あにまん島に潜入してたライナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:19:50

    俺はあの島で軍隊に潜入したんだ
    島の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ
    あれは軍の入隊式の最中だった…突然人格排泄ゼリーを食い出した奴がいた
    教官が咎めると悪びれる様子もなく答えた
    うまそうだから盗んだと
    そんな悪党だが…さすがにまずいと思ったのか
    そのゼリーを半分譲ると言った
    しかし…その差し出したゼリーは半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    奴らに譲り合う精神など無いからな
    どうしようもない奴らだった
    便所に入るなりどっちを出しに来たのか忘れるバカだったり…曇らせのことしか考えてねぇ不真面目な奴に…尊厳破壊のことばっかり考えてるクソ真面目な奴
    復権することしか頭にねえ奴に…
    何があってもうおる奴ら…
    色んな奴らがいてそこに俺達もいた
    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:20:23

    滅んでしまえこんな島

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:20:31

    本当に地獄なのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:20:39

    気に病むな滅ぼせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:00

    とっとと宣戦布告してしまえそんな島

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:24

    こいつもエグい性癖持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:32

    性癖を語るのを良いことや誇りにするのはやめろ穢らわしいエルディア人め

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:21:56

    地ならししろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:22:31

    ライナー……、お前はいつだって正しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:23:53

    お前と同じだよ(アナル人格排泄ゼリー相撲しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:23:56

    人格排泄ゼリーを分けるな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:24:53

    色んな奴らって何…?
    ヤバい奴らでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:26:50

    なんか似たようなのなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:28:27

    ヴィリー「あにまん島勢力に!宣戦布告を!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:29:25

    >>14

    (共同戦線)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:29:36

    島で人格分裂起こしたライナーも異常性癖者になってるんでしょ?
    それを見てるベルベットくんがいつものあの顔してるんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:30:04

    ライナーをいじめるヤバイ奴ら

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:32:53

    ライナーの人格が分裂し続ける一方、マルセルはホームレスに逆レされ死亡、アニはショタの色香に狂い、ベルトルトはショタに憑依した

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:44:47

    原作から一切変化の無いザックレー総統

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:47:35
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:52:43

    >>20

    時代や環境のせいじゃなくてスレ立て前に気付かなかった俺が悪いんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:54:58

    >>21

    もういいって…ライナーをあにまんに潜入させたかったんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:56:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています