真っ赤になるし、酔ったら表情ゆるゆるになる卑劣様♀だっていてもいいよな!?心を許せる者の前では気を抜く卑劣様♀概念はあるよな!?酒に弱い卑劣様♀は最高だぜ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:39

    今更だけど前スレのチャクラわからせしようとしたら鼻で笑われるってのメチャクチャいいな…ってなって書いた
    美しくフラれるそもそも恋心を感知されてない俺概念も好きなんだけど、好きで憧れてる相手でもどこかやっぱりフツーに女としてナメてかかってセクハラ告白してしまって返り討ちに遭うクソモブ俺概念も好物なんだよね
    端的に言うと俺の脈なし感物凄い年上の綺麗なお姉さんに踏まれたいんだね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:58

    チャクラわからせとは…?と思って単行本読み返してたんだけど確かに兄者に圧かけられた時とか十尾オビトと対峙した時のゾクッとしてるの見たら強い感知タイプって(強いからちゃんと自分で受信力はコントロールはできるんだろうけど)大変そうだな…と思った
    まあ卑劣様♀は兄者で慣れてるからモブ俺程度のチャクラ威圧などそよ風にもならないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:39:43

    >>165

    妹が変な趣味に目覚めてしまったぞ!って思っていそうな兄者かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:43:48

    兄者やマダラのチャクラに慣れていたらモブ程度のチャクラなんて矮小すぎて嘲笑っちゃうよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:15:06

    >>165

    兄者がチャクラ荒げるまで怒るってことはまあ卑劣様♀が悪いんやろなって分かる感じ好き

    先生に踏まれるのそれはそれでめちゃくちゃ需要があるんですからもっと自分を大切にしてくださいよ!!!とか俺の内なるダンゾウがキレ散らかしてるけど、モブ俺は卑劣様♀が簡単に踏んでくれることに大喜びしてるわけ

    てかこの後兄者に事情説明されたらモブ俺終わりでは?里の人間に甘い卑劣様♀を信じましょう…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:33:56

    戦闘中に飛雷神で飛んできた卑劣様♀の直下にいて勢い良く踏まれても「ありがとうございます!」って言っちゃうわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:56:44

    兄者に威圧されたら素直にごめんなさいするのにマダラに同じ事されたらビリビリゾワゾワしながら「なんだ?蚊でも飛んでるのかと思ったぞ」とか減らず口叩く卑劣様♀見たいです

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:23:49

    中忍レベルぐらいになったサルが敵に対して怒った時に荒立てたチャクラがビリビリ肌に沁みて(強くなったな…)って場違いにも感動してしまう卑劣先生♀いますか
    その後ちゃんとサルには「気持ちは分かるが戦場では感情を抑えるように」と指導入れました

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:52:28

    嫌がらせのためにクソダサい着物を卑劣様♀にプレゼントしたマダラ
    嫌がらせのために渡してきたのが分かったうえで嫌がらせのためにその着物を着る卑劣様♀
    「これか…ッふふ、ダサいと言いたいのだろう? そう悪く言うな。 たしかに趣味は悪いが、マダラがッふ、…ふぅー…真剣に選んでワタシに送ってくれたものだぞwww」
    とか卑劣様♀が言いふらしたのでマダラのセンスはクソというのが里中に広まったりするなかよし夫婦
    なおこの後怒り狂ったマダラがセンスの良い着物を渡してきたのでこいつ馬鹿だなと思いながら大事に仕舞っておく卑劣様♀がいるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:11:03

    >>173

    やり口が卑劣すぎる…

    仕舞うな!着ろ!ってキレるマダラが見える見える…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:49:53

    >>173

    男が女に服贈るのって「その服を脱がせたい」って意味あるんだよなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:12

    胸と尻がデカいから着物が似合わんなガハハって言っちゃって卑劣様♀とミトさんに叱られる兄者…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:19

    絵が描けないのでSSで卑劣様♀への滾る思いを表現してみました…!

    マダラ視点だし肝心の卑劣様♀の出番少ないですが、もしかしたら何かのお役に立てるかもしれないのでリンク貼らせていただきます。

    なにか問題あったら削除しますのでご指摘お願いします。

    https://syosetu.org/novel/275813/

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:26:46

    >>177

    ついに字書きさんまで!!!!ありがとうございます!!!最高でした…!!!!

    兄者が怒ってるの最高だしマダラが自分でも分からずキレてるのも最高だし卑劣様♀はもっと自分を大切にしろ!!!!ってなってもうめちゃくちゃテンションぶち上がりました!!ありがとーー!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:51:37

    卑劣様♀とそれなりに仲のいい俺、卑劣様開発のなんかよく分からん術に掛けられて「やだーーー!!!!俺は扉間と結婚するんだーー!!!!!!」と言い暴れたと翌日卑劣様本人の口から聞く羽目になるもよう
    なお卑劣様♀はこの時の俺の言動がツボに入りすぎて俺の顔見るたびに笑うようになったので俺はそれだけで幸せなわけよ(フラれてる)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:47:18

    >>177

    ウワーーーッ!!!!!

    読んできました!!!!好き!!!!!!

    オアーーーーーーーーッ!!!!

    いいぞマダラもっと言ってやれってなるなった

    卑劣様♀ほんとそういうところだぞもうホント

    我こういうの好き無自覚大好き性癖に刺さりましたありがとう

    ウワーーッほんとにありがとうーー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:51:55

    自分の体にやや無頓着な所がある卑劣様♀
    マダラはそんな彼女に対して「お前女だろ、もう少し周りの目を気にしろよ。他の男共が邪な目で見てやがんぞ」と言う
    卑劣様♀は「別にそういう目で見られる事は気にして無いし例え襲われたとしても返り討ちに出来るから大丈夫だ」と返す
    それを聞いたマダラはカチンときて「そういう問題じゃねぇだろ!少しは自分の事大事にしろって言ってんだよ!俺はお前の事が―」と声をあげてしまう
    自分が大声をあげたことに気付いてハッとするマダラ
    慌てて卑劣様♀の方を見ると彼女も驚いた様な顔をしていた
    マダラ「いや、今のは…その…」しどろもどろになりながら目を逸らしつつ「大声出して‥悪かった…」
    そんなマダラを見ていた卑劣様♀「…まさかお前にそこまで気に掛けられてるとはな」といたずらっぽく笑う
    笑顔を見たマダラは謎の胸の高鳴りを感じる
    それを誤魔化すように「う、うるせぇ!とにかくだ、テメェは自分の体をもっと大事にしろよ!柱間ァの奴にも言いつけとくからな!」と言い放って去っていく
    帰宅後、なんで俺がアイツの事でこんなに〜!となるマダラであった

    後に卑劣様♀に対してエロい目を向けるモブに対して写輪眼で牽制を入れるマダラの姿が…

    後にこの二人は結婚する

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:43:49

    胸と尻の大きい女があんな体にピッタリハイネックで歩いていたらエロい目で見ない方が無理でしょ
    それなのに卑劣様♀は別に女と意識しなくてもいいぞと言わんばかりの態度を取る

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:47:15

    変に女性服っぽくいじらなくても元のデザインのままで体だけ女体にしたらエッチになる衣装はホント女性服とか分からんマンには有難い…
    そしてあのラフな格好で兄者の机に座るお行儀の悪さも有難い……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:06:27

    女らんまみたいな体は女だけど中身は男ならではの無頓着なエロさが好きだから卑劣様♀の中身は元の卑劣様とほぼ変わらないでいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:34:25

    大名が連れて来た親戚筋の子息が卑劣様♀に一目惚れ&火影の補佐をテキパキやる姿に内面にも惚れて、真剣に恋文送って結婚前提の交際申し込んで来たらどうするだろう…
    大名の親戚筋の子息俺としては何度か文を交わして一度だけ木ノ葉隠れの里を案内という体でデートしてもらった上で「私はこの里と添い遂げたいのです」と丁寧に断られたいんですがね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:10:45

    卑劣様♀の体が成長して女性らしい丸みを帯びていく途中で「扉間、最近太ったか?」って聞く兄者は多分いる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:57

    >>185

    大名とのパイプ作りにいいな程度に最初は思ってたのに、すごく真摯な文面の手紙を貰う内に真剣に考えてくれるようになるんだよな…

    そしてその上でフラれたいよな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:26:06

    (絵師影様…聞こえますか、絵師影様
    NARUTOソシャゲで中国限定でチャイナ千手兄弟がいるので卑劣様♀にもチャイナの概念があるのです…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:30:25

    コスプレしてくれる卑劣様がいるならやっぱり頼めばエッチなコスプレしてくれる卑劣様♀も存在してるな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:32:04

    兄者も置いときます

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:11:03

    >>188

    このチャイナ服最高にいいよね…

    上のガードが固すぎてびびったもんな最初…パッと見て3枚は着てるもんな


    ちなみにこの画像は全身写ってるやつね

    露出度少なすぎて逆に最高だよね…

    いや普段も露出度は低いか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:06

    >>191

    露出度少ないから足首とかみてしまうな…

    卑劣様♀女性物の露出度高いチャイナ服を素で着てくれるタイプか流石に恥ずかしがるのか…

    そしてサルが目のやり場に困って目が泳いでるのが浮かぶ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:41

    >>191

    背景のスキル解説?に互乗起爆札もじったっぽいのあってなんか笑った


    そういえば中国のオタクって銀髪・白髪キャラ好きなんだっけ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:40:03

    >>191

    一番下のスキル、まさか卑の意志…!?

    後アニオリ雷神の剣っぽいのもあるんだけど中国限定なんか…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:41:53

    兄者の全身絵とスキルもなかなか

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:11

    >>195

    中国だから仙人推しなのかな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:30

    195いったし次スレ作ってきますわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:58:30
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:08

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています