最近鯖落ちしてなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:06:23

    ネカピンを誉めたいですねまじでね
    まっ荒らしの規制解除したり、荒らしスレ消すの遅いからからバランスとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:08:28

    全然とれてねーじゃかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:08:48

    もう人居ないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:11

    1分前後の鯖落ちはしょっちゅうあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:20

    それだけ人が減ってるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:09:21

    普通にしてるだろえーーーーーーーーーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:10:26

    >>5

    いなくなったやつは何処に行くのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:11:07

    >>3

    自分も人減ったんじゃねえかなと思ってんだけどツールで調べたらアクセス増えてるしちゃんと仕事してるんだよね

    まっ こういうアピールをしないのが美徳とかかっこいいとか考えてそうだけどプラスもマイナスも運営が何をしたかについて明確にしないのは悪手だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:11:32

    そこまで入り浸ってないから鯖落ちが多いとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:12:20

    >>7

    さむくてとおいところ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:13:51

    遊戯王の制限改定でスレが乱立してた時落ちたりしてたっスね
    もしかしてタフカテが足を引っ張ってるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:18:33

    長時間の鯖落ちは最近ないから勲章を与えたいよ
    ムフッ携帯回線と深夜の規制もなくそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています